タグ People_In_The_Box が登録されている動画 : 309 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】デヴィルズ & モンキーズ / People In The Box をミクさんに歌っていただきました
だらだら作業してたら、気づけば次のアルバムが出ていました・・・
エレキギターは演奏、その他打ち込み
初音ミク V4X
Cubase Elements 9
MIDITrail
People In The Box 「大砂漠」を弾いてみました
ナットが交換時期でもカポをすればほぼ問題ないですね
音質・画質良いやつ https://www.youtube.com/watch?v=jopjqciKOts
https://twitter.com/c_houwa
People In The Box 「新聞」を弾いてみました
ゴールデンウィークは夜長
右膝にピントが合っているようです。ご了承ください。
【ベース】逆光 演奏してみた【ドラム】
相変わらず友達がいません
ベース:KK
ドラム:TOM
逆光 / People In The Box
ベースだけ弾いてみた→sm27065662
演奏してみた→mylist/49964911
people in the box ペーパートリップ弾き語りしてみた
必死。http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234112スルツェイhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234309アメリカnm16295269犬猫芝居nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16738090市民
People In The Box 「さまよう」を弾いてみました
https://www.youtube.com/watch?v=dNs0Au6y98A 画質よいやつ
https://twitter.com/c_houwa ツイッター
People In The Box - Cut Four(LIVE DVD) トレイラー
つべ転載 HD画質はつべで
https://www.youtube.com/watch?v=aFVIJQwDlxs
people in the box アメリカ弾き語りしてみた
これはまあちょっとだけ余裕がある。終わりのハーモニクスは偶然。http://www.nicovideo.jp/watch/nm16234193ペーパートリップhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm16234112スルツェイnm16295269犬猫芝居nm16295380月曜日消失http://www.nicovideo.jp/watch/nm16738090市民
People In The Box 物質的胎児 を弾いてみました
ピックガードの反射が時折神々しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=vJcw2t4lSTs(画質、音質良いやつ)
People In The Box 「町A」 弾いてみた(ピアノアレンジ)
最近のピープルの曲はあまりに複雑すぎるから絶対に手を出すまいと心に決めていたものの Kodomo Rengou の圧倒的な名盤力の前にそんな決意は成す術もなく塵と化し不本意ながら爆誕した非人間的な編曲により自分で自分の首を絞める地獄を見ることになりました。演奏クオリティ、良い奴だったよあいつは。今回はスタジオ機材で録音したので無駄に高音質です。
twitter: @kodolo
「日曜日/浴室」 → sm32309417
People In The Box 割礼 を弾いてみました
ライブではハイスイノナサ照井さんが弾いていたので、照井さんイメージで音をカチカチにしてみました。
間奏でクリーンブースターとディストーションを踏んでいます。また、RCブースターかけっぱです。
http://www.youtube.com/watch?v=3acdnxxD6j4(画質、音質良いやつ)
https://twitter.com/c_houwa
http://ask.fm/shizimi
宜しくお願いします。
【people in the box】①金曜日を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
音質悪いのでヘッドフォン推奨■Citizen Soul発売を目前に、霊林檎の中で一番好きな金曜日を全アカペラで歌ってみました(・∀・)長かった・・・■音程あっちこっちいってるけど頑張りました■自由に使える時間が3日あればできますお(^ω^)一箇所一箇所10回以上重ねてます。自分もまた歌うのでみんなもpeopleでアカペラやろうず!!!11■ボイパは一回挑戦したらむせました(・ω・`;)煙草のせいかドゥッチッとかやってると咳き込みまくるwww■peopleやりたいって人はなんだね、コピーバンド?わしカスタネットなら出来るよ!!②ヨーロッパ→sm16872958(2.5)笛吹き男(1コーラスのみ)→sm19823440③球体→sm19832617
People In The Box 「おいでよ」を弾いてみました
https://www.youtube.com/watch?v=oN7QXUxVTc8
https://twitter.com/c_houwa
【初音ミク】 日曜日 / 浴室 / People In The Box 【カバー曲】
最初からカバーの動画はこういうフォーマットにしたほうがよかったのではないかと思います。
耳コピ故のこまかい違い等は気にしないでください。
※映像と音声は別撮りです。
原曲 : People In The Box
作曲 : People In The Box
作詞 : 波多野裕文
←前作 sm30405771 / sm31365900 次作→
オリジナル曲達mylist/44598668
カバー曲達mylist/44598684
風が吹いたら(people in the box)弾き語り
9月13日博多タワレコにおいて、波多野さんの弾き語り行ってきました記念。下手ですがよろしくお願いします。
People In The Box 「日曜日 / 浴室」 弾いてみた(ピアノアレンジ)
数年前から気が向いたときにちまちま作っていたものがようやくそれなりの形になりました。最近あまりライブで演奏されない曲なので、これを機に演ってくれないかと密かに期待しています。
twitter: @kodolo
