タグ Project_lights が登録されている動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 『Calc.』 【Lira】
今回は〝Calc.〟唄ってみました!低いし高いしで難しかったんですが、
大好きな曲だから頑張りました!(*´ω`)詞も曲も最高だ!
■ジミーサムP様の原曲(オケ、画像も本家様からお借りしました)→sm12050471
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Liraのブログ: http://ameblo.jp/liraxlilac/
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『ハッピーシンセサイザ』 【Lira×m@o】
【Lira】やっとみんなに届けられるぜええ!!
まおと二人で唄ってみました!ハッピーシンセサイザです(*^3^)/~☆
まおりらコンビの可愛さ(笑)をぎゅぎゅっと詰め込んだので、これを聴いてハッピーになって貰えたら嬉しいです!
【m@o】
ついに公開!わーい\(^o^)/
これ初めてLiraと会った日に収録だったの!
録っていくうちにピッチのシンクロ率が高くなっていってかなり楽しかった覚えがあります!
かわいい感じの曲あんま歌わないから心配だったけどりらこがリードしてくれたよ!
楽しく聴いてね(^3^)/
ハッピハピにしてやんよ!
■EasyPop様原曲→sm12825985
■イラスト:ろく(6)様 ピアプロ http://piapro.jp/rokka666
■まいりす: mylist/15944799
■http://project-lights.jp/
magnet 歌ってみた【project lights-Vocal:Lira】
個人的に歌ってみました♪まだまだですがこれからもたくさん歌っていこうと思いますので是非宜しくお願いします☆プロジェクトライツでオリジナル曲を歌いはじめましたのでよかったら聴いて下さい!http://project0lights.web.fc2.com/http://ameblo.jp/liraxlilac/
【歌ってみた】 『ルカルカ★ナイトフィーバー』 【project lights×Lira】
プロジェクトライツのLiraです!今回はアゲアゲ♂で唄ってみました☆(´▽`)トランス大好きなんで楽しんで唄ったので、これを聴いてアゲアゲ♂な気持ちになって貰えたら嬉しいです!■本家様→sm6119955■これまでに歌わして頂いた曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398『letter song』→sm9031359■同じライツ所属のKANAMIさんが歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809『バンバンブー☆』→sm9019323『ピンクスパイダー』→sm10368616『サルでもわかる』→sm10043964『Lonesome cat 3』→sm10437801『【I】』→sm10522295■project lightsのマイリストmylist/15944799■project lightsのwebサイトhttp://project0lights.web.fc2.com/
『のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses』 【project lights×KANAMI】
今回は初めてリン曲歌ってみました。ぶっちぎりPさんのかっこよすぎるリンちゃんをがんばってかっこよく歌ってみた…つもりです(汗)台詞もやってみましたが過去にもらった一番いい役が浦島太郎のカメ役なド素人なので悪しからず(--;)◆原曲→sm6493884◆以前歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809『バンバンブー☆』→sm9019323◆同じproject lights所属のLiraさんが歌った曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398『letter song』→sm9031359●project lightsのマイリスト→mylist/15944799●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『リリリリ★バーニングナイト』 【Lira】
「Lily唄いたい!Lilyかぁーいい!Lily!!と思いながら曲を探していたら、
samfreeさんの曲を発見!( ̄ー ̄)ニヤ...
そんなワケで唄っちゃいました♪酸欠で死にそうですたwヒィーハァーしながら唄ったぜ!(゜∀゜)ο彡
勢いでパパパッと録ったんですが、原曲と違う唄い方をしていたコトにいまさら気付いた!∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! すみませ…ッ(´;д;`)」
■samfreeさんの原曲→sm11884641
■ニコ生始めてみました!: community/co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Liraのブログ: http://liraxlilac.blog69.fc2.com/
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
隠れた神曲を布教するシリーズ No.10 平岡歌恋「星霜の轍」
隠れているか わからないけど久々にグッと来たので自己満うp。
恵まれた曲名に違わぬ名曲。どことなく夏~秋に合いそうなテイスト。
「星霜の轍」
歌 :平岡歌恋
作詞:雪
作編曲 : maru(project lights)
リリース: 2018年
― 『消えた世界と月と少女-The world was prayed by the girl living a thousand years- 』 EDテーマ
いままでうpした曲(単体)→mylist/62475381
いままでうpしたメドレー→ mylist/63370839
【歌ってみた】 『Utauyo!!MIRACLE』 【KANAMI】
久しぶりに歌ってみました、KANAMIです(・∀・)ノ
身近な方々のリクエストでまたまたけいおん!!歌いましたが、OPどんどん難易度上がってませんか!?(;ω;)
とにかく必死こいて歌ってみたんでよろしくお願いしますm(__)m
◆トーク番組?始めてみました!:sm11860207
◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799
◆project lightsのwebサイト:http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】『【I】』【project lights×KANAMI】
あ、惚れた…けどサビ高すぎて死にました(汗)project lightsのKANAMIです(・ω・)ノ今回はrlboro様の【I】を歌ってみました!よろしくお願いします!!■原曲(rlboro様)→sm10366075■以前歌ったボカロ曲『ワールドイズマイン』→sm8744809『バンバンブー☆』→sm9019323『ピンクスパイダー』→sm10368616『サルでもわかる』→sm10043964『Lonesome cat 3』→sm10437801■同じproject lights所属のLiraさんが歌った曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398『letter song』→sm9031359■project lightsのマイリストmylist/15944799■project lightsのwebサイトhttp://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『千本桜』 【m@o(まお)】
はじめまして!project rightsのm@o(まお)です(・∀・)
最近ジメジメジメして嫌ですね!
