タグ Project_lights が登録されている動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彼女は天使で妹で (OP movie) 君はAngel
彼女は天使で妹で (ALcot ハニカム) 発売予定日2017年10月27日
主題歌 君はAngel Vo. 茶太 2017.mylist/58719141
画質向上版→ sm32147695
異種族の虜姫 ~せめて人間の相手をさせて!~ (普及版デモムービー)
異種族の虜姫 ~せめて人間の相手をさせて!~ (catwalkNERO) 発売予定日2012年6月29日 原画 木ノ碕由貴 シナリオ 若林浩太郎・瑞守ねおん・澪戸小路 BGM project lights ジャンル モンスターの花嫁姫アドベンチャー 2012. mylist/33687350
【歌ってみた】 『Ready Go!』 【Lira】
歌ってみた集中配信第一弾!お久し振りです、Liraです!
今回はオオカミさんのOPである、May'nのReady go!を唄ってみました☆
曲調も明るいので思いっきり弾けて唄えたぜ!
◆トーク番組?始めてみました!:sm11860207
◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799
◆project lightsのwebサイト:http://www.project-lights.jp/
◆Liraのブログ: http://ameblo.jp/liraxlilac/
【歌ってみた】 『ルカルカ★ナイトフィーバー』 【project lights×Lira】
プロジェクトライツのLiraです!今回はアゲアゲ♂で唄ってみました☆(´▽`)トランス大好きなんで楽しんで唄ったので、これを聴いてアゲアゲ♂な気持ちになって貰えたら嬉しいです!■本家様→sm6119955■これまでに歌わして頂いた曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398『letter song』→sm9031359■同じライツ所属のKANAMIさんが歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809『バンバンブー☆』→sm9019323『ピンクスパイダー』→sm10368616『サルでもわかる』→sm10043964『Lonesome cat 3』→sm10437801『【I】』→sm10522295■project lightsのマイリストmylist/15944799■project lightsのwebサイトhttp://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『Utauyo!!MIRACLE』 【KANAMI】
久しぶりに歌ってみました、KANAMIです(・∀・)ノ
身近な方々のリクエストでまたまたけいおん!!歌いましたが、OPどんどん難易度上がってませんか!?(;ω;)
とにかく必死こいて歌ってみたんでよろしくお願いしますm(__)m
◆トーク番組?始めてみました!:sm11860207
◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799
◆project lightsのwebサイト:http://www.project-lights.jp/
戯ィ牙~ファンリューゲ†クリフォト~(真紅のディメントShortVer)咲桜百花
戯ィ牙~ファンリューゲ†クリフォト~ (LiLiM)
発売予定日2017年12月22日
主題歌 真紅のディメント Vo. 咲桜百花
【歌ってみた】 『幻奏歌』 【m@o(まお)】
ちゃす、m@oです!今回は幻奏歌を歌わせていただきました!
初めてこれ聴いた時なんか泣けてしまった曲(;_;)PVも曲とまっちんぐしてて余計に切ない!
GUMIはロボット だから…なんだよー(;_;)ズビヒ
それでは、物語の世界にいってらっしゃい!
■フェイP様原曲→sm17574925
■まいりす: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『紅一葉』 【m@o(まお)】
お久しぶりです!project lightsのm@o(まお)です (・∀・)
新しく紅一葉を歌わせていただきました!
世間はクリスマスムード漂いまくってますけどね!
これを聞いて少しオセンチになってくださいw
クリスマス…リア充にマケルナ!!!w
■原曲様→sm7155972
■これまで歌ってみたの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
真面目と囁かれてるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落して
真面目と囁かれてるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話 (シリカゲル)
発売予定日2014年7月18日
テーマソング ミツノトリコニ Vo. KANAMI
【歌ってみた】 『リモコン』 【KANAMI】
お久しぶりです、KANAMIですヽ(・∀・)ノ
今回はじーざすPさんのリモコン歌わせていただきました♪
鏡音姉弟の声の違いとか楽しんでいただけたらうれしいです(*´ω`*)
■本家様の原曲(動画は本家様からお借りしました)→sm13612500
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■KANAMIのブログ: http://kanami119.blog29.fc2.com/
■KANAMIのTwitter: http://twitter.com/kanami_lights
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『セツナトリップ』 【Lira】
プロジェクトライツのLiraです!
息切れしながら唄ってみましたセツナトリップ(*≧∀≦*)!!
GUMIちゃんの可愛さに負けないよう、一生懸命頑張りました!
元気いっぱい唄ってみたので、みなさんにもその元気が届きますよーにっヽ( ̄▽ ̄)ノ
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm17720979
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『bouquet』 【Lira】
お久し振りです!プロジェクトライツのLiraです(=´∀`)人(´∀`=)
またこうしてみなさんに自分の唄を聴いて頂けるコト、自分をあったかく迎え入れてくれる場所が在るコト。
沢山の感謝と、沢山の想いを込めて唄いました。
まだまだ〝さよなら〟はせず、
これからは今まで以上に沢山の気持ちや想いを届けられるように唄っていけるよう、
そしてそれをみなさんに聴いて頂けるよう頑張ってくぜ!!
