タグ Pce が登録されている動画 : 2604 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCE】ライザンバーⅡ ステージ2「太平洋洋上」
ライザンバーⅡ ステージ2「太平洋洋上」約20年振りにプレイ・・・ 。アメリカ大陸を制圧したアタックデバイスは、ユーラシア大陸への侵攻を開始した。それを追う「エリミネート・スキャナーAd」は遂に洋上で侵攻部隊を補足、迎撃行動に入った。ガードデバイスは「ジオタード・ゾム」。
【PCE】サイキックストーム OP
アルファシステムが開発したPCエンジンSCD-ROM専用タイトル。特撮のような演出で機体が変形するサイキックストーム現象が特徴。自機は4種類の特徴ある機体から選択可能。自機にカールを選ぶとメインウェポンはなんとシャーペンの芯くらいの固定された“棒”(笑
【PCE】サイキックストーム STAGE1 「NEW HONGKONG CITY]前編
アルファシステムが開発したPCエンジン専用シューティング。特撮のような演出のサイキックストーム現象が特徴。自機は個性ある4種類の機種から選択できるが、カールを選択するとメインウェポンはシャーペンの芯・・・(笑
【PCE】サイキックストーム STAGE1 「NEW HONGKONG CITY]後編
STAGE1 「NEW HONGKONG CITY]後編PCエンジンスーパーCD-ROM専用にアルファシステムが開発した縦スクロールシューティング。シャーペンの芯をメイン武器に戦う「カール」
【実況動画】超絶倫人ベラボーマン【part6】
どうも、TAKAです
今回結構長くなりました、というのも一度録画し忘れて初見じゃないからです・・
相変わらずの滑舌の悪さはもう学園ハンサムの早乙女拓也レベルです(笑)
前→sm19279726 次→?
(追記)この動画の最後のボスまで戻して死んでを繰り返してまして・・まったく進みません!!プレイ自体はしてるんですが、はまってます・・
なので気分転換がてら次にやる予定だったスプラッターハウスを単発の動画で上げました、よければ見てください!!
スプラッターハウス単発動画→sm19393842
(追記2)どうあがいても勝てません、一旦休ませてください・・
新しい実況も始めました
ライブアライブ実況→sm19521383
ベラボーマンも同時進行でやります!!ご心配なく!!
【PCE】オルゴール プレイ動画②
PCエンジンSUPER CD-ROM2専用タイトル。サイキックディテクティブシリーズ「暑い夏だった。亡者さえも地獄の底から甦りそうな、暑い夏だった」喪服姿の中年女性が、降矢木のオフィスのドアを叩いた。女の名は影藤智奈子。亡夫が遺した「奇談亭」という邸に、使用人の老婆と二人で暮らしているという。智奈子は沈鬱な表情で、降矢木に一葉の写真を差し出した。それには影藤家の家宝であるという市松人形が写っていた。彼女によると、近日中に亡夫の遺言に基づいて催されるパーティーに、五人の男女を招待することになっているのだが、彼らの中の誰かが人形を盗み出そうとしている。そこで、その何者かの手から人形を守るため、降矢木にパーティーに参加して欲しい……それが彼女からの依頼だった。
【PCE】オルゴール プレイ動画③
サイキックディティティブシリーズ「暑い夏だった。亡者さえも地獄の底から甦りそうな、暑い夏だった」喪服姿の中年女性が、降矢木のオフィスのドアを叩いた。女の名は影藤智奈子。亡夫が遺した「奇談亭」という邸に、使用人の老婆と二人で暮らしているという。智奈子は沈鬱な表情で、降矢木に一葉の写真を差し出した。それには影藤家の家宝であるという市松人形が写っていた。彼女によると、近日中に亡夫の遺言に基づいて催されるパーティーに、五人の男女を招待することになっているのだが、彼らの中の誰かが人形を盗み出そうとしている。そこで、その何者かの手から人形を守るため、降矢木にパーティーに参加して欲しい……それが彼女からの依頼だった。