そんなじめじめが吹き飛ぶように…とは言いませんがあぁぁ←w
元気がない時、アゲポヨりたい時?聞いてくださった人が元気になってくれたら!と思いうpさせて頂きました(^^)
これからも皆様の力を借りながら成長していきたいと思っておりますので応援よろしくお願い致しますm(__)m
■黒うさ様の原曲(オケ、画像も本家様からお借りしました)→sm15630734
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『Just a game』 【m@o(まお)】
お久しぶりです!project rightsのm@o(まお)で す(・∀・)
今回の曲はクラブに行きたくなっちゃうようなダンスちゅーん! テンポが変わるとこがカコイイー!
最初はちょっとムーディなもんだから一曲で二度おいしいよw
それではお楽しみください!
■原曲様→sm10933505■これまで歌ってみたの: mylist/15944799■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『GO! GO! MANIAC』 【KANAMI】
放課後に歌ってみました、project lightsのKANAMIです(・∀・)唯ちゃんのようにかわいく!を目標に歌いましたがあんまかわいくなかったorz最後の英語でNOが足りないのは内緒です(^ω^)←◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799◆project lightsのwebサイト:http://project0lights.web.fc2.com/◆blog :http://kanami119.blog29.fc2.com/
【歌ってみた】 『セツナトリップ』 【Lira】
プロジェクトライツのLiraです!
息切れしながら唄ってみましたセツナトリップ(*≧∀≦*)!!
GUMIちゃんの可愛さに負けないよう、一生懸命頑張りました!
元気いっぱい唄ってみたので、みなさんにもその元気が届きますよーにっヽ( ̄▽ ̄)ノ
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm17720979
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
White ED フル 「White -blanche comme la lune-」
歌:Lira(project lights) 作詞:片岡とも、Lira 作曲:maru 編曲:溝呂木 奏、maru 「Laelia-レリア」-→sm14100979 「初めての恋」→sm14101213 「朱-2011-」→sm14102637 「ねこ王国の姫」→sm14102844
【エロゲソングfull/ED】「星霜の轍/平岡歌恋」
2018年3月に「La'cryma&ひよこソフト」から発売された
「消えた世界と月と少女」エンディング「星霜の轍」
(歌:平岡歌恋/詞:雪/曲:maru/編:oku/project lights)
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
【歌ってみた】 『ワールドイズマイン』 【project lights×KANAMI】
はじめまして!KANAMIです!前々からカラオケでよく歌ってましたがproject lightsに所属して、今回歌ってみることになりました!原曲はこちらです!→sm3504435project lightsのwebサイトからメッセージを頂ければmp3をお送りします!http://project0lights.web.fc2.com/これからも歌っていきますので応援宜しくお願いします!次回は12月上旬に一曲アップします!宜しくお願いします!
【歌ってみた】 『only my railgun』 【aine】
初めまして、aineです。
「Only my Railgun」を歌ってみました☆
大好きな曲ですが、難易度が高過ぎます!
◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799
◆project lightsのwebサイト:http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『紅一葉』 【m@o(まお)】
お久しぶりです!project lightsのm@o(まお)です (・∀・)
新しく紅一葉を歌わせていただきました!
世間はクリスマスムード漂いまくってますけどね!
これを聞いて少しオセンチになってくださいw
クリスマス…リア充にマケルナ!!!w
■原曲様→sm7155972
■これまで歌ってみたの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『Ready Go!』 【Lira】
歌ってみた集中配信第一弾!お久し振りです、Liraです!
今回はオオカミさんのOPである、May'nのReady go!を唄ってみました☆
曲調も明るいので思いっきり弾けて唄えたぜ!
◆トーク番組?始めてみました!:sm11860207
◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799
◆project lightsのwebサイト:http://www.project-lights.jp/
◆Liraのブログ: http://ameblo.jp/liraxlilac/
White 挿入歌 「朱-2011-」
歌/作詞:Lira(project lights) 作曲:maru 編曲:溝呂木 奏、maru 「Laelia-レリア」-→sm14100979 「初めての恋」→sm14101213 「ねこ王国の姫」→sm14102844 「White -blanche comme la lune-」→sm14102963
【歌ってみた】 『鎖の少女』 【KANAMI】
月1歌ってみた、KANAMIです(・∀・)ノ
今回はのぼる↑Pさんの鎖の少女を歌わせていただきました!
