タグ PolyphonicBranch が登録されている動画 : 572 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
厨二病こじらせた人妻が式日とマンホールを歌ってみた
喉の調子がよかったので無理くり歌ってみましたです
本家【sm16467853】
―桃仔―
式日とマンホール / PolyphonicBranch - 歌ってみた【真澄】
TSUTAYAで借りたアルバムに入っていて鬼リピしていたのを覚えている 時代だね
◇元動画クレジット
本家:sm16467853
絵/BUZZ mylist/20105443
曲/PolyphonicBranch mylist/12878576
◇本動画クレジット
MIX:桜木冬様
https://twitter.com/fuyu_sakuragi_M
Vocal / Thumbnail Illust:真澄
https://twitter.com/masumisuimin
ボカロ懐メロ祭2023参加作品です
特設サイト:https://www.natsumelofes.com
【ゆめ】百年夜行【歌ってみた】
どうもゆめです!
今回はとてもかっこいいPolyphonicBranchさんの百年夜行を歌わせてもらいました!
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
供に堕ちましょう──
本家樣:
【初音ミク】百年夜行【オリジナル】
sm16170998
ゆめのマイリスト→mylist/25197755前作:【ゆめ】千本桜 歌ってみた【再投稿】→ sm16702068
『恋椿姫』を歌ってみた【りぃね】
1秒多かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ラーメンタイマーになれませんでした
PolyphonicBranch さんの恋椿姫を歌わせていただきました!!!
素敵な本家様:sm18849278
りぃね(mylist/31998627)
【爽歌】 二次元ドリームフィーバー 【歌ってみた】
逃げ込んだらもう戻れない…
今回はPolyphonicBranch様の『二次元ドリームフィーバー』を歌わせていただきました♡
発熱したあとの鼻声でサビの高いところ出てません、死にました
心広く聞いてくだされば幸いです><
素敵な原曲様…sm16973327
Vocal・・・爽歌(co1079389/mylist/14597436/@sayaka_niconico)
MIX…匿名希望様
前回↓
恋に落ちて→sm22909623
【夏奈】ガラクタ少女【歌ってみた】
こんばんは、夏奈です。
じつはこの曲の再生1をとってたりしたりしなかったり。←
素敵過ぎて歌わずにはいられませんでした。
ピアノの感じとか雰囲気とか最高です。
*Vocal 夏奈:mylist/21248167
超絶素敵な本家様:sm15765706
前作 からくりピエロ:sm16008842
新作 天ノ弱:sm16211778
でも痛いのは、いやだなあ。←
【k_Vtuber】少女自傷癖【歌ってみた】
この頃はまだイラスト以外全部スマホ作業だったし、MIXとかもようけ知らん子でした。
今も知らんけど。
原曲: PolyphonicBranch 様 https://twitter.com/tomoya_pb
Youtube
https://youtu.be/eppTW7CpNAc
ニコニコ動画
sm20341349
歌,イラスト,他: k https://twitter.com/k_hiziki_no_hi
制作過程:https://twitcasting.tv/k_hiziki_no_hi/movie/674318462
拝啓、何者にもなれなかった僕へ。歌ってみた【がらん】
「寂しくないから」
どうもがらんです!
今回は、ぽりふぉさんの「拝啓、何者にもなれなかった僕へ。」を歌わせていただきました。
最近、服を買いに行ったのですが春服が出ていました。こんなときに春を感じる私です。
本家様:sm35773476
みっくすとうた
がらん:mylist/65850455
Twitter:https://twitter.com/Garan_ran
【UTAUカバー】君に捧ぐファンタジア【雑草ドル】
UST: http://www.mediafire.com/?h18bb8f736cde70. オリジナル曲:sm10904297
Last Time to Say 歌ってみた 【Cidre】
初めまして!! Cidreと申します、日本語を勉強しながらPolyphonicBranch様の「Last Time to Say」を歌わせていただきました!素敵な歌だと思います^^
Hello Everyone, I am Cidre and I have tried to cover "Last Time to Say" by PolyphonicBranch, hope you will enjoy it!!
素敵な本家様:sm22744325
◊ Music : PolyphonicBranch mylist/12878576
◊ Illust : おか PixivID=41875
◊ Movie : ひなのすけ mylist/8953275
よろしくお願い致します!!
