タグ POPPIN が登録されている動画 : 458 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おじさんDa・Yo・Ne
今回も自慰みたいなもんです前回よりはpoppinっぽいとは思います(~_~;)次こそはもうちょいニコ動っぽい選曲でも踊ってみますのですんませんこれ前回と同日に撮った動画なもんで。前もですがフリーで踊ってます。それではそんな感じでいってみませう。あと前回コメントくれた5名の方ありがとうございますどうもでしたー(^o^)ノ
おじさんの練習動画です!
自慰みたいなもんですがよっかたら見てやってください。最近また外で練習するようになったので次はちゃんとニコニコ動画っぽい音楽で踊ってみますんで今回はご勘弁をそれではいってみませう!!
【チャンプル厨】引きこもりエアBattle!!【踊ってみた】
エア友達とダンスバトル!!
3Dタット
フィンガータット
ギザぴんく☆ マイリス:mylist/28201659
【MMD-DMC3】 エターナルドリーム~ 幽玄の槭樹 【東方Dance Train】
杯より出したかったDMCに今回は参加できました。トレース許可を下さったぬさんとダンサー、30代Pと葡萄Pに感謝
トレース元 sm12669560 【東方の曲で】Toho Dance Train【踊ってみた】 POPパート
音源 sm12837940 Toho Dance Train使用曲詰め合わせ
映像編集 :葡萄P mylist/21576543 音響編集 : 30代P mylist/3785179
モーションとレース susuki mylist/1713647
モデル 十六夜咲夜sm15123490 博麗霊夢G_V2.1 sm13943500 霧雨魔理沙sm8663720 AliceV033 sm15356096
アクセサリ 樹海sm15684637 紅葉 ヤマドさん
MME もみじ吹雪エフェクトsm13719211 XDOF そぼろさん AdultShader sm14067112 JetSmoke sm15605396 Fog2.5a sm12224674 o_SelfOverlay sm16093043
DMC3公式マイリスト mylist/29034470 モーションは公開したいかなーと。(まだまだ調整中)
【自由に踊ってみた】 KiLLER LADY 【しょま】
しょま です。(mylist/27910468)
代々木に初上陸!!
あの赤い壁の前で踊れました!嬉しいです!
今回は、八王子P様の"KiLLER LADY"(sm14705584)で
自由に踊りました!曲カッコいいです!
けど踊りは、普通にネタ切れ感を出しまくってます・・・。
まだまだ練習不足ですが、もっとかっこよく踊れるように
練習したいと思います。
※振り付けがある踊ってみたとは、違う感じなので苦手な方は、ごめんなさい!
同日撮影したgdgd感MAXのやーつ⇒sm16507329
【イガ】Baby Maniacsで踊ってみた【おまけもあるよ!】
もーん!イガです!ソロ第9作目です!
曲は八王子Pの”Baby Maniacs”です
イントロを聞いて、テンション上がってしまい、すぐ踊ってしまいましたw
今回はおまけ付きなので最後までしっかり見てください!
使用音源①sm16481237②sm13680622
アウェイ街道爆進中のマイリス→mylist/24885771
アウェイ街道爆進中のコミュ→co1103993
【イガ】クラッシュマンで、やらないかで踊ってみた【祝コミュ200人】
もーん イガです もーん
コミュ人数200人を超えました!ありがとうございます('∀`)
というわけでヒャダインさんの名作クラッシュマンで、やらないか>>sm3100816で踊ってみました!!
この曲は僕がニコニコ見始めた頃から知っている曲で昔から踊りたいと思っていましたw
ちなみに踊り手一周年もさりげなく迎えましたwwこれからもよろしくお願いします!
アウェイ街道爆進中のマイリス→mylist/24885771
誰も興味無いコミュ→co1103993
【じぐそう】sky's the limitでオサレに踊れなかった【POPPIN】
>そっとしておこう
今回はアニメ ペルソナ4のオサレ->ハイカラなOP曲 「sky's the limit」で踊ってみました。
オサレには踊れませんでしたが楽しく踊らさせて頂きました。よろしくお願いします。
音源->sm15497100 マイリストー>mylist/9623277
撮影・編集->七久保
【チャンプル厨】ムーンウォーク祭りw【踊ってみた】
ムーンウォークしまくってみたw
ギザぴんく☆ マイリス:mylist/28201659
【チャンプル厨】トトロtranceでアニメーション ダンス【踊ってみた】
自作リミックスでイベント出演
サツキとメイの声を入れてみたよ(。゚ω゚) 。
スローモーションぽく動こうとがんばった・・・
マイリス:mylist/28201659
PopNTod - Poppin
ヨウツベより
http://youtu.be/zzWpxJEQVHk
http://www.youtube.com/user/WHZGUD
http://www.youtube.com/user/popntod
http://www.popntod.com/
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【じぐそう】Trust Meで踊ってみた【IN名古屋】
じぐそうです。9月29日~10月3日まで名古屋に行って来ました。
YONフェス非常に楽しかった!!また名古屋遊びに行きます!!
