タグ Pso2 が登録されている動画 : 34575 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSO2 プレoβ砂漠ミッション:ステアタの魅力実況その1
プレoβ最終日2時間だけどこかでやった実況プレイ動画。レベル5ハンターでほぼ基本スキル+ステップアタックのみ。ステアタがあればかなりスピーディーに動けて楽しさうp、武器3種をトッカエひっかえ遊んでみました。バインドスルーは少しだけ方向指定できるようになったようです。副題:ステアタの魅力動画。『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA その2→ sm18121040 その他PSO2 mylist/30304456
PSO2 プレoβ砂漠ミッション:ステアタの魅力実況その2
プレoβ最終日2時間だけどこかでやった実況プレイ動画。レベル5ハンターでツイスター、スタン、シェイカー、バインド+ステップアタックのみで遊んだステアタシェイハ動画。『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA その他PSO2 mylist/30304456
PSO2今さらキャラクリ
2分すぎくらいから無音になります 実は全編喋っていたのですが、なぜか最終的に3分近い音ずれが訪れたのでやむなし サンプリングレートが不味かったんでしょうか ロボのサブカラー1を白にしてもナベリウスに降りると水色になるのは納得いかない 今までもこれからもシップ2でやるます mylist/32601899 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
PSO2キャラクリ「男の子を作ろう!~体編~」
ばんちゃ!ファニティだよ!キャラクリ体験版でフォニュームの男の子を作る動画だよ!今回は体編。頭編sm18125001もよろしくね! 「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
Phantasy Star Online 2 キャラクタークリエイト体験版
いまさらながら真面目にキャラクリしてみました。
(mylist/30308517)
前の動画と一緒じゃねーかと思われるかもしれませんが
わたしなりにこだわって作ったつもりです。
スタイルとか。ある特定の部位について。
Frapsを使って録画してるのでFPSに上限があり、スコアが奮いませんが
このスペックだと本来のスコアは5,370くらいです。
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2 プレオープン 市街地ラグネ戦
この動画はプレオープン初日の21時~の市街地クエでの
ラグネ戦のみを撮影したものです。
レベルが倍違うのでかなり痛かった(´・ω・`)
cβの時から死に戻りって可能でしたっけ?覚えてない。。。
野良?というコメントがあったので説明編集
この動画は下記所属チームの方々の協力を得て撮影をしております。
もちろん許可は取っていますよ~
所属Ship:アンスール(Ship4)
所属チーム:歩くような速さで
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】無限湧きバグ&ラスト!【POβ】
POβお疲れ様でした!次はOβだ!
・コアさんが湧かず、雑魚敵が延々と湧いてくるバグです。一日目に撮ったものが録画ミスで全滅・・・ご一緒してくれた方、ごめんなさい(´;ω;`)二日目に撮りなおしてきました。んで、今回はロビーではなく砂漠でのラストです。マルチエリアで運悪くうp主とその現場に遭遇してしまった他プレイヤーの方々、最後までお付き合いいただき感謝(*-ω人)!またどこかでお会いしましょう!(一応、録画とうpることは伝えてあるんだけど、怒られたら削除するんだぜ☆(ゝω・))
PSO2他→mylist/31467710
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2キャラクリ「男の子を作ろう!~頭編~」
ばんちゃ!ファニティだよ!キャラクリ体験版でフォニュームの男の子を作る動画だよ!今回は頭編。体編sm18123470もよろしくね! 「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2 [poβ] ゲル・ブルフ逃走編
こんばんわ、poβ時4鯖にいたKyoと申します。
火山をうろついていたところ謎のミッションが発生しましたヽ(;゚д゚)ノ
攻撃は当たらないので、ひたすら避けるミッションだと思われます(´・ω・`)
このミッションに関して皆さんどうお思いでしょうか。
おそらくpoβからのミッションですね( ゚д゚)
なにはともあれ・・・
参考になれば幸いです(`・ω・´)b
ゆっくり実況ver→sm18139748
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
pso2-1ver1.1
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/blog向け修正版
[PSO2ゆっくり実況] みんなでPSO2やろうぜ!
