タグ PRS が登録されている動画 : 546 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CROSSFAITH - THE PERFECT NIGHTMARE - 弾いてみた
何気にダウンピッキングがきつかった…笑
しかしカッコイイですよね!!
この曲を初めて聴いた時、悪い笑みが自然とこぼれました
仕様機材と音作りはこんな感じです
PRS CUSTOM 24 Drop-B
ELIXIR 011~049
Eleven RACK
AMP TYPE / 97RB-O1B RED
CAB TYPE / 8×10 BLUE LINE
BRIGHT on
PRESENCE 8.0
VOL 9.2
TREBLE 8.2
MIDDLE 8.8
BASS 1.3
GAIN 6.1
BOOST 7.1
SPEAKER BREAKUP L:0 R:10
MIC TYPE DYN 421
ON AXIS
あとは味付け程度にEQを少しだけかけてるくらいです
mylist/62039441
Taking Off/ONE OK ROCK (guitar cover)
Taking OffArtist:ONE OK ROCKAlbum:Ambitionshttps://www.youtube.com/watch?v=slbGw...https://www.youtube.com/watch?v=_1NU-...YouTube に使用を許可しているライセンス所持者WMG, Amuse Inc.(Fueled By Ramen の代理); AMRA, Kobalt Music Publishing, ASCAP, UMPI、その他 19 件の楽曲著作権管理団体
甲賀忍法帖をインストで弾いてみた
初めての試み…( ˘ω˘ )
色々甘いところがありますがご勘弁をorz
3分に収めましたので
カップヌードル待機用動画としてのほほんと見てやってください(´◦ω◦`)
【7弦ソロギター】NieR Gestalt & Replicant「 Ashes of Dreams 」
かな~りお久しぶりの投稿です。
今回はNieR Gestalt & Replicant より「 Ashes of Dreams 」を7弦ギターで弾いてみました。
◆youtubeチャンネル毎日更新中◆
https://www.youtube.com/channel/UCvlz-V1fgYPErk52VmzkqnA?view_as=subscriber
マイリスト…mylist/21130754 ソロギター生放送… co1156557
WANDS 抱き寄せ 高まる 君の体温と共に cover
超ご無沙汰しています。
WANDS復活がうれしかったので、弾いてみました!
高画質・高音質版は以下です↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ojw59HgccyQ&list=RDOjw59HgccyQ&start_radio=1
DAITA『Triumphal Return』【Guitar Cover】
DAITAさんの『Triumphal Return』を弾いてみました。
オリジナルアルバム1枚目『EUPHONY』に収録されている曲で、フルオーケストラをバックに演奏する壮大な曲です!
6/8拍子で展開される独特なノリもありつつ、アルバムが《ギターが歌う》というコンセプトなので、1音1音丁寧に歌っているように弾くことを意識しました!
[Credits]
Guitar:HIKARU
Backing Track:ギタースコア DAITA『EUPHONY』マイナス・ワンCD
[Guitars]
PRS Custom 24 / Gray Black
[Twitter]
https://twitter.com/hikaru_g_life
[Instagram]
https://www.instagram.com/hikaru_guitars/
【東方のやつ】Nobody Knowsギターソロ弾いてみた【Crest】
耳コピしました。
私事ですが
受験があるので終わるまで、これが最後の動画になります(';')
本家です→http://www.nicovideo.jp/watch/nm15101916
前のやつ「東京テディベア」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850126
【弾いてみた】Silent Jealousy(X)ギターソロ
sm20019318で半音下げチューニングにしたので、ついでにチャレンジしてみました。20年振りに弾いたにしてはまぁまぁかな?意外と指が覚えているモンですね。でもXは、もう16分をキザむ体力が・・・。笑
【今更弾いてみた】Green-Tinted Sixties Mind(MR.BIG)ギターフル
LIVE AT BUDOKAN音源より。PGの曲作りにおけるポップセンスとテクニックのちりばめ具合が絶妙のナンバーですな。ホンマに今更ですが…。ちなみにタッピングの指遣いはPG大先生と若干違います(昔、某専門学校でのクリニックで解説してもらったことがある)。最後の最後で集中力が途切れましたが、イントロは割合ちゃんとタップできてるんで、許せ・・・いや、許してください。
