タグ Picturelist が登録されている動画 : 155 件中 129 - 155 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハナウタ/初音ミク
ボカコレ初参戦!でも納期の事情でワンコーラスだけの曲になりました…
サクッと聞けるので気になるあの曲の前菜にどうぞ。
詞・曲・動画:カズノスケ(@kazunosuke_gogo)
※本動画はボカコレPicture Listの企画に参加しています。うまのこ。さんにイラストをお借りしました。
イラスト:うまのこ。(@umanoko_pakara)
ありがとうございました!
【結月ゆかり】君との春【オリジナル】
君と出会ってから、君といるだけで幸せ。
歌唱:結月ゆかり
制作:結城亮也
イラスト:いかちゃ( https://twitter.com/ikacha_dayo )様
PictureListより https://twitter.com/ikacha_dayo/status/1374413963618783245?s=20
「VOCALOID(ボーカロイド)」および「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。
VOCALOID and VOCALO are trademarks of Yamaha Corporation.
相殺少女 / 夢魅たぴ feat.IA
ボカロ処女作です
music たぴ(@watashiwasaikyo)
illust 夜長阿礼(@Yonaga_Are)
off vo https://piapro.jp/t/ZA_f
ボカコレのおかげでようやくボカロPへの階段を一段踏めました!!
ありがとうございます!!!
ご視聴いただきありがとうございます!Thank you for watching my video!感谢您观看我的视频!
恋愛裁判 -tonaca REMIX- /可不
原曲 【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】→sm23750267
作詞・作曲:40mP 様
アニメーションは彩瑠 様(https://twitter.com/SotsukiAruuu )の作品をお借りしました。
リミックス:tonaca(https://twitter.com/tonaca_music )
ボーカル:CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)
deliver / VY1
deliver というタイトルの曲です!
歌: VY1 様
イラスト:まぐてと(@magutto_muguet)様
グッバイ宣言 (Iwatobi Remix)
chinozoさんのグッバイ宣言をTrap風にリミックスさせていただきました。
■Music, Lyrics:Chinozo ( https://twitter.com/chinozo_ )
■Illustration:弐渡慎也 ( https://twitter.com/nidoshin8 )
■Remix : Iwatobi ( https://twitter.com/aaronspikes_ )
Soundcloud
https://soundcloud.com/aaron_spikes
「syndrome」feat. 小春六花
僕らの居場所はもう
哀しい電子の海
「syndrome」feat. 小春六花
音楽: シン・オカダ
歌唱: 小春六花(synthesizer V)
絵: edoMa 様
❁ #PictureList に投稿されていました
edoMa (@KAME__zzz)様のイラストを
お借りしました!
[lyrics]
夕暮れが淡い憤り
無理を言う憂い生き苦しい
「明日は今日よりも良い日」
なんて言うテレビの向こう
予報だと昼間は晴れで
夕方から下り坂だ
雲の隙間を何回も
探してはため息をつく
いままでもずっと
これからも きっと
僕らの居場所はもう
哀しい電子の海
もがいても無駄でしょ
溺れていくだけだろう
裕福なブルーは 09:00~17:00
噎せ返る煙が苦しい
揺られる満員の電車に
懐かしい日々が轢かれて
そうだ何かに憧れては
夢を抱いていたときが
僕にもあった気がするな
思い出しては泣いている
いままでもずっと
これからも
諦められないや
叶わない明日を
飛び込む勇気だけ
足りないままで針が重なる
僕らの居場所はもう
哀しい電子の海
もがいている君もさ
溺れて独り善がり
オカダの別名義マイリス
→ michou1215 mylist/64885138
[Twitter]
シン・オカダ @UoAxU
https://twitter.com/UoAxU/
[HP]
https://oyanokane.com/okada5714/
[OYANOKANE RECORDS]
https://oyanokane.com/
グラーティア / 初音ミク&v_flower
――――――ありがとう、これは遺書のようなもの。
TigerLance(タイガーランス)と申します。
12曲目です。作曲はこれが最後の曲となります。
遺書のような曲を作りました。
よろしくお願い致します。
※既に制作済みの曲が1曲残ってるのでその曲を投稿後
一時活動完全休止となります。
◆Music/Video
TigerLance(@tor_5858)
https://twitter.com/tor_5858
◆Illustrator
夜長 阿礼 様(@Yonaga_Are)
https://twitter.com/Yonaga_Are
Picturelistイラストをお借りしました。
素敵なイラストをありがとうございました。
◆これまでの投稿楽曲
mylist/63942588
sm37952188 前 次
【オリジナル】『I won't make you feel lonely』
【A23LAB. Music works】
I would be happy if many people could listen to the music.
