タグ PRP が登録されている動画 : 102 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】西軍・美脚戦隊スレンダー
今まで誰かがきっと作ってくれるだろう…!と待ち望んでいたモーションがとうとう来たので嬉しさのあまり…(*´д`*)
そして嬉しさで滾った結果、超突貫工事です。(^q^)
まぁ西軍が仲良さそうでなによりです← 東軍はきっと家康率いる爆乳戦隊なんですね…!
約一名はスレンダーと言うより爆乳なお方が…!…おっと、両端だったか:(;゙゚'ω゚'):
つくったやつ(mylist/28845256)
全国の美脚に栄光あれ…!!(`・ω・´)キリッ
追記:おたずねもの様!こ、こんな古い動画に広告ありがとうございます!
【MMD+BASARALOID】旅立ちの日に【ご卒業おめでとうございます】
学生の皆様、ご卒業おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます(*´д`*)
そして…初めに言っておきます。突っ込んだら負けです←
Q,なぜ学校なのに甲冑なの?
A,戦国の世だからです。戦の基本を学ぶ学校です(?)
もううp主の投稿物は戦してるのに車は登場するわ、ボーリングやカラオケあるわ…で一種の銀魂化してるので、いいかなと…(`・ω・´)キリッ バサ魂です(?)
本当はツイッターでひっそりBSLでお祝いしてただけなので投稿する気は無かったのですが、とあるフォロワーさんの一言に滾った結果、 3日クオリティの雰囲気動画です。
雰囲気動画です(大事な事なので2回言いました)
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMDおそ松さん】リーマンおそ松とチョロ松でHYBRID【速度松】
やっぱりニートもいいけど働いてる男もかっこいい!!
って滾った故のサラリーマンです。
でも学生も好き♥
速度が好き過ぎて辛いです。
で色松も数字も材木もパーカーも好きなのでもう何見ても発狂できて人生が楽しいです。
※この動画は色変え,および一部改造モデルを使用させて頂いております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
(mylist/55385794)
追記:松野トド松様、掃除のオバちゃん様、pomu様!広告ありがとうございます!;;
【MMDおそ松さん】長男と三男でヒビカセ【速度松】
大好きな速度松でヒビカセて貰いました^^*
でも自家発電三郎楽しいのですが表情いじくりながらニヨニヨしてる己に恐れを抱きました。
お借りしたものは動画内に記載させて頂いております。
つくったやつ(mylist/55385794)
追記:フォ!!? 速度松Girl様、deer3307様、イヤミ様、rei様ww広告ありがとうございます!;;
さらに吐き出したい追記:24話フゥォォォオオオオオオオオオオオ!!!泣
【MMDおそ松さん】とある悪魔と女神の悲しい友情の話【千年の独奏歌】
悪魔も女神も仲良くしたいけど女神の聖域の力(?)にあてられて悪魔が消滅しちゃう話。
回想では出てきてますが既に悪魔さん居なくなった後の話です。共に謳った歌を多分軽く千年ぐらいは女神様歌い続けてます。
宗教松が意外に少ないので前々からやりたいと思ってた大好きな千年の独奏歌で厨二病拗らせながら自家発電三郎。デリバリーコントどこいった。
(mylist/55385794)
追記:AS様、saeki様広告ありがとうございます!
豊臣なのは、義務である。【BSL杯支援】
さぁもうすぐ12月13日、BSL杯ですね!!
皆様頑張って下さい(*´ω`*)
杯が盛り上がる事を願います!!さ…最終決戦だもの…泣
こういう企画物には場違い感凄くてあまり参加できなかったオイラですが、開幕楽しみにしています!!
BSL秀吉様ようやくお迎えできましたん!とうとう代表がきたのではしゃいでしまった。
あと残すところ左近…スマン左近。我が家のろいどは全員豊臣軍になりそうですな。
あ、忠勝…………! :(;゙゚'ω゚'):
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:ナ…ナディ様…!!!?三桁いってない内に広告ありがとうございます…!!((((;゚Д゚))))えっえっ!?はっ速ぇぇ…!
更に追記:kuru様,豊臣信者様!!宣伝ありがとうございます…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぉお!!
【MMD+BASARALOID】豊臣宴会芸だよ、三成君
どうも、連投ひょうたんです。
確かこれ5月ぐらいにツイッターで投下してたアホなやつです。
えぇ、もういつまでたってもオイラはこの路線です。成長してません心身共に。
何故今頃出すのかって?
