タグ Period が登録されている動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CHEMISTRYのPeriodを歌ってみた
CHEMISTRYのPeriodを歌ってみました。なるべく発音や音程に気をつけたつもりです。
【鋼の錬金術士OP】 -Period- 【歌ってみた:修正版】
前にマイリス入れてくれてた方達ありがとうございました!修正して再アップロードしてみたので、下手糞ですが、よかったら聴いてください!ハガレンファンの人たちごめんなさい!
【初見実況プレイ】アイドリッシュセブン 特別ストーリー BEYOND THE PERiOD 第二幕【ネタバレあり】
アイドリッシュセブン 実況プレイになります。
特別ストーリー BEYOND THE PERiOD 第二幕を読んで行きますので、
ネタバレを含みますのでご了承の上、ご視聴お願い致しますm(__)m
前sm41740658
マイリストmylist/56153661
Twitter:https://twitter.com/glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
【幕末Rock超魂】Period【超魂モード】
引き続き幕末Rock超魂の音ゲーパートです
マイリスやコメントありがとうございます!
もうすぐ幕末Rockの動画の投稿が終わってしまうのが寂しく感じ始めてきましたww
前→sm25095497 次→sm25130122 ハード→sm24927261
咲-Saki-阿知賀編episodeofside-鋼
無編集フルシンクロを目指して 肉 sm19871401 ジョジョ sm19877529 魁 sm19877751
CHEMISTRY 『 Period 』 を 原曲 Key で 歌ってみた。( トシキ )
CHEMISTRY 「 Period 」 [ 鋼の錬金術師・新 OP ] を カラオケ の 原曲 Key で 歌って みました。 ケミストリー の ハガレン は かっこいい です! よかったら 聴いて ください。
アイドリッシュセブン 特別ストーリー BEYOND THE PERiOD 第一幕フルボイス版【ネタバレあり】
アイドリッシュセブン 実況プレイになります。
特別ストーリー BEYOND THE PERiOD 第一幕を読んで行きますので、
ネタバレを含みますのでご了承の上、ご視聴お願い致しますm(__)m
次sm42313985
マイリストmylist/56153661
Twitter:https://twitter.com/glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
【初見実況プレイ】アイドリッシュセブン 特別ストーリー BEYOND THE PERiOD 第一幕
アイドリッシュセブン 実況プレイになります。
特別ストーリー BEYOND THE PERiOD 第一幕を読んで行きますので、
ネタバレを含みますのでご了承の上、ご視聴お願い致しますm(__)m
マイリストmylist/56153661
Twitter:https://twitter.com/glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
【AMV】機動戦士ガンダム00「Period」
国民的大人気女優、綾瀬はるかが歌う「Period」で00のAMV作ってみました。
構成は、マイスター他、00キャラの日常が中心です。若干、グラハムとマリナの出番が多いです。
スローペースな曲なので戦闘シーンがあまり合わないので戦闘シーンは殆どありません。
少し、見苦しい部分もありますが、見ていただければ幸いです。
【アニソンを歌ってみた】Period/Chemistry【gyogyo】
gyogyoです。
鋼の錬金術師(第4期OP)を歌ってみました。ショートですが、よかったら、聴いてください。
カラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=_yHz90Rxw5Y
【ベース】vistlip『Period』弾いてみた
ライブでかっこよかった曲を弾いてみました。
一般会員なので画質悪いですごめんなさい。そして何故か左に寄ってる…
一緒に何かやりませんか?ツイッター→@sanukisomen
投稿したもの mylist/48046931
【幕末Rock超魂】Period【ハードモード】
引き続き幕末Rock超魂の音ゲーパートです
いやぁ、元々V系好きだけど再認識したよね
やっぱかっこいいしいい曲多いわ(*´ω`*)
アニメOPも同じ人が歌ってたね!
前→sm24922185 次→sm24937359 超魂→sm25099345
Periodを歌ってみた
鋼の錬金術師(Full Metal Archemist) OP
Chemistryさんの曲です。
注意!
けしてケミストリーをバカにしているわけではありませんが、映像と声が全くあっていませんので出だしズコーですw
※キーは9音上げています。(3音下げてますw)
【少女病】periodを歌ってみた【葬月エクレシア】
初めまして!緋縅みなと申します。
人生初めて少女病を歌ってみました。
初めて購入したCD「葬月エクレシア」より「period」です。
凄く好きな曲なのですが、いろいろしくじってます。台詞タイミングミスったよ……>△<
声真似する気0 音感0 ってな感じなので、注意です。やる気だけはあった。
ブログあるよ→http://tukiusagi.kakuren-bo.com/
【MAD】ナルト疾風伝「period」画質向上
初MAD。ムービーメーカー使用。すこしは画質よくなった…のか?まだまだですみません。
MANABUの歌ってみた「Period」Take2
CHEMISTRYのPeriodを録音し直してみました。ご意見・ご感想・リクエストなど良かったらお願いします。
