タグ Pc が登録されている動画 : 22777 件中 21377 - 21408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその03 - プロローグC -
Call of Duty4:Modern Warfare:Prologue:予期せぬ成功:The Coup
----------------------------------------
中東某国。カレド・アル・アサド一味がクーデターを起こし、
アルフラニ大統領を処刑する。(プレイヤーは大統領視点)
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
基本動かさなくていいので、ボーっとしてます。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10845639←前 次→sm10857662
怖がりな僕が『四ツ夜怪談』泣きながら実況プレイPart4
今回は壮絶なる舌ったらず回です・・・orz
口が回っておりません>w<;
ちなみに深夜録画ではないので、若干耳に優しくできております(たぶん。。。
前→sm10826612 次→sm10867571
『四ツ谷怪談』リスト→mylist/19166916
同時進行『絵本の幽霊』リスト→mylist/19131450
【チビしろ】単機実況Part1リスト→mylist/19583268
【女共実況Part1リスト】→mylist/23567547
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその02 - プロローグB -
Call of Duty4:Modern Warfare:Prologue:消耗品のクルー:Crew Expendable
----------------------------------------
英国特殊部隊SASは、情報部の情報を基に核を輸送する貨物船を急襲する。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
ちょこっとした練習ステージ。
さすがに録画してるとFPSがた落ちで(言い訳)、移動でいろいろひっかかったりしてます(´・ω・`)
脱出でのNG回数1回。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10844843←前 次→sm10856397
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその01 - プロローグA -
Call of Duty4:Modern Warfare:Prologue:F.N.G.
----------------------------------------
英国特殊部隊SAS。プレーヤーは新米隊員ジョン・"ソープ"・マクタヴィッシュ軍曹となり、訓練を受ける。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
操作方法を教えてくれるチュートリアル。
タイムアタックが酷いことになってますけど、気にしたら負け!
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10844711←前 次→sm10845639
【守備力0】友人と一緒にトーク力向上を目指す青鬼1.0part2【実況】
普段からトーク力のなさに定評のあるうp主とらーめん夫妻で巷で噂な青鬼をプレイしてみた。
プレイしているのはらーめん。
外野、ソウシ(うp主)渚(らーめん妻)
1.0はあまり人がいないから狙い目だと思ったんだけど、考えることは皆同じようで。
動画を編集し終わってみたら、1.0の実況もいっぱいだった。
気後れなんかしないんだから!
青鬼>mylist/19225126
その他動画↓
OFPプレイ動画mylist/17159623
COD動画mylist/18245624
わいわいAVPプレイ動画mylist/18811082
わいわいLBP動画mylist/18544828
前>sm10839071次>sm10878138
【守備力0】友人と一緒にトーク力向上を目指す青鬼1.0part1【実況】
普段からトーク力のなさに定評のあるうp主とらーめん夫妻で巷で噂な青鬼をプレイしてみた。
プレイしているのはらーめん。
外野、ソウシ(うp主)渚(らーめん妻)
1.0はあまり人がいないから狙い目だと思ったんだけど、考えることは皆同じようで。
動画を編集し終わってみたら、1.0の実況もいっぱいだった。
気後れなんかしないんだから!
