タグ PRAY が登録されている動画 : 450 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stars Pray(再再うp版)
何も変わりません。画質調整しようかなと思ったけど
音の問題で挫折。これは声だけ抜き出してるのかな?
気づいたかもしれませんがこれ初見の人
作成者は自分じゃないです(´・ω・`)
本家跡地⇒sm1118459
5コメさんへ:すみませんでした一応作者さんの名前も入れてたんですが・・・
名前の件に関しては自分の動画と分り易くするために投稿動画に殆ど入ってると思います。
別に他意はないです。でも言われてみるとそうかも知れないですね(´・ω・`)
検索しやすくしたかったんだが・・・ま、必要・・・無いですかな?
でも作者さんのタグを消すところがこっちは信じられないです。神経が(ry
【KAITO】 Pray 【カバー曲】
投稿三作品目です。曲は『Pray』 KAITO Ver1.1兄さんのソロパートをミドリ文字表記でパンニングをL側に、KAITO Ver1.0兄さんのソロパートをピンク文字表記でパンニングをR側に少し寄せてあります。ふたり同時に歌っているパートはアオ文字で表記しています。伴奏はピアノ楽譜をMIDI打ち込みしました。よろしくお願いいたします。兄さん達に英文をがんばってもらいました。 ◆追記 投稿後に気付いたこと。歌詞の一部にミスがあります。またやってしまった。 ◆マイリスト⇒mylist/15516432
ドラゴンボールZ 【スパーキングメテオ】 悟空(中期)vs戦神ブロリー Goku vs Broly
つべから転載。
Sparking!ZERO記念に 戦い方と選曲はある方のリスペクトです 鳥山明先生ありがとうございました。
曲名は水樹奈々さんの「pray」でピッチ変更してります。
セリフやラストの演出は編集なのでメテオの編集ではありません。
鬼神は腕的に厳しいので戦神で録画してます。
Pray feat.No.7
#毎月7日はセブンちゃんの日 です。
126曲目です。
ご視聴、いいね、ご広告いつもありがとうございます。
今回はアニメ銀魂のこちらの曲から。
本当は別の曲の譜面を探していたのですが、そちらが出てこない代わりにこちらが出てきたので。
セブンちゃんとトバリさんは銀魂楽曲によく合う印象、あります。
では、お楽しみください。
~歌~
Vo
No.7
■歌:NEUTRINO ver2.0
■イラスト素材:moiky様
Cho
夜語トバリ
■歌:NEUTRINO ver2.0
■イラスト素材:なごにや様
エレノア・フォルテAI
■歌:synthesizer V Pro
■イラスト素材:公式イラスト
~提供元~
NEUTRINO
URL:https://studio-neutrino.com/
夜語トバリWEBサイト
https://yogataritobari.studio.site/
ANiCUTE
https://www.anicute.com/
Pray off vocal 水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS
Pray off vocal も他の方がUPされてるようでしたが、好みじゃなかったので作ってみました!歌ってみたなりニコカラの素材としてご自由にお使い下さいニコメドと借りたことは教えて下さいブログ http://ameblo.jp/7nanamizuki2011/
銀魂『Pray』弾いてみた
銀魂のOPだったPrayをギターとベースで弾いてみました。両方俺ですw一人でセッションしてみました。
普通だと全体的にコード弾きのようなのでちょくちょくしょぼいアレンジしてみました。
音声編集は自分、動画はたつさん(user/13191562)にやってもらいました!ありがとう!
それはそうと銀魂二期おめでとう!毎週楽しみだった銀魂が帰ってきてくれてうれしいです!というわけで古いけど銀魂ではこの曲が一番です!銀魂!って感じがあふれてて大好きです!