【蟲】マインドスピーカー【歌ってみた】
蟲です。
今回は『マインドスピーカー』を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm18249804】
Mix/Ryuさん【mylist/33165375】
歌/蟲【mylist/36316748】
【歌ってみた】 式日とマンホール 【人】
ご無沙汰しております、人です。
PolyphonicBranchさんの「式日とマンホール」を歌いました。
ありがとうございました。
本家様:【sm16467853】
歌:人(jin)(mylist/34345399)
Twitter→@FoooJin
MIX:まーぶる(@mbl_j)
穴があったら入りたい。
【羽音ツミノ】last time to say【UTAUカバー】+UST
本家= sm22744325 PolyphonicBranch
DL https://bowlroll.net/file/207180
【歌ってみた】百年夜行【 Kanoe 】
聴いて頂きありがとうございます(^-^)✿和ロックについて考えてみたシリーズ。琴の音、歌詞や絵のみにはあらず、この半音下がる感じも和ではないぞかし、とちょっぴし強調してみました。こぶしが回っている@と良いのですが、ご笑覧くださいませm(_ _)m絵:NIL http://nilgraphics.web.fc2.com動画:三重の人 mylist/10397135曲:PolyphonicBranch mylist/12878576歌い手Twitter→KanoeArayashiki
太陽と月のロンド 歌ってみた【Saki x 砂子】
ここにアップロードするのを忘れました.... (昨年10月から)
collaboration with Saki @ https://www.youtube.com/user/sakiseshy
Thank you for listening~
素敵な本家樣:sm9671119
マイリスト【mylist/44320647】
【ななちゃん】下手なりに「拝啓、何者にもなれなかった僕へ。」歌ってみた
ぽりふぉ様の「拝啓、何者にもなれなかった僕へ。」を下手なりに歌わせていただきました!
「寂しくないから」
下手なりに歌ったので、聞いてもらえると嬉しいです。
歌 : ななちゃん
https://twitter.com/nanauta624
混 : ぐりん
https://twitter.com/GRINE_UTAUYO
ぐりんさんのYouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCm1XonVJv3q449Ox9hZN33g
enc : 作_zaku
https://twitter.com/tsukkey2
ざっくんのYouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCrpZmjheSbXUbEddIK4qT6w
楽曲本家様
▷https://youtu.be/qCrg_UVqjGs
[SynthVカバー] ”星空のメロディー / ぽりふぉ” 一番を歌いました [花隈千冬、夏色花梨、小春六花、京町セイカ、重音テトSV]
”どこまでも続く煌めきを胸に”
---
クレジット。素敵な作品を、ありがとうございます。
原曲/音源:
”星空のメロディー / ぽりふぉ feat.初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、MEIKO、KAITO”
ぽりふぉ様 [ sm40691459 ] [ https://piapro.jp/t/8Oef ]
歌唱:
Synthesizer V AI Lite
花隈千冬、夏色花梨、小春六花、京町セイカ、重音テト
立ち絵:
京町セイカ MtU様 [im6185470]
夏色花梨 TOKYO6(手島nari様) [im10915471]
花隈千冬 TOKYO6(手島nari様) [im11042358]
小春六花 TOKYO6(手島nari様) [im10915513]
重音テト 重音テトオフィシャルサークル「ツインドリル」(坂内 若様) [ https://piapro.jp/content/q70vva8v12hg3829 ]
---
広告ありがとうございます みるくtea様
ゆにん 二次元ドリームフィーバー 歌ってみた
約1年ぶりに投稿させていただきます、ゆにんです。今回歌わせていただいたのは、大好きな曲の内の一つの「二次元ドリームフィーバー」です。お聞き苦しいとは思いますが最後まで聞いて行ってください!かなり久しぶりにやってみて思ったのですが、ホントに音響がクソですwwなのでそこはあまり突っ込まないでください(笑)かなり低予算なので、マイクとMIXとか自分でやったけど下手すぎるorz誰か助けて~ww本家様 sm16973327お借りした動画 sm16991162
【ナキ】夢で逢いましょう【歌ってみた】
ナキです、久しぶり!マイYouTube→ www.youtube.com/user/Pafumilk本家様→ sm20615740音楽: PolyphonicBranch mylist/12878576動画: ひなのすけ mylist/8953275
【蟲】式日とマンホール【歌ってみた】
蟲です。
今回は『式日とマンホール』を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm16467853】
Mix/偽善者_K【mylist/35848294】
歌/蟲【mylist/36316748】
式日とマンホール/歌ってみた_まるた
本家様→sm16467853
「みっともない姿見せた 僕のことをつき放して」
どうも、まるたです。
第5弾は、PolyphonicBranch様の式日とマンホールを歌わせていただきました。
◆MIX:居眠 アノン。様(ANØN。様)
ココナラ→https://profile.coconala.com/users/776500
twitter →@zeit_anon
◆歌/Encode:まるた
まるたのtwitter→@MrT_wOn
前回→sm35071420
【歌ってみた】シュガーレス【330】
コーヒーは微糖派。
どうも330とかいて『みさお』です。
今回はちょまいよ様×ぽりふぉ様のシュガーレスを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様 初音ミクVer【sm40770579】
ちょまいよ様歌唱Ver【sm40768359】
歌:330(みさお)
X→https://x.com/330VanZ
MIX:大福みっくす様
X→https://x.com/DAIFUKU_wagasi
前:パンダヒーロー【sm45417816】
次:【】
【歌ってみた】二次元ドリームフィーバー【ふぅーな】
「ケロケロ難しい」
歌ってみた6曲目はPolyphonicBranch様の二次元ドリームフィーバー
素敵な本家様→sm16973327
よろしくお願いします!