うp主は3.0と5.0の実況動画を見ている。
らーめんは5.0の実況動画を見ている。
渚は見ていない。
青鬼>mylist/19225126
次>sm10839122
【息抜き】 Dirt2 London 【PC】
今回はDirt2をプレイしています。
GT3以来、このジャンルとは無縁でしたが…これはおもしろい。
そしてBGMが神すぎる。
練習してそれなりに走りなれたLondonで撮影しようとおもったら…逆走コースだった\(^o^)/
たまにはFPS以外のゲームもいいもんでした。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
【自作PC】初号機に噂の爆熱野郎を付けてみた
お待たせしました!6作目ですw 前回→sm10578168 mylist/18553454
※追記 この前、夢のある動画を見たぜw sm9490784
5/25 コメントありがとぅーw 騒音の方はまた動画うpしますwうるさくないけどねw
6/4 !?→sm10946994
2011/6/23 丸1年で10000再生w ありがとぅー ♪
怖がりな僕が『四ツ夜怪談』泣きながら実況プレイPart3
前回あれほど言っt(ry
夜中の収録です、お陰でテンションただ下がりです;
※破壊音波が出ますので音量に注意してご視聴ください
前→sm10799732 次→sm10846386
『四ツ谷怪談』リスト→mylist/19166916
同時進行『絵本の幽霊』マイリス→mylist/19131450
【チビしろ】単機実況Part1リスト→mylist/19583268
【女共実況Part1リスト】→mylist/23567547
Windows 7インストール動画
友人の依頼でPC組んだついでに作った動画。WIndos 7 pro 64bit DSP版です。Win7に興味がある方や、インストール作業が初めての方向けです。以前の動画(mylist/18851921)の続き(?)です。音質が微妙な感じですがご了承くださいorz
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す8【PC】
今回はARICA HARBORのCQです。
2~3MAP前から一勝一敗の激戦接戦続きで、このMAPも一勝一敗と
野鯖では珍しく勝ち負けを強く意識出来る試合が続いて楽しかったです。
劣勢を引っくり返せる位に上手くなりたい!
呟き→6:20~つい欲出したばかりに…無視するべきでした。
8:28~ドヤ顔さんから湧いたつもりが…
11:35~ (n´・ω・)n UAVの音がする… でもUAVいない… 音がするけどUAV見つからない…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10801203 次→sm11025630
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す7【PC】
今回は部隊の外人さんとのあいのり動画です。
味方が押せ押せだったので、まったりその方と兵器運用して遊んでましたw
BC2のヘリはモッサリしてて動かし辛いですねー、次のパッチで操作性上がるそうですが。
拠点周りをグルグル廻るハボックに蹂躙(したり)されたり、コブラで一人ヘルファイアとかしてたのが懐かしい。
基本、敵ヘリの対応>旗周りの敵兵排除主体でやってます。
呟き→外人さんモリモリ機銃当ててくれて素敵。
落とされた時ゴメンって謝ったら、「気にするな、良い運転だったよ」と言われキュンと来ましたw
マイリスト mylist/18841259 前→sm10790644 次→sm10817003
怖がりな僕が『四ツ夜怪談』泣きながら実況プレイPart2
前回、あれほど言っていたのに・・・引き続き撮ってますorz
※破壊音波が出ますので音量に注意してご視聴ください
前→sm10799284 次→sm10826612
『四ツ谷怪談』リスト→mylist/19166916
同時進行『絵本の幽霊』リスト→mylist/19131450
【チビしろ】単機実況Part1リスト→mylist/19583268【女共実況Part1リスト】→mylist/23567547
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す6【PC】
今回は部隊ラッシュATK二本立てです。
日鯖が見当たらなかったので外鯖で撮ってきました。
遊んだ事の無いモードだったのでリクは良い機会になりました。
毎回リク通りに撮る訳では無いので、そこはご了承下さいm(_ _)m
本当はもっと早くUPする予定だったのですが
壊れてたり音ズレしてたりで結構な数お蔵入りに…orz
一本目のDEFが無いのは途中で相手が一人になった為。
部隊ラッシュは移動出来ない仕様だったので落ちました…なので二本目は別鯖で撮った動画です。
呟き→2:46~階段の所為かQ押しても反応しない>< 二本目熱かった、部隊ラッシュ結構楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm10703876 次→sm10801203
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 9[PC](DOM@Scrapyard)
圧倒的マガジンっ...! で定評のある(?)P90のEx-Magを使用 Aviutlで字幕をつけました 2作目は私がホストであることに気づかず、ホスト無双をしてしまったことを反省しております... その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.31
世紀末だぜ、ヒャッハー!
あの店の麺とあの店のスープで一杯作りたいねという話題が今職場でHOT
Part.30:sm10771338<>Part.End:sm10803054
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
Call of Duty: 4 ProMod TDM 『Vacant』 【HD】
久々にCoD4をうp
ProModは色々と変更が加えられている、
個人のAim力がかなり反映されるModです。
もう少し立ち回りうまくなりたい・・・
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.30
世紀末だぜ、ヒャッハー!
全巻はさすがに読めないけど、全て持ってる漫画ですだよ。
Part.29:sm10761569<>Part.31:sm10789642
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.29
世紀末だぜ、ヒャッハー!
