タグ Qod が登録されている動画 : 399 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D とあるギルマチのテスラ戦【禁忌たる邂逅】
「このデッキオワタ」のギルドマッチ。今回のお題は「マイナースキルマッチ」
普段はあまり使われないスキルを使うという、まさにギルド名にふさわしいマッチです。
その結果がこの有様だよ。今にして思えば、何で中央開いたのかがわかりません。道中で余裕で10分超えてたぞ?
このマッチでテムジソさんに青羽が舞いました。おめでとうございます。
Quest of D コミュニティギルドマッチ【堕ちた英雄】
コミュニティギルド「このデッキオワタ」のギルドマッチ in 堕ちた英雄
今回のお題は「コモンスキル限定マッチ」
やっぱりコモン魔法だけじゃ無理だねww
Quest of D ヒューマンタイム 男僧侶編
Quest of D ヒューマンタイム 男僧侶編です。
戦士系レア鎧を中心に集めてみました。協力者に感謝いたします。
男僧鎧って全部微妙だよね…
QOD資料用動画集~リフアマで色々やってみた~
ついにねんがんのリフレクトアーマーをてにいれたぞ!(`・ω・´)
例によってKENZENです
マイリストmylist/18736421
Quest of test D 3度目の正直
スキル枠の関係上イフとワロスは空気でお荷物。イフでMP余らせない為にブリ入れると段位サンダボ入れられなくアメ車並の燃費効率、段位サンダボ入れてアイスラ柿にすると1発180程度ロンソオラ程度。なので全身全霊でクリスタル管理と燭台管理をする事に。ワロス戦は高火力暗×2ということもあり紫オーラ中に2発サラスピ後属性チェンジまで様子見する事にしました。イケメンのタゲ取り最速で撃ったのになぜか1Pで失敗してます。RD戦MP管理失敗しました。空気を読まないRDの回復量をご覧下さい。申し訳ないですがステバー開かせて頂きました。メテオは殲滅力あるPTのみ使います。2ターン目のような状況ならMPを消費せずに雑魚処理してコアにしっかり叩き込めますからね。3ターン目はヤケクソでメテオw
Quest of Dの雑談動画2
2回目です。今回は短めになっています。録画中に電池切れで撮りなおしているので適当な感じになってしまいました。質問やご意見、ご感想は[email protected]返信はしないかもしれませんので、ご了承ください。一人悠久>sm2977793 3>sm3008582
Quest of D 全国ネット 堕ちた英雄
初投稿です。ダブドラがそれなりに集まってきたので使ってみました。画質悪くてすいません・・・今後改善していきますorzデッキ:ダブドラ3柿+1枚ツインスティング8枚コンセ柿ハイポ3枚食料5枚です。腕が下手すぎて全然役に立ってないです(’見苦しいとは思いますがどうぞみてやってください(; ̄△ ̄)
Quest of D 全国ネット 堕ちた英雄 その2 前編
前回の動画でコメントorアドバイスをしていただいた方ありがとうございました!本日ダブドラが4柿になったのでまた撮ってみました。デッキは強化されましたが腕は相変わらずです・・・orz前回よりも画質は上がったと思うのですが・・・黒線が入ってしまいました(泣)かなりみにくいです(; ̄△ ̄)一応解決策を見つけたので次回からは高画質&黒線なしで投稿したいと思います!では、どうぞみてやってください・・・(゜д゜;)
Quest of D 店内海淵 前編(道中)
どうも!へたれダブドラの者です。今回は友人と一緒に海賊船に潜ってみました。自分でも驚くくらいのグダグダっぷりです・・・orz安定しないって事は腕が全然まだまだって事ですね(゜д゜;)前回の動画でコンセのことを言われていたので今回は自分なりに結構使ってみました。しかし何も考えずに使っていたためボス戦途中からガス欠になりました(’しかも「Gボタン」が取れる取れる・・・。下手にダブドラ連発できないです・・・(; ̄△ ̄)今回黒線を消すことができたので多少は見やすくなったかな・・・?では、イライラするかもしれませんがみてやってください・・・orz
Quest of D 店内海淵 後編(ボス戦)
ボスのテスラ戦です。またもや攻撃が読めてないです・・・orzもっとプレイして覚えなければ・・・(; ̄△ ̄)しかも途中ボタンが取れて少し変な動きしてます(’’)・・・まぁ全てにおいて変な動きなんですけどね(苦笑)そろそろ羽が舞ってほしいと思う今日この頃(゜д゜;)
Quest of D (ver.3) 全国神至賢者ファイクロ
D3になってもファイクロですね。正直、地雷気味。ナックルは止めてしまったが。
【Quest of D】 不浄なる慈悲 【Saga】
3和音ですまない 17~18年近く前のゲームになるのでしょうか GB『Saga2~秘宝伝説~』のゲーム音楽を充ててみました 画質・プレイともに見苦しい点がありますが…何卒ご容赦下さい Saga 懐かしいFLASHはこちらへ→ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=35895その他 投稿動画 .. 未来への咆哮sm6949606 ...... アルスター昔話sm6980604 ......黄金騎士sm6853537 ....... アルスターOE協会sm6275100
[QoD]デヴァステイターの紹介動画in異海の覇王