All sound & movie
▶︎▶︎A23LAB.(https://twitter.com/you_tripper
Illustrator
▶︎▶︎EMU 氏@marico_w(https://twitter.com/marico_w
VOCALOID
▶︎▶︎CYBER DIVA
ご視聴ありがとうございます============
【アツミラボ】と読みます
Twitter → https://twitter.com/you_tripper
Apple Music・Spotify‥etc配信中
→https://linktr.ee/a23lab
================================
今回一緒に作品を作った EMU 氏
素敵なイラストありがとうございました!
A23LAB.は沢山の方に曲を聴いてもらえるのが喜びです
オススメ曲
↓
『HANABIRA』
https://nico.ms/sm38626099?ref=share_others_spweb
『AM 8:05』
https://nico.ms/sm38626188?ref=share_others_spweb
『EMPRESS』
https://nico.ms/sm38626271?ref=share_others_spweb
『HIGH STAKES』
https://nico.ms/sm38626204?ref=share_others_spweb
【初音ミク】おひさまのきみ【オリジナル】
鳩屋らむと申します。
初めて投稿します。よろしくお願いいたします。
歌 初音ミク
曲/詩 鳩屋らむ(https://twitter.com/ramutaro_810?s=20)
MIX 松本秀人(https://twitter.com/Hideto_carnel?s=20)
絵 anmo(https://piapro.jp/t/MHAs )
(制作にあたりお力添えいただきました。ありがとうございます…!)
【オリジナル】『HANABIRA』
【A23LAB. Music works】
I would be happy if many people could listen to the music.
All sound & movie
▶︎▶︎A23LAB.(https://twitter.com/you_tripper
Illustrator
▶︎▶︎ 弐渡慎也 氏@nidoshin8(https://twitter.com/nidoshin8
VOCALOID
▶︎▶︎CYBER DIVA
ご視聴ありがとうございます============
【アツミラボ】と読みます
Twitter → https://twitter.com/you_tripper
Apple Music・Spotify‥etc配信中
→https://linktr.ee/a23lab
================================
今回一緒に作品を作った 弐渡慎也 氏
素敵なイラストありがとうございました!
A23LAB.は沢山の方に曲を聴いてもらえるのが喜びです
オススメ曲
↓
『I won't make you feel lonely』
https://nico.ms/sm38626155?ref=share_others_spweb
『AM 8:05』
https://nico.ms/sm38626188?ref=share_others_spweb
『EMPRESS』
https://nico.ms/sm38626271?ref=share_others_spweb
『HIGH STAKES』
https://nico.ms/sm38626204?ref=share_others_spweb
【初音ミク】ザ・モンスター【オリジナル】
それを有難迷惑と言います。
音楽・ギター:闇-Hisoka- https://twitter.com/hisohiso0503
絵:まくら https://twitter.com/max3th
inst nc241548
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
★歌っていただきました!(敬称略)
月夜魅しろ sm39422073
『ザ・モンスター』
作詞・作編曲:闇-Hisoka-
病める日、健やかなる日も
富める日、貧しき日でも
幸せになると誓う
私が選んだ君と
子供じみた言い訳じゃ
嵐が丘は静かなままね
使い古されたアレゴリーじゃ
鼓動は抑えられないわ
真っ黒なウェディングドレスで
教会中をダンスダンスダンス
そのまま夜闇を逃避行したら
覚悟決めてくれるかしら?
曖昧なままの境界線
問わず語りの自己身上
優柔不断に自問自答しても
それを決めるのは君じゃないの
「僕には自信がないんだ
自分で手一杯だし
君を彼より幸せに出来るのか」
誰がそんなこと頼んだよ?
絶対私の幸せだけは
勝手に決めてくれるなよ
私の幸せそれは一つ
君の隣を歩くこと
私が選んだ君を
貶める奴は誰も
許さないって決めたんだ
君でさえ ルルララリ
君が選んだ私を
大切に思うのならば
遠ざけないで
間違えないで
病める日、健やかなる日も
富める日、貧しき日でも
幸せになると誓う
私が選んだ君と
【オリジナル】『AM 8:05』
【A23LAB. Music works】
I would be happy if many people could listen to the music.
All sound & movie
▶︎▶︎A23LAB.(https://twitter.com/you_tripper
Illustrator
▶︎▶︎夜長 阿礼 氏@Yonaga_Are(https://twitter.com/Yonaga_Are
VOCALOID
▶︎▶︎VY1
ご視聴ありがとうございます============
【アツミラボ】と読みます
Twitter → https://twitter.com/you_tripper
Apple Music・Spotify‥etc配信中
→https://linktr.ee/a23lab
================================
今回一緒に作品を作った 夜長 阿礼 氏
素敵なイラストありがとうございました!
