タグ PaperMan が登録されている動画 : 1817 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペーパーマンまた描いてみた(2/2)
■やっとこ後半できました.これはマジでヤバい(主にBGMが) ■前半→sm11955854 ■マイリスト→mylist/16441491
【ペーパーマン】参加戦【Catworld】【0303】
『ねこぱんちゅ』の参加戦です。クラン(Catworld)のマスターをやっています。このCatworldでは勝敗や強弱・戦法(立ち回り)等一切問わず。まったり勝ち気味にやっております。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメント等は固く禁止します。※投稿主は自身または他者の動画に書き込みをすることは御座いません。仍って投稿主を装う書き込み等は禁じます。※他者の動画に~Catworld~及び~出演関係者~に関連する書き込み等はしないようお願いします。※Youtubeのほうにも多数投稿中です。是非そちらもご覧下さい。
【ペーパーマン】Vueloが野良Wpt6【糞ゲー】
今回はあまりにもイライラしすぎて
言ってる事や音痴すぎるゴミ歌などをしてしまったので
音楽で簡便してください
20回は発狂しました
いくら相手が雑魚すぎても俺には古城は無理ってことが
わかりました
イライラしました
古城の立ち回りとかしらねーーーーーーWWWWWWWWW
ぶえろ動画 mylist/28464977
VS雑魚ども^^【ペーパーマン】【paperman】
VS雑魚ども^^
sm19018571 の動画のテクニックを使ってみました
aimがアレなのはfpsがなぜか強制的に下がってるせいです。
あなたはゴミをぼこす動画をみたいですか?俺は見たくないです。
なのでこの動画を見る価値はないです
動画の許可はとりました終わり
やっぱ続き
翌日2chに晒される彼らの姿が・・・
ええ、自分じゃないですたぶんなゲラゲラ
http://xgetter.info/i/1734.jpg
[email protected]
*768:432 prev->sm9050585 next->sm9077051 mylist/8949433
Paperman in ロボ工場【どせぃ】
皆さん、おはこんばんにちわ。
今回は、負けてる動画もあげろよ!!という要望がありましたので、そちらあげさせて頂きました。
mylist/12112376 ← PM系アップしております。
(Paperman終了について…)
とても長い間、このゲームで楽しませて頂きました。
色々な人と出会い、色々な遊びや試合、会話やオフイベ等…数えきれないくらいの思い出が出来ました。
予期はしていましたが、もうこのゲームを二度と出来ないと思うと何かとても大事なモノが心の中から消えてしまった感じでした。
ですが、このゲームは死ぬまで一生忘れることはないゲームになってくれたと思います。
ペーパーマン、今までありがとう。そして…さようなら。
[email protected]
prev->sm9082546 next->sm9106555 mylist/8949433
パン工場の紳士がお送りするPM実況 31食目
どうも皆さんようこそ幼女。ふぅさんでございます。お久しぶりです。
今回はかなり久しぶりにPMをプレイしているので今まででトップクラスの糞AIMが発動しています。
武器は新武器の89式小銃をしようしております。
そういう動画の嫌いな方や、主の声が生理的に受け付けない方は今すぐブラウザの戻るボタンをポチッとな♪
PM実況マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15349213
検索用 ペーパーマン paperman fps
【ペーパーマン】内戦【Catworld】【0376】
クラン(Catworld)の仲間達と内戦!(内戦時は「スルル」にてPassword「09」で行っています。)このCatworldでは勝敗や強弱・戦法(立ち回り)等一切問わず。まったり勝ち気味にやっております。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメント等は固く禁止します。※投稿主は自身または他者の動画に書き込みをすることは御座いません。仍って投稿主を装う書き込み等は禁じます。※他者の動画に~Catworld~及び~出演関係者~に関連する書き込み等はしないようお願いします。※Youtubeのほうにも多数投稿中です。是非そちらもご覧下さい。
【ペーパーマン】クラン戦【Catworld】【064】
クラン(Catworld)の仲間達とクラン戦!このCatworldでは勝敗や強弱などは問わずまったり勝ち気味にいってます。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメントは固く禁止します。
【CW動画】LoveVSFeeling【PaperMan】
