タグ PRAY が登録されている動画 : 450 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新曲】 B'z PRAY
9月公開の映画『TAJOMARU』主題歌 B'z新曲出しまくりですねwB'zファンにとってはたまりませんなぁ~。8/5 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」絶対買いますよッ!!
FINAL FANTASY メインテーマ PRAY
ファイナルファンタジー ヴォーカル・コレクション1 PRAY より、 「Pray ファイナルファンタジー」です。
【MAD】pray_とある魔術の禁書目録Ⅱ
最終話で世紀末帝王出るの楽しみです。
Editor:瞬吹
mylist/37268519(mylist/13154475)
Every Little Thing - Pray
13th single
HD版(+メイキング映像)⇒sm28354719
ELTpv集⇒mylist/50332221
FF メインテーマ「歌入り」
編集がめんどくさかったので、画は変わりません。この間、久しぶりにやりましたがダークエルフが強すぎ!?今まで各ハード版をやってきましたがDSの難しさは異常orz 気が向いたときにまたやってみますmylist/8317102
【ニコカラ】Pray(なのはMAD)【off_vocal】
ちょっと前に奈々ソンPVカラオケコンプしようとしたら
全削除くらいました(ノ∀`)タハー
多分マイリスにまとめてたのが原因なので
今回はマイリス作りません
何か目印になるものがあればいいんですが・・・(´・ω・`)
№245 殺戮の天使ED 『Pray』 千菅春香/Piano
◆作詞・作曲:DECO*27◆編曲:yuxuki waga(fhána)◆歌:レイチェル(CV.千菅春香)◆Piano:ℜ.why
【殺戮の天使EDを歌ってみた】Pray【R2じょー】
※ネタバレの可能性があります
アレな方は音だけ聴きましょう 。
以前(殺戮の天使の)ゲーム5週しました。堕天使R2じょーです!
ささやき系珍しすぎて皆びっくり。
*曲*
殺戮の天使 ED「Pray」
うた:R2じょー(mylist/53010215) @R2zyo
みっくす:ひろ(mylist/57118918) @Hiro_Kyrt
いつもありがとう!!!!!!!!!!!
*お借りした素材*
・背景素材
photoAC様:https://www.photo-ac.com
Unsplash様:https://unsplash.com
・飛沫素材
ほや様:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16862088
今回はキーフレームアニメーションを使ってみました!
動画作り楽しい!もっと勉強します…
コミュ→co3550288
ありがとうございました!
うえきの法則 [MAD] 総集編
うえきの法則全編をまとめてみました。曲はコンプレックスイマージュとprayです。所々歌詞とシンクロしてます。 [追記]見てくださってありがとうございます。うえきの新MAD公開してます。タイトルは うえきの法則[MAD]大総集編です。よければ見てやってください。マイリスト:mylist/16611161
マビノギでpray/水樹奈々を演奏してみた。【mp3うp】
どうもお久しぶりです。小心者のうp主です。1万再生ありがとうございます!いまさらひっそりとmp3をうpろうと思います。需要はないと思うけどね!どうも録音がうまくいかないので某ツールのwave出力を使用したものですが。 url→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52156こっそり→mylist/6477755
BLEACH【MAD】 Full ver.
6作目はBLEACH+銀魂(pray)のフルバージョンです。全く違う曲で作ろうとしたのですが、上手くいかないので前作のフルバージョンということにしました。一応、延長線上の作品ということで前半はそのままです。後半はウェコムンド篇を意識して作ってあります。前半~中盤で殆どのカットを使ってしまったので、ラストでかなり苦労しました……。竜頭蛇尾にならないよう気をつけたつもりです。高画質にする方法が見つかったらまた投稿してみようと思います。 MAD集⇒mylist/4220487
なのはsts Prayをファミコン音源でやってみた
nsf4つ目。以前やってみて欲しいってのをやってみましたので、よかったら聞いてみてください。ニコニコムービーメーカーを使ってみました。全然使いこなせないです。eyevioに上げようかと思ってたので、映像なんも考えていなかったです・・・。今迄作った奴mylist/5945579 追記:歌詞ありがとうございます。私自身は付けるのをサボってますので、ありがたいです。
「pray」を合わせてみたら凄かった。【J + 水樹奈々】
本家の水樹奈々さんとJさんのprayを混てみたら凄いシンクロ率なのでうpしました。ぱうぱう。動画は静止画ですいません。ぱうぱう・・・。パート分けありです。【Jさんのpray→sm5552030】【自分の作品など→mylist/4707079】
【殺戮の天使ED】pray 歌ってみた*菜乃
"離さないで 私を奪ってよ"
大好きな殺戮の天使のEDをFULLで歌いました!