いつもありがとう!!
そしてハッピーバースデーあたし!!♪( ´▽`)ww
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm16521014
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『Just a game』 【m@o(まお)】
お久しぶりです!project rightsのm@o(まお)で す(・∀・)
今回の曲はクラブに行きたくなっちゃうようなダンスちゅーん! テンポが変わるとこがカコイイー!
最初はちょっとムーディなもんだから一曲で二度おいしいよw
それではお楽しみください!
■原曲様→sm10933505■これまで歌ってみたの: mylist/15944799■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights■http://www.project-lights.jp/
Dang!Dang!団地妻 (OP movie) Dang★Dang カラフル My Life!!!
Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま★- (ALcot ハニカム) 発売予定日2013年4月26日
主題歌 Dang★Dang カラフル My Life!!! Vo. Lira 2013. mylist/34043377
【歌ってみた】 『千本桜』 【m@o(まお)】
はじめまして!project rightsのm@o(まお)です(・∀・)
最近ジメジメジメして嫌ですね!
そんなじめじめが吹き飛ぶように…とは言いませんがあぁぁ←w
元気がない時、アゲポヨりたい時?聞いてくださった人が元気になってくれたら!と思いうpさせて頂きました(^^)
これからも皆様の力を借りながら成長していきたいと思っておりますので応援よろしくお願い致しますm(__)m
■黒うさ様の原曲(オケ、画像も本家様からお借りしました)→sm15630734
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『白い雪のプリンセスは』 【m@o(まお)】
おひさしブリーフ!project lightsのm@o(まお)で す(^∇^)
今回は白い雪のプリンセスはを歌わせてイタダキマシタ!!!
サビはおねだりする感じで歌ってみたのですが…どうでしょう!かわいい?かわいい?w
個人的に朝通勤、通学の時に聞くと元気になる曲なので、元気になりたいときには是非聴いてみてください(^3^)/
ヨロシクお願いします♪
■原曲(オケ、画像も本家様からお借りしました)→sm9797269
■これまで歌ってみたの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『Gravity=Reality』 【project lights×Lira】
project lightsのボーカル、Liraです!今回はGravity=Realityを歌わして頂きました!精一杯可愛いフリをしてますw顎下付近で両の拳をキツく握り締めて、無意識のうちにブリッコポーズで唄ってましたwwテンション維持が大変だったけど楽しかったー♪本日はロミオとシンデレラもアップしましたので是非ご試聴下さい!◆原曲様→sm8824425◆以前歌った曲『magnet』→sm8706737『初めての恋が終わる時』→sm8831415『ロミオとシンデレラ』→sm8968648◆同じproject lights所属のKANAMIさんが歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
恋剣乙女OPムービー
恋剣乙女 (eufonie) 発売予定日変更のお知らせ2012年12月21日発売予定
OP主題歌 sword of virgin Vo. fripSide
【歌ってみた】 『リリリリ★バーニングナイト』 【Lira】
「Lily唄いたい!Lilyかぁーいい!Lily!!と思いながら曲を探していたら、
samfreeさんの曲を発見!( ̄ー ̄)ニヤ...
そんなワケで唄っちゃいました♪酸欠で死にそうですたwヒィーハァーしながら唄ったぜ!(゜∀゜)ο彡
勢いでパパパッと録ったんですが、原曲と違う唄い方をしていたコトにいまさら気付いた!∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! すみませ…ッ(´;д;`)」
■samfreeさんの原曲→sm11884641
■ニコ生始めてみました!: community/co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Liraのブログ: http://liraxlilac.blog69.fc2.com/
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『巡姫舞踊曲』 【project lights×Lira】
project lightsのボーカル、Liraです!ご視聴して頂き有難う御座います!先日歌わせて頂きましたリリカルマジカルファンタジーなルカちゃんと違い、女王・ルカ様です。ファルセットが難しかった!!はぁーを色っぽく頑張ってみた。コーラスとかはまた今度頑張ります!◆原曲→sm5990158◆以前歌った曲『magnet』→sm8706737『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648◆同じproject lights所属のKANAMIさんが歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809●マイリスト→mylist/15944799●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『え?あぁ、そう。』 【m@o(まお)】
お久し振りです!project lightsのm@o(まお)で す(^∇^)
夏休みも後少しで終りですね ~(´Д`)
最近はトンボもよく見かけてあっとゆう まに季節が変わってくなー…とボケっと考えたり してます。年ですかねw
ほんでもって今回の 曲は前回とガラリとイメージを変えてセクシー な感じの曲にしてみますた(・∀・)
元々少な い色気を頑張って絞り出しましたよーwwwwwいやー、しかし息継ぎするとこなくて苦しい苦しいw
録音し終わった時はほんと「あぁもうダ メ」って感じでしたw
ともあれ前回と違ったm@oを楽しんで頂けたら嬉しいです!!!
