タグ PUPI が登録されている動画 : 204 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エリと赤音と狐の祭】御饌津の祭、歌ってみた【エリ赤音】
「こーよいはーみんなで~ぇ~」
「エリと赤音と踊りゃんせえェェェ!!!!ヽ(∵)ゞ」
ヘッドホン推奨です!
「蓮か桜かキツネか龍か中国か日本だか どっちかわからないけどとにかく祭りだ!!マイゴッド!!」
コブシまわそうと努力するも発揮できずただ勢いで歌ったみたいになっちゃってすげぇ背景をただ芸も無く塗って水墨画ともいえない微妙な墨加減のレンを描いた:秋赤音【mylist/6625593】
無駄に変化つけようと思って変な節入れちゃってごっちゃごちゃな背景描いてリン描こうとしてただの女の子になったくさい:エリィ【user/3102747】
■神の本家様【sm7624034】
■素敵な動画・mixにしていただいたPUPIさん【mylist/9364674】感謝いたします!
【ヲタみん】『Scarlet M∞N』を歌ってみた【びびあん】
うp担当ヲタみんです!!みんみん☆
びびあんと熱くかっこよく歌い上げてみました。
びびあん「ヲタみんが一緒にMEIKOルカ曲歌いたいーMIXもやりたいーハモリやってーと言うので、ついやっちゃったんDA☆びんびん☆」
ヲタみん「びびあん、びんびん☆はマズイよ・・・(;・`ω・´)」
びびあん「びんびん打破!」
ヲタみん「( ´゚д゚`)・・・・・。」
●本家様⇒sm7374006
●絵:秋赤音⇒mylist/6625593
●動画作成:PUPI⇒mylist/9364674
●エンコード:せろP⇒mylist/8117497
●ヲタみん(MEIKO)⇒mylist/6512041(user/4496935)
●びびあん(ルカ)⇒mylist/7493776
びびあん×ヲタみん前作 忘却心中 sm4997717
【GUMI】覚醒ラブサバイバー【オリジナルMV】
日本の終業式によくある風景。ボカロ曲初投稿です。
よろしくお願いします。
電撃文庫で小説化が決定しました。
詳細は
http://lovesurvivor.com
次作→『全力疾走ボーイミーツガール』 sm21520207
最新作→「初恋暴走アノマロカリス」→sm21907615
●作詞・作曲・アレンジ 沙P mylist/38210534 @sunamori
●Mix & Mastering PUPI mylist/9364674 @pupi_niconico
●動画 梅太郎 mylist/24893177 @umetaroudao
IAバージョンが「IA the world ~風~」に収録されています。
歌詞とかカラオケとか http://piapro.jp/sunap
『ラケナリアの芽』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●ボカロ版はこちら→sm22374590
それでも君に 恋をしました
ヲタみん 2nd Album
「Ambitious Voice」の収録曲です
2013.11.13 ON SALE
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/
クロスフェード ⇒ watch/1382791385
[Special Thanks]
●作詞・作曲:つなまる(mylist/15072784)
●Mixing:PUPI(mylist/9364674)
●Movie:Not-116様(mylist/24089942)
●Illust:杉田厨絵師様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2898093)
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
Soil歌ってみたver.バルシェ
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462
soil【special thanks】MIX⇒PUPI[mylist/9364674] 本家楽曲⇒ずどどんP様[sm4355647]動画様⇒sm7485868他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
【 ひと里 che:櫻井 96猫 】 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 【 歌ってみた 】
ひと里「 久 し ぶ り だ な 」
che:櫻井「 久 し ぶ り だ な 」
96猫「 ああん/////2人とも~///// 」
櫻里猫「 なんか懐かしい匂いがするから歌おうぜ!!!!!! 」
◆Music
ご本家様 sm28276238
◆Vocal
ひと里 ( mylist/1667393 ) ( @hitori_nico )
che:櫻井 ( mylist/7097718 )( @che_sakurai )
96猫 ( mylist/15614906 ) ( @96_neko )
◆Mix
PUPI様 ( mylist/9364674 )( mylist/37778767 )( @pupi_niconico )
◆Movie
IKEDA ( mylist/28735077 )( @3D_IKEDA )
※無断転載はしないでください。
DO NOT REPRINT THIS VIDEO.