ふぅーなの歌ってみたリスト→mylist/58864920
百年夜行歌ってみた◆ほなみ◆
絵:NIL http://nilgraphics.web.fc2.com
動画:三重の人 mylist/10397135
曲:PolyphonicBranch mylist/12878576
今回はPolyphonicBranch様の百年夜行歌わせて頂きました。頑張りましたので良ければ聞いてください。
本家様[sm16170998]
MIX 亜樹さん
【八月】 百年夜行 歌ってみた
こんばんは、八月です。
やっと卒業しましたね。
今回は和ロックを試してみた。
良ければ聞いてやったら嬉しいです!
素敵な本家様:sm16170998
供に堕ちましょう。
土佐っ子が「マインドスピーカー」歌ってみたぞね
コーヒーです。
MIXの勉強頑張ってます。難しくて死にそうです。有料ソフトとか、買ったほうがいいんですかね。
実況は休み取れたら。
本家様→sm18249804
お借りした音源様→sm18251298
歌ってみた→mylist/36257846
【歌ってみた】東京電脳探偵団【たくや】
どうもたくやです。
今回はPolyphonicBranchさんの『東京電脳探偵団』を歌わせていただきました。
1人7役をやってみようと思って頑張ったのですが・・・
無理でした!笑
素晴らしい原曲様:sm18965721
歌&MIX たくや co125198
エンコード 風仁様 mylist/33826165
歌ってみたシリーズmylist/20761961
藍空同盟 歌ってみた byしゅーじ
どうも、しゅーじです。
今回はPolyphonicBranch(ぽりふぉ)様の「藍空同盟」
を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm24393961
MIX、エンコード→青達磨さん(user/33270186)@ceec2sjn
しゅーじのTwitter→@syu_zi2525
ありがとうございました
【ぼっち】東京電脳探偵団【歌ってみ・・・た?】
悪ふざけですすみませんでした
真面目に聞かないでページを閉じてください
女声とかできないんで・・・
普通に歌って~役とかできませええええええええええええん
本家様:sm18965721
Vocal:鞄
Mix:鞄
prev:sm30125941 next:sm30401708
今まで歌ったもの:mylist/51555797
実況part1:mylist/53209589
community:co3271939
twitter:https://twitter.com/not_name_player
拝啓、何者にもなれなかった僕へ。 歌ってみた【ささみゆう】
PolyphonicBranch様の「拝啓、何者にもなれなかった僕へ。」を歌わせて頂きました。
来世から本気出す。
ごめんなさい。太字使ってみたかったのです。
素敵な本家様→sm35773476
Twitter→https://twitter.com/333_you_
歌とMix→ささみゆう
【初コラボ】太陽と月のロンド 歌ってみた【紫杏×Baco】
niconico投稿担当の紫杏(しあん)です。
今回は人生初めてのコラボ動画です!!
大好きな『太陽と月のロンド』を大好きな方と一緒に歌わせていただきました!
Bacoさんとは1年ほど前にとある楽曲をきっかけに出逢い、それから大変仲良くさせていただいております(*˘︶˘*)
歌声からも伝わるやさしくて愛に満ちた素敵な方です。
とってもお気に入りのコラボになりました。
ぜひ最後までお聴きください◎
--------------------------------------
✦本家様✦
niconico:sm9671119
YouTube:https://youtu.be/ILBp9DDM6hE
✦Original Credit
Music:ぽりふぉ 様
https://twitter.com/Tomoya_PB
Illust:BUZZ 様
https://twitter.com/BUZ2
Movie:三重の人 様
https://twitter.com/mienohito_1983
✧Cover Credit
ミクパート&Mix&Mst:Bacoさん
mylist/27976655
https://youtube.com/@baco_524
https://twitter.com/yu_524
ルカパート&Enc:紫杏
mylist/75445839
https://youtube.com/@cian_min
https://twitter.com/cian_min
--------------------------------------
BacoさんのYouTubeチャンネルと同時投稿です✧
https://youtu.be/pvsVK5l_Y8w
こちらもよろしくお願いします!
【君に、花束を。】歌ってみた 杏奈
杏奈ともうします。PolyphonicBranchさまの「君に、花束を。」歌わせていただきました。聴いていただけると嬉しいです。本家さま→sm10590956