使用機材:ギター PLAYTECH ST-250(改) ベース:Fender Japan JB62-58 エフェクター:Vox Tonelab ST
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
水樹奈々さんの「Pray」を歌ってみた。よ【ビリブレD★MAX】
魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌でもあるPrayをオク下で歌ってみました。昔から好きでしたし歌っててとても気持ちいいです♪音質は毎度カラオケでサーセンですがよろしくお願いします。__【お借りした動画元ネタsm6215146。ありがとうございました。】
銀魂のOP『pray』を弾いてみた【ベース】
こんにちわ、今回はアニメ、銀魂のOPを弾いてみました。音ずれとかピッキングのムラとかすみません・・・ それにしても銀魂の曲全部いいですね!その中で一番気に入ったのを弾きましたwアニメは見てないですが面白いですかね? (追記:コメントにつられて俺も銀魂みはじめました!めっちゃおもろいです!ありがとう! mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954、コミュニティ、co248480
『銀魂』初期OP『TOMMY HEAVENLY6/PRAY』【宮舞モカ・夏色花梨・小春六花他】SynthesizerVカバー
TVアニメ『銀魂』初期のオープニングテーマ、TOMMY HEAVENLY6の名曲『PRAY』を、宮舞モカほかSynthesizer Vのシンガーたちに歌ってもらいました。
主ボーカル:宮舞モカ(Synthesizer V2)
コーラス:夏色花梨、小春六花、京町セイカ(すべてSynthesizer Vライト版を使用)
作詞:Tommy Heavenly6
作曲:Chris Walker
演奏は、LUPIN様の動画『【ニコカラ】 Pray フル 【Off Vocal】修正版』をお借りしました。
sm15412344
立ち絵は、からい様の以下のイラストをお借りしました。
『【素材】宮舞モカ立ち絵』
im11390154
『【素材】夏色花梨立ち絵』
im10998826
『【素材】小春六花立ち絵』
im10775794
(コーラス参加のセイカさんは諸事情により不在です)
【超初心者歌ってみた】殺戮の天使ED「Pray」
初の歌ってみた動画を公開!
お借りしたもの↓
素敵な本家様:殺戮の天使ED Pray/レイチェル(千菅春香)
音源: https://www.youtube.com/watch?v=mqpfENOwuiA
問題があればTwitterへ→@@RinGojixyoo
FF メインテーマ「歌入り」
編集がめんどくさかったので、画は変わりません。この間、久しぶりにやりましたがダークエルフが強すぎ!?今まで各ハード版をやってきましたがDSの難しさは異常orz 気が向いたときにまたやってみますmylist/8317102
Pray/水樹奈々
高音質full
http://joysound.com/um/?m=2124481625&f=105
勢い余ってPray 歌ってみた
冷たい記憶の闇切り裂いて
楽しい時間をありがとう。銀/魂は私の中で永遠に不滅だああああああああ!
ということでアニメ最終回だったので勢い余ってPray歌ってみました。
前動画→「嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた」sm20447261
わたくし→mylist/3430445
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
【検索避け】 Single-OP-Pray-FULL (600kbps制限) No,1-2【byニラニラ】
検索避けの動画です。マイリスト追加は全く構いませんのでどうぞ。 他関連動画は、登録タグの一番左にあるキーワードを「左クリック」するか「タグ検索」をして下さい ALL-OP-BGM⇒sm2974725 ALL-ED-BGM⇒sm2974959 Pray-BGM-FULL⇒sm3010322
【水樹奈々】 pray ドラムカバー
たつとむといいます。初投稿ですー。水樹奈々さんのprayをドラムカバーしてみましたん。見てやってくださいな!http://real2106.blog10.fc2.com/
【奈々ソン】pray歌ってみたんたん(*´ω 【めーたん】
シャッス!奈々ソン!(*´ω`*)
暖かい目で見てやって下しあ!下手です><
pray歌わせて頂きました(´∀`)
これがソロデビューでございます~♫♪
奈々ソンです!最高!水樹奈々っ!