2018/8/23 追記
コメント・マイリスどうもありがとうございます!本当に嬉しいです。
「町A」のアレンジできました → sm33734281
2022/10/22 追記
15周年ツアーのファイナルで念願のライブ演奏みれました!!感無量です。ありがとう。
【ベース】People In The Box「おいでよ」 【演奏してみた】
24作目のPeople In The Box「おいでよ」です。
今年ラストです。来年もまたよろしくお願いします。
mylist/29034350
People In The Box 投擲(Piano Cover)
(3/21に東京ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Weather Report』から、『投擲』をピアノカバーしてみました!拍子がころころ変わるので結構難しかったですが、原曲の雰囲気が出せていたら嬉しいです!よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【ベース】People In The Box「見えない警察のための」 【演奏してみた】
19作目のPeople In The Box「見えない警察のための」です。
爽やかでメロディも綺麗なのにこの曲の気持ち悪さはなんなのでしょう。
疾走感とストレートな歌声が好きなのでスプリット版を選びました。
曲自体はかなりおもしろい展開してますがベースに関しては3つのフレーズ+α覚えれば弾けてしまいます。
mylist/29034350
【people in the box】③球体を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
低音質なのでヘッドフォン必須です■出来たー(・∀・)!!新しいマイクでの一つ目。初めて聴いた時リズムでドラゴンボールを連想した歌いまわしが癖になる球体です^^■素材:ものおきhttp://www.geocities.jp/play_the_monologue/ 世界地図フリーイラスト素材http://free-world-map.com/jp/index.html 他自作■エコーの掛け合い手を抜いてもうた・・・(;∀;)■動画編集割と頑張ったんだがwww■怖いも褒め言葉^^■2015/7/17 お久しぶりです!本当は2年前に次作の半分くらい録ってたけど忙しかったので完成できませんでしたが久々にやって気分が盛り上がってるのでそろそろできそうです(^ω^)やりたいのありすぎて困りますそして勿論ツアーファイナルも行くで■①金曜日→sm16715507②ヨーロッパ⇒sm16872958(2.5)笛吹き男(1番のみ)⇒sm19823440
【people in the box】火曜日 / 空室【アレンジ/カバー】
どうも、神尾けいです。
今回はpeople in the boxの曲の中でも特に大好きな「火曜日 / 空室」をカバーさせていただきました。
波多野さんの独特な詞の表現に合わせて、サウンドをちょっとシュールと言うか、生々しさと不思議さを織り交ぜて。エレクトロ?アコーストロニカ?
download : https://soundcloud.com/chaos0bit/tuesdayemptyroom
Twitter : http://twitter.com/chaos0bit
NNIマイリス : mylist/35126256
ボカロマイリス : mylist/24182030
夜の人々弾き語ってみた(観音)
久しぶりの投稿。People in the boxのアルバムrabbit holeの曲です。she hates decemberか犬猫芝居か迷ってこれにしました。いい曲。しかし!耳コピ難しいわ、風邪引いて声はでんわ、マイク(1500円)の調子悪いわで低クオリティヤバス×ヤバス。へたくそですが、よろしくおねがいします。ドラムあいかわらずなしです。音厚みだすため、多少たしておりますゆえ。まあ耳コピができてないんですけど(´・ω・`)画像は夜でググったものを使用しております。ありがとうございます。mylist/17122230。JFK空港弾き語ってみた→nm13508167。
people in the box叩いてみた
people in the boxの完璧な庭です
既に良いカバー動画がありますが好きなので叩きました
最後のとこアレンジしました
People In The Box 「赤札」を弾いてみました
球技
https://twitter.com/c_houwa
People In The Box cm その2
People In The Box2014/08/06 release「聖者たち」「Wall, Window」のMVバージョンTVCMです。アナログテレビより。
【誕生日】一度だけ/People In The Box【おめでとう】.wmv
お久しぶりです、むっしゅです。前回は300回以上の再生、ありがとうございます!! さて今回は大切な友達のお誕生日なので、Poeple In The Boxの一度だけをキーボードと歌でカバーしてみました。音質は仕様です。 誕生日おめでとう。
People In The Box「逆光」を弾いてみました
思ったより弾けてませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=oVoZ52pAgvk(画質音質よいやつ)
https://twitter.com/c_houwa
【People In The Box】 聖者たちを弾いてみた 【ベース】
どうもユーウです
この曲を聴いた瞬間、もうベースラインがかっこいい!!弾きてぇ!!
ってなったのでうpしますた。
東京喰種ED‐People In The Box‐聖者たち‐
弾いてみたmylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
【弾いてみた】旧市街 - People in the box【くろ】
遅れましたが、あけましておめでとうございますw
先日、松江Aztic Canovaにてピープルのライブを見てきました!とても楽しかったです
使用機材;Atelier Z M#245→SANSAMP BASS DRIVER→Rolland cakewalk
Twitter;https://twitter.com/culoY4
他の演奏動画;mylist/30941175
People In The Box 天使の胃袋(Acoustic ver.)Guitar Cover
普通バージョンはフレットが足りませんでした。
https://twitter.com/c_houwa