【PCE】PCエンジン版スーパーマリオブラザーズ
海外で移植されたスーパーマリオのPCエンジン版?かなりレアな代物だと思います。
【PCE】オルゴール プレイ動画④
サイキックディテクティブシリーズ「暑い夏だった。亡者さえも地獄の底から甦りそうな、暑い夏だった」喪服姿の中年女性が、降矢木のオフィスのドアを叩いた。女の名は影藤智奈子。亡夫が遺した「奇談亭」という邸に、使用人の老婆と二人で暮らしているという。智奈子は沈鬱な表情で、降矢木に一葉の写真を差し出した。それには影藤家の家宝であるという市松人形が写っていた。彼女によると、近日中に亡夫の遺言に基づいて催されるパーティーに、五人の男女を招待することになっているのだが、彼らの中の誰かが人形を盗み出そうとしている。そこで、その何者かの手から人形を守るため、降矢木にパーティーに参加して欲しい……それが彼女からの依頼だった。
【PCE】PCエンジン版ストリートファイターⅡダッシュ
NECが移植したPCエンジン版ストリートファイターⅡ。CD-ROMではなく、10M Huカードだった。家庭用機としては四天王の使用が初めて可能となった。当時、6ボタンパッド×2本と同時購入。
【PCE】オルゴール プレイ動画⑤
サイキックディテクティブシリーズ PCエンジン版「暑い夏だった。亡者さえも地獄の底から甦りそうな、暑い夏だった」喪服姿の中年女性が、降矢木のオフィスのドアを叩いた。女の名は影藤智奈子。亡夫が遺した「奇談亭」という邸に、使用人の老婆と二人で暮らしているという。智奈子は沈鬱な表情で、降矢木に一葉の写真を差し出した。それには影藤家の家宝であるという市松人形が写っていた。彼女によると、近日中に亡夫の遺言に基づいて催されるパーティーに、五人の男女を招待することになっているのだが、彼らの中の誰かが人形を盗み出そうとしている。そこで、その何者かの手から人形を守るため、降矢木にパーティーに参加して欲しい……それが彼女からの依頼だった。
【PCE】オルゴール プレイ動画⑥完結
ショッキングな結末が待つ。サイキックディテクティブシリーズ PCエンジン版「暑い夏だった。亡者さえも地獄の底から甦りそうな、暑い夏だった」喪服姿の中年女性が、降矢木のオフィスのドアを叩いた。女の名は影藤智奈子。亡夫が遺した「奇談亭」という邸に、使用人の老婆と二人で暮らしているという。智奈子は沈鬱な表情で、降矢木に一葉の写真を差し出した。それには影藤家の家宝であるという市松人形が写っていた。彼女によると、近日中に亡夫の遺言に基づいて催されるパーティーに、五人の男女を招待することになっているのだが、彼らの中の誰かが人形を盗み出そうとしている。そこで、その何者かの手から人形を守るため、降矢木にパーティーに参加して欲しい……それが彼女からの依頼だった。
PCエンジン版 ブロディア 7/11
LEVEL61~70まで。若干ミス多目(´・ω・`)
その8>sm19477436
ブロディアマイリスト>mylist/34500882
その他PCE動画>mylist/14499577
PCエンジン つっぱり大相撲 平成版
ファミコンから移植されたPCエンジン唯一の相撲ゲーム
前頭15枚目からスタート、横綱まで昇進して全勝優勝でクリア!
場所毎に行える稽古シーンを最初に入れてます。
【発売日/発売元】93年2月19日/ナグザット
【媒体/価格】Huカード(2M)/6800円
【人数】1人~2人
【対応周辺機器】マルチタップ
【バックアップ】45B&パスワード
【使用機種】PCエンジンDUO-R
【その他PCE動画】mylist/14499577
PCエンジン版 ブロディア 8/11
LEVEL71~80まで。
次>sm19488620
ブロディアマイリスト>mylist/34500882
その他PCE動画>mylist/14499577
PCエンジンCDROM²版 獣王記 1/2
CD版は1人専用になり、ストーリー紹介のデモ等が追加されてます。
Ver.1.0のシステムカードでプレイしないとフリーズするので注意!