想像フォレスト 歌ってみた 【リツカ】
じんさんの想像フォレストを歌わせていただきました。
動画はわんにゃんぷーさんからお借りしました。
ありがとうございます。
MIXは、PUPIさんです。
伝説入り本家様 sm16846374
undecidable【PointFive(.5)】
PointFive(.5)1stアルバム「enhAnce」より
ニコニコ動画用にRemixしてお届けします。
うた:あさまる(mylist/3744859) amu(mylist/7512373) clear(mylist/7369586) 蛇足(mylist/9258972) みーちゃん(mylist/11081986)
作詞:PUPI
作曲:沙P(mylist/11579214)
編曲:PUPI・松岡美弥子
Mix・Mastering :PUPI(mylist/9364674)
イラスト:秋赤音(mylist/11861339)
PointFive(.5)特設ページ:http://www.team-e.co.jp/sp/point5/
PointFive(.5) 『enhAnce』収録オリジナル楽曲のカラオケ:http://bit.ly/kPJTIp
【お知らせ】amu みーちゃんの歌う「Somatic Delusion」のリアレンジ.ver制作中!近日アップ予定。お楽しみに!
【英語】モノクロアクトを歌ってみた【ルシュカ】
モノクロアクトを英語で歌ってみた。ストリングスがかっこ良かったので、アレンジして友人の ぐみ にヴァイオリンで弾いてもらいました(有難う!)。キー下げてます。そんなかっこいい原曲→sm4179608(動画もお借りしています!) 歌詞をもらったnekoのモノクロアクト→sm4386509(これまたかっこいい!) ミックスはおなじみPUPI→mylist/9364674 ルシュカ歌ってみたマイリス→mylist/7975989 (05/26追記)新作heavenly blue sm7157292
【英語】Last Night, Good Nightを歌ってみた【ルシュカ】
Last Night, Good Nightを英語で歌ってみた。ミックス担当はFF8の全部俺sm3648741で一躍有名になったPUPIです。素晴らしき原曲はコチラsm4141643(kzさん素敵な曲を有難うございます!) あ、歌詞は自分の訳です。和訳も自分の訳です。一応原曲に沿うように頑張りましたが、何ぶん英語の方が音により多くの単語を乗せられるので一部私の勝手な解釈で作詞してます。 ルシュカマイリスmylist/7975989 (9/28追記)友人から、「エコノミーだと音割れ酷いよ」という話を聞きました。コメントでも高音質ver.を…というお声があったので、今回はmp3をうpしたいと思います。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58071.mp3&key=lngn (05/26追記)新作heavenly blue sm7157292
組曲『ニコニコ動画』 【実谷てんエスペイPUPIチェロスnamルシュカ葉】
組曲2周年という事でみんなでワイワイ歌いました♪
0時ピッタシ狙おうと皆で盛り上がってて23時59分58秒くらいにおしたのに1分以上過ぎてるってどうゆコト・・・( ゚д゚)笑
本家→sm500873
─────
【唄】
実谷なな(mylist/6769295) てん(mylist/3918637)
エスペイ(mylist/7152391) PUPI(mylist/9364674)
チェロス(mylist/4175484) nam(mylist/1908196)
ルシュカ(mylist/7975989) まだささし
─────
【MIX】
PUPI(mylist/9364674)
─────
【絵&アバター&動画&エンコ】
藤峰葉(user/65546)
次また何かしたいよね!
【PointFive(.5)】2ndSingle『COLOUR』(Full ver.)
【再生の画質がおかしい方へ】動画下の“よくあるご質問"ページへ飛び、ページ内の設定をお試しください。
6/1(水)発売2.5次元ボーカルユニット”PointFive(.5)”
2ndSingle『COLOUR』のミュージックビデオです
日本テレビ系「ハッピーMusic」5月エンディングテーマ
ニコニコ生放送「電波研究社」 5月エンディングテーマ
作詞・作曲・編曲:砂守岳央(沙P)
「Point Five(.5)」特設サイト ⇒ http://www.team-e.co.jp/sp/point5/
【Member】あさまる amu clear 蛇足 みーちゃん
【Sound Produce】PUPI 【Illustration】秋赤音
1stSingle『Select me』PV ⇒ sm12649030
『恋空予報』を歌ってみた【ヲタみんver.】
ずっとこのまま恋してたい 私
ヲタみん 2nd Album
「Ambitious Voice」
2013.11.13 ON SALE
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/
クロスフェード ⇒ watch/1382791385
Vocal:ヲタみん (mylist/6512041)(mylist/21774453)
Lyric&Music:koyori (mylist/12125866)
Arrange:松岡美弥子
Movie:はるはる (mylist/32119289)
Movie Story:ゆうのうみそ
Logo Design:SHIN-ICHI SATAKE
Drums:HAZE
Bass:佐野優(アカシアオルケスタ)
Guitar:後藤冬樹
Violin:秋山利奈
Mixing:PUPI (mylist/9364674)
『恋空予報』オリジナル版リンク ⇒ sm20574984
【祝一周年】サンドスクレイパー -歌ってみた- 【みーちゃん×PUPI】
右近様のサンドスクレイパーを2人で歌ってみました!