A23LAB.は沢山の方に曲を聴いてもらえるのが喜びです
オススメ曲
↓
『HANABIRA』
https://nico.ms/sm38626099?ref=share_others_spweb
『I won't make you feel lonely』
https://nico.ms/sm38626155?ref=share_others_spweb
『EMPRESS』
https://nico.ms/sm38626271?ref=share_others_spweb
『HIGH STAKES』
https://nico.ms/sm38626204?ref=share_others_spweb
【オリジナル】『HIGH STAKES』
【A23LAB. Music works】
I would be happy if many people could listen to the music.
All sound & movie
▶︎▶︎A23LAB.(https://twitter.com/you_tripper
Illustrator
▶︎▶︎ さくさくま 氏@393kumaoekaki (https://twitter.com/393kumaoekaki
VOCALOID
▶︎▶︎CYBER DIVA
ご視聴ありがとうございます============
【アツミラボ】と読みます
Twitter → https://twitter.com/you_tripper
Apple Music・Spotify‥etc配信中
→https://linktr.ee/a23lab
================================
今回一緒に作品を作った さくさくま 氏
素敵なイラストありがとうございました!
A23LAB.は沢山の方に曲を聴いてもらえるのが喜びです
オススメ曲
↓
『HANABIRA』
https://nico.ms/sm38626099?ref=share_others_spweb
『I won't make you feel lonely』
https://nico.ms/sm38626155?ref=share_others_spweb
『AM 8:05』
https://nico.ms/sm38626188?ref=share_others_spweb
『EMPRESS』
https://nico.ms/sm38626271?ref=share_others_spweb
【オリジナル】『EMPRESS』
【A23LAB. Music works】
I would be happy if many people could listen to the music.
All sound & movie
▶︎▶︎A23LAB.(https://twitter.com/you_tripper
Illustrator
▶︎▶︎ ぴざ屋 氏@pizza9494(https://twitter.com/pizza9494
VOCALOID
▶︎▶︎VY1
ご視聴ありがとうございます============
【アツミラボ】と読みます
Twitter → https://twitter.com/you_tripper
Apple Music・Spotify‥etc配信中
→https://linktr.ee/a23lab
================================
今回一緒に作品を作った ぴざ屋 氏
素敵なイラストありがとうございました!
A23LAB.は沢山の方に曲を聴いてもらえるのが喜びです
オススメ曲
↓
『HANABIRA』
https://nico.ms/sm38626099?ref=share_others_spweb
『I won't make you feel lonely』
https://nico.ms/sm38626155?ref=share_others_spweb
『AM 8:05』
https://nico.ms/sm38626188?ref=share_others_spweb
『HIGH STAKES』
https://nico.ms/sm38626204?ref=share_others_spweb
thistle / ︎初音ミク
シスル
nogi (mylist/66528706)
https://twitter.com/Nogi_utau/
gar0n (mylist/67353118)
https://twitter.com/gar0ndayo/
⊿絵:弐渡慎也様
twitter⇒ https://twitter.com/nidoshin8/
カラオケ→https://piapro.jp/t/5UlU
歌詞
だって、最早一辺倒じゃん
だって、浅い返答じゃん
イデアリズムを吐いてる
馬鹿で虚ろな目で
だって、ここは桃源郷
なんだって、夢を見てたんだ!
だけど現はこんなん
まだね漫ろなメーデー
Sunday 泣いてって
Monday なんでって
拘泥 抱き絞めて
きっと知ってんだ
淡いこの感情
スクラップ汚れた残像
悶々と脳内討論会
開会……って未練を問う
あぁ
「よくないね」「よくないね」
嘘憑いたTwitter
削除したならきっと
だって今日は満月よ
夜が許して暮れる
バッテンだ
鴾色の感触
拭いたって穢れ溜まんの
混沌の脳内討論会
再開……ないエンドロール
はぁ
「文句ないね?」「文句ないね?」
繰り返したTwitter
削除したからきっと
風が吹いてる【初音ミク】
作曲_https://twitter.com/ChocoChocoShoco
イラスト_https://twitter.com/max3th
Mix_https://twitter.com/somewhatwinter
【鏡音レン】girl friend【オリジナル】
「おめでとう」
音楽・ギター:闇-Hisoka- https://twitter.com/hisohiso0503
絵:さくさくま https://twitter.com/393kumaoekaki
inst nc251210
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
『girl friend』
作詞・作編曲:闇-Hisoka-
太陽さえも恋焦がれるほどの
君の眩しさに今さら気付いた
近すぎたから麻痺してたんだろう
君と別々の道に進むまで
わざとらしいアプローチ
仕掛けるしか出来なくて
伝わらない想い
これからも友達のまま
いつか君に恋人ができたら僕は
「おめでとう」って言うんだろうな
誰にも君を渡したくないなんて
傲慢な感情隠してさ
DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク【ピアノアレンジ】
▶︎ Music:DECO*27 さん
▶︎Arrange & Illust:ふぁむぴ
(ピアノは打ち込みです)
▶︎本家様
→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38387707
「あたしヴァンパイア まずはこっちおいで」
8th Album「MANNEQUIN」Listen & Download: https://nex-tone.link/A00094938
8th Album「MANNEQUIN」特設サイト
https://nbcuni-music.com/deco27
Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director: ぬヴェントス
Illustration: 八三
Art Director: DMYM
Twitter: https://twitter.com/deco27
音楽 & 動画素材: https://otoiro.co.jp/special/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/aut...