メンバー
揺れるAカップ(視点) MonacAofJP 》Hacker《 狐目でつ ヒューシィ
久々にペーパーマンをしてちょっと調子良かったから動画あげます。
VCはなし、相手に許可は取りました。
ピラは3killくらいしかとれませんでした・・・
Loveクランメンバー募集してます
【ペーパーマン】新・近接武器「西遊記シリーズ」を使ってみた
これからもペーパーマンのネ○武器として猛威を振るうであろう、新近接武器・最遊記シリーズ。今回はその全3種類の武器を実際に使用してみてその使い心地を検証してみました。個人的に如意棒が1番好きです。※編集テケトーですw
迫真大人気FPS部 オフラインの裏技
生放送の声入っているので語録かなり少なめです
オフイベおつかれさまでした
気軽にUCのBGM使わないようにします・・・(使わないとは言っていない)
前 sm30246005
次 sm30274483
mylist/57754339
「WOT」ペーパーマンボイスMOD1ページ目「1.0」
FPSオンラインゲーム「paperman」からボイスをもってきました。
収集出来た他のキャラのボイスも編集中です。
自作MOD紹介マイリス→mylist/57000575
バージョン1.0へ仮対応しました。
BGM等変更点があるようなので、「使えるけど問題あり」です。
テンプレートの変更もあり得るので、ちゃんとした対応は少し時間がかかるかもしれません。
http://ux.getuploader.com/paperman_MOD/
パスワード:paperman
不具合報告等以下のコミュニティ掲示板か、生放送にてお願いします。
co1096737
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ペーパーマン】占領戦【Catworld】【0269】
『ねこぱんちゅ』の占領戦です。クラン(Catworld)のマスターをやっています。このCatworldでは勝敗や強弱・戦法(立ち回り)等一切問わず。まったり勝ち気味にやっております。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメント等は固く禁止します。※投稿主は自身または他者の動画に書き込みをすることは御座いません。仍って投稿主を装う書き込み等は禁じます。※他者の動画に~Catworld~及び~出演関係者~に関連する書き込み等はしないようお願いします。※Youtubeのほうにも多数投稿中です。是非そちらもご覧下さい。
ペーパーマン実況 part1~ニコニコに舞い降りた天才~
初めてのペーパーマン実況です。
マイク音聞き取りづらくて済みません。
次回はちゃんとします。
part2→sm20312747
マイリスト:mylist/36394234
コミュco368668
メール:[email protected]
【ペーパーマン】ミ〇ー&ロ〇ンと遊ぼうよ動画キノコ編(チムサバ)
ロ〇ンと遊んでみました
よかったらどうぞ
ミ〇ーマイリスト→mylist/12915390
パン工場の紳士がお送りするPM実況 24食目
どうも皆さんおは幼女。ふぅさんでございます。
今回は私が初購入した武器のウィンチェスターを使用した動画となっております。
なお、動画内でも申し上げています通り今回までは中級ですが次回からは一般での撮影となります。
クラメンはまだまだ募集中ですのでとりあえず、公式ページのクラン紹介をみて入りたいと思った人は是非参加してね!
公式ページのクラン紹介文はこちら→http://www.paperman.jp/com_clanview.aspx?page=0&seq=2443
PM実況マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15349213
検索用 ペーパーマン paperman fps
AgonyCWきのこ工場1
CW時間30分、もう戦術はしばらくお腹いっぱいです。カスあたり多いっすね、だるいっすね。明日からまたAVAします。 視点:Espe【At】轡Part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18227208
[email protected]
prev->sm9985264 next->sm10050811 mylist/8949433
【Paperman】中級プレイ動画2
今回は戦術にいってきましたー・・・注射を最近買ったんですけどまだうまく使えないですね
【ペーパーマン】トーナメント戦【Catworld】【047】
クラン(Catworld)の仲間達とトーナメント戦!このCatworldでは勝敗や強弱などは問わずまったり勝ち気味にいってます。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメントは固く禁止します。
過保護動画テスト2【PM】
どうも!過保護です
今回は部屋を作っての撮影です。
ご協力してくださった皆様ありがとうございます!