若干事情によりフライングですがサンドスクレイパー1周年がもうすぐな為お祝いしてみました!
素晴らしい手書きPVをおはぎさんが製作してくれました><*
祝一周年素晴らしい原曲様(sm4642670)
新作:みーちゃん半年記念【RAINBOW_GIRL】(sm8000741)
Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)、PUPI(mylist/9364674)
MIX:PUPI
Picture:おはぎ(mylist/12833367)
Encode:aim(mylist/9943131)
【英語】shiningrayを歌ってみた【ルシュカ】
shiningrayを英語で歌ってみた。原曲を拝聴した瞬間に衝撃が走りました。164さんのお好きな音楽のジャンルを知って納得です(私も大好きです)。そんな衝撃的な原曲はコチラ→sm4762603 美しい写真は友人の神灼爺が撮影してくれたものです。ミックスはお馴染みPUPI→sm4842104「もっと努力して、もっと良い音でルシュカの歌声を皆様にお届けしたいと思います。スキルアップしてきます!」byPUPI 歌ってみたマイリス→mylist/7975989 (12/01追記)なっぱさんがこの歌詞で歌ってくれました!sm5408579 みけ猫さんがハモってくれました!sm5230915 (05/26追記)新作heavenly blue sm7157292
KILLER B 歌ってみた 【che:櫻井】
曲とマリア様があまりにもドストライクで、♯コンパス始めました。
そしてこの間、見事マリア様引きました!
ありがとう、ありがとう、マリア様、ありがとう(´;ω;`)
◆Music
ご本家様 sm32445382
◆Vocal
che:櫻井 ( mylist/7097718 )( @che_sakurai )
◆Mix
PUPI様 ( mylist/9364674 )( mylist/37778767 )( @pupi_niconico )
◆Encode
らふどん様 ( mylist/20286607 ) ( mylist/38654236 ) ( @rfdn_0117 )
前回投稿コラボ
ヒバナ を 歌ってみた【che:櫻井×96猫】 sm32449165
洋楽コラボ
【 che:櫻井 × Da-little × おまる 】 Rather Be 歌ってみた sm31053796
※無断転載はしないでください。
DO NOT REPRINT THIS VIDEO.
夜咄ディセイブを歌ってみたった.verみーちゃん
初めてじんさんの曲を歌わせて頂きました。
今回は自分のレコーディングの空き時間に歌ってみました。
ちなみに今更ですが、歌ってみたったというのは俺が投稿初期から使っていて意味は「歌ってみたをさせて頂きました」のたったになります。
失礼ながらキーを+5にさせて頂いていますのでキー変更に嫌悪感を抱く方の視聴はお勧めしません。
デマやそれ関連のコメント等をし、動画を荒らそうとするIDはNGにします。
ご本家様(sm20116702)
Music:じん~カゲロウプロジェクト~(mylist/30497131)
Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)
MIX:PUPI(mylist/9364674)
Encode:まるP
【いろは唄】男性目線歌詞ver歌ってみたったver.みーちゃん
いろは唄:男性目線verを唄ってみました。
銀サク様のいろは唄を男性目線で歌い上げた666様のカバーです。
素晴らしいMIXはPUPI君に、格好良い絵はおはぎさんにお願いしました。
歌詞で「ましろ」を「真珠」に変えて歌っていますm(_ _)m。
新作:マリオネット(sm8996453)
素晴らしい原曲様:sm6115924
男性目線歌詞作者様:nm6388832
勘違いされてる方がいるようなので相互リンク復活させます。友達と気に入ったアレンジをお互い共有し同時期うp⇒夏風漣ver(sm7097396)
MIX:PUPI様mylist/9364674
エンコード:aim様mylist/9943131
絵師:おはぎ様mylist/12833367
唄:みーちゃんmylist/11081986
mp3+絵 再配布いたします。
PASS:****
FF6『妖星乱舞』第4楽章 全部俺の声【ニコペラリレー 第19走者】
【17/4/14新作】→私以外私じゃないの sm31025980
PUPIです。遂にこの曲に挑戦してみました
リズムが複雑な曲ですが何とかやり切りました
因みにスクウェア作品です(念の為)
【歌/制作】PUPI mylist/9364674 @pupi_niconico
【イラスト】アオガチョウ http://aogachou.com/
【エンコード】ロッカ mylist/18166267 【お借りした動画】sm6655774
====================
ニコペラリレー開催中!
