タグ Q が登録されている動画 : 956 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】Q【HN.梅蜜】
最近の投稿スピードがマッハ この歌があまりにもかっこよかったので歌ってもらいました 本家様→sm19898621 ustお借りしました→sm19912465 マイリスト→mylist/49256848
【槌音ずも】 Q 【UTAUカバー】
唐突にやりたくなったからやってみたら想像外にマッチしたでござるの巻。きづちです。
原曲様:「Q」[sm19898621]
ust:[sm19912465]
絵:わし MIX:わし
使用音源:槌音ずもVer3.1(コーラスも)
槌音ずもVer3.1の配布動画→[sm25766816]
偶然にも「Q」ってアプリにハマってたきづちまいりすと*mylist/25734972
【UTAUカバー】Q Remix 【蒼音リョウ&暗音イサナ】
これからもよろしくね
本家様:sm19898621
Remix本家様:sm24604275
調声&動画:タカト
MIX:まぁたろう(user/27936213)
イラスト:Mpiku(user/11049503)
マイリスト:mylist/36424697
なんだかんだもうすぐ2周年です、ありがとうございます。
2周年の3月25日にも記念動画を投稿するので、そちらもよろしくね
Q 歌ってみた【ふぉる】
ぱらっぱっぱっぱら
本家様[sm19898621]
vocal&mix ふぉる[mylist/47816012] @fol_fan_2525
前→アイソワライ[sm25724858]
次→青[sm26055217]
20150312 サンセイブ城北店 AC北斗の拳 ハムぱら(th)対Q(to) (3/3)
この後むちゃくちゃケンサウザーした
前:sm25776769
20150312 サンセイブ城北店 AC北斗の拳 ハムぱら(th)対Q(to) (2/3)
ヤリマショウ サウザーサウザー ヤリマショウ
前:sm25776731 次:sm25776820
20150312 サンセイブ城北店 AC北斗の拳 ハムぱら(th)対Q(to) (1/3)
帰ってきた蓄積の狂信者!
鳳凰のカラチクジャンキー!
ハムスターぱらだいす!!!
次:sm25776769
hmmthktリスト:mylist/49096776
【実況】お前ら俺のことバカにするけどお前らはこれ解けんの?(Q)後編
への字戦法まじ優秀!これから俺のことへの字の人って呼んでもいいぜ!
実況動画等を上げております。是非ご覧になってください。
ユーザーページ→http://www.nicovideo.jp/user/17997625
次(まだ)マイリスト mylist/48934185ほかの動画も見てください。なんでもしますから(mylist/25499433
20150302 サンセイブ城北店 AC北斗の拳 じぇの(ke)対Q(to) (3/3)
おつかれさまでした。
前:sm25707472
20150302 サンセイブ城北店 AC北斗の拳 じぇの(ke)対Q(to) (2/3)
上野さんの真空入力めちゃ早くない?>sm25707269
前:sm25707357 次:sm25707617
20150302 サンセイブ城北店 AC北斗の拳 じぇの(ke)対Q(to) (1/3)
田舎対戦動画です。
次:sm25707472
田舎動画リスト:mylist/49096776
【実況】「Q」チンパンジーにパズルゲーをさせましょう前編
今回はスマホ,iOSなどのゲーム「Q」をやらせていただきます。
への字戦法は後編で重要になります。乞うご期待
次(sm25710452)マイリスト mylist/48934185
ほかの動画も見てください。なんでもしますから(mylist/25499433
サンセイブ城北店 AC北斗の拳 Q(to)対Taiki(re) (2/2)
冒頭途切れてます。すいまえん;;;;;;;;
サンセイブ城北店 AC北斗の拳 Q(to)対Taiki(re) (1/2)
あいかわらずコンバータが不機嫌だったり、Amarecが微妙に言うこと聞かなくて頭切れてたりです。すいまえん。
次:sm25678947
スマホアプリ Q SECRET2 Q38攻略できた(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
何時間もかかる主。攻略動画見てやっても攻略できず…。そして遂に時が来た…。~女生主の執念~100回やってダメでも101回目は何か変わるかも知れない。にゃんぴーのコミュニティーco1421355
己の絵心がすべてを決める。「Q」 実況
ちょっとおもしろいアプリ見つけたのでやってみました!
mac のOSがバージョンアップして、簡単にアプリの実況ができるようになったのはうれしいですね!!
↓マイリスト
mylist/47433009
@bunta12345
↑ツイッターやってます。ぜひ友達になってやってください。。。。
【狽音ウルシ】Q【RemixをUTAってもらった】
誕生日おめでとう!
狽音ウルシ二周年です!なかなか音源更新出来なかったので、この一曲に全て入れました!