MMDに参加できなくて最近寂しいからだお!!!!!←
いつうpするの?⇒今でしょ!!!!
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMDおそ松さん】六つ子皆でローリンガール【全松】
もうこのまま3クール続けて下さればとても幸せなのですが・・!!(血涙
六つ子が尊すぎて辛いです…!
お借りした物は動画内にて記載してます。
つくったやつ(mylist/55385794)
ゲーム目指して勉強だ家康ゥゥゥウウ!!!
今週は(うp主の)MMDお勉強週間です。質感テストですん(*´ω`*)ウヘヘ に、無意味な遊び心が加わりました
普段からうp主の大好きな原作寄りの美麗モデルを使用させて頂いてるので、ノーパソながらもゲームみたいな質感を目指しております(´∀`)
困った時、そしてテストをする時、そんな時はkiss me 愛してるです(*゚∀゚*)
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:ウォォォォオ…!!コメ21番,32番さん、正解です…!!( ´▽`)ウヒョー!!やはり…愛は通じるものなんですn(殴 絆!!絆しよう!!絆!!←?
まいたけ坊主様…!!((((;゚Д゚))))こんな質感テスト動画に広告ありがとうございます…!!汗 こ、こんな高額を…。逆に手の込んだものでなくて本当にすみません;!ありがとうございます!;
【BSL杯最終決戦】ペガサスマジ幻想LOVE六兆年1000%物語【紅】
たとえ突然武将が歌い出しても綺麗に録画できる。そう、iPhoneならね。
これは怒られる。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:うぉぉナディ様、銀月様、うーたん様広告ありがとうございます!明けましておめでとうございますw今年も宜しくお願いします(´∀`*)!
更に追記:まさかの受賞頂きましたー!泣ありがとうございます!!最後に参加出来て楽しかったです!スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした…!!
【MMD+BASARALOID】凶王からお母さn……刑部へ、くた/ばれP/TA【替え歌BASARA】
この…戦闘祭りの流れを空気を読まない投稿、それが私です( ゚∀ ゚)←やりたい動画をフラフラ作ってます
あまりにも素敵な替え歌を見てしまったので歌って貰いました(*´д`*)
ぱ行が…!!ぱ行がキツイです…:(;゙゚'ω゚'):最初の反発~のくだりはもう私にはどうしようもなかったです。もはやノリです。
※毎度の事ながらこの動画には格好良い三成様と刑部様はいません
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:銀月様、広告ありがとうございます…!!(´;ω;`)少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!!
そしてまままま、まさかのご本家様…!!ふく郎様、ご視聴ありがとうございます…!!:(;゙゚'ω゚'):勝手に替え歌使用す、すみませ…!!
【MMD戦国BASARA】~西軍PR番外編~ヴェノマニア公やら俺様らじお的な。
連投スマソ。ついでにこの際だから西軍PRシリーズ用に作ったはいいけど、突っ込みどころに迷って使えなかったやつです(´・ω・`)
西軍は一体どこに向かっているのか‥(´Д`)作ってる本人が迷走してきた。
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMD戦国BASARA】石田軍の一日
ラジオ体操やりたかっただけなんです。
このラジオ体操の曲を聞いた瞬間に刑部だった。
そこにいつもの「くだらない茶番やりたい病」が発生しました(´・ω・`)凶王様は一日一食。
戦は……どうしたんだよ…!!!(´Д` )
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMD戦国BASARA】三成と半兵衛様が両腕PRビデオを考える話【大遅刻】
null式三成&半兵衛2周年おめでとうございます、そして間に合わず大遅刻ですスイマセン!!(´д`)
5月に間に合うか…と思っておったら間に合わずなんと今9月…キャー
まだ…細々と…やり続けます……BSR…愛してますからぁ…ねぇ?
null様、素敵なモデルを有難うございます!!これからも…大切に使用させて頂きます!!…と言える動画ではいつもナイデスガ……。
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMD+BASARALOID】(´♡`)宅のU家が遊びに来る話
明けましておめでとうございます!\(^^)/
新年明けての1発目の動画をまさかのうじゃ様とご一緒させて頂きました…!うぉぉお!Σ(゚д゚;)
台詞二人で考えてる時、めちゃめちゃ楽しかったですwww
◆(´♡`)「ジョジョネタご一緒させていただけて光栄でした。ありがとうございます!キャベツ乱用ごちそうさまでしたもうお腹いっぱいですmgmg/(*^ω^*)家爆発させてスイマセン。」mylist/22802735
◆ひょ「恐れ多すぎてぁぁああああ!!でも楽しかったです!!」mylist/28845256
追記:三成様愛し隊様,りく様!広告ありがとうございます…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
【MMD戦国BASARA】関ヶ原の戦い~ポケモンバトル~
うぷぬしは なにがしたいのか わからなくなったっ!!