前回名古屋に遊びに行った時、ソロが撮れなかったので、今回撮って来ました!
撮影時、二徹からの練習とかあったので体バッキバキに筋肉痛でしたw
風も強かったし寒かったですwww
今回はアニメ「デュラララ!!」より『Trust Me』で踊ってみました。
じぐそう◆co320770:mylist/9623277
撮影協力◆f6w6em(ふぇむ):co1172352 mylist/20152930
Super JuniorシンドンとPOPPIN HYUN JOONの練習動画
YouTubeより転載。♪Shock The Pete - DJ Mulder(元ネタ: Fuel Injected - Swollen Members) mylist/27652152
【イガ】サイバーサンダーサイダーで踊ってみた【コミュ100人突破】
もーん!イガです!ソロ第6作目です!
今回コミュ人数100人突破記念として、生放送のリスナーさんに教えてもらった曲で踊らさせていただきました!
EZFGさんのサイバーサンダーサイダーです!
かっこいい曲ですが、とにかく早いので最後の方でふらついてますww
今回も安定の一発撮りです!
PVの棒人間のフリも少し取り入れました!!
H23 9/19追記 カテラン32位ありがとうございます!!
コメントにもあった後ろの赤い人の正体は友人のカルパスという踊り手ですwカルパスのマイリス→mylist/20038817
素敵な音源様>>sm15440067
アウェイ街道爆進中のマイリス→/mylist/24885771
【第2弾】 引きこもりダンス練【チャンプル厨】
チャンプル厨の引きこもり練_第2弾
>クーラー欲しい!
練習内容
①isolation(首,胸ほか)
②stopping & bounce
③wave(時間差, wウェーブ, rollへの転移)
■■ performed by Hiro ■■
【使用曲】Georgee TalkBox Groove me
thanks for your watching
ギザぴんく☆ マイリス:mylist/28201659
【チャンプル厨が】Harder Better Faster Stronger【踊ってみた】
お尻フリフリPoppin?..深夜26時のグダグダ練習zZ
練習内容
①rollの伝送(胸→腰→足)
②dime stop
③king tut
■■ performed by Hiro ■■___
【使用曲】Daft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerをサザエさんのキャラで→sm8029154
thanks for your watching
【イガ】エデンで踊ってみた【汗だく】
一ヶ月ぶりです!イガです!dubstep大好きです!
今回はATOLSさんのエデンで踊ってみました!
この曲は完全に一目惚れでした!相変わらずのiPodのカメラで撮影してるので画質はいまいちですが、ご了承ください。
動画撮った後気づいたのですが、背中汗だくですねorz
素敵な音源様>>sm14321664
アウェイ街道爆進中のマイリス→mylist/24885771
【踊ってみた】Who killed U.N.Owenで踊ってみた【くろぅ】
初めましての方は初めまして。見ていただきありがとうございます。今回は「Who killed U.N.Owen」という曲でへたれなpoppinを躍らせていただきました。まだまだ甘い動きなのでもっと上手くなりたいため、アドバイスや具体的な批評等いただけると嬉しいです。 音源様→sm10467524 一部振付参考にさせて頂きました→sm12120058 マイリスト→mylist/20408145 追記:アドバイスありがとうございます。これからも精進してまいります!
【A.Los】少女綺想曲で弾いてみた【日々研鑽】
おこんばんわA.Losです
洗濯物がどうとか言われるので洗濯物サイドから撮ってみました
アドバイスとか頂けると嬉しいです
音源が落とせなかったので生音でお楽しみください
お借りした音源:nm13706299
マイリスト:mylist/18599105
夜、踊、怖、Ⅱ
お分かり戴けただろうか・・・
夜間撮影 1000bps 60fps ISO3200 HD
1300bpsで出したただのんの動画sm14560110
夜、踊、怖(mylist/25514014
だんすΣ"(ΘωΘノ)ノ
【ディジッツ】だんすしてみたΣ"(ΘωΘノ)ノ【踊ってみた】
ギザぴんく☆ マイリス:mylist/28201659
パリにいたとんでもないストリートダンサー
関節どうなってんの? 転載元>http://www.youtube.com/watch?v=5ZSAnUGLH8g
その他投稿物mylist/24016198
