タグ Pon が登録されている動画 : 1217 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BEMANI Backstage 第14回 - パフォ~ン。ポップン、ダンエボ、DDRお知らせいっ…
■2012/06/07配信分
■>パフォ~ン。ポップン公募第一次選考終わりました!ポップン最後のクエストから一曲「少年は空を辿る」ちょっとだけ流します!
■>ダンエボからお知らせ!カラフルジャケットって何!?DDRもイベントやるの!?お知らせ多いぞ!
■ゲストはポップン宣伝のPON、ダンエボとDDR宣伝のTAG
■なんかもう、楽しそうですねとしか言えない
■mylist/30726437
【ポップン】ムラクモEXの秒間密度測ってみたよ
秒間密度だけでみたらカウボーイのがちょっと上か同じくらいなんですよね。 使用動画様:sm18024229 次→sm18044588(サイレントEX)
ムラクモ
少年は空を辿る / Power Of Nature
適当な画像が無かったのでこれで。
まさか1作で未クリアが2曲も増えるとは思わなんだ
ムラクモEX
ようつべより転載ttp://www.youtube.com/watch?v=-6Tru_IqjgM&feature=channel&list=UL
【舌足らず実況】 スーパーロボット大戦MX Part.78
◆≪Chapter.43 Zero or Infinity?≫(後編)
誰だ、こんなリクエストをした人は!ふてる!わしゃふてて寝る!
ぐぅ( ノД`)
≪sm17827967:前|mylist/21411345|次:sm18109234≫
≪エコノミー回避→sm18109137|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
【jubeat analyser】ストライフ/疾風【ポップン20】
8作目。ポップン20のストライフ(疾風)です。疾走感溢れるPower Of Nature(PON)のインスト曲。先駆者→ sm16637160
BPM:180
Notes:700
最小縦連間隔:1056ms
同じようなパターンではありますが16分3連打が何回も出てくる忙しい譜面。サビのところは風をイメージしました。 mylist/33602534
【pop'n music 19】探検ノート(Street style) 【耳コピ】
御視聴ありがとうございます。結構期間が空いてしまいました…。【pop'n music 19】より【探検ノート(Street style)】です。出来るだけ簡単なアレンジを心がけましたので、皆さんもどうぞ弾いてみてください(*´∀`*)楽譜はブログに置いてあります。投稿した耳コピ→mylist/31189707
【30分作業用BGM】FRIENDSHIP / PON 【jubeat】
jubeat copiousより、
FRIENDSHIP / PON
PONさんの曲ということで聴いてみた時からどっぷり好きになった曲。
jubeatで1クレ全部FRIENDSHIPをプレイするってことも多いです
(追記)なんでこの曲jubeatから消えてしまうん(´;ω;`)
イントロとアウトロを重ねただけで割となめらかに繋がりました。
そんな感じで30分。
動画時間30分ぴったりにしたら最後無音空間が10秒ほど出来ちゃた。
画像は変わりません。大きなジャケ画が無かったのでちょっと荒いかもです。
いっそ自分が木にもたれかかってそれっぽい画を撮ろうとも思ったけど
ネタにしかならなそうなのでやめました>ω<
今もボクの声は 君の元に トドイテルカ
BEMANI Backstage 第11回 - ポップン楽曲&ボーカリスト募集!そしてwacさんに…
■2012/05/17配信分
■SOUND VOLTEX FLOORにて、ポップン楽曲&ボーカリスト募集!/wacさんにトラブル発生!?今日のwacさんは近年稀に見るグダグタっぷり!(公式より)
■ゲストはPONにwacのポップンコンビ
■wacかわいそう回
■タイトル長すぎって怒られた
■mylist/30726437
【PMS】BabeL~Stairway to Heaven~/スケールアウトREMIX
N34(旧28)/H41(旧35)/EX47(旧41)
久しぶりに観賞用譜面作りました。
過去の作製物mylist/8638606
【エコノミー回避:舌足らず実況】スーパーロボット大戦MX Part.77
◆≪Chapter.43 Zero or Infinity?≫(前編)
2ヶ月以上も待たせたのに…それでも応援してくれる人がいる…たくさん伝えたい気持ちがあるのに…
いざここに書くとなると…言葉につまる……… うん、Ib可愛いよねIb。頭なでこなでこしたい。
≪sm17696659:前|mylist/22082441|次:sm18109137≫
≪高画質版→sm17827967|mylist/21411345≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
【舌足らず実況】 スーパーロボット大戦MX Part.77
◆≪Chapter.43 Zero or Infinity?≫(前編)
2ヶ月以上も待たせたのに…それでも応援してくれる人がいる…たくさん伝えたい気持ちがあるのに…
いざここに書くとなると…言葉につまる……… うん、Ib可愛いよねIb。頭なでこなでこしたい。
≪sm17696547:前|mylist/21411345|次:sm17999966≫
≪エコノミー回避→sm17828145|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
BabeL ~next story~ 創作譜面 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。今回、pop'nのボス曲でもあるこの曲で譜面を作りました。
譜面はソフラン、1打風船、ラス殺しの上級者向け譜面です。(正直最後はやりすぎた←)
pop'nは普段やらないので本家譜面の特徴とかは捉えられていないと思いますが、、
