タグ QMA4 が登録されている動画 : 78 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【某店舗】2月10日大会【緑】
2月10日大会ジャンル別予選トーナメント最後の芸能【緑】です。その他大会記録動画はコチラ→mylist/4220883
QMA4の決勝動画を初心者がうpってみた
初うp動画です。携帯なんで画質も悪ければ音割れもあります…うp主はQMAⅤは黄玉、QMAⅥは4月時点で賢者なのですが、なにぶん弱いです。いろいろ拙いですが初心者なんでご勘弁を(ぁ
マジアカ4の動画(ドラゴン組)8
今更ですが4の動画を発掘したので、新調したPCのテストも兼ねてうp。
PCを新調して分かったのはモニターによって画質(というか色合い)が全然違うという事で、
以前のノートPCのツルテカ液晶と今のPCのどちらに合わせるのがいいのか・・?
今までCPUフル稼働で3時間以上(フィルターかけまくり)かかっていたエンコードが、ニコニコを見ながら
別の作業をして30分以内に終わるというのは、とても快適です。mylist/8709372。
とある日のQMA4 予習+予選
今はなき新宿西口 JOYBOXで録画したメディアが出てきたので、復習も兼ねてupします。
マロン先生の声質はこの頃の方が個人的には好み。
続き→[sm22266595]
さくらふぶきの4時代
たまたま録画したDVDを整理していたら、編集していない懐かしい4の動画があったのでうpしてみました。前半は購買部で大人買いしたりメダルを見たりと無駄なシーンが多いので、後半あたりから見るのがいいと思いますw4を懐かしんでくださいww
賢者昇格時のトナメ
ヤンヤン 賢者昇格(sm1775639)の時のトナメ部分です。 なんとなく上げてみただけで別に意味は無いんですが。 マラ様も賢者リーチになったので、近いうちに昇格動画を・・・
【フェニックス組】初心者クララが頑張ってみた3【へたれ上窓】
1回戦でスポ問タトウで轟沈しました。クララ涙目w
以前の動画は→sm1875829
番外編:QMA4の動画その3
この前、某大会の打ち上げで話が上がったので探してみたら見つかったのでうpしてみます。
録画のタイミングが遅れたので1問目の冒頭からです。
以前に対戦者の方には許可いただきましたが一応カードネームは隠しています。
前sm5029043
QMA5マイリスmylist/8624764 番外編:ちょっと昔のQMA mylist/8775108
※画像ではタイムゲージが少し見えていますが答えている本人からはゲージは見えていません。
とある日のQMA4 予選+決勝
予習+予選 [sm22253755] の続きです。
正解すると筐体の周りがピカピカ光るあの仕様、好きだったんですけどもうないんですよね…。
【QMA4】 昔のQMA動画をうpしてみる <その2> 【フェニックス組】
◆所属組: フェニックス組
◆使用キャラ: シャロン
◆予選: #4:43~
QMA4稼動後期、フェニックス組でのプレイ動画です。
今回の動画はシャロン様カードでのプレイです。
フェニックス組は正答率の高い問題さえ落とさなければ残留できるので、得意ジャンルに関しては
まだ戦いやすくはありました。
これがドラゴン組になると一転して5クレで落とされるのですが…。
しかし4のシャロン様は少々高飛車が過ぎるような気がしますね。
5以降では台詞や性格がかなり丸くなるので個人的にはストライクなのですが…。
QMAList: mylist/25189255
さくらふぶきの4納め
5がすでに導入されているにもかかわらずあえて4をやってしまいました。4の納めということで記念に録画したものを上げておきます。中の人はかつて学問エフェクトの店対動画をあげた鍍金賢者です。時期が時期なのでCOMが最初から5・6人混じってますし、まあ特に面白くはないですが暇な人は見てみて下さい。
TMO娘が魔法学園で頑張る・Scene0「黄玉賢者昇格」
ときめきメモリアルONLINE(TMO)のキャラ名で頑張っています。手始めに4学期の黄玉昇格動画から。 動画リスト→mylist/5789606
【100分間耐久】バトル【QMA4】
リクエストありがとうございます。QMA4より「バトル」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm7328077)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/38504927>
【QMA4】昔撮った動画をアップしてみた
twitterでネタにしたので上げてみました。QMA4稼働末期に録画した動画です。
QMA回顧 普通のトーナメント2 [QMA4トーナメント]
こんにちは。扉2ndの話題で持ちきりの中恐縮ですが、今回は(も)QMA4のトーナメントをお送りします。QMA4は実際数ヶ月しかやってなかったんですが、はじめたシリーズだけに思い出に残ってますね。インターフェイスや音楽も好きでした。[前回 回顧トナメ1:sm20313128 次回 トナメ準決勝13:sm20621007]【トナメ:mylist/31756739】【協力:mylist/31756767】【全国大会・魔龍:mylist/32688488】【スポグル予習:mylist/31725292】
