タグ PolyphonicBranch が登録されている動画 : 572 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Last Time Say【off vocal】コーラスあり
ニコカラ作ってみた
PolyphonicBranchさんの
Last Time to Sayのニコカラを作らせていただきました。
最後に伝えたい言葉…
とても切ないラブソングですね。
本家様:sm22744325
on vocal:sm22748608
off vocalコーラスなし:sm22748779
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
【ニコカラ】Last Time Say【off vocal】コーラスなし
ニコカラ作ってみた
PolyphonicBranchさんの
Last Time to Sayのニコカラを作らせていただきました。
最後に伝えたい言葉…
とても切ないラブソングですね。
本家様:sm22744325
on vocal:sm22748608
off vocalコーラスあり:sm22748731
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
【イニクン】Last Time To Say【歌ってみた】
仁クンです☆
今回は
PolyphonicBranch氏の楽曲
Last Time To Sayを歌わせていただきました。
本家動画見て一目惚れして歌っちゃいましたΣ(●・`ω・)b
いい曲だね♪
本家【sm22744325】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿東京テディベア【sm22775645】 前投稿→magnet【sm22748432】
ぼっちですがLast Time to Say歌ってみた。【にょろり】
聞いた瞬間すごく引き込まれました(´◉◞౪◟◉)
聞いてその日のうちに録音しちゃいました(^^;
MIXエンコード:にょろり
コミュ:co1729448
素敵な本家様<sm22744325>
前作<sm22751599>
【Kuraiinu】二次元ドリームフィーバー歌ってみた
僕わぱっぱっパラノイア咲いちゃったんだあああああ∠(゚Д゚)
どうもどうも!Kuraiinuです!今回はPolyphonicBranch様の二次元ドリームフィーバを歌わせて頂きました!
源キーは4にピッチダウンしました~高すぎwwww・・・
コメントの言った通りは歌詞で「逆再生」って間違えたからごめん!
お原曲はこちら⇒sm16973327
Vocal/Mix/Encode: Kura
マイリスト: mylist/35561810
【歌ってみた】Last Time to Say【偶すぅ】
はじめまして、偶すぅと申します。どうぞよろしくお願いします。Last Time to Say を歌わせていただきました。とても素敵な曲です。一人でも多くの方の心に、どうか届きますように。本家様 【sm22744325】
『Last Time to Say』歌ってみた/BANVI
約1年ぶりです!
切なく強く歌いました。
本家様[sm22744325]
協力してくださった方々に感謝!
▼MIX:らぬ [mylist/30177757] @nurajump
▼マスタリング:もず [mylist/36739542] HP→http://p.tl/dlje
▼エンコ:しぇりゅ。[mylist/33627151] @pixi_syeryu
▼歌:BANVI [mylist/57063293] @B_ANVI
【たぴみる】 Last Time to Sayを歌ってみた【再うp】
はじめましての方もそうじゃない方も
どうも(*´Д`)たぴみるです!
第2作目になります(*ノωノ)
いつもと歌い方を変えて
頑張って歌ってみましたq・ω・`)チラ
再投稿させて頂きました!
・Music&Lyrics:PolyphonicBranch(ぽりふぉ)様(mylist/12878576)
・Illustration:おか様(PixivID=41875)
・Movie:ひなのすけ様(mylist/8953275)
・Mix:ネックス(user/12902757)
・Encode:Mikuri(mylist/22812436)
・コミュニティ(たぴこみゅ(´・ω・`)♡):co2225743
・マイリスト(揚げたもの):mylist/39769134
・twitter(tapimiru_2525):http://twitter.com/tapimiru_2525
ハロ/ハワユ(sm22541004)<< 今ココ! >>clock work(sm23647649)
【文字PVつけてみた】式日とマンホール【AviUtlOnly】
今回はPolyphonicBranchさんお式日とマンホールにPVをつけてみました
本家様→ sm16467853
【Twitter】
https://twitter.com/densya101
「Last Time to Say」 歌ってみた ver.maNa...