プレオープンβテストの動画をとりました。編集などがうまくできないので、この程度の動画で申し訳ないですが、一人でも多くPSO2に興味を持ってもらえれば嬉しいです。もうすぐオープンテストがあるけど、仲間が一人でもできること、友達に紹介する動画、という感じでつくりました。時間がなかったので、gdgdですが^^: 次sm18130463 mylist/32744738 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ ちなみに、うp主は、シップ5です
[PSO2ゆっくり実況] みんなでPSO2やろうぜ! 2
前回の続きです。たぶんPSO2のプレイ動画で動画をあげるのは、今後あまりないかもしれません。あとはフレと一緒にやって、撮ろうぜ!ってならないかっぎりはw 前ーsm18130292 次ーsm18201559 mylist/32744738(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ ちなみに、うp主はシップ5です。
PSO2[POBT]を普通にプレイpart0
こんな高解像度の動画のエンコードなんてしたことなかったので画質テストも兼ねて砂漠プレイ動画を作ってみました。
20分ならまあ、こんなもんでしょうか
次 sm18169993 マイリスト mylist/32528528
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
通常二時間以内で済むエンコードを八時間かけて実行・・・次回から対策取ろう
PBOT?ナンノコトデショウカ
【ゆっくり】 PSO2 poβで砂漠に行ってみたよ 【実況】
プレオープンβで砂漠に行ってみた。
採掘装置の不親切さが尋常ではない。
cβ(1) → sm17594627
PSO2 → mylist/30460252
blog → http://blog.livedoor.jp/pso2_charlotte/
© SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
レイマールだって踊りたい!
こんちゃ!ファニティだよ!新しくPSO2系女子が出来上がったから踊ってもらったよ!胸が揺れると後が透けちゃうのはどうやったら直せるんだろう?まだまだ修行中だよ!今回もダンスはsm5618831から借りてるよ!素敵なダンスや制作ツールを作ってくれたみんなに感謝感謝だよ~!
PSO2っ子達も踊りたい!
こんちゃ!ファニティだよ!自作モデルがたまってきたから、マジLOVE1000%を踊ってもらったよ!いつかコレを踊るのが夢だったんだよね~!踊りはsm15838799から借りてるよ!素敵なダンスや制作ツールを作ってくれたみんなに感謝感謝だよ~!
【あい らぶ 実況】てんてこ舞いなPSO2poβをゆる~く実況part2
紳士淑女の皆様方!!ぷそにちわ!!ファンタシースターオンライン2プレオープンβテストの時間ですよ( ^ω^)
私がシップ2のてんてこ舞いリーダー、らぶさんです。今回は前回のリベンジに燃え砂漠をクリア目指します!!ACや亜空間オンラインなどのトラブルを乗り越えることはできるのか・・!!次回poβ編最終回
sm18118195←前 次→sm18150159
PSO2実況マイリスト→mylist/30180645
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
PSO2α2テスト編→sm16804854
PSO2cβテスト編→sm17598585
PSO2 [poβ] ゆっくりゲルブルフから逃げてみた。
こんばんわ、poβ時4鯖にいたKyoと申します。
以前配信した動画をゆっくりで実況してみました(`・ω・´)
この動画は心の声をゆっくりに代弁してもらっています。
なので動画内容は変わっていません(´・ω・`)
それでもよければ、ゆっくりしていってね。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【MMD】デフォルメ・フォニュエを作ってみた【PSO2】
ふぁんふぁんふぁんたしーすたーっ!すたーっ!!w
PSO2を待ちながらモデリングに挑戦し、なんとかカタチになったので「ぷそざいる」を踊らせてみました!
モデリングもカメラワークもまだまだですが…PSO2の公開前やメンテの合間とかの暇つぶしにご覧くださいませ
御借りしたデータは動画の最後に表記しております
12/06/21追記:配布ですが予定はしてます…が、調整等もう少し時間が掛かりそうです
PSO2正式サービス時あたりには配布できればいいなー
13/09/08追記:やっと配布できました →sm21780072
オープンベータで逢いましょう
初めましての方も久しぶりの方も。
みんな楽しみにしているPSO2。オープンベータで逢いましょう。
sm18137311←前 次→オープンベータ編へ…
PSO2実況マイリスト→mylist/30180645
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
PSO2α2テスト編→sm16804854
PSO2cβテスト編→sm17598585
『PSO2』ゲーム紹介ムービー(ショートバージョン)
『ファンタシースターオンライン2』ゲーム紹介ムービー(ショートバージョン)を公開!
