タグ People_In_The_Box が登録されている動画 : 309 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【繋げてみた】People In The Box 市民→ニムロッド
People In The Boxの市民とニムロッドを繋げてみました
People In The Box『日曜日 / 浴室』を弾いてみた
ピッチシフターとか初めて使った。
また懲りずにピープルを弾いてしまいました。
今回はPeople In The Boxの『日曜日 / 浴室』です。
そういえばミニアルバム出ますね。
お風呂感はあんまり出せてませんが、おおめに見てやってください。
ギターは左寄りに振ってます。
マイリスト mylist/8338705
ブログ http://nana18v.blog11.fc2.com/
ついったー http://twitter.com/nana_18v
【people in the box】①金曜日を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
音質悪いのでヘッドフォン推奨■Citizen Soul発売を目前に、霊林檎の中で一番好きな金曜日を全アカペラで歌ってみました(・∀・)長かった・・・■音程あっちこっちいってるけど頑張りました■自由に使える時間が3日あればできますお(^ω^)一箇所一箇所10回以上重ねてます。自分もまた歌うのでみんなもpeopleでアカペラやろうず!!!11■ボイパは一回挑戦したらむせました(・ω・`;)煙草のせいかドゥッチッとかやってると咳き込みまくるwww■peopleやりたいって人はなんだね、コピーバンド?わしカスタネットなら出来るよ!!②ヨーロッパ→sm16872958(2.5)笛吹き男(1コーラスのみ)→sm19823440③球体→sm19832617
People In The Box <タワーレコード30周年おめでとう!コメント>
Youtubeより転載。mylist/30050038
People In The Box コメント
Sky Mouth。Youtubeより転載。mylist/30050038
People In The Box - music UP'S コメント
Sky Mouth mylist/30050038
【People In The Box】 ニムロッドのベースを弾いてみた
いつもはひなっちのベースばかりを弾いていますが、自分の好きなバンド三強の一角であるPeople In The Boxの1月18日本日発売の『Citizen Soul』フラゲしまして早速ニムロッドをコピーしてみました。 和音を爪弾くのは初めての経験だったので自分で見ても不格好ですがこれを期に慣れていきたいです ※追記 やっぱり録り直しはやめます!すいません 次の動画上げる方を優先したいと思います 投稿動画→mylist/27294459
People In The Box 「市民」弾き語りしてみた【ルイ】
昨日それっぽくコピー出来たからうp。コードはコピースレに上げてある。他のピープル曲http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234193ペーパートリップhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234112スルツェイ http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234309アメリカhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16295269犬猫芝居
People In The Box 沈黙 (Piano Cover)
1/29に久々ライブやります!negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Citizen Soul』から1曲目を飾る”沈黙”のピアノカバーにチャレンジしてみました!初聴きの時から、全てが雪と氷によって凍結された、美しくも音のない世界を、一人で歩いているような感覚になりました。その世界観を、少しでも表現出来ていたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【People In The Box】 ストックホルムのベースを弾いてみた
ピープルの中でも特に好きな曲であるストックホルムをコピーしてみました。意外に動くフレーズが多かったり、二番の入りが掴みづらかったりで大変でした… ベースは右には振ってます。音量少し大きくしてみたつもりなんですけどどうでしょうか? 入りと中盤の騒がしいところはファズを踏んでるので音大きいかもしれません、注意してください。 投稿動画→mylist/27294459
【people in the box】②ヨーロッパを全部アカペラで歌ってみた【低音質】
ヘッドフォン必須です。ちょっと割り振りも頑張りましたよ(・∀・)■金曜日に引き続き今ではこれをアンコで聴かないとpeopleのライヴ終わった気がしないヨーロッパをやりました!音が少ない分前より楽でした^^でも最後のバンドサウンドはやっぱりgdgd■音程はよ来いや■サウンドエンジンの使い方を間違っていたことが発覚■きもいは褒め言葉ですwwwww■演劇はしたことありませんが演技は好きれす^^■①金曜日→sm16715507(2.5)笛吹き男(1コーラスのみ)→sm19823440③球体→sm19832617
parabola & Family Record コメント
People In The Boxの動画です。ようつべより転載です。音質画質ともに悪くてすみません。
People In The Box 日曜日/浴室、風呂場で弾き語ってみた【ルイ】
リバーブ少しだけかかるかと思って風呂場で歌ってみたwww
ユニットバス狭いwwwww
nm16234112スルツェイnm16234309アメリカnm16295269犬猫芝居nm16295380月曜日消失nm16738090市民nm16234112ペーパートリップ
People In The Box 水曜日/密室 風呂場で弾き語りしてみた【ルイ】
風呂場歌い第二弾。感電しそうでめっちゃ怖かった。http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234193ペーパートリップhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234112スルツェイ http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234309アメリカhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16295269犬猫芝居http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28923217