人は人を忘れる時、声を忘れ、だんだん顔が思い出せなくなり、やがて思い出を忘れていくそうです。
どうか忘れないでいて
この度はぽりふぉ様の素敵な楽曲「Last Time to Say」を精一杯歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm22744325)
■mix.enc
あゐむ様vo【mylist/38974229】mix【mylist/39122047】@shotaakaya
■vo.
maNa...【mylist/38284486】【co2048345】@qualia2525
ぜしtwitterフォローしてください。
さみしいです。
【https://twitter.com/qualia2525】
まなたか共同コミュ【co2172657】
上弦の月(sm22367726)前← →次???(???)
【ミク・リン・レン】慟哭トリガー【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。
「君にとって、この世界が面白いといいな」
慟哭トリガー 特設ページ
歌詞とパート分け掲載しました
http://polyphonicbranch.com/tokusetsu/doukoku.html
音楽:PolyphonicBranch [mylist/12878576] @Tomoya_PB
四弦:イガラシ @ygarshy
作画:MONQ [PixivID=1167441] @m_OnQ
動画:hie [mylist/9655416] @hie0727
オフボーカル⇒http://piapro.jp/PolyphonicBranch
東京電脳探偵団⇒sm18965721
衝動×パンデモニクス⇒sm19767470
小説「東京電脳探偵団」発売中
http://www.amazon.co.jp/dp/4569816274
【二次元ドリームフィーバー】歌ってみた Ver.法師【MIXし直し】
法師です。フハハ。
PolyphonicBranch様の二次元ドリームフィーバーを歌ってみたやつをMIXし直しました。
◉原曲様→sm16973327
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
以前のはこちら→sm22068770
・メインのパートにコーラスというエフェクトをかけてるのですが、エフェクトをかけないトラックを小さく加えました。
・ハモリのパートを小さくしました。
・全体的に音量を調整しました。
MIXはこうしたらいいよ、みたいなのがあったらどんどん言っちゃってくださーいねー。
【PolyphonicBranch】 慟哭トリガー 【アプコン】
PolyphonicBranchさんの「慟哭トリガー」をアップコンバート。
1280x720→1920x1080
本家様→sm22887095
Last Time to Say*歌ってみた*おすみ
初めまして、おすみといいますm(_ _)m
初投稿です!
ぽりふぉ様の Last Time to Say を歌ってみました。
聴けば聴くほど魅力にはまる歌です・・・。
大好きな本家様*sm22744325*
【Last Time to Say】 歌ってみた
MINASAN!!こんにちはこんばんはおはようございます!!!!跳音です!!!! そろそろ別れの季節ですね!みんなの新しい旅立ちがいいものでありますように。 今回はエンコを担当してもらいました!→梓歩さん(mylist/37532554) ほんと感謝です;;ありがとうございました! 跳音(ハネオト)→ (mylist/35536766) 前回→心做しsm22797053 Twitter→ (http://twitter.com/haneoto930) 本家様【sm22744325】
【切なく】 Last Time to Say 【歌ってみた】 いちる
はじめまして!
いちると申します。
今回、PolyphonicBranch(ぽりふぉ)さんの Last Time to Say を歌わせていただきました!
"ひとつ、願いが叶うならば・・・"
はじめてで緊張しました,ゆうはむさん、素敵なMIXありがとうございました!
音量は大きめで!最後まで聞いていただけると嬉しいです!
素晴らしい本家様:(sm22744325)
半泣きVocal:いちる(mylist/41687613)
twitterも始めました! twitter→いちる(@ichi_ru11)
素敵なMIX:ゆうはむさん(mylist/24010179)
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【あいとう】
画面を越えて 虹の向こうへ!!!!!!!!!!!!!!!