公式グッズ: https://otoiro.official.ec/
【ミクの声だけで】DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク
Picturelist
▶︎ Music:DECO*27 さん
▶︎Vocal:初音ミク
▶︎Arrange & Illust:ふぁむぴ
▶︎本家様
→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38387707
「あたしヴァンパイア まずはこっちおいで」
8th Album「MANNEQUIN」Listen & Download: https://nex-tone.link/A00094938
8th Album「MANNEQUIN」特設サイト
https://nbcuni-music.com/deco27
Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director: ぬヴェントス
Illustration: 八三
Art Director: DMYM
Twitter: https://twitter.com/deco27
音楽 & 動画素材: https://otoiro.co.jp/special/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/aut...
公式グッズ: https://otoiro.official.ec/
chu-chu feat.初音ミク
初投稿作品です!
よろしくお願いします!
作詞・作曲・動画:ナーン https://twitter.com/VoPVoPtanoshiku
イラスト:桃乃ソルベ/MomonoSorbet https://twitter.com/momonosorbet
歌詞
君にchu chu chu chu夢中
君とchu chu chu chuだっちゅーの
かかか神様
ドドドドキドキ
胸のトキメキ止められないです
さあさ今すぐ 声を聴かせて
きっと未来は僕らの手の中
心頭滅却・・・できへんわ!
ららら 一人じゃない そっと
見守っててね
手紙の 最後の文字が書けなくなる時まで
つむぎ続けます
あなたの はにかむ笑顔を
この瞬間に閉じ込めて ハイどうぞ
chu chu chu chu夢中
君とchu chu chu chuだっちゅーの!
千想デタミネーション/ニート feat.可不
あはははとなっていますが、名前はニートです
YouTubeのほうの名前です。
ボカロP初めて見ました。
ボカロ作って約1か月?ですが、
お金ないので音源はStudio One Prime
イラスト、動画制作も自分でやるしか…
応援してください。頑張ります。
歌詞⇩
千想デタミネーション
人知れず隅に身を潜め
心の中でぶちまけている
感情を淘汰し備えても言えない想い
君の奪還戦
恋の行方私の願い
重い憶い想い連ねて
評価どうか今日はとても月が綺麗ね
やったれいったれ口に出せ
ちょと待って心の準備が…言ったらキリない乾坤一擲どうしましょう!
今日も言えぬ想いは、心にしまいきれない
意気地が無いのは私だけ?
家に戻ってくるなり狂って回ってじたばたじたばた大騒ぎ
「次は絶対に言うから」
再三再四最終回表面
ボカコレ出したらクソほど埋もれた
代表曲になったので今後は埋もれたP名乗ります!!!!!!!!!!!!
ボカコレ期間中に書きました、深夜0時投稿勢の闇()
こっちも聴いて(チラッ
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38606074
OffVocal→https://piapro.jp/t/YNRc
(ダウンロードできるようになりました!ごめんなさい!)
歌:初音ミク様
イラスト:ふぁるーか様 https://twitter.com/faru_kameko2525
その他:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
次曲→『スペースインベーダー』sm38800569
mint様
こな狼(576P)様
ゲスト様
子牛様
織春コン様
広告ありがとうございます...!
腐敗臭/重音テト
腐っているんだよ、この毎日は。
歌/重音テト
曲・mix・動画/王白石 mylist/65657310
イラスト/もと https://twitter.com/ityohii_?s=09
インスト https://commons.nicovideo.jp/user/4813442?ref=pc_watch_description
↓歌詞です
やりたいこと成したいこと
なんにも無いね
やらされることがただあるだけ
腐敗臭のする この毎日を
大人たちは青臭いと言った
あぁ
腐っているんだよ この毎日は
なんでなんでなんてトんじゃってぇ
だって痛いんだもん 心が痛い
なんてなんてなんてあなたの言うとうり
あぁ
腐っているんだよ この毎日は
なんでなんでなんてこうやって
プラスチックゴミのように
世に受け入れられず残るならば
腐っていたいんだよ この毎日を
ただただただ浪費してたいんだよ