『ファンタシースターオンライン2』 for Windows PC
ダウンロード無料/基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト:http://pso2.jp/
『ファンタシースター』ポータルサイト:http://phantasystar.sega.jp/
ファンタシースターシリーズ公式ブログ:http://ameblo.jp/sega-psblog/
公式Twitter:http://twitter.com/sega_pso2/
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/sega.pso2/
公式Mixiページ:http://p.mixi.jp/sega_pso2/
(C)SEGA
pso2のオープニングをキャプって見た.mp4
本日2012/6/21 19:00よりベータテスト来ますね!(。+・`ω・´)キリッ
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト(http://pso2.jp/)
【PSO2】真剣でぷそに恋しなさい【Part1】
いらん茶番入ってます
嫌いな方は戻るボタンを推奨します
「おう、のび太!PSO2やろうぜ」というノリでやってます
とりあえずオープンβ皆様楽しんでいらっしゃるでしょうか
毎日元気に楽しくおかわりしましょう
sm17508344←前回PSO2でのキャラクリ動画
マイリスmylist/30428207 次sm18188997
[email protected]
↑なんとなく作ったメールボックス
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ファンタシースターオンライン2 OPムービー (フルHD 60fps)
オープンβテスト開始記念にキャプチャしてみました。
そこそこの画質にはなりました。
映像ビットレート約7.4mbpsです。
fps高めなので重いかもしれません。ご了承下さい。
ニコの仕様上少しカクついてしまいますが、ダウンロードしたものを再生すればヌルヌルなはず!
PSO2オープンβ【ハコハカエレ実況】Part1
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
動画をご視聴の際に
微妙だな・・・
あんまり楽しくない[゜Д゜]
と感じたら戻る事をお勧めします。
ハコの方は帰って下さい←
今回は友人のRx(自称将軍)と一緒に冒険に行きました。
そして途中からも・・・
画質があまりよろしく無いです。
ご了承ください。
全動画mylist/31367376
新作MAD sm18154458
次sm18196503
PSO2ハコハカエレ実況→mylist/32522287
【PSO2】ロックベア攻略
PSO2のロックベア ノーダメージクリアです。全職装備可能な銃剣(ガンスラッシュ)で挑んでみました。参考にして頂ければ幸いです。◆(C)SEGA ◆『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト : http://pso2.jp/
【ハーフHD】ファンタシースターオンライン2 オープニング【4Mbps】
「2体以上のキャラクターを作成する場合はACが必要です」
フロム脳が反応した私はもうだめなのか
そんな私は男のキャストを選択
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 4000kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコード AviUtl
AQ モード_AutoVAQ AQ強さ_1.00
動き検索範囲_24
参照距離_6
最大連続Bフレーム数_6
マクロブロック_全て
シーンカット閾値_75
DCT係数間引き_オフ スキップMB検出_オフ
軽量版作りました sm18165247
最大連続Bフレーム数が4以上だと見れない方はこちらへ
今日もPSO2で酒がうまいぜ その序章
注意
戦闘シーンがほとんどない
変態行動
ゆっくり
以上に拒絶反応のない方のみ閲覧をお勧めします
あくまで導入部というかそんなのです
てかゆっくりの顔つけて大丈夫かなぁ・・・ちなみに2鯖
本業のBF3動画→mylist/31380823
次→sm18172810
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【ハーフHD】ファンタシースターオンライン2 オープニング【4Mbps】 軽量版
主はファンタシースターシリーズで遊ぶのはPSO2が初めてです
キャス夫テラかっこよすw
でもオープニング内では出番少なす
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 4000kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコード AviUtl
AQ モード_AutoVAQ AQ強さ_1.00
動き検索範囲_24
参照距離_5
最大連続Bフレーム数_3
マクロブロック_p4x4以外全て
シーンカット閾値_75
DCT係数間引き_オン スキップMB検出_オン
通常のはこちら sm18163946
Intel HD4000でPSO2やってみた3
オンボード紀行 #3 オープンβ初日
皆さんはキャラ作りましたか?初日だけにラグラグで遊ぶのが大変でしたね~。
今回はプレオープンβで試せなかった定格プレイをしてみました。
クローズβでは、定格は無理じゃなイカ?・・・と考えていましたが、結構遊べる様になっていました。
構成
・i7-3770S 定格 1.6-3.5GHz
・Intel HD Graphics 4000 定格 0.35-1.15GHz
・Win7Pro SP1 64bit
・簡易設定3 1280x720 60fps
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
sm18119936 ←前┃その他mylist/23025616
