タグ QMA4 が登録されている動画 : 78 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QUIZ MAGIC ACADEMY IV ORIGINAL SOUNDTRACK
前にうpしたやつより良音質です ⅣからⅤの繋ぎですが楽しんでくださいな Ⅴのサントラもどうぞ~ sm4709348
【QMA】BGM変更カタログ
身内向けに作ったものですがせっかくなので。
本日より『e-AMUSEMENT GATE』の購買部でBGMチケットを
購入すると 決勝/天体/サークル対戦 のBGMを変更できます。
(5枚/50パセリ 11枚/100パセリ) ※売り切りではありません。
☆曲名リスト
QMA1決勝(#0:00) / QMA2決勝(#1:58) / QMA3決勝(#3:20)
QMA4海底神殿(#5:08) / 塔(#7:22) /コロシアム(#9:00) / 大聖堂内(#10:41) / モアイ(#12:01) / 城(#13:40)
QMA5試練の館、時計塔(#15:17) / コロシアム、湖(#16:08)
モアイ、雪原、ドラゴンの巣(#17:14) / 王の間、魔神像の間(#18:03)
QMA6決勝(#18:57) / QMA6決勝2(全国大会「最期の決断」)(#20:29)
QMA7決勝(#22:46) / QMA8決勝(デフォルト)(#24:08)
賢者の扉編 → sm17795442
【QMA】学問タイピングで399.88点【廃人】
QMA4のエキシビジョンのようですね~。
とてもじゃないけど私には理解できないです~。
QMA -The Best-(エコノミー回避版)
以前うpしたQMA -The Best-(sm11489527)のエコノミー回避版になります。
【説明文抜粋】
うp主がプレーしたことがある「QMAⅣ~Ⅶ」から4曲ずつピックアップしました。画像は適当、サムネイルについては後悔はしていない・・・はず。
作業用BGMとしてどうぞ。
【-The Best-シリーズ】
mylist/20198401
※Ⅰ~Ⅲを期待した方、43:23から聴くと幸せになれる・・・かも。
QMAフランシス先生ボイス集
フランシス先生、芸能が苦手すぎてくじけそうです! 他の先生や生徒キャラのボイス集は他の皆さんに期待。
QMA3&4 モードセレクトBGM
QMA(クイズマジックアカデミー)3と4でモードセレクト時に流れていたBGMです。
クイズマジックアカデミー4 【ルキア 全国トナメ決勝+賢者昇格】
予選→sm4615931
マイリスト→mylist/8358725 プロフ→user/4567176
QMA4、ルキアの賢者昇格動画後編。
この動画は一年以上前に録画したものなので、アホな解答してるのは仕様です
5の動画を上げる場合、多分新規カードで最初からやっていきます。
その場合キャラはアロエかなー。
【9/19追記】適当に投稿者コメントで注釈入れました。
【100分間耐久】バトル【QMA4】
リクエストありがとうございます。QMA4より「バトル」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm7328077)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/38504927>
【賢者昇格】アロエの誕生日記念に初うpしてみた【おまけもあるよ!】
あけましておめでとうございます。そしてアロエたんじょうびおめ! さて、今更ですが賢者昇格動画をアップしてみました。 アロエ「もっとお勉強しないと、ね!」(画質的な意味で
IV・タイガ賢者昇格。
単独正解セリフに惚れて作ったが…賢者イベントでますます好きになったぜw タイガはいちいちセリフがカッコイイと思うのは俺だけだろうか。(追記3/9)5でもタイガ使ってるぜ!今回の賢者昇格は果たして撮れるのか... 他に軍曹のもUP→sm2135736 今まであっぷしたもの→mylist/6699985
【ニコニコ小旅行】埋もれた名ボス戦闘曲+α集【ゲーム】
個人的にゲームの歴史の中に埋もれていると思われる名ボス戦闘曲+αを選んでみました。中世風の景色と一緒にお楽しみ下さい。曲名と作曲者は動画中に書いてあります。写真はこちらからお借りしました。【北行庵】壁紙写真とオンライン調査 http://www5d.biglobe.ne.jp/~hokugyo/index.html
マジアカ オリジナルサウンドトラック
もうすぐⅣも見納めって事でうp Ⅴはどうなることやら・・・・・・ 納得がいく音質じゃなかったので再うしました sm2337561
この夏始めたドラフェニプレイヤーの その1
初投稿です。三国志大戦に飽きたのでこの夏から始めてすっかりハマってしまったので新宿行って撮ってきました。仕事の合間をぬってちょくちょくアップするのでよろしくー!その2⇒sm1205207
クイズマジックアカデミー4 【ルキア 全国トナメ予選】
決勝→sm4616366
マイリスト→mylist/8358725 プロフ→user/4567176
QMA4、ルキアの賢者昇格動画前編。
この動画は以前上げていたけど一時期の削除ラッシュで消されたものと同じ内容です。
DVDを久しぶりに整理してたところ、残ってたので編集しなおして再うp。
5になってから全然やっておらず、残念ながら現在このカード(もりももり)のデータは消えちゃってます