上級者な方は是非プレイしてみてくださいね(--〆;)
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/]
【StepMania】さよなら僕自身
GFDM XGより、さよなら僕自身の足譜面を作成しました。
適度に走れる譜面にしたつもり。
新PC導入で環境設定が変わりまくりで録画設定ミスりまくり。
mylist/10651469
【エコノミー回避:舌足らず実況】スーパーロボット大戦MX Part.76
◆≪Chapter.42 神よ、百鬼のために泣け≫(後編)
ヘ(^o^)ヘ できた♪
|∧
/
/
(^o^)/ できた♪
/( )
/ / >
(^o^) 三 動画が♪
(\\ 三
< \ 三
\
(/o^) できた♪
( /
/ く
≪sm17021299:前|mylist/25656852|次:sm17828145≫
≪高画質版→sm17696547|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/21411345≫
PS.1:encodeに難渋したため、動画を6箇所に分けています。画質は低し途中でプツプツします。ご了承下さい。
PS.2:冬服のままで艦長には大変申し訳ないと思っています。
【舌足らず実況】 スーパーロボット大戦MX Part.76
◆≪Chapter.42 神よ、百鬼のために泣け≫(後編)
ヘ(^o^)ヘ できた♪
|∧
/
/
(^o^)/ できた♪
/( )
/ / >
(^o^) 三 動画が♪
(\\ 三
< \ 三
\
(/o^) できた♪
( /
/ く
≪sm17018658:前|mylist/21411345|次:sm17827967≫
≪エコノミー回避→sm17696659|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
PS.1:encodeに難渋したため、動画を6箇所に分けています。画質は低し途中でプツプツします。ご了承下さい。
PS.2:冬服のままで艦長には大変申し訳ないと思っています。
【jubeat analyser】Amalgamation(X-Me創作譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その11。DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMixより、Amalgamation(Mystic Moon) ※これは本家譜面ではなく、X-Meによる創作譜面であることに留意してください※ 誰かこの曲で作らないかなー……と思っていたら、何と本家5シリーズ目"jubeat saucer"に収録されましたね! その情報を知る前から作っていたのでこんなことに(・ω・`) 難易度は9。 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 前半は8分・同時押し主体、後半は16分主体の2部構成(?)です。1ヶ所だけネタを仕込みましたが、DDRということで笑って許してください。少なくともプレイに影響はない……はず。 他に8分での三日月配置(Mystic "Moon")、M字同時押し("M"ystic "M"oon)など。
【ポップン版権】アルクアラウンド
「ノスタルジーとテクノロジーを引っ提げて、ノリノリなダンスロックが登場だよ!」
アルクアラウンド/アルクアラウンド/♪♪♪♪♪
mylist/28223448
Quick Silver / Mystic Moon
beatmaniaⅡDX19 Lincle / Movie - yama_ko
BEMANI Backstage 第6回 - 新年度になりました!
■2012/04/05配信分
■新年度になりました!/お便りを読みます!「勉強に合う曲?」「精神年齢低いの誰?」「印象に残った地域は?」(公式より)
■ゲストはPONと96ちゃん
■お便り久々ですね
■mylist/30726437
【BMS】 Amalgamation
動画テストうpも兼ねてDDRX3のAmalgamationでBMS作ってみました。表記☆11になってるけどもしかしたら☆12あるかも・・・同時押し難しくし過ぎた感(( 自分でやってみたら1切りでした(´・ω・`)うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358987 鍵=bms Anti-matter→sm17475330
【ニコカラ】キルト-on vocal【jubeat 】
自身の持ち込み用に制作致しましたが、せっかくなので投稿させて頂く事にしました。
という訳で今回はBEMANIのコナミオリジナルよりキルトです。
音ゲーニコカラはカラオケ音源がない関係で基本オンボだけになりますが、ぜひぜひカラオケなどで歌って下さい。
自作ニコカラ一覧→mylist/27740286
リクエストやご連絡はこちらに→[email protected]
twitter(ニコカラ情報などもこちらから)→nano_nano_
【大和屋クロー】 Ur-style 【カラス】
*他のサイトへの無断転載はお控えください
第3作目!!!
大和屋「今回練習不足やわー」
カラス「お前だけやわーーーーー!!!!!!」
大和屋「そうか!(°д°;;) 」
使用音源様 【nm11732994】
【sm16347777】
大和屋クロー【mylist/29585212】マイリス
【co1447374】コミュ
カラス
撮影&編集協力
長谷川のいる【mylist/27817517】マイリス
【noil0920】Twitter
【作業用BGM】 ストライフ10分
ポップンミュージック20
ファンタジアのストライフ/疾風を長くしてみました。
最後の方、遊んでますが気にしないでくださいw
あと、これは作業用BGMです。
初めて聴いた時、もう鳥肌がたつくらいに曲に感動したので作っちゃいました。
雷蔵可愛いし!
でも、EXとか無理ですよ。
過去うp作業用⇒ mylist/13006954