松屋の親子丼は安定して旨いなぁ
Part.28:sm10742563<>Part30:sm10771338
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
山にハイキングした結果がこれだよ!
どうも、いつもPCの起動音やシャットダウン音を変えたりしているk-kです。今回はなんて⑨なことをしてしまったのかはこれでお察しください。今回の状況は、山にハイキングに行ったんですよ、はい。そしたら友人がPCを取り出したんですよ、えぇ。そしたらいきなりコレを流し始めたんですよ。・・・という状況。はっきり言います。爆 音 注 意 です。 マイリストはこちら→mylist/20512826
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.28
世紀末だぜ、ヒャッハー!
飲み会で毎回脱ぐ上司も今年で52歳か・・・胸が熱くなるな・・・
Part.27:sm10715137<>Part29:sm10761569
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
最新鋭のノートパソコンにWindows 2000 Proを入れてみたよ
今回 Windows 2000 SP4 をインストールしたのはこのPChttp://www.pc-koubou.jp/pc/model/gsn641gw-g-mhf_main.phpIntel PM55 + Core i5 540MDDR3 1033-4GSSD 160GGeForce GTX 285M全てのアップデート適用・ドライバーも全てインストールした状態で起動してみました。BIOS画面から30秒かからず起動する姿をご覧ください。チューンアップすれば更に高速起動できると思います。参考ブログ: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155142.html追加実験: nm10740137
【GTA4】PC版をもっとリアルにしてみたよ
RealizmIV+UltimateTexture使用してます。
落ちとかは何もないですw
てか録画始めるとFPSがガクっと下がってしまう・・・
要望とか意見があればどんどんくださいな。
mylist/18277801
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~5回目~ 【PC】
■お世話になっています。アラフォーオヤジです。仕事が終わると寄り道もせずにまっすぐに家に帰りPCの電源をオン。毎晩楽しみながらプレイしています。■アラフォーシリーズmylist/18965436
PC版 Call of Duty4 Promod Search&Destroy
PC版COD4サーチ&デストロイ(プロモッドルール)です!!
プレイしている人は別の人です。
初めての投稿なんで色々わからなかった点がありましたが頑張りました♪
PS3の感覚でルールについて書いてしました(^_^;)
本当はパーク1,2,3、はないらしいですmylist/30125443
幼女でPC版Fallout3をプレイ2 幼女86人目
BFBC2のマルチが楽しすぎて更新送れました。仕方ないさ。
前→sm10545109 次→sm10744191 総合マイリストつくりましたmylist/18789560
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す5【PC】
お久しぶりです、今回はWhite Passの部隊デスマッチです。
最近は使うARを一つに絞ろうかとXM8,M416,AN-94を触り比べています。
LWかGRUPを付けたいのでXM8→遠距離がもどかしい。
M416は何故かXM8以上に弾の減りが早く感じる。
アバカンはREDDOT付けないと視界がかなり遮られてやり辛い、が遠近共に強い。
そこでとりあえずアバカンのサイトに慣れてみようとしてる所です。
関係無いですが、Steamのメッセ音変わってたんですね。プレイ中???でしたw
呟き→6:50~ なにこれギリースーツこわい。99%死ぬはずだった場面><
ラストはAPCなんか乗らないで足で索敵していれば…!
マイリスト mylist/18841259 前→sm10615229 次→sm10790644
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.26
世紀末だぜ、ヒャッハー!
世紀末ゆっくりタグありがとうございます、ドM紳士とかつかないかt(ry
ほとんど喋ってないです、喋り足りないので次回頑張ります
Part.25:sm10678710<>Part.27:sm10715137
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~3回目~ 【PC】
■こんにちは。アラフォーオヤジです。今回は部隊デスマッチに挑戦してみました。途中でサーバーから切断されてしまったんですが、記録としてアップします。■アス比を16:9にしてみました。かっこいい?■mylist/18965436
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.25
世紀末だぜ、ヒャッハー!
ジャガリコファミリーのお父さんの趣味は日曜大工
Part.24:sm10647783<>Part.26:sm10699830
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
※9:30あたりから少しカクつきますが録画環境のせいです
富士通パソコン FM-77 CM 1984年
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