今後時折ですが5をやっていこうかと思ってますので、
その時はまた動画を上げれたら上げたいと思ってます。
※DS版は本体持ってないので現在保留中。ポケモンのプラチナもやりたいのでいずれ買うとは思いますが。
保存に失敗しました
動画整理してたら出てきたのであっぷしてみる。すげーびびった記憶… ちなみに一回戦で回線落ちしてます。 (追記2/23)タイガボケなくていいからw次クレで保存しなおせば問題ないらしいので、白い画面でも待つしかなかったんだ…だって賢者になった直後なんだぜこれ… (さらに追記2/25)このあと普通に予習が始まってトナメもいけて最後の保存も成功したので全く問題なかった、ということは書いておこう…あー怖かった 今まであっぷしたもの→mylist/6699985
【QMAⅣ】某店舗の大会対戦動画【決勝戦2】
11月17日に行った店舗大会の決勝戦2戦目の対戦動画です。この大会開催にあたり協力してくださった方々、対戦動画記録の為の機材を貸与してくださった方、また動画作成の為のツールや、サイトを紹介してくださったみなさん、本当にありがとうございました。次回大会も要望があればまた動画の記録をするつもりですが、あくまで予定です。 その他うpした記録動画はこちら→mylist/4220883
今更ながらQMA4の動画
あけおめ。最近QMA3の動画がありましたが、自分もDVDの整理をしていたらQMA4の動画が出てきました。
QMA4末期に録画したもので、たぶんそのままにされていたものだと思います。
というわけで、久々にQMA4の動画です。今回は予習もあります。
Last night in DRAGON
禿今ですが、5先行入荷前日、ゴールデンの4ドラゴン組の模様のごくごく一部を。人間って欲深いから、今さら見ると4の良かった所ばかり目に付きます・・・それはともかくキモヲタでサーセン(´・ω・`)
マジアカ4の動画(ドラゴン組)3
いつもの如くぎりぎりセーフの繰り返しと○×、多答ダイブで運ゲー状態ですが、本人はいたって真面目にプレーしてます。以前賢竜杯という大会を少しだけ観戦したのですが、そこにいた人達は皆化物のように強いので、何かの間違いで一緒に決勝に残ってしまうと、何点差を付けられるかといつもびくびくしてます・・。このトナメにいた元うp主の全国大会の動画が好きで、何度も見ました。 ananやってみたけど、あまり適正無いみたいです・・→mylist/4585522
真の決勝戦と賢者昇格
せっかく苦労して(ry メインは青銅弐段。宝石集めがダルくなったのでサブカで遊んでます。 →決勝戦11:20~、賢者昇格15:55~ ヤンヤン賢者昇格sm1775639 もうすぐマラ様が賢者になりそうです。
4だったあの頃、なんとかアカデミー外伝2
丁度1年前の今日(2008/1/27)に撮影した4末期の動画を発見したので、ちょっと懐かしいな・・・と思いつつ、上げてみることにしました。この日は、今は無きBBB吉祥寺で大会があった日でした。ともかく、懐かしんでいただけたら幸いです。前回:sm5699428/次回:sm6364760
QMA4 見習魔術士がドラゴン組に突撃してみた
以前上げていた一発ネタ的な動画です。某番外編に触発されて再度うp。稼動からかなり経って宝石賢者が珍しくない状況なので、カンストの無い4においてはドラゴン組に見習魔術士というのは割と場違いだったりします。完全に一発勝負なので、自分の実力からすると相当運が良かったとしか言いようが無い。我ながら何でこんな事をしたんだろう?
ヤンヤン 賢者昇格
せっかく苦労して撮ってきた動画を消された。だから垢を消されるまでアップしてやる。最後に変なのが混じってるのは、ローカルでテスト用に作った動画だからです。気にしないでそっとしておいてあげて下さい。 この時のトナメ→sm1917722
【QMAⅣ】某店舗の大会対戦動画【決勝戦1】
11月17日に行った大会の決勝戦の対戦動画です。決勝戦は2回行い、1回目は大会方式に則った形で行い、2回目は問題形式、ジャンルとも自由に選択して対戦し、総合得点で最終的な順位を決める方法です。と、言う訳で一戦目です。 その他うpした記録動画はこちら→mylist/422088311月24日追記:sm1603405に決勝戦2をアップしました。2戦目はジャンル、問題形式ともフリーですので、各対戦者の本気が垣間見えるかと思います。
【QMAⅣ】某店舗の大会対戦動画【準決勝2】
11月17日、某店舗で行われた開会の準決勝2の対戦動画です。ルールはジャンル、問題形式を書いたボールを2個引き、好きな方を選び、あとは自分の好きなものを選ぶ方式(ジャンルを選んだら問題形式、問題形式を選んだらジャンル、という具合)です。11月23日追記 sm1594051に決勝戦1をアップしました。 その他うpした記録動画はこちら→mylist/4220883
フェニックス組でQMA4をやってみた(16.66は満点の番号編)
初めてアップさせて頂きます。平凡なQMAプレイヤーでありますが、生暖かい目で見守って頂けたら幸いでございます。それにしても外部出力というものはよいものだ。
【QMA4】昔撮った動画をアップしてみた
twitterでネタにしたので上げてみました。QMA4稼働末期に録画した動画です。
この夏始めたドラフェニプレイヤーの その2
その2ですが、時系列的には1よりも前です。フェニ落ち後2戦目でさっさとドラに戻るぞーと意気込んでいたら色々涙目。その1⇒sm1203825 その3⇒sm1207755
