タグ Pyn が登録されている動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方名曲]Love it Heart (Vo.Pyn) / <echo>PROJECT
<echo>PROJECTの新譜『eclat:』から大好きなヴォーカリストPynさんが熱唱する
素敵な「シンデレラケージ」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Love it Heart (<echo>PROJECT/Arr.平茸/Vo.Pyn)
mylist/4841837
【東方ヴォーカル】 Love it Heart 【pyn】
Love it Heart Original:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome Circle:<echo>PROJECT Album:eclat: Vocal:pyn ウサギの心 mylist/22546175
東方ヴォーカルArrange ~ White Noise ~
エコノミー未回避版&Nsen対応版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 381.43kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.33kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 亡き王女の為のセプテット 】
原曲:東方紅魔郷 【 ツェペシュの幼き末裔 】
Circle 「 はちみつれもん 」 Arranger:CleanTears Lyric:海兎( Elemental Records )
Vocalist:pyn( Aftergrow ) & 琴音( 38BEETS )
Circle 「 はちみつれもん 」 - Lucent Moon - より
【 2ndExtra Season 】
はちみつれもんからは、ツインヴォーカルが良いこちらのアレンジ曲をお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 2ndExtra Season ⇒ 【 mylist/29540182 】
【東方ニコカラ】 Feel the Contrast 厄神様の通り道 ~Dark Road~
曲名:Feel the Contrast
原曲:『東方風神録』より「厄神様の通り道 ~Dark Road~」
CD名:Sound Spectrum
サークル:Elemental Records
歌:Pyn
編曲:藤谷尚希(38BEETS)
作詞:
歌詞無し sm12977849
作成動画 mylist/21731238
c77 [東方ツアー69] Love it Heart(Vocal pyn)
Love it Heart(Vocal pyn) CD:[Eclat:] サークル:<echo>PROJECT コミックマーケット77回 東方Vocalアレンジツアーです。 次→nm9397683 リスト→mylist/16879857 初めからツアーをまわる nm9250290 自動ジャンプします。
【こっとん+ふぃん=】「再会」歌ってみた。【こいん】
うp担当のPynです。
Coynの9年ぶりの新作「再会」を是非お聴き下さいませ。
YouTube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=zFpH9qC5c8c
Pyn「赤色担当Pynです!イメージフラワーは鈴蘭です✨」
こっとん「青色担当こっとんです!イメージフラワーはユリです✨」
Pyn「瀕死の状態から奇跡の復活を果たしました!」
こっとん「復活を記念して明日4/17(土)YouTubeで生配信やるんやでぇ!」
m@rk「それをニコ動で宣伝するのさすがに草」
というわけで生配信も是非来てね!(配信は終了しました!ありがとうございました!)
配信アーカイブ:https://youtu.be/f6nBA4s2934
素晴らしき楽曲情報:
LiSA×Uru - 再会 (produced by Ayase)
音源使用させていただきました。心より感謝申し上げます。
YouTube:『動物の音楽隊』様
オケ音源⇒https://www.youtube.com/watch?v=6Vunwo9Oe9Y
Vo:こっとん(mylist/5464771)
Vo&Movie:Pyn(mylist/7452783)
MIX:m@rk(mylist/4552182)
【厳選茶葉】「siGrE」を歌ってみました。【Pyn】
うp担当のPynです。
今回は厳選茶葉さんと名曲「siGrE」を2人で歌わせていただきました。
ちゃば「正月に企画したコラボをこれほどまでに焦らされるとは・・・ 流石はPyn。」
ふぃん「サーセンwwwww」
■超かっけぇ本家様:sm5837378 動画お借りしました!:sm8846875
■MIXをm@rkさん:mylist/4552182にお願いいたしました、ありがとうございました!!
◇厳選茶葉のマイリス:mylist/10989110
◇Pynのマイリス:mylist/7452783
【るし】自爆ケロで 人生リセットボタン【歌ってみた】
るし「もうなんていうか勝手にアフターグr」
ひらたけ「タイプじゃないんです」
るし「おいキノコ」
ふぃん「平茸さんそれ私の面白い奴や」
ネバーランドの本家様 sm16110005
【るし】Vo: mylist/5086246
SPECIAL THANKS
【Pyn】Cho: mylist/7452783
【平茸】Mix: mylist/8194323
【nao】Enc: mylist/14361273
【Notebook】sm16935894 ←before / Next→【投資家レコーズ】sm17418383
【るし】発情期なので 赤ずきん【歌ってみた】
るし「オオオオオオオオォォォォォォン!!!!!」
ふぃん・抹茶
「るしーどうるさい」
るし「おーん・・・」
スタイリッシュ本家様 sm15963018
【るし】Vo: mylist/5086246
SPECIAL THANKS
【抹茶】Mix: mylist/23383713
【Pyn】Eng liryc, Movie: mylist/7452783
【cat's dance】sm16645096 ←before / Next→【恋愛勇者】sm16906943
【合唱】東方緋想天 歌ってみた。ver.④人
■【nm7105121】を作ったものです。前作は再生5000超え、マイリス150超えありがとうございました。名前はまだありませぬ。今回も試作で、緋想天合唱です。【メイン】影絵の人 sm3794708【コーラス】OI兄 sm7002588 海璃(削除済) nm6352043 pyn sm4609982■ 【画像元】pixiv ideolo様http://www.pixiv.net/member.php?id=61513 ※アバターはイメージです。 なんとなくでアバター変更してみました。動画が横に長い。 荒い点もありますが、音源編集にもっと精進していきたいと思います。もこけねが俺のジャスティス。
ProjectYashiNut (仮)
とりあえず形になったのでアップロード。クオリティ低いけど、出来上がるってたのしいいいいいいいいいいいいいい
