タグ People_In_The_Box が登録されている動画 : 309 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
People In The Box - Cut Four(LIVE DVD) トレイラー
つべ転載 HD画質はつべで
https://www.youtube.com/watch?v=aFVIJQwDlxs
夜の人々弾き語ってみた(観音)
久しぶりの投稿。People in the boxのアルバムrabbit holeの曲です。she hates decemberか犬猫芝居か迷ってこれにしました。いい曲。しかし!耳コピ難しいわ、風邪引いて声はでんわ、マイク(1500円)の調子悪いわで低クオリティヤバス×ヤバス。へたくそですが、よろしくおねがいします。ドラムあいかわらずなしです。音厚みだすため、多少たしておりますゆえ。まあ耳コピができてないんですけど(´・ω・`)画像は夜でググったものを使用しております。ありがとうございます。mylist/17122230。JFK空港弾き語ってみた→nm13508167。
People In The Box 「市民」弾き語りしてみた【ルイ】
昨日それっぽくコピー出来たからうp。コードはコピースレに上げてある。他のピープル曲http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234193ペーパートリップhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234112スルツェイ http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234309アメリカhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16295269犬猫芝居
【誕生日】一度だけ/People In The Box【おめでとう】.wmv
お久しぶりです、むっしゅです。前回は300回以上の再生、ありがとうございます!! さて今回は大切な友達のお誕生日なので、Poeple In The Boxの一度だけをキーボードと歌でカバーしてみました。音質は仕様です。 誕生日おめでとう。
People In The Box 「赤札」を弾いてみました
球技
https://twitter.com/c_houwa
【People_In_The_Box】140825Ust
やや長い動画投稿テスト。曲目は「翻訳機」「もう大丈夫」。おそらくWallWindow発売記念のユースト生配信ライブの音源です。音源のみで映像キャプチャはしておりません。録音したのに忘れてました笑 少し音量が小さいですね。すいません。
People In The Box 「新聞」を弾いてみました
ゴールデンウィークは夜長
右膝にピントが合っているようです。ご了承ください。
MMD艦これ「月明かりの艦隊」The Final Season OP2|People In The Box「空は機械仕掛け」
艦これMMDドラマ「月明かりの艦隊」The Final Season
E24編・ノンクレジットオープニング
【people in the box】③球体を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
低音質なのでヘッドフォン必須です■出来たー(・∀・)!!新しいマイクでの一つ目。初めて聴いた時リズムでドラゴンボールを連想した歌いまわしが癖になる球体です^^■素材:ものおきhttp://www.geocities.jp/play_the_monologue/ 世界地図フリーイラスト素材http://free-world-map.com/jp/index.html 他自作■エコーの掛け合い手を抜いてもうた・・・(;∀;)■動画編集割と頑張ったんだがwww■怖いも褒め言葉^^■2015/7/17 お久しぶりです!本当は2年前に次作の半分くらい録ってたけど忙しかったので完成できませんでしたが久々にやって気分が盛り上がってるのでそろそろできそうです(^ω^)やりたいのありすぎて困りますそして勿論ツアーファイナルも行くで■①金曜日→sm16715507②ヨーロッパ⇒sm16872958(2.5)笛吹き男(1番のみ)⇒sm19823440
People In The Box cm その2
People In The Box2014/08/06 release「聖者たち」「Wall, Window」のMVバージョンTVCMです。アナログテレビより。
People In The Box 「大砂漠」を弾いてみました
ナットが交換時期でもカポをすればほぼ問題ないですね
音質・画質良いやつ https://www.youtube.com/watch?v=jopjqciKOts
https://twitter.com/c_houwa
People In The Box「逆光」を弾いてみました
思ったより弾けてませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=oVoZ52pAgvk(画質音質よいやつ)
https://twitter.com/c_houwa
People In The Box 「木洩れ陽、果物、機関車」を弾いてみました
画質良いやつ https://www.youtube.com/watch?v=lmh_Tle0S_U
【初音ミク】 日曜日 / 浴室 / People In The Box 【カバー曲】
最初からカバーの動画はこういうフォーマットにしたほうがよかったのではないかと思います。
耳コピ故のこまかい違い等は気にしないでください。
※映像と音声は別撮りです。
原曲 : People In The Box
作曲 : People In The Box
作詞 : 波多野裕文
←前作 sm30405771 / sm31365900 次作→
オリジナル曲達mylist/44598668
カバー曲達mylist/44598684
People In The Box 「町A」 弾いてみた(ピアノアレンジ)
最近のピープルの曲はあまりに複雑すぎるから絶対に手を出すまいと心に決めていたものの Kodomo Rengou の圧倒的な名盤力の前にそんな決意は成す術もなく塵と化し不本意ながら爆誕した非人間的な編曲により自分で自分の首を絞める地獄を見ることになりました。演奏クオリティ、良い奴だったよあいつは。今回はスタジオ機材で録音したので無駄に高音質です。
twitter: @kodolo
「日曜日/浴室」 → sm32309417
風が吹いたら(people in the box)弾き語り
9月13日博多タワレコにおいて、波多野さんの弾き語り行ってきました記念。下手ですがよろしくお願いします。
【people in the box】①金曜日を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
音質悪いのでヘッドフォン推奨■Citizen Soul発売を目前に、霊林檎の中で一番好きな金曜日を全アカペラで歌ってみました(・∀・)長かった・・・■音程あっちこっちいってるけど頑張りました■自由に使える時間が3日あればできますお(^ω^)一箇所一箇所10回以上重ねてます。自分もまた歌うのでみんなもpeopleでアカペラやろうず!!!11■ボイパは一回挑戦したらむせました(・ω・`;)煙草のせいかドゥッチッとかやってると咳き込みまくるwww■peopleやりたいって人はなんだね、コピーバンド?わしカスタネットなら出来るよ!!②ヨーロッパ→sm16872958(2.5)笛吹き男(1コーラスのみ)→sm19823440③球体→sm19832617
People In The Box ペーパートリップ 弾いてみた 2度目
前のが生音やかましかったんでスタジオ入りました。雑な演奏でもうしわけないです。だってこの曲むずかしいぜ?
原曲と演奏音のズレがどうしても修正できないせいで一層下手な演奏になってしまってます
People In The Box 物質的胎児 を弾いてみました
ピックガードの反射が時折神々しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=vJcw2t4lSTs(画質、音質良いやつ)
People In The Box 「翻訳機」を弾いてみました
日焼けしました。
https://www.youtube.com/watch?v=UnJL1SLanMo(画質・音質良いやつ)
【People In The Box】 聖者たちを弾いてみた 【ベース】
どうもユーウです
この曲を聴いた瞬間、もうベースラインがかっこいい!!弾きてぇ!!
ってなったのでうpしますた。
東京喰種ED‐People In The Box‐聖者たち‐
弾いてみたmylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