*めーたん*にゃ・:*:・(*´∀`*)
【MAD】 魔法少女リリカルなのはstrikers 【Pray】☆
まずは一言w水樹奈々さんのPrayじゃなくてサーセンwww
銀魂の方ですww,
画質は努力しましたが・・・エンコ大丈夫かな~ビットレートは1100くらいで抑えたはずだが。
切り貼りでお見苦しいかもしれませんw 8割WMMですんでw途中、タイミングも適当ですし。今回もなかなか多くの課題を残す結果に。
【pray】歌ってみました【あんな】
大好きな歌【pray】歌ってみました
J氏の歌ってみたで初めて聴いてからハマりまして(ノ∀`*)
落ち込んだ時、何度この曲に助けられてきたことか(遠い目)
今回は自分で編集ですので低音質でございます
★使用音源様→sm10946739
★影響動画様→sm5552030【J様のpray】
【今までうpしたリスト】mylist/19006336
ひぐらしのなく頃に×pray
某オンラインゲームがメンテナンスのときに作ったもの 画質低いですが良かったらみてくださいな 舞リス2mylist/10406754 つくったものmylist/8451721 sm9325365 ひぐらしのなく頃に祭×絆4巻主題歌
【歌うボイスロイド】Pray【紲星あかり with 結月ゆかり・雫】【ゆかりあかり生誕祭2021】
「今年もこの日を迎えられてよかったです」
「この日はアニソンを歌うのが恒例になりつつありますね」
カラオケ企画第71弾
Tommy heavenly6様より、「Pray」をあかりちゃんとゆかりさんに歌ってもらいました。
結月ゆかりさんの二次創作が解禁されてからというもの、ずっとシナリオを考えていたのですが、ついに文字版より先に動画が出てしまいましたね。挿絵と概要はTwitterに載せてあるので、メディアのとこをご覧ください。
もう10周年らしいですね。次の節目を迎えられるよう、また更なる発展を祈って。
そしていつもお世話になっております。ありがとう、ふたりとも。
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
音痴な俺が『pray』歌ってみたw
夜勤明けの状態でカラオケで歌ってきましたw素人の自分が歌ったので聞き苦しいところはあるでしょうが最後まで聞いてくれるとありがたいですw曲、歌手自体をバカにしているつもりはありませんおで悪しからずw
TVアニメ『殺戮の天使』エンディングテーマ 「Pray」【MAD】
自身のカラオケで歌う映像用に編集してみた第三弾です。
レイチェルの苦しくも切ない心情が歌詞によく表れている曲だと思いました。
本編を見続けていたら、ザックの好感度がただただ上がっていくばかりでした笑
【初音ミク】Pray【カバー曲】
おこんにちは,どんぞこでございます.`・ω・)ノ
今回はTommy heavenly6の「Pray」をカバーさせていただきました.
詞:Tommy heavenly6
曲:Chris Walker
歌:初音ミク(Solid)
イラスト:夜空さん(http://piapro.jp/t/noMz)
前作「春の憂鬱〈Re-arrange Version〉」はこちら→sm22978660
ミクオリジナル曲リストはこちら→mylist/11858881
ミクカバー曲リストはこちら→mylist/37139180
(2014/08/15)新曲「カゼトトモニ」うp!→sm24245085
Pray 【Tommy Heavenly6】【銀魂 op】歌ってみた 【Dallie/ダリ】
銀魂のop。よろしくお願いします<br>Vocals→Dallie (ダリ)(/mylist/#/33038705)。
水樹奈々『Pray』/歌ってみた 【えみ】
大好きな水樹奈々さんのPrayを録音しました。原曲に似たような感じでリバーブが掛けられているのですが、歌自体はいじってないです;聞いて下さった方、本当にありがとうござます><趣味で歌をやっています。宜しくお願いしますっマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/31505398今年録音のETERNALBLAZE。数年前録音の天空のカナリア。MARIA&JOKERがあります。
【ニコカラ】 Pray フル【Off Vocal】
テレビアニメ「銀魂」のオープニングです。
動画はsm6354456をお借りしました。
文字色などを修正したものはこちら→sm15412344
H23 8/28 ルビ 錆(さび)びついた→錆(さ)びついた の間違いですw
H24 2/16 歌詞 映してみて→映してみせて の間違いですw
歌詞出しが早いのはわざとです
確か0.3~0.5秒程早くした気がします
ある方に頼まれ、作成したついでに公開したニコカラ動画なので、
今後歌詞出しが早い等のコメントを多く頂く場合、修正版も含めて削除いたします。
初音ミク 『 神様お願い… 』 -pray- Full version
神様お願い…この恋を終わらせないで。曲はセラフィムコールのOP、佐々木ゆう子の pray フルバージョンです。初めはフルは作らない予定でしたが、望んでくれる方がいらっしゃったので作ることができました。感謝感激雨霰です。コーラスはありませんが次の曲には入れようと思います。PURE SNOW(雪恋ver)作りました→sm1449429
