タグ R が登録されている動画 : 694 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
季節柄「悪魔のメリークリスマス(青春編)」歌ってみた(Ver.R)
クリスマスですね!!自分にとってクリスマスといったらこの曲です。皆さんの楽しい聖夜も視点を変えれば悲しみに満ちているかもしれない。そんな複雑な思いを込めて歌ってみました。一応素で歌っています(ご本家を意識はしちゃいましたが)よければ聞いてあげてください。よければSの新作もお聞きください:sm1848732
■映像はS作。
■今年のクリスマスはニコニコ三昧です(;ω;)ぶわっ
■他の音源:mylist/1351856
■狐も頑張って作ってますが、まだ試作段階です。すいません。
【12/24追記】メリークリマス!!コメントありがとうございます。タグに爆笑しましたww
KOFightingGameFestival ウル4 Pool1.WinnersFInal -R- vs Xian
現地時間 9月24日 クウェートにて行われている格闘ゲームイベント
「KO Fighting Game Festival」の様子
zabac61号になります → user/51870091
aviutlを弄ってしまって設定忘れて適当設定になってます
動画おかしくなってるかもしれませんがしばらく御勘弁下さい
60fps化できるようになりましたが、60fpsにするとエンコ時間が長くなる
+録画方法が微妙で録画失敗したりするので常に60fpsは無理かも
【繰り返した夏の日の向こう】カゲロウデイズ 6人で歌ってみた【りうる×りばーす×r×まなまな×ねふゆ×よーぐりむ】
実によく在る夏の日のこと。
そんな何かがここで終わった。
この作品は歌コレ2025秋グループ部門参加作品です!
弾幕コピペ用↓↓↓
りうる
・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚
りばーす
・*:..。o♬*゚❤️・*:..。o♬*゚❤️・*:..。o♬*゚❤️・*:..。o♬*゚
r
・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚
まなまな
・*:..。o♬*゚🩷・*:..。o♬*゚🩷・*:..。o♬*゚🩷・*:..。o♬*゚
ねふゆ
・*:..。o♬*゚🤍・*:..。o♬*゚🤍・*:..。o♬*゚🤍・*:..。o♬*゚
よーぐりむ
・*:..。o♬*゚🩵・*:..。o♬*゚🩵・*:..。o♬*゚🩵・*:..。o♬*゚
いいね・コメント・マイリスト登録で
応援をよろしくお願いいたします!!!
✤Original
じん(自然の敵P) 様 - カゲロウデイズ feat.初音ミク
(sm15751190)
✤MIX
r 様
X:https://x.com/smallletterr
✤Illust
1年後に歌声MIXが成長するタイプの人間 様
X:https://x.com/7gatu6karamix
✤Vocal
りうる
X:https://x.com/riuru003
りばーす
X:https://x.com/River2_200220
r
X:https://x.com/smallletterr
まなまな
X:https://x.com/PayPay1260696
ねふゆ
X:https://x.com/_kize2p_nfy
よーぐりむ
X:https://x.com/yogurimu
ご協力ありがとうございました!
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その7[ 東方 ]
sm3758805の続きです。このミッションではスモークが殆どしゃべらないので一人影が薄いです…。そういえば前回の動画で私がとしあきなのではというコメントを頂きましたがふたばへはネタ画像を探しに行くぐらいですのでとしあきではないかと思います。次はsm3878352、他の動画はmylist/1015568です。
【ポケモンBW】第ニ回SORIAオフ 【決勝戦】
第ニ回SORIAオフ内で行われた決勝戦です。
実況=かげとらさん(≠主催)
SORIAオフの結果やKPなどはこちら
http://d.hatena.ne.jp/soria1127/
オフ会ツイッターアカウント⇒SORIA114で検索!
手前がシャロンさん。奥がRさんです。
シャロンさんのパーティ
クレセリア・メタグロス・ボーマンダ・バンギラス・ロトムW・ハリテヤマ
Rさんのパーティ
キングドラ・ニョロトノ・ハッサム・クレセリア・ズルズキン・サンダー
新米アンナの神獣診療日誌 前編
dawn企画 短編企画第一弾
http://kouya-dawn.main.jp/
中編1→sm18189224
中編2→sm18189276
後編→sm18189311
キャスト
峰倉 あずみ/ありのこ/R/小咲 知世/浅沼 諒空/
ゆきしろ/東雲 沙紗/syo/ちょこ/汐瀬 悠里/阿仁間 じゅん/橘 瑞紀
脚本:晃哉
イラスト:碧無
【第5回東北ポケモンオフ】決勝戦:R vs かいびー【ダブルバトル】
【使用パーティ】
R:サザンドラ クレセリア メタグロス カポエラー ブルンゲル トゲキッス
かいびー:ラティオス ゴウカザル メタグロス ウォッシュロトム ボーマンダ ユキノオー
【日時】2011年09月24日
【場所】宮城県仙台市福沢市民センター第2会議室
【結果】
優勝:かいびー
準優勝:R
3位:クロード
ベスト4:あい@とらちゃん
ベスト8:ほっちー 祈莉 じゃる RISEN
【投稿者のBLOG】http://d.hatena.ne.jp/R_justice/
【東北ポケモンオフコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4265708
オフ ダブル ポケモン BW
【SHUSUKE】「威風堂々」を歌ってみた
威風堂々に歌いたかったんだ!!!(ρ_;)
声のことがっつり加工したので嫌いな方はごめんなさい。
◈素敵な梅とらさんの曲 sm19233263