△Q本家様・sm19898621△
▲Remix本家様・sm24604275▲
これからも狽音ウルシを宜しくお願いします!
http://utauurusi.jimdo.com/
【太鼓さん次郎】Q【創作譜面】
神曲糞譜面 ☆×10
http://www1.axfc.net/u/3381574
PASS:KIRYU
いままで作成した譜面:mylist/47517714
【伊予苑黒壱】Q【新音源配布/UTAUカバー】
覧頂ありがとうございます。
ピアプロ内コラボ「(歌)プロジェクト・UTAO!」より新音源の配布です。
音源配布所→http://utao.jimdo.com/
伊予苑黒壱 通常連続音
CV・公式絵:橘王子(mylist/31557051)
原音設定:ましまろ(Ra+)
本家様:(sm19898621)
USTお借りしました:(sm19912465)
UTAO!(mylist/56079612)
コラボ http://piapro.jp/collabo/?id=21995
【3rd】格ゲー好きで集まってリュウで遊ぶ_part4【ウルⅣ】
1,2か月に1回格ゲーをやる集まりで遊んでるだけ。
まずpart1,part2,part3を見ていただけると嬉しいです。以下ネタバレ。
part1(CVS2):sm24981347 part2(3rd):sm24981518 part3(ウルⅣ):sm24983940
【他投稿動画part1リスト】mylist/35877124
---------------------------------------------------------------------------
【動画前半 00:00~】
リュウ戦で調子こいた自分はYに「Q選んでもいいのよ?^^」と言い放った後の4戦。
【動画後半 11:05~】
リュウ戦含めてその後のハカンで調子こいた自分はUに「ガイ選んでもいいのよ?^^」と言い放った後の3戦。1戦はvsザンギ。
補足説明:Q戦でやたら竜巻と首折りだしてるのはQのPA(防御力アップ。3回まで可能)をさせたくがないために必死になってることからです。
【☆合唱☆】Q【おめでとう】
証明の歌。
どっかのうp主が誕生日らしいです。おめでとう自分。
お借りした音源/絵師様(敬称略)
鏡音リン[sm19898621]/さいた(動画より拝借)
らびぽ.featRintyan[sm19950914]/ささくれ[http://piapro.jp/t/EYSv]
Sou[sm24105595]/のんた[http://piapro.jp/t/H6wI]
重音テト[sm21254193]/雨歩蓮介(動画より拝借)
波音リツ[sm21268559]/mayana(動画より拝借)
他投稿動画→mylist/32464370
たれぞうの支配下と化したZIPUC.ZEUS.mp4
僕はリアルタイムで見ました(歓喜)コメントについて 動画晒せ→ごめんなさい 録画はできなかったです カーリーは一切関係ありません
【みけ音小太郎・薪宮風季】Q【UTAUカバー】
ととききです!よろしくお願いします!!
今回は椎名もた様のQをカバーさせて頂きました!
みけ音君とマッキーにUTAってもらいました!
最初の方若干やらかしてますが・・・(^-^;
最後まで聞いてくださると幸いです(^^;
*cast*
main&chorus⇒みけ音小太郎&薪宮風季
素敵なご本家様⇒sm19898621
お借りしたust⇒asterselene様
良かったらどうぞ⇒mylist/45733332
アンデッドエネミー(sm24857844)←UTAUカバー前作
ECHO(sm24876375)←UTAUカバー次作
【UTAU】「Q」【SPIKE連続音Act2.0】
■ 歌:Q
■ 唄:SPIKE連続音Act2.0
■ UST by Asterselene
■ イラスト:http://fav.me/d5z9oi4
■ 本家様:sm19898621
■「SPIKE単独音Act2.0」ダウンロード↓↓↓
□ http://www1.axfc.net/u/3260230?key=inu
■「SPIKE連続音Act2.0」ダウンロード↓↓↓
□ http://www1.axfc.net/u/3264878/dog
■ Youtube → http://youtu.be/nPjYnAZ_GL8
【初音ミク】ロストガーデンでの告白【オリジナル曲】
ロストガーデンでの告白 / The Confession on Lost Garden
わたしの一言でアニメーションがスローに変わる
いらすと / Q さん
PIXIV : http://www.pixiv.net/member.php?id=309119
TWITTER : @oquri
おんがく / クロワッサンシカゴ
MYLIST : mylist/44247420
TWITTER : @Croissant4or5
ロストガーデンでの告白 特設ページ
http://croissantchicago.miraiserver.com/disco/lost-garden.html
【Q-CHAN牧師】 パワー オブ ユア ラブ 【LTL教会】
この曲好きです!ゆみこさんの力強い賛美に癒されます!あめええええん!
『Q』 歌ってみた 【KEICHI.】
この度、椎名もた(ぽわぽわP)さんの『Q』を歌わせて頂きました。
かなり前に知った曲ですが、歌うか歌わまいか迷い歌ってました。
動画の一枚画もすごく綺麗で素敵です。
最後まで聴いて頂けると幸いです。
明日の歩き方を僕達に教えてよ
素敵な本家様:sm19898621
Music&Lyrics:椎名もた(ぽわぽわP)(mylist/14312330)
Illust:さいた(from pixiv)
Vocal&Mix&Mastering&Encode:KEICHI.(mylist/39805635)(co2279150) Twitter @_nico_jp
■前作:『心做し』(sm23596820)
■次作:『いかないで』(sm25348686)