※ケロケロ加工を施してあります。苦手な方はご注意ください。
オリジナル動画:
【初音ミク】二次元ドリームフィーバー【オリジナル】(sm16973327)
by PolyphonicBranch(ぽりふぉ)様
MIX:新~arata~様
Mylist⇒mylist/35895678
Twitter⇒@arata2525des
Vo:あいとう
Mylist⇒mylist/33809384
Community⇒co1854245
Twitter⇒@aitoutou
[sm22907123]:前作← →次作:[sm23078855]
Last Time to Say 歌ってみた 【Cidre】
初めまして!! Cidreと申します、日本語を勉強しながらPolyphonicBranch様の「Last Time to Say」を歌わせていただきました!素敵な歌だと思います^^
Hello Everyone, I am Cidre and I have tried to cover "Last Time to Say" by PolyphonicBranch, hope you will enjoy it!!
素敵な本家様:sm22744325
◊ Music : PolyphonicBranch mylist/12878576
◊ Illust : おか PixivID=41875
◊ Movie : ひなのすけ mylist/8953275
よろしくお願い致します!!
【しろたいやき】夢で逢いましょう【歌ってみた】
たいへんおひさしぶりです。しろたいやきです。
PolyphonicBranch様の、夢で逢いましょうを歌わせていただきました。ありがとうございました!
すばらしい本家様…sm20615740
エンコ職人様、お世話になりました。
よろしければお立ち寄りください…mylist/15325630
こっそりツイッターやってます、よかったら覗いてください…@o0shirotai0o
『恋椿姫』を歌ってみた【りぃね】
1秒多かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ラーメンタイマーになれませんでした
PolyphonicBranch さんの恋椿姫を歌わせていただきました!!!
素敵な本家様:sm18849278
りぃね(mylist/31998627)
【黒ゴブリン】二次元ドリームフィーバー弾いてみた【PolyphonicBranch】
以前のD.O.Aに続き、またまたぽりふぉさんの曲弾かせていただきました!<br>世界観がとても素敵です。僕も二次元に行けたらいいのにと心から思い、またそんな願いを込めて弾いています☆
本家様⇒sm16973327
mix⇒秀太 mylist/18659292
エンコード⇒おいけん兄様 mylist/6264674
黒ゴブリン⇒ mylist/38554900
前回⇒sm22951863 【overture】 Caz feat.周平様
初音ミク-ProjectDIVA-F2nd 「二次元ドリームフィーバー」
ラスト曲ここまで二時間(o´Д`)=з。ゆっくり見ていってください。
【オトトネ】_トキハカシノカミ_【ボーマス28/M3,】
◆はじめまして、オトトネです。
◆「絶命n秒前」をテーマに、ひとまずみんなあつまりました。
◆先行でちょこっと宣伝映像です
◆HPです↓どうぞお気軽にオコシヤス!!!
http://ototonekoushiki.wix.com/hensyuu1
◆ツイッターです↓↓
https://twitter.com/oto_to_ne
◆参加メンバー(順不同敬称略)
音楽
PolyphonicBranch@tomoya_PB
かめりあ@cametek
Wato@wato_d/灯下はこ、
Task@taskmusics
みくにゆきなか@yknk808
イラスト
石田スイ@sotonami
みず希@miz_k6
さきどろ@sakidoro
きぃ@kiii6i6
きゃらあい@kyaraai
PV制作中です...!
【DIVA F 2nd】 二次元ドリームフィーバー EX 【シャイタゲ+クールマスター】
え?3つ付けてやれって? 無理です
プレイキャプチャー&エンコード:REI
マイリス:mylist/42795259
【PolyphonicBranch/クロスフェード】竜の涙 聲の羅針盤 【超会議・M3】
M3・ニコニコ超会議にて発表する新譜のクロスフェードです。
4/26 ニコニコ超会議3 ボーマス28 A39.40
4/27 M3 第一展示場 A-28a.b
イベント販売特典:特製A5クリアファイル
会場販売価格:1.500円
01.ささめく竜は飛ぶ夢を見ない / やなぎなぎ
02.トランキライザー / ichigo[岸田教団・ジャッジメント]
03.或る少女の潜在意識 / 茶太
04.そんな夜でした / yuiko
05.ジョニー、ここに眠る。 / うさ
06.僕たちのうた / 向日葵
07.儀式 / 深水チエ
08.終焉に寄せて / Annabel
イラスト:岬
動画:ひなのすけ
音楽:PolyphonicBranch
特設ページ[予約開始しました]
http://polyphonicbranch.com/tokusetsu/ryunonamida.html
【Project DIVA-F 2nd】 二次元ドリームフィーバー 【PV】
ぼく わっぱっぱっぱらのいあ
DIVA関連:mylist/36956133
「Last Time to Say」を歌わせて頂きました。十月
どうも、十月です。
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)様の「Last Time to Say」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm22744325
Music&Lyrics:PolyphonicBranch(mylist/12878576) @Tomoya_PB
Vocal/Mix:十月 (mylist/39243898) @absolute_zero39
ご聴きありがとうございました!