4回目の投稿かとりいぬです、こんばんは
今回はデヴァステイターがどんな物なのかを異海の覇王プレイでご紹介します
【SRデヴァステイター】
敵攻撃時(ブロビやデュアル等のスキルカレント時でも)一定確率でスティールが発動するSRの短剣
浮かしてコンボ繋いでいればたとえ敵が死んでいてもスティールできます
多分敵1体に対して1回しかスティできないと思われます
突きすぎてEN切れした為にボス戦はカットです、ラストのパ○チラをお楽しみください
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D ニコニコミュニティギルドマッチ【劫火の魔龍】その2
コミュニティで発足したギルド【このデッキオワタ】のギルドマッチ動画です。
私のデッキ:スレッシャー19枚、ラピム1枚、ルビ宝1柿、サファ宝1柿、アクア宝1柿、肉回復2枚、あれ?1枚足りない。
eアイテム:デモアマ梅、デモヘル梅、黒紋梅、ライズ梅、サファエ、アクア塊、アクア宝1、サファ塊1、サファ宝1、ルビー塊1、ルビー宝3、ハイポ、ポーヨン、クランへの修理依頼書←このアイテム初めて使った
【QoD】ニコニココミュニティギルドマッチ海淵の梟雄(2010/1/15)
どうも、かとりいぬです
今回の動画はニコニココミュニティギルドマッチ海淵の梟雄です
初の動画編集の為に戸惑ったあげくに風邪と仕事であまりコメントを動画に入れる前に
他の人の動画があげられていった為にあまり編集しないで急いでうpしちゃいました
敬称略でマッチメンバー紹介
1P:サバトラ
2P:カトリーヌ
3P:テムジソ
4P:恋亞
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D コミュニティギルドマッチ海淵の梟雄
先週のギルドマッチの海淵スネークマッチ動画です。(注:スネークマッチ=武器現地調達)
武器は現地調達というのはやはりきつい・・・。ステータス確保のため回復無しにしたけど無謀でしたww素手弱ぇww
Quest of D コミュニティギルドマッチ【不浄なる慈悲】
コミュニティで発足したギルド「このデッキオワタ」の不浄でのギルドマッチです
ネタ抜きのガチマッチです。大事なことなので2回言います。ネタ抜きのガチマッチです。
Quest of D ギルドマッチ このデッキオワタ 通常プレイ 2009/01/29
ヒャア!我慢できねぇ!!うpだ!
私が1Pになったら強制的に「右手をレバー左手をボタン」でプレイすると言う指令でした。
唯一この回だけワタクシが1Pを回避し、通常マッチできるのであった。mylist/5912070
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 全国最上級・百夜の王(迷子編)
25作目。 ◆撮影日09年11月23日。 だいぶ前の大討伐祭FINALの時のプレー動画です。 このダンジョンは私はほとんどプレーすることなく、全国ローテーションから外れてしまったのでへたくそです。 一応前の日にギルマスの百夜講習会に参加しました。憶えていることは「離れて、合流、離れて、合流」するダンジョンだという事です。 デッキ:アトミックスマッシュ3柿、ブロウダウン6枚、オーラ2枚、サンダーストーム1柿、アクアマリンの宝石1柿、回復2、食料5
Quest of D コミュニティギルドマッチ【禁忌たる邂逅】
とりあえずうpしてみる。正面からの撮影だとプレイしづれぇ
Quest of D とあるコミュニティギルドマッチのワッハ戦
毎度おなじみこのデッキオワタのギルマチなんですが、ワッハ戦でラグ?のせいでおかしなことが起こりました。
デッキとICはテムジソさんのものですが、中の人が違ってます。
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人最上級・堕ちた英雄 前編
27作目。 動画投稿者が必ずと言ってもいいほど上げてる、一人英雄についに挑戦です! *コメント後回しにとりあえずうp
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人最上級・堕ちた英雄 後編
27作目の続き。 前編より長いって、どういう事?*とりあえずうpのみ
Quest of D ヒューマンタイム 女僧侶編
Quest of D ヒューマンタイム 女僧侶編です。
僧侶系レア鎧を中心に集めてみました。協力者に感謝いたします。
QOD資料用動画集~EXカードのプロボーク使ってみた~プロロ編
デッキあさってたらプロボークが見つかったんで使ってみた(`・ω・´)
実にKENZENですね
マイリストmylist/18736421
QOD資料用動画集~カスタム画面ルミナス~
ルミナスのわき・・・あれは良いものだ!(`・ω・´)キリッ
あからさまにKENZENですね
マイリストmylist/18736421
[QoD]このデッキオワタギルマチ2010/5/21
かとりいぬです、どうも
今回の動画は「もっさりマッチ」Dex・Agiを出来る限り下げて戦うという物ですね
ギガントアックスを手に入れたのでさっそく激遅デデンに挑戦しようと思ったのですが
撮影機材準備を忘れてあわてて用意したおかげでスチボとインペリ忘れて散々な目に
というか攻撃止められてばかりで激しく役に立ってませんねこれは、すいませんでした
D関連投稿動画 mylist/15578184