Q,なぜポケモンなんですか?
A,BGMを聞いてしまったからです。
刑部はきっと病みポケモン。
属性とか全力で無視です←
よくわからなくなってきたから投下。
つくったやつ(mylist/28845256)
そいえば一昨日くらいからわからないクセにツイッター始めてみました。
つ‥使い方教えてくれてもいいんだからねっ///→https://twitter.com/hyoutan_PRP
追記:戦国MASARAタグ吹いたwwwwwwww MASARAってなんぞww
【MMD戦国BASARA】鍋将軍+おまけ~もしも○○だったら~
新年明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いしますw(*´д`*)
うp主は、新年早々ファンヒーターで背中を弱火でじっくりと焼き上げ、低温火傷で背中が水泡だらけで爛れましたぞ(´д`)
上手に焼けました~!(・∀・)
毎日通院宣告を受け…幸先の悪いスタートです。毎日てそんな無茶な…。
皆様もお寒いですので暖房器具やゆたんぽにはお気を付けあれ…!:(;゙゚'ω゚'):
そんな新年一発目は悪ふざけで始まりました。
ただ単にやりたかったものを詰め合わせただけの短編集です。すいません(´д`;)
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMD戦国BASARA】西軍のPRビデオを考える三成と刑部の話
完全にギャグですが、若干ホラー要素あり。心臓の弱い人は33秒から閲覧注意。
駄目な方は1分40秒まで飛ばしてください。
ビームマンP様のこの動画(sm18554488)に触発されたのと、
前に投稿した(sm18934054)の動画内で、
「だれか一緒にメルトを歌いながら窒息死するくらいの愛をこめたチョコレートを三成と刑部にあげに行かないか」
という面白いコメを拝見し‥ww
(なんだそれどういう状況だ‥!?www)と思い、この二つの事がやりたいが為の動画です(´Д` )
続きできました→(sm19035078)
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:に、二年前の動画に広告…!!?Σ(゚д゚;)ナディ様、有難うございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
【MMD+BASARALOID】吉継の日(4/29)「その本は我の趣味では…」な話
まままま間に合ったァァアア!!!今作ってる動画と同時進行なので時間無くてこれだけしかできなかったが、吉継の日!なんだかゴロだけどおめでとう刑部!!
そして例の如く、凄い武将が馬鹿です。石田軍の兵士ですらおバカさんです。刑部カワイソウゴメンネ!
どんな石田軍でも許せる方とは‥いい酒が呑めそうです(´∀`)
EDは…古くて元ネタわからない人の方が多いかと思い…元ネタを右下に貼っておきました…。そして機械音&ノイズ申し訳ありません。
あと前回テロップで行って欲しい、とのコメを頂いたので試してみました(゚∀゚)
いつもありがとうございますww
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMD戦国BASARA】レッツゴー!陰陽師
皆様がハイセンスな動画を投稿している中、うp主は未だにコンナカンジデスヨ…(^q^)
そしてトレースと言えない程適当です。完璧なトレースはしていません。ただ単に刑部がやりたかったが為の悪ふざけです笑
⇒偉大なる最古の本家様(sm9)
つくったやつ(mylist/28845256)
テトリス推しwwwwwwwタグwwwwwロックさせて頂きましたww
【MMDおそ松さん】おそ松兄さんでAutomatic【カメラ配布】
ぐおぉおお…兄さんの色気ーー…ッ!!抱かれたい
あーもう兄さんが好き過ぎて辛い!
需要ないかもしれませんがソッとカメラ置いておきます…。
つ https://bowlroll.net/file/106791 pass:625
※注意書き
・この動画は改造モデルを使用させて頂いています。苦手な方はご注意下さい。
・一部肌色露出がある場面があります。そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨です。
・腐コメや他の方が不快になるようなコメントはお止め下さい。
(mylist/55385794)
追記:ワァァァ!歌詞コメ、聖地&墓地タグありがとうございます…!!//
追記2:墓守おそ松ガールズ様、 チョロ松様、トト子様広告ありがとうございます!