【心を込めて弾いてみた】First Love(宇多田ヒカル)ギターでメロを
ヒッキー元気にしてるかな…。
転調してからはアドリブです。まー自分的にはかなりイマイチなのだが、それが実力というものです、ハイ。
【まだ夏休みだから】マクロスF what'bout my star?【弾いてみたb】
おれの夏休みはまだまだこれからっ
しかし今日は暇だからこの曲でも弾いてみようかなb
【弾いてみた】 Deep Purple / Smoke on the Water 【ギター】
「Smoke on the Water」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
陰陽座 紅葉の下手ギターを弾いてみた
招鬼パートを頑張って弾いてみました。
よろしくお願いします。
Twitter:@ma_ruki
mylist/39710120
【弾いてみた】 Paul Gilbert / I Like Rock 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
チューニングは全音下げです。
【ギター】Fear,and Loathing in Las Vegas/Scream Hard as You Can【弾いてみた】
弾いてみたの動画は初投稿ですミスとか誤魔化しいろいろありますが、最後まで見ていただけたら嬉しいです!少し音小さいかもです(´・ω・`)※ヘッドホン推奨Twitter→@gdkvb
『リライト』今更弾いてみた ギターcover (テスト)
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATIONニコニコ1作品目耳コピ、テキト動画です。なぜかAメロのクリーン出だし音がでなかったす。
『君の街まで』今更弾いてみた ASIAN KUNG-FU GENERATION ギターcover
リライトに続いて2作目です。基本スコアないやつは耳コピですが、音はこれで合っているのか?自分自身も疑問ですwタイトルご指摘いただきました、直せるとこ直したが、動画内のタイトルは変更できない乙w
santana 哀愁のヨーロッパをサンタナモデルで弾いてみた
サンタナの哀愁のヨーロッパをP.R.Sサンタナモデルで弾いてみました。shurで弾いたやつ→sm20434237
【Guitar】 Guns N' Roses / Welcome to the Jungle 【Cover】
「Welcome to the Jungle」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
チューニングは半音下げです。
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ギター】 B'z / いつかのメリークリスマス
今回はall-tabのチャンネルに上げている動画ですが、こちらのチャンネルでは見たことない方もおられると思ったのでこちらにもアップします!
TAB譜&1曲マスターはコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【G5 2010】Gratitude弾いてみた【a2c】
どうもヨネです今更ながら弾いてみました。アテフリなので音と指が合ってないところがありますがご了承ください。
【ケイオスドラゴン赤竜戦役OP】 「ISOtone」 弾いてみた ギター
久々の投稿、kanetugu24です。今回は、TVアニメ ケイオスドラゴン赤竜戦役OP「ISOtone」を弾いてみました。マスタリングの段階で原曲キー+1にしています。よければコメントなどもらえると主は喜びますwwマイリスト→mylist/24639825
My First Story 絶体絶命 弾いてみた
youtube に上げてたのが消えちゃったんでこちらへ
ドロップC#で弾いてます!!
俺は音痴で歌えないのでギターさんに歌って貰いました。【とっとこハム太郎】
まだまだ下手くそですが練習してもっと上手くなっていきたいと思っております。これからも色々な曲弾いていきたいと思います。リクエストあったら書いてくれるとネタもキレないのでありがたいです。
弾く曲はだいたいは耳コピをしています。
【Cover】Sanitarium【METALLICA】
再あぷめたりかかっこいぃなぁ御意見・御感想お聞かせ下さい(__)
瞬間センチメンタル
どうも、マンソンです。今宵もパーリナイ。Scandalの瞬間センチメンタル弾いてみました。耳コピなんで音ミスってるとこ有りますけど、脳内保管でお願いします。演奏のミスもねw
【割と本気で弾いてみた】19 GROWING UP(PRINCESS PRINCESS)ギターフル
ワタクシの青春です。去年の復活は泣いた…。割とハード目な音色にしても、奥居さんのVo.は全然当たり負けしませんので大丈夫(笑)。笹路さんのアレンジが無茶苦茶カッコいいんですよー。一瞬アンプが接触不良で音が飛びました、スイマセンすいません。