【しょこら】「恋椿姫」で踊ってみた【ぽんッ】
ども
【しょこら】です
一年ほどサボってましたorz
久々の投稿ですぜーーーーーーーッ
今回踊らせて頂きましたのは「PolyphonicBranch(ぽりふぉ)」様の「恋椿姫」です
※オールアドリブ
素晴らしい原曲
sm18849278
去年の5月以来です・・・
頑張ってフルで踊りました!!
みんなでぽんぽんしようず
ホント体力つけなきゃ・・・
Twitter
kki_shocola
現在参加している踊ってみたユニット「W.R.D」アカウント
wrd_2525
【初音ミク、鏡音リン】机上恋愛概論【クリエイターは誰だ!?】
5/21(水)発売「V♥25 -Imagination-」に収録されるクリエイター当てクイズ楽曲です!
この楽曲は、とあるクリエイターが書き下ろした新曲!…だけど誰が制作したかはナイショ。
みんなで予想して楽しんでくださいね!
机上恋愛概論 / ??? feat.初音ミク、鏡音リン
作詞・作曲・編曲:???
イラスト:みかんうーる
動画:ひなのすけ
カラオケはこちらからどうぞ
http://piapro.jp/PolyphonicBranch
CD帯裏に記載されているIDを使ってwebアンケートに答えると、最後にこのクイズの回答欄があります。
正解者には抽選でスペシャルグッズが当たるので、どんどん応募してください!
クイズの応募締め切りは、2014/6/4(水)25:25まで!
正解発表は、2014/6月中旬のニコラジを予定!
→V♥25特設サイト
【歌ってみた】衝動×パンデモ二クス【ちゃいの×千】
今回は千ちゃんがお誕生日(5/8)なのでまたまたコラボ!!!ち「いろいろあってあげんの遅れたッす…ごめん…;;」千「いいよ♪その代りゆかりちゃん(台詞つき)やってね?」ち「え。私にロリ声なんて無((((」 本家様⇒sm19767470 歌⇒ちゃいの(メイコ、ゆかり、VY2)mylist/28059293 千(カイト、Lily)mylist/31054367 ※おまけ雑談あります!前回コラボ⇒sm23442108
厨二病こじらせた人妻が式日とマンホールを歌ってみた
喉の調子がよかったので無理くり歌ってみましたです
本家【sm16467853】
―桃仔―
【誕生日じゃ!】 君に、花束を。 【歌うい。】
。+゜『偽りだって信じれば真実だよ 「さあ、行こうよ」』゜+。
誕生日という今日この日に、大好きなこの曲で、新しい自分 うい。 としてスタートできる幸せを感じています+゜
素敵な作品となっていますので、聴いてください+゜
素敵な本家様【sm10590956】
歌:うい。【mylist/18772476】【co1665870】
素敵MIX:でむでむ様【mylist/24360267】
素敵イラスト:あいぼん様【http://pixiv.me/kanco】
素敵動画:はすだΦωΦ)蓮様【mylist/36116565】
素敵エンコード:T*様【mylist/17226861】
本当にお世話になりましたありがとうございました!
これからもよろしくお願いします+゜