【MMD戦国BASARA】お泊り会をしながら西軍PRを考える西軍の話
なんか色々遊んでみたくて‥。(´・ω・`)
前回→(sm19097094)
今回の動画は、
・メンバーがbasara3なので佐助は旦那を大将呼びにしてます。
・バク転,バク宙モーション練習がてら作ったから‥使いたくて‥。
・刑部はもう突っ込むのが投げやりになっている。
・とことん戦をしない武将達。
と、なっております。
一部歌詞間違えましたすいません。
そしてまたもクレジット漏れです‥すいません‥。
お借りしたもの■モデル 信玄/TETA様 ■モーション 炉心融解/srs様 リップ/リつ様
つくったやつ(mylist/28845256)
のん様がMADで西軍PRビデオを作って下さいましたw!
うp主は大笑いしましたよww→(sm19100658)
追記:PRビデオ続き→飲み会編(sm19190806)
【MMD戦国BASARA】東軍西軍で関ヶ原でPR合戦をする話
とうとう関ヶ原にまで‥。(´・ω・`)
前回→(sm19092335)
もはや終わった感‥(´Д`)
何?忍びは武将じゃない‥?副将だからきっと大丈夫b
リモコンはコメ内でリクエストがあったので‥
今回の西軍のPRを考えたのは前回からの繋がりで結局刑部と佐助です。東軍はきっと仲良く皆で話し合って決めたんだとおもふ。
つくったやつ(mylist/28845256)
花の土曜日なのにMMD‥‥(´・ω・`)
番外編的な何か。→(sm19109352)
ぴっ‥PRP‥だと‥!!?(´Д` ;)モデラー様でもないのに‥Pを頂いていいものか‥
‥ごめん続いてしまった→(sm19139361)
【MMD戦国BASARA】刑部が寝込んで三成がご飯(?)を作る話
UTAUが上手くいかなくて煮詰まった時に自分なりの息抜きで作ってたものです(^q^)
三成様…器用そうな気がするしご飯ぐらい作れそうですが…武将だから……ねぇ…?(´・ω・`)という事でダークマター。
EDの曲は車の中で聴いてたら浮気の歌のはずなのにどうしても四国壊滅を問い詰められる歌にしか聞こえなかった…!病気か…!!?
そういえば夢中になりすぎてまた同じ箇所を低温火傷して水疱さんができました(´Д` )皆様も暖房付近での作業,動画鑑賞はお気をつけ下さい…!
そして相変わらず戦国が行方不明です。君達は戦をしながら現代に生きているのか…?
つくったやつ(mylist/28845256)
刑部様きっとらくらくフォン…(ボソッ
【MMDおそ松さん】長男と三男でオツキミリサイタル【速度松】
激しく落ち込んでる三男をお兄ちゃん流で元気付ける長男の動画です
もるでお様の歌声を聴いててもうっ…もう!泣
※この動画は声真似動画ではございません。歌い手の方へのご迷惑になる様なコメントはご遠慮下さいませ…
(mylist/55385794)
追記:もか様広告ありがとうございます!
【MMD戦国BASARA】まめ戦国BASARAの12話をやってみた
先日まめばさを購入しました。
かわええよまめばさ…!そして声出して笑いました。是非皆様も機会があったら読んでみて下され…!(*゚∀゚*)
アクセサリで望遠鏡を見つけた瞬間「こ‥これは…!!」となぜかやりたくなりました。
最近悪ふざけが止まりません(´・ω・`)
Q,なぜまめばさなのにチビモデルではないのですか?
A,子供がやると可愛いで許される事も、大人がやるとアホだからです。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:本来花見の席には秀吉様が居るはずなのですが…秀吉様のモデルを持っておらぬぅぅう!!・゜・(ノД`)・゜・秀吉様ァァ!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 黒猫様‥こ、こんな動画に宣伝ありがとうございます…!