最初のデモのロードはカットしてます。
【発売日/発売元】89年9月22日/NECアベニュー
【媒体/価格】CDROM²/5800円
【人数】1人
【対応周辺機器】(´・ω・`)
【バックアップ】(´・ω・`)
【使用機種】PCエンジンDUO-RX
【その2】sm19486033
【Huカード版】sm19582754
【その他PCE動画】mylist/14499577
【PCE】サイキックストーム ステージ2「サテライトヨーロッパ」
アルファシステムが開発したPCエンジン専用シューティング。特撮のような演出のサイキックストーム現象が特徴。自機は個性ある4種類の機種から選択できる。
【PCE】ドラゴンセイバー
1991年ナムコよりPCエンジンへ移植リリースされたアーケードの人気シューティング。対空、対地の使い分けやタメ打ちの要素も加えた名作シューティング。
PCエンジン レジェンドオブヒーロー トンマ プレイ動画
「レジェンドオブヒーロー トンマ」のプレイ動画です。アーケードでも人気があり有名でしたね^^制作スタッフが女性だけだった事でも一部有名でした。 6面ボスのトラップを忘れてて一瞬焦りました・・・ プレイ動画一覧→mylist/34491615
PCエンジン版ポピュラス・ザ・プロミストランドの最終面とエンディング
最終面だけ、天空みたいなステージになっています。
クリア後のエンディングも収録しています。
今回、奇跡の使用を制限しています。
後半面の壁である、"敵騎士の猛攻"対策も兼ねています。
沼や海に沈められない場合、ひたすら耐えるしか有りませんw
参考になれば幸いです。
【実況】かつての少年が「R-TYPE」を実況プレイ_Part1
皆様おはようございます。光海ちゃんです。
PCE版の「R-TYPE」を実況プレイして行きます。
今回は1面:遭遇→2面:生体洞→3面:巨大戦艦→4面:前線基地を攻略です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※実況仲間のテラモとヤノさんに「絵なんか描いてないで動画さっさとあげろよ!」と怒られたので絵無しです…
次回→sm19582742
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年が「R-TYPE」を実況プレイ_Part2(最終回)
皆様おはようございます。光海ちゃんです。
PCE版の「R-TYPE」を実況プレイして行きます。
今回は5面:巣窟→6面:輸送システム→7面:腐敗都市→8面:バイド帝星を攻略です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
前回→sm19582426
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part1
皆様こんばんわ。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回はJUNKER本部を探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
次回→sm19699674
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part2
皆様おはようございます。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回はJUNKER本部→廃工場を探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
前回→sm19690207
次回→sm19705455
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part3
皆様こんばんわ。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回はJUNKER本部→アルタミラ前を探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
前回→sm19699674
次回→sm19713746
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part4
皆様こんばんわ。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回は自宅→ギブスン宅を探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
前回→sm19705455
次回→sm19719155
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part5
皆様こんにちわ。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回はギブスン宅→ジョイ・ディビジョン→アウター・ヘブンを探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
皆様、良いお年を。
前回→sm19713746
次回→sm19724393
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part6
皆様、新年明けましておめでとうございます。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回はアウター・ヘブン→JUNKER本部→ニールセン家→イワン家を探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
※ヤノさんが知人の本名を言ってしまった為編集しております。
前回→sm19719155
次回→sm19738020
その他の動画→mylist/32978360
【実況】かつての少年達が「スナッチャー」を実況プレイ_Part7
皆様こんばんわ。光海ちゃんです。
PCE版の「スナッチャー」を実況プレイして行きます。
今回はイワン家→ニールセン家を探索です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※コードの接触不良により、左のゲーム音量が非常に小さいです。
※マイクがスピーカーの音を拾ってるので、BGMが二重に聞こえます。
前回→sm19724393
次回→sm20419647
その他の動画→mylist/32978360