【ベース】People In The Box 「日曜日/浴室」 【演奏してみた】
8作目のPeople In The Box「日曜日/浴室」です。
ラスボス感あふれるこの曲をどうしても弾いておきたかったんです。
そのうちR.HやF.Qの曲もやります。
カメラちょっと寄りすぎたかもしれません。
【次回予告】UNISON
いつもコメントマイリストありがとうございます! mylist/29034350
People In The Box 技法 (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの最新作"Citizen Soul”から『技法』をピアノカバーしてみました!ほんとはツアーファイナルの感動冷めやらぬうちにあげたかったのですが…なかなか納得のいく出来にならずここまでかかってしまいました。この曲の独特な雰囲気をピアノで出すのはとてもとても難しかったですが、精一杯挑戦してみたので、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【ベース】People In The Box 「笛吹き男」【演奏してみた】
9作目People In The Box「笛吹き男」です。
やさしい曲調とは裏腹にドライブ感あったりハイフレットでテロテロしたり不思議な曲です。
Lovely Taboosのベース気持ち悪くて好きです。
予告していたUNISONは予定していた曲が難しくて挫折しました。ごめんなさい。
「月曜日/無菌室」sm16283887
「市民」sm16419528
「東京」sm16762499
「日曜日/浴室」 sm17099244
【次回予告】未定
mylist/29034350
【People In The Box】 完璧な庭 を叩かせて頂きました。
■今回はPeople In The Box「Bird Hotel」より"完璧な庭"を叩かせて頂きました。
■とあるバンドさんがライブでこの曲のコピーをやってて一聴惚れでした。
イントロから何だこの曲は!?ってなったのが今でもすごく印象に残ってます。
■お久しぶりです。やでぃもです。
■無事大学合格しました。そして履修登録ミスりました。しかも必修。本当にありがとうございました。
■こちらもよろしければ→mylist/25293967
【作業用BGM】「語り」のある歌集めました。
曲中にメインで「語り」のある歌を集めてみました。
順番は Strawberry Machine→HARCO→やくしまるえつこ→ロボピッチャー→People In The Box→森山直太朗 です。
どの曲かはお楽しみ、「語り」好きな人に捧げます
[people in the box]六月の空を照らすを弾いてみた[Bass]
僕がpeopleを聴くきっかけになった曲だけあって、一番思い入れが強いです。
このベースラインは本当に衝撃的でした。
下手ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。ちなみに一発撮り1テイク目。
Twitter https://twitter.com/#!/hamaken0723
tab作りました!採譜初心者なのでおおめに見てください。http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
People In The Box Citizen Soul コメント
なんと10分あります。糞画質ですみません。最初の5秒ほどは映像・音声が動きませんが、一度最初までシークするorそのまま見続けると動くようです。【追記】ニムロッドPVはここで見れますよー→http://www.peopleinthebox.com/citizen_soul/
People In The Boxの火曜日/空室を演奏してみた。
すごくひさびさです。
一人で全部やってみたかったのでちょっとやってみました。
音源を作り終えた後に映像を撮っています。
マイリスト(mylist/9442460)
People In The Box ニムロッド(Piano Cover) 歌ってみた
negiさんのピアノver【sm16577735】歌わせていただきました!ありがとうございましたvマイリス【mylist/31958221】
People In The Box ペーパートリップ 弾いてみた 2度目
前のが生音やかましかったんでスタジオ入りました。雑な演奏でもうしわけないです。だってこの曲むずかしいぜ?
原曲と演奏音のズレがどうしても修正できないせいで一層下手な演奏になってしまってます
People In The Box 「LIVEダイジェスト」
…に見せかけて、音源はCDなのでただのお気に入りメドレーです。
問題があればすぐに消す所存ですが、本当の音が聞きたい人、もっと見たい人はCDを買ってライブに行ったらいいと思います。
映像に合わせて泣く泣く短くなっている曲、音を捨てきれず影像が合っていない処等あるかと思いますが、
大目に見てやってください。
こそっと前作sm17613686
People In The Box 汽笛 (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの”Citizen Soul"から、作品の最後を飾る曲『汽笛』をピアノカバーしてみました!この曲は個人的に色々な悲しみや怒りや切なさを見つめたうえで、それら全てを包み込むような不思議な光に満ち溢れているイメージがあって、そういう雰囲気を出せるよう頑張りました。楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【おまけつき】People In The Box ユリイカ (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの"Lost Tapes"から『ユリイカ』をピアノカバーしてみました!前々から大好きで、でもアレンジに四苦八苦していたこの曲をようやくあげることが出来ました。この曲の世界観を感じて頂けたら嬉しいです。そしておまけはつい思いつきでとある有名女性アーティストの曲とこっそり合体してみてしまったアレンジなので広い心で聴いて下さい(汗)。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