【MMD戦国BASARA】すき焼きを食べながら西軍PRを考える西軍の話
またもやギャグです。
この動画の(sm18985597)続きになっています。
私が動画を作ると西軍がアホっぽく‥‥‥(´Д` ;)
西軍戦放棄しすぎているww(´Д`)
なぜかどうしてもあのグループの曲をやりたい3人。
刑部が常識人すぐる‥お疲れ様
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:ぬぉぉ、コメ&マイリス有難うございます!(´;ω;`)。
少しでも皆様に楽しんで頂ければ嬉しいです。
なぬ、目が追いつかないって??ハッハッハ目を鍛えて下され!!(`・ω・´)キリッ
なぜか三成をずっと左利きキャラだと思ってたうp主は負け組。小十郎だった‥orz
続きやってしまいました。→(sm19052868)
【MMD戦国BASARA】西軍が男子高校生的なノリで夜遊びに行く話
うp主の悪ふざけです。思いつきで動画作ってたら最終的によくわからなくなりました(^q^)単に遊びに行くだけ動画。
そんな武将達で大丈夫か?
・戦国が行方不明
・遊び方が男子高校生
・5分からはシリアスに見せかけて本来笑う所です
本当は全員分カラオケやりたかったんだぜ…!!素材も用意してたんだけど全部やってたら再生時間ェ……
自己満です。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:タグwwマーボー刑部wwwwwwwwwマーボードウフ的でワロタwww
【MMD戦国BASARA】バレンタインに絆の力で関ヶ原が終了する話
Happy-Valentine!!(´∀`)今回凶王様プライド捨てまくってます。高貴な凶王様でないと許せない方はブラウザバックお願いします:(;゙゚'ω゚'):
2月14日のチョコに無情の喜びを感じています。
・ご注意
・三成がアホの子です。原作とかけ離れてます。
・EDの動画は作ったはいいけど御蔵入りになっていた動画達です。ネタ切(ry
・UTAUがノイズ&機械音で聞きずらいかと思いますが…:(;゙゚'ω゚'):こっそり練習させて下さい…。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:ほほぅ…!一定の方が難しいのですか…!なるほど…!
あ、あの…一話完結の短編話なので最終回ではゴニョゴニョ…多分次あたりはさらっと喧嘩してるかも…ゴニョゴニョ…って今更言ったらぶっとばされますか:(;゙゚'ω゚'):
【MMD戦国BASARA】関ヶ原前に皆で会議をしながらPRを考える西軍の話
ど‥どなたかが西軍PRビデオシリーズタグをつけて下さってた!(´;ω;`)
ありがとうございます。
前回→(sm19069534)
関ヶ原の合戦前に西軍皆で会議をしてPRビデオを話合ってます。
刑部はもはや色々ツッこむのをヤメた様子ですね。
官兵衛可愛いな官兵衛。
クレジット表記に記載漏れがありました。申し訳ありません。
■バサラ技モーション/香月様 ■恐慌モーション/あずき2号様
いよいよ関ヶ原の戦い→(sm19097094)
つくったやつ(mylist/28845256)
【MMD戦国BASARA】皆で夕食を食べながら西軍PRを考える西軍の話
またもやこの動画(sm19035078)の続きです(´・ω・`)
つ‥続けタグが付いてたから‥///
皆様のコメなど見てよく笑わせて頂いてます。本当に‥嬉しいものです。
今回の動画は、
・パラパラならぬバラバラ動画。多分刑部は苦手。
・ケンカ、ダメ、ゼッタイ。
・だ‥誰かが前回の動画で飴糖乙女とかコメするから‥///
・西軍が明後日の方向に進んでいる。
・刑部がいろんな意味で可哀想。
と、なっております。
つくったやつ(mylist/28845256)
また続きやってしまった→(sm19069534)
【MMD戦国BASARA】三成と刑部が八つ当たりで大喧嘩する話
わりかしマジ喧嘩ですが、ガキの喧嘩です(´∀`)
いくら仲が良い友達でも喧嘩くらいすると思うんだ(゚∀゚)アヒャ
日頃から八つ当たりを受けて、今日こそは怒らねば…と怒る大谷さん。
突然刑部にキレられてイライラ+ガラスハートな石田さん。
そしてまたもや記載漏れがありました…すいません…。
ObjectLuminous/そぼろ様 表情効果/VPVP様 よりお借りしました。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:石田軍の兵士様…!宣伝有難うございます…!:(;゙゚'ω゚'):石田軍のお方がお見えになるとは…ッ笑
最後に刑部がケーキ持って来たのは仲直りの印に二人で食べようと思って持ってきた物です…(ボソ でも二人はきっと仲良し。