※声真似ではありません
◇ILLUST
Nahakiさまよりお借りしました[ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69767582 ]
◆MOVIE
とおるさま(@torutoru_25)[mylist/60251299]
◇◇VOCAL
*菜乃(@oxonano)[mylist/25471298]
水樹奈々 『Synchrogazer + Pray』
なのはStrikers『Pray』のサビの出だしが新曲『Synchrogazer』と似ていたので、PrayのボーカルをSynchrogazerに合わせて重ねてみました。完全に勢いだけで作ってしまったので、音質はあまりよくありません。 ツヴァイウイングと言って連想するのはアレしかありませんでした(sm16791571) その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
銀魂 pray FULL
初うpなんで色々とかなり心配なんですが数ある動画の中で視聴してくださってありがとうございます!!編集が下手ですいませんm(_)mここをこうした方がいいとかあれば教えてください!参考にさせていただきます♪※音量が大きいのでご注意ください!ヤギの運営するブログ>http://blogs.yahoo.co.jp/anoueniarumono
Pray (HUNTER×HUNTER OVA第2期 GI編 OP)
full versionです。ようつべから勝手にもってきました。100万再生の踏み台にでも・・・?
【比較】野球選手名で水樹奈々「Pray」を左右に分けてみた
本家とkalon.さんの「*: ) 野球選手名で水樹奈々「Pray」 歌ってみた」を左右に分けてみました。
kalon.さんの「pray」:sm18138514
【TAB有り】「Pray」を弾いてみた。【水樹奈々】
TAB譜→http://ux.getuploader.com/77777777777777777777777/download/1/PRAY+TAB.rar
pass=7777
10000再生ありがとうございます!!これからも頑張っていきます!!
自分が一番好きな水樹奈々さんの【pray】を弾いてみました。
今回は若干のアレンジを加えて原曲よりヘビーに仕上げました♪
良かったら最後まで聴いて下さい。
マイリスト→mylist/21071920
ヘッドフォン推奨!!
【旧H×H G・I 編OP1】 Pray full
ハンターハンターグリードアイランド編OPです 旧ハンターアニメOPおはよう。sm18994828
デジモンアドベンチャー導入曲歌詞つき:Brave Heart sm19002619
旧ハンターハンターED もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら(歌詞つき)→sm19015643
旧ハンターハンターOVA OP Pale Ale⇒sm19101259
旧H×HGI編OP Beileve in Tomorrow⇒sm19102824
映画HUNTER×HUNTER主題歌 REASON→http://www.nicovideo.jp/watch/1359832071
Digital Devil Saga Avatar Tuner Original Sound Track(DISC1)
アバチュのサントラの試聴用の動画です。※完全体のサントラに収録されている『Pray』はショートバージョンです。DISC2:sm1903978 DISC3:sm1911637 DISC4+α:sm1914221 / その他:mylist/11342264【検索用】DDS デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー DDSAT サウンドトラック BGM
【ニコカラ】 Pray フル【Off Vocal】
テレビアニメ「銀魂」のオープニングです。
動画はsm6354456をお借りしました。
文字色などを修正したものはこちら→sm15412344
H23 8/28 ルビ 錆(さび)びついた→錆(さ)びついた の間違いですw
H24 2/16 歌詞 映してみて→映してみせて の間違いですw
歌詞出しが早いのはわざとです
確か0.3~0.5秒程早くした気がします
ある方に頼まれ、作成したついでに公開したニコカラ動画なので、
今後歌詞出しが早い等のコメントを多く頂く場合、修正版も含めて削除いたします。
「Pray」を野球選手名で歌ってみた
水樹奈々さんの「Pray」を野球選手203名の名前で歌ってみました。今回はミックスをお友達の音屋さんにお願いしたので、前の作品より良い物になっていると思います!なぜか映像が重いです…申し訳ありません…。歌詞・監修:浅木原忍さん(Rhythm Five)歌と動画:Salita(Honey&Spice)ミックス:〆Gさん(Spielraum)前作→「UN-GO」OPを野球選手名で歌ってみた(sm16855818)次作→「宇宙のステルヴィア」OPを野球選手名で歌ってみた(sm17684887) 歌ったリスト→mylist/30264626
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー
RUSHシリーズ、最新作もヨロシク。
ランキング・メドレー→mylist/10718697
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
こちらへリクエスト、感想など下さると光栄です。→co1198006←コミュ開設しました。(奈々ちゃんファン憩いの場)
【追記】ナゼか圧倒的な再生数・マイリス数、ホントにありがとうございますw。
あの曲がない!というコメもちらほら見られますが、、投稿日をご確認の上、ご了承クダサイ。。
投稿日以降に発売された曲をうpする力は主にはないのです・・
TVアニメ『殺戮の天使』エンディングテーマ 「Pray」【MAD】
自身のカラオケで歌う映像用に編集してみた第三弾です。
レイチェルの苦しくも切ない心情が歌詞によく表れている曲だと思いました。
本編を見続けていたら、ザックの好感度がただただ上がっていくばかりでした笑
第2話も新しいハンターハンターの音声を昔のものにすりか……あるぇ~?
ハンター×ハンター2011第1話の音声を1999年版のものに差し替えてみた[sm15791204]に続いてUP。もはや比較動画ではない。いや、始めからそんな気はなかった。再生数は全く怖くない。一番恐れるのはこの動画がやがて削除されてしまわないかということだ。もうこれで終わってもいい、だからありったけ(の御視聴)を。他MADなど[mylist/25674184] 第3話→[sm15917330]
pray (Version J)
Jです。ぱうぱう。
1年ぶりにやってもうた、勇気と無謀は紙一重!!!
姫と上松さんのタッグは最強であります。
ETERNAL BLAZEから早1年。Jは元気です。
跡地 > sm1680507
■J マイリスト mylist/653721