現在第19走者
前走者 いむか様(sm27994647)
次走者 タピル様(sm28004358)
ニコペラリレーマイリスト(mylist/53574797)
====================
Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声
【3/17】沙P新作。ALI PROJECT『聖少女領域』全部俺の声→sm6458388
【3/14追記】PUPIさん新曲!FF7『更に闘う者たち』全部俺の声→sm6426890 SUGEEEE!
誰もが忘れたころに沙P第三弾&PUPI第二弾
歌い手PUPIさんによる、Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』。
出てる音は全部PUPIさんの声。
相変わらず色々加工はしてます。(なお音域は変えてないです)
動画の素材はプレイ動画を使用させていただきました。
------------------
作曲・光田康典
作詞/うた/映像・PUPI
プロデュース・沙P
------------------
・前々作クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声→sm2796786
・前作FinalFantasy8『The Man With The Machine Gun』全部俺の声→sm3648741
・【mp3もあるよ】ブログ→http://echoesactone.seesaa.net/
『クロノ・トリガー』全部俺の声【第二回全部俺リレー・第十四走者】
【16/1/13新作】→FF6妖星乱舞4楽章 sm27998518
PUPIです。また半年あいてしまいましたorz
今回は不朽の名作クロノ・トリガーのOP。新年の幕開けにふさわしい…はず
出てる音は全部PUPIの声。ベケドゥ~ン
【歌/Mix/Movie】PUPI mylist/9364674 【エンコード】ロッカ mylist/18166267 【お借りした動画】sm2459393
【過去作】
①FF8→sm3648741 ②ゼノギアス→sm4842104 ②FF7→sm6426890
④ポリリズム→sm9471992 ⑤DQ5→sm12319239 ⑥FF9→sm14513155 Re:さんとコラボ→sm10565239
「第2回クリスマス&正月全部俺リレー」開催中!
現在 第十四走者 PUPI
前走者 夜詩様(sm16626755)
次走者 marja様 (sm16640575)
全部俺リレーリスト(mylist/27370149)
夢桜歌ってみた【柿チョコ×バルシェ】
三カ月越しのコラボ作品出来ました。
バル「好きなんだけど!ぼかぁ貴方が好きなんですけど!をごり押しする感じで歌いました●∀●」
柿チョコ「リン要素が無い所から、無理やり引っ張ってきましたぁ!!わたすも好きでたまりませ~~ん●∀●」
[special thanks]
本家様→sm6835178
MIX→PUPI【mylist/9364674】
【柿チョコ】mylist/8890295
【バルシェ】mylist/10892924
【ミクオリジナル】signを歌ってみた【ルシュカ】
■歌い手:ルシュカ mylist/7975989 ■原曲:sm5873296(動画もお借りしました) ■ヴァイオリン:ぐみ sm4910324 ■ミックス:PUPI mylist/9364674 ■エンコード:aim mylist/9943131 初聴きしたときからずっと歌いたくてしかたがなかった曲です。大好きです。ちょこっとストリングスのアレンジをして、ぐみに弾いてもらいました。今回は音源をマルチトラックで貰えたので、オケも原曲とミックスを変えてます。あ、日本語ですw (05/26追記)新作heavenly blue sm7157292
【clear】嗚呼、素晴らしきニャン生【リツカ】
clear「こんな月が綺麗な夜はぁ、僕と一緒に歌いませんかっ♪(*´∇`*)」
リツカ「コラボしたら栗塚になりますね(・ω・`*)」
clear「え、栗塚て何なん?」
Nemさんによる素敵な本家様(sm14990051)
※動画も本家様よりお借りしました。
MIX:PUPI⇒(mylist/9364674)
リツカ(mylist/5062970)
clear(mylist/7369586)
【嫉妬】エンヴィキャットウォーク、歌ってみた【秋赤音】
●おはこんにちばんはははははは。(∵)
昨年の11月頃に録音したものなんですが、なんやかんやでもう3月になってしまいました。時の流れはやー
にゃん(真顔)
●最高に中毒本家:(sm15956806)
●シャッキリMIX:PUPI(mylist/9364674)
有難うございました!
