タグ PV4 が登録されている動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360]プロ野球スピリッツ3で画質テスト[半袖魔神]
PV4によるキャプチャテスト。コンポジット入力より少しは粗が取れたかな? コンポジではこんな感じ→mylist/980351/3409087
新型PSP,PV4、動画テスト
新型PSPとPV4を使った動画のテスト
犠牲者はアーマードコア フォーミュラフロント。
PSPのゲームの解像度は480x272のため、拡大をすると画質が低下します。505+56kb/s(30fps)
なかなか超画質とは行かないなあ。
ちなみに音声はライン入力を録音。
PSPが光音声出力できないのを知ったのは買った後。
新型PSPは普通にコンポジ出力できるのを知ったのも買った後('A`)。
追記:2007_11_17
ゲーム画面の出力はプログレッシブ映像出力方式でないとできないようです。
(プログレッシブ映像出力方式:D2端子以上やコンポネ端子)
つまり、ビデオ端子(コンポジ、AVケーブル)やS端子ではゲーム画面の出力はできません。
コメントの情報に感謝!
Xbox360 BF2MC PV4録画テスト 高画質モード 音声修正版 後半
映像:500kbits/sec音声:96kbits/sec音声修正版前半 sm1409467音声修正前動画前半 sm1399151音声修正前動画後半 sm1399342標準モード sm1395153マイリスト:mylist/1500034/3478400
Xbox360 BF2MC PV4録画テスト 高画質モード 前半
標準圧縮だと画質悪すぎたので 高画質モード実験後半 sm1399342標準モード19分 sm1395153音声修正版前半 sm1409467マイリスト:mylist/1500034/3478400
アイドルマスター 【千早とあずさの思い出をありがとう】
PV4>aviutl99でVP6の2パスです。(59.94fpsでUP)■又PV4の画質テストでUP。素材集めのついでに作って見ました。☆順番ではsm1358677→sm1383600です。ごく普通のノーマルPVwww◆素材でティンと来た人はステ6でもUPします。
アイドルマスター 【千早とあずさのオーデション編】
10月21日アースソフトのPV4をGETしたので、試しにキャプチャーしてみました。PV4>Xvid>ムービーメーカーで30フレに編集(60Fでは重すぎた)>aviutl99でVP6の2パスです。設定はビットレート470+音声128◆動画自体は特にひねりも何にもありません。PV4の画質テストでUP。w☆順番ではsm1358677→sm1383600です。■13000でしたか・・・変な動画UPしてしまいました。ごめんなさいです。次はちゃんとしたMAD作ります。たぶん・・・w
F1 M・シューマッハ、マッサに特攻inモナコ
Formula One Championship Editionの動画です。PV4 -> Xvid -> On2 VP6 シューマッハがチームメイトのマッさんに特攻しています。初投稿画質テスト