4だったあの頃、なんとかアカデミー外伝2
丁度1年前の今日(2008/1/27)に撮影した4末期の動画を発見したので、ちょっと懐かしいな・・・と思いつつ、上げてみることにしました。この日は、今は無きBBB吉祥寺で大会があった日でした。ともかく、懐かしんでいただけたら幸いです。前回:sm5699428/次回:sm6364760
マジアカⅣ 大分寂しくなってしまったセンモニ part2
08年8月2日 17時現在の、ⅤではなくてⅣのセンモニです。この日の昼間は意外にも盛況だったらしいですが、一歩出遅れてしまいましたorz...悔しいので早速うp。 5月17日→sm3340824
QMA回顧 普通のトーナメント1[QMA4決勝集]
こんにちは。今回はQMA4の決勝集をお送りします。5年以上前で今さら感ありありな上に特に見所もなくて恐縮ですが、お付き合いいただければ幸いです(単に扉動画のストック切れとも言う)。見返してみると、トーナメントの決勝はそれほど変わってないですね。しかしQMA4からまるで成長してない…(笑)まあ、こんなプレイヤーもいるということで。[前回 トナメ28:sm19729844 次回 回顧トナメ2:sm20411145]【トナメ:mylist/31756739】【協力:mylist/31756767】【全国大会・魔龍:mylist/32688488】【スポグル予習:mylist/31725292】
マジアカ4全国大会の動画3
短いので音を128kbpsにしてみました。大して変わらないかな?全国大会の音楽は結構好きなので、一度捨てゲして録音し、BGMにしてたこともあります。
【フェニックス組】初心者クララがフェニで頑張った1【ヘタレ上魔】
サイクロプス組で死闘を繰り広げる事数回、気がついたらフェニックス組に昇格してた(汗)。サイで青息吐息なクララがフェニ組でどうなるかをご覧ください。
この後で賢者の皆さんにフルボッコにされた動画はこちら→sm1874476
T-zone その39 すべりこみ
その39 滑り込みで紫宝まであげてきました。久々に録画してきたので上げてみます 最終結果は 魔法石57386個/4764位、優勝97回/3676位。結局ドラゴン優勝は1回だけでした・・・最後は成績晒し、正解率~見えん。
【しんすけの妙な冒険】Re#16:ひとやすみ
2月9日(土)、無事に宝石に昇格できました。
紆余曲折がありましたが、何とか達成いたしました
辛辣なコメもありましたが、いろいろ参考になることも多かったです
今回は、#4全国大会、平成19年11月23日収録分です。
【QMA4】 昔のQMA動画をうpしてみる 【ケルベロス組】
◆所属組: ケルベロス組
◆使用キャラ: アロエ
◆予選: #2:39~
QMA4稼動後期、ケルベロス組でのプレイ動画です。
【雑学】ゆとり以上、廃人未満の店内対戦【エフェクト】
一問目自重wしかもおまいら雑エフェ武器でも無いのに強すぎだろ常考orz---------------------------------------------------------自分の参加した学エフェ縛りがうpされてました→sm1965302
[QMA4]名実ともにキューブ大会(決勝戦・後半)
2008年2月17日に高円寺ゲームスタジオキューブにて開催された大会です。出題形式は店名にちなんでキューブのみ。決勝は2試合制で合計点数で順位を決定。前半と後半で同一ジャンルの投下は禁止。(ノンジャンルに限り連続可能。)[前半:sm2575818]
【ニコニコ小旅行】埋もれた名ボス戦闘曲+α集【ゲーム】
個人的にゲームの歴史の中に埋もれていると思われる名ボス戦闘曲+αを選んでみました。中世風の景色と一緒にお楽しみ下さい。曲名と作曲者は動画中に書いてあります。写真はこちらからお借りしました。【北行庵】壁紙写真とオンライン調査 http://www5d.biglobe.ne.jp/~hokugyo/index.html
うpてst QMA4 店内対戦
comが空気読んでくれて雑学杯に。2人とも黄玉にあるまじきミスしまくってる気がしますがご愛嬌ってことで
番外編:QMA4の動画その2
QMA4の動画その2です。
前sm4882036
QMA5マイリスmylist/8624764 番外編:ちょっと昔のQMA mylist/8775108
因みにこれでQMA4のプレイ動画は終了です。
QMA4 見習魔術士がドラゴン組に突撃してみた
以前上げていた一発ネタ的な動画です。某番外編に触発されて再度うp。稼動からかなり経って宝石賢者が珍しくない状況なので、カンストの無い4においてはドラゴン組に見習魔術士というのは割と場違いだったりします。完全に一発勝負なので、自分の実力からすると相当運が良かったとしか言いようが無い。我ながら何でこんな事をしたんだろう?
半年ぶりにQMA4をプレイしてみた
2008年7月26日撮影。カードの有効期限が180日間であるため実際には半年ではなく5ヶ月ぶりくらいです。全国で唯一のQMA4稼動店舗ということでご覧のとおりCOMだらけですが、同じ組の人同士でタイミングを合わせれば一緒のトーナメントに入ることもできます。ケータイ撮りand片手持ちなので画質・音質はご容赦。【追記】8月26日をもってQMA4の稼動は終了、QMA5へVer.UPしたとのことです。今までおつかれさまでした。