その他:P多くつけちゃった秋赤音(mylist/6625593)
【蛇足】 インタビュア 【歌ってみた】
蛇足です。
歌詞がぁぁぁぁ、歌詞がぁぁぁっぁぁぁぁ染みたあぁぁぁぁぁぁ><
普段歌わない曲調ですが、僕なりに頑張ってはみましたよ。
本家様:sm16075884
音楽と歌詞 クワガタP(mylist/11413128)
絵と動画 さいね (mylist/18701448)
すぺさるさんくす 7@(user/10114232)
mix:PUPI⇒mylist/9364674
前回(夢喰い白黒バク)>(sm15988864)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
■MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4100897
吉原ラメントを歌ってみたったver.みーちゃん
素敵過ぎて何回も本家様を聴いてしましました。今回は吉原ラメントを歌わせていただきました!
MIXはPUPI君に3年ぶりにお願いしました!素晴らしいMIXありがとう!
エンコードはロッカさんに!いつも綺麗な動画有難うございます!
男性なりにこの物語の遊女の気持ちになり歌ってみました。女性らしく。
セリフは俺の花魁言葉が自分で聴けなかったので、知り合いの方にお願いしました!
素晴らしい本家様(sm18395392)
Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)(Twitter:michan39)
MIX:PUPI(mylist/9364674)
Encode:ロッカ(mylist/13128102)
【clear】『ジュブナイル』を歌ってみた【ヲタみん】
お久しぶりのclewota-クリヲタ-です。
今日で丁度clewota-クリヲタ-2周年なので、記念にDixie Flatline様の『ジュブナイル』を歌わせていただきました(。・ω・。)人(゚∀゚)
clear「なんとか一周年まにあたあああああ」
ヲタみん「2周年だけどね('A`)」
clear「ですよね!(;゜;Ж;゜;)」
●本家様 ⇒ sm5919610
●MIX ⇒ PUPI(mylist/9364674)
●Encode ⇒ ロッカ(user/310803)
clearマイリスト ⇒ mylist/7369586
ヲタみんマイリスト ⇒ mylist/6512041
clewota-クリヲタ- ⇒ mylist/12571499
★☆clewota-クリヲタ-前作 ⇒ ggrks-ググれカス- : sm6192919☆★
「インビジブル」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】
kemuさんのインビジブルを歌わせていただきました。
☆ミリオンおめでとうございます☆
柿: キーが高すぎて透明人間になるかと思いました。
びび: サビのシンクロ率に笑いすぎて透明人間になるかと思いました。
柿びび: 投コメおもいつかないからって無理やりすぎる\(^o^)人(^o^)/ルンパッパー
本家様(動画もお借り致しました): sm16474954
MIX: PUPI (mylist/9364674)
GUMI(ちょっと左側): 柿チョコ (mylist/14842980) twitter⇒kakicho
RIN(ちょっと右側): びびあん (mylist/7493776) twitter⇒vivi25enne
柿びびアルバム『EGOIST』通販中⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/21/040030022169.html
【蛇足】戯言スピーカー【歌ってみた】
蛇足です。
ねこぼーろ様の楽曲、戯言スピーカー。
この雰囲気、大好きであります。
本家様:sm14387746
前回(影踏みエトランゼ)>(sm13829175)
mix:PUPI⇒mylist/9364674
他の曲mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
【蛇足】リンネ【歌ってみた】
蛇足です。
ハチさんの楽曲、リンネを歌ってみました。
叫ぶとこ、シャウトできないのにがんばったら、ニャーってなった。
オク下なのでびっくりするぐらい低いであります。
本家様:sm11468381
動画はこちらからお借りしました⇒sm11653171
前回(心拍数♯0822)>(sm11927769)
mix:PUPI⇒mylist/9364674
他の曲mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
VOiCE 歌ってみたver.バルシェ
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462
voice【special thanks】本家楽曲 ラヴリーP様⇒sm4271779本家動画 ニョホホ様⇒sm5857175MIX PUPI⇒mylist/9364674他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