音も入れられてカクカクもだいぶ解消出来たと思います、こんな感じで不定期に撮影部屋作れたらいいなと思ってますので見つけたときはよろしくお願いします!
1作目⇒sm7422434
パン工場の紳士がお送りするPM実況 22食目
どうも皆さんようこそ幼女。ふぅさんでございます。
今回は久々にクランのメンバーでスカイプをしながらのvsゲスト動画となっております。また、大変なデモリオンライントなっておりますので、そういう動画の嫌いな方や主の声、またはプレイが生理的に受け付けない方は今すぐブラウザの戻るボタンをポチッとな♪
PM実況マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15349213
検索用 ペーパーマン paperman fps
適度にTAR-21でペーパーマン TS 「きのこ工場」
12/18現在唯一購入できるAR「TAR-21」を購入してみました。今でこそAK,M4と選択肢も増え見かける事が少なくなりましたが、面白い武器ではあります。
威力の低さも相まって、どの距離でも基本的に敵の固さに終始絶望する羽目に。常に急所狙いを意識した方がよさげです。武器強化を取れればかなり化けますがアイテム回収ができる距離では中々撃ち勝てないというジレンマが。
急所抜きに固執しすぎてスコープ覗きすぎですね、相変わらず酷い立ち回りですいません mylist/10026957
おじいちゃんが紅白戦やってきたよ! part1
紅白戦(笑)
撮影協力者
Aチーム→UsaVitch/gzhh/Mokou^/Mist./ゴジラ選手
Bチーム→鉄火のマキちゃん/誓/mory/stear/FlyING
声
ちょっと高めのヤンチャボイス→UsaVitch
低めの渋いボイス→ゴジラ選手
ヤンキーボイス→Mist.
障害者ボイス→Mokou^
part2→sm13522355/マイリスト→mylist/21643775
【ペーパーマン】ゲスト戦【Catworld】【0341】
クラン(Catworld)の仲間達とゲスト戦!このCatworldでは勝敗や強弱・戦法(立ち回り)等一切問わず。まったり勝ち気味にやっております。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメント等は固く禁止します。※投稿主は自身または他者の動画に書き込みをすることは御座いません。仍って投稿主を装う書き込み等は禁じます。※他者の動画に~Catworld~及び~出演関係者~に関連する書き込み等はしないようお願いします。※Youtubeのほうにも多数投稿中です。是非そちらもご覧下さい。
【ペーパーマン】参加戦【Catworld】【0318】
『ねこぱんちゅ』の参加戦です。クラン(Catworld)のマスターをやっています。このCatworldでは勝敗や強弱・戦法(立ち回り)等一切問わず。まったり勝ち気味にやっております。なのでまったり視聴下さい。また、この動画をみてCatworldに入りたい!と思ったかたは是非申請下さい。歓迎します。※(この動画の出演関係者・視聴者に対しての暴言や煽り・相手を中傷・不快にするコメント等は固く禁止します。※投稿主は自身または他者の動画に書き込みをすることは御座いません。仍って投稿主を装う書き込み等は禁じます。※他者の動画に~Catworld~及び~出演関係者~に関連する書き込み等はしないようお願いします。※Youtubeのほうにも多数投稿中です。是非そちらもご覧下さい。
【PaperMan】一般鯖の爆破普及にむけてPart4 ロボット工場その2【爆破】
部屋に入ってきて早々、煽りをはじめるるしこ。
果たして恥ずかしい成績をとらないで撮影を終えることはできるのか!?
今回は前回よりうまく解説できてない動画だと思います。あまりのカクカクっぷりに自分でも驚いているようです。
3:00~3:30、8:00~10:15の音声が割れてしまったためカットです。
ロボット工場Part1の元動画を削除してしまったため投稿者コメントで補えなくなりました\(^o^)/
本編は8分くらいから。部屋に人が埋まるのを見たい人はそのままどうぞ。
紛争その2あがりました。sm8321303
爆破動画シリーズ→mylist/14803507