気持入りすぎてラストでレベル超えまくるハプニングもありましたが(笑)ぜひ聞いていってください♪
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm8619805
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■KANAMIのブログ: http://kanami119.blog29.fc2.com/
■KANAMIのTwitter: http://twitter.com/kanami_lights
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
Lost article【オリジナル歌】
ボーカロイド(巡音ルカ)版→sm14775158。/歌:Lira(project lights)様、作曲&編曲:maru(project lights)様、作詞&動画:Hikai。動画中のイラストはピアプロより、香川ケイ様、スミス様、AO様、ミウラコリキ様、雪月佳様、ぱぴを様、他のべ13名の絵師様よりお借りしました。本動画作成に関わった皆様に心より感謝申し上げます。他の投稿動画→mylist/20116266。MP3はこちら→http://sky-colors.sblo.jp/category/825913-1.html
【巡音ルカ】Lost article【オリジナル曲】
ボーカル(Lira様)版→sm14775119。/作曲&編曲:maru(project lights)様、VOCALOID制作:oku(project lights)様、作詞&動画:Hikai。動画中のイラストはピアプロより、香川ケイ様、スミス様、AO様、ミウラコリキ様、雪月佳様、ぱぴを様、他のべ13名の絵師様よりお借りしました。本動画作成に関わった皆様に心より感謝申し上げます。他の投稿動画→mylist/20116266。MP3はこちら→http://sky-colors.sblo.jp/category/825913-1.html
【歌ってみた】 『白い雪のプリンセスは』 【m@o(まお)】
おひさしブリーフ!project lightsのm@o(まお)で す(^∇^)
今回は白い雪のプリンセスはを歌わせてイタダキマシタ!!!
サビはおねだりする感じで歌ってみたのですが…どうでしょう!かわいい?かわいい?w
個人的に朝通勤、通学の時に聞くと元気になる曲なので、元気になりたいときには是非聴いてみてください(^3^)/
ヨロシクお願いします♪
■原曲(オケ、画像も本家様からお借りしました)→sm9797269
■これまで歌ってみたの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『ロミオとシンデレラ』 【project lights×Lira】
project lightsのボーカル、Liraです!視聴して頂き有難う御座います!本日はGravity=Realityと2本立てでロミオとシンデレラを歌わして頂きました!大好きな曲の一つです!何度も何度も〝子供はもう寝る時間よ〟と唄ってしまったと云う罠wでも楽しく唄えました!◆doriko様の素晴らしき原曲→sm6666016◆以前歌った曲『magnet』→sm8706737『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814◆同じproject lights所属のKANAMIさんが歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809●マイリスト→mylist/15944799●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『キャットフード』 【Lira】
いつも再生ありがとうございます、Liraです!
久し振りの歌ってみたは、大好きなdorikoさんの“キャットフード”です♪
前回のCalc.とはまた違った雰囲気で、楽しく唄えました!
これからまたコンスタントにやっていくので、ひっそり応援して貰えたら嬉しいです!!
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm12774972
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Liraのブログ: http://ameblo.jp/liraxlilac/
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
すみれ (Sleeping Pretend) 真里歌
すみれ (ねこねこソフト) 発売予定日2015年5月29日
主題歌 Sleeping Pretend Vo. 真里歌
[無理矢理に歌ってみた]Happy Birthday to...[nega犀]
どうも、nega犀です。正直自分の誕生日はどうでもいいと思ったが...ちょっと見方を変えようと思う、彼女からの教えをちょっと返したい気分で歌ってみた、相変わらずいろいろ下手ですけど...HAPPY BARTHDAY。歌詞一箇所間違えたが...お許してください,でもこれでおあいこだね(あへぺろ)
【ゆきいろ】星雪と踊る【ねこねこソフト】
一応フルバージョン。
画像は個人的ヒロイン。
星雪と踊る
作詞:海富 一
作曲:maru(project lights)
歌:片霧烈火
ゆきいろ
発売日:2012/04/27
原画:pikazo/あんころもち/司ゆうき/秋乃武彦/笹井さじ
シナリオ:片岡とも/海富一/早狩武志/他
六花のうた Japanese ver.→sm17668409|六花のうた English ver.→sm17222602
ナルキッソス -スミレ- (半分の魔法) 真里歌
ナルキッソス -スミレ-
narcissu -sumire-
(ステージ☆なな)
主題歌 半分の魔法 Vo. 真里歌
【歌ってみた】 『バンバンブー☆』 【project lights×KANAMI】
project lightsのKANAMIです。今回はいつも元気をくれるラヴリーPさんのバンバンブー☆を楽しくアゲアゲで歌わせてもらいました(≧ω≦)♪冬真っ只中ですがこれ聞いて少しでも夏気分になっていただけたらうれしいです(*´∀`*)◆ラヴリーPさんの原曲→sm6061713◆以前歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809◆同じproject lights所属のLiraさんが歌った曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398●project lightsのマイリスト→mylist/15944799●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『ライオン』 【Lira×KANAMI】
project lightsのLiraとKANAMIです!今回は初めてlightsの2人で大好きなマクロスの歌ってみましたヽ(・∀・)ノシェリル→Lira、ランカ→KANAMIです。よろしくお願いします(*´ω`*)◆お借りした動画→sm4369543◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799◆project lightsのwebサイト:http://project0lights.web.fc2.com/