■原曲(オケ、画像も本家様からお借りしました)→sm10122021
■これまで歌ってみたの: mylist/15944799
■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights
■http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『キャットフード』 【Lira】
いつも再生ありがとうございます、Liraです!
久し振りの歌ってみたは、大好きなdorikoさんの“キャットフード”です♪
前回のCalc.とはまた違った雰囲気で、楽しく唄えました!
これからまたコンスタントにやっていくので、ひっそり応援して貰えたら嬉しいです!!
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm12774972
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Liraのブログ: http://ameblo.jp/liraxlilac/
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『Symphony』 【KANAMI】
復活しました☆KANAMIです(・ω・)ノ
これからまたちょいちょいうpしますのでよろしくお願いします。
今回はbuzzG様のSymphonyを歌わせていただきました。
曲もPVもかっこよすぎる大好きな曲です!よろしくお願いします。
■本家様の原曲(オケ、3D動画は本家様からお借りしました)→sm13556282
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■KANAMIのブログ: http://kanami119.blog29.fc2.com/
■KANAMIのTwitter: http://twitter.com/kanami_lights
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】『【I】』【project lights×KANAMI】
あ、惚れた…けどサビ高すぎて死にました(汗)project lightsのKANAMIです(・ω・)ノ今回はrlboro様の【I】を歌ってみました!よろしくお願いします!!■原曲(rlboro様)→sm10366075■以前歌ったボカロ曲『ワールドイズマイン』→sm8744809『バンバンブー☆』→sm9019323『ピンクスパイダー』→sm10368616『サルでもわかる』→sm10043964『Lonesome cat 3』→sm10437801■同じproject lights所属のLiraさんが歌った曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398『letter song』→sm9031359■project lightsのマイリストmylist/15944799■project lightsのwebサイトhttp://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『ワールドイズマイン』 【project lights×KANAMI】
はじめまして!KANAMIです!前々からカラオケでよく歌ってましたがproject lightsに所属して、今回歌ってみることになりました!原曲はこちらです!→sm3504435project lightsのwebサイトからメッセージを頂ければmp3をお送りします!http://project0lights.web.fc2.com/これからも歌っていきますので応援宜しくお願いします!次回は12月上旬に一曲アップします!宜しくお願いします!
【巡音ルカ】Lost article【オリジナル曲】
ボーカル(Lira様)版→sm14775119。/作曲&編曲:maru(project lights)様、VOCALOID制作:oku(project lights)様、作詞&動画:Hikai。動画中のイラストはピアプロより、香川ケイ様、スミス様、AO様、ミウラコリキ様、雪月佳様、ぱぴを様、他のべ13名の絵師様よりお借りしました。本動画作成に関わった皆様に心より感謝申し上げます。他の投稿動画→mylist/20116266。MP3はこちら→http://sky-colors.sblo.jp/category/825913-1.html
双子座のパラドクス (寄る辺なきこの世界で ShortVer.) Lira
双子座のパラドクス (コットンソフト) 発売予定日2013年6月28日
ED曲 寄る辺なきこの世界で Vo. Lira
magnet 歌ってみた【project lights-Vocal:Lira】
個人的に歌ってみました♪まだまだですがこれからもたくさん歌っていこうと思いますので是非宜しくお願いします☆プロジェクトライツでオリジナル曲を歌いはじめましたのでよかったら聴いて下さい!http://project0lights.web.fc2.com/http://ameblo.jp/liraxlilac/
【歌ってみた】 『letter song』 【project lights×Lira】
project lightsのボーカルのLiraです♪またまたdorikoさんの曲を唄わせて頂きました♪♪コーラスが難しかったけど、頑張って唄ってみました(*´▽`)歌詞を一つ一つ噛み締めながら唄ってみたので、何か少しでも伝わると嬉しいです。◆dorikoさんの原曲→sm3771514◆以前歌った5曲もマイリストにありますので是非♪◆同じproject lights所属のKANAMIさんが歌った曲『バンバンブー☆』→sm9019323●マイリスト→mylist/15944799●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】 『鎖の少女』 【KANAMI】
月1歌ってみた、KANAMIです(・∀・)ノ
今回はのぼる↑Pさんの鎖の少女を歌わせていただきました!
気持入りすぎてラストでレベル超えまくるハプニングもありましたが(笑)ぜひ聞いていってください♪
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm8619805
■ニコ生始めてみました!: co442617
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■KANAMIのブログ: http://kanami119.blog29.fc2.com/
■KANAMIのTwitter: http://twitter.com/kanami_lights
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【歌ってみた】 『星間飛行』 【KANAMI】
project lightsのKANAMIです(・ω・)ζ(*>∀・)キラッ=☆だけがやりたくて歌ってみたけど緊張しすぎてうまく言えなかったです(ノ∀`*)でもコーラス楽しかった♪よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799◆project lightsのwebサイト:http://project0lights.web.fc2.com/◆blog :http://kanami119.blog29.fc2.com/