◈SONG
SHUSUKE
@Shusuke_Rayon
mylist/26008924
◈MIX
たらまっすさん
@taramaxu_kr
mylist/32734307
◈ENCODE
CoJYさん
TOPANGA番付 東京第3回 BEST8 R vs ワンチャン太郎 2015.8.9
【Twitter】 TOPANGA公式:@topangajapan
【TOPANGAサイト】 http://topanga.co.jp/
トパンガ番付についてはこちらを http://topanga.co.jp/ranking2015/
zabac59号になります → user/50842807
次 sm26892095
VIPマリオ2攻略への道 Part102 -R 秘密の部屋(ゴール)-
当時気づかずに通り過ぎてしまったので。
次:sm1706013 前:sm1705894 最初:sm1643679 一覧:mylist/3770554
KOFightingGameFestival ウル4 WinnersSemiFinal ふ~ど vs -R-
現地時間 9月25日 クウェートにて行われている格闘ゲームイベント
「KO Fighting Game Festival」の様子
zabac61号 → user/51870091
aviutlを弄ってしまって設定忘れて適当設定になってます
動画おかしくなってるかもしれませんがしばらく御勘弁下さい
60fps化できるようになりましたが、60fpsにするとエンコ時間が長くなる
+録画方法が微妙で録画失敗したりするので常に60fpsは無理かも
TOP16W───── WSF────WF──── GF
TOP16L─TOP12L-TOP8L-LQF- LSF ─ LF─ GF
VIPマリオ2攻略への道 Part54 -R 天気晴朗なれど 浪高し(3/3)-
ゴールした時は泣いた
次:sm1685551 前:sm1675723 最初:sm1643679 一覧:mylist/3770554
【初投稿】帝国少女【歌ってみた】
初投稿ですあったかい耳できいてね?おじさんとの約束だぞ?
コメント/マイリス登録するんだぞ?おじさんとのy(ry
素敵な本家様⇒ sm30788596
MIX/Enc⇒ 大福みっくす♪様 Twitter⇒ https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo⇒JnC-じゃんく- Twitter⇒ https://twitter.com/Jnc_niconico
好きだから「蒼い鳥」歌ってみた(Ver.R)
高いので3音下げてあります。おかげで妙に暗い曲に仕上がりました(笑)今回もアイマスに命をかけている友人からの音源提供です。おかげさまで私もいろいろ詳しくなりました。個人的には春香と千早が好きです。今回は限りなく素で歌ってます。聞いていただいたすべての方に感謝。
■お借りした動画:sm988517
■その他の音源:mylist/1351856
※友人曰く次の宿題は「Do-Dai」だそうです。じゅわーん。
追記:リンクがなぜかグラドルでびびりました。何をコピペしたんだ…。
好きだから「1999 SECRET OBJECT」歌い直してみた(Ver.R)
ご無沙汰しています。Rです。あけましておめでとうございます。PCも復旧し、歌へのモチベーションもあがってきたのでとりあえずの意味を込めて去年一番多く歌った歌を歌ってみました。いろいろリハビリ&設定中ですが、どうでしょうか。不定期更新にはなりますが、また歌えるときに歌えたらいいと思っています。本年もよろしくお願いいたします。
■他の音源:mylist/1351856
※映像は本悪魔のものを使用すると肖像権の問題で削除されるとのことで今回は一枚絵で再up。
音源はメールでいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。声はコーラス含め全てR担当。
TOPANGA番付 東京第3回 準決勝 R vs 刑事N 2015.8.9
【Twitter】 TOPANGA公式:@topangajapan
【TOPANGAサイト】 http://topanga.co.jp/
トパンガ番付についてはこちらを http://topanga.co.jp/ranking2015/
zabac59号になります → user/50842807
次 sm26892249
好きだから「デジタリアン・ラプソディ」歌ってみた(Ver.R)
久しく聖Ⅱを歌っていなかったので久々に歌ってみました。音源はDAM+CD(イントロとギターソロ)の合成です。コーラスは下手ながら全て自分担当。やはり閣下は最高です。久々の為かちりめんが多いのが自分でも気になります。治したいんですがなかなか治りませんね・・・。とにかくもよければ聞いてあげてください。また、久々に昔のUP動画を聞いたら黒歴史を感じたのでいくらか消すかもしれません。他の音源:mylist/658760/1351856【追記】動画は開口一番消すなとあったのでそのままにしようと思います。
TGU2013 day2 スパ4 3on3 WinnersFinal XianGacktInfiltration vs Team指喧 三太郎吉ケン-R-.mp4
現地時間で2013.11.24 タイ・バンコクで行われている格闘ゲームイベント
「ThaigerUppercut Championship 2013」の2日目の様子
本家録画はこちら http://www.twitch.tv/tgucfgc
【TeamSuperFriends】 Xian/Gackt/Infiltration vs 【Team指喧】 三太郎/吉ケン/-R-
zabac33号になります zabac33号 user/37018364
(MAD)昭和末ひぐらシアター祭05「R」
なんというダブルミーニング。ひぐらし後半ネタバレ注意 01:sm259742 02:sm274527 03:sm300183 04:sm309921 これまでのMAD系動画リストmylist/118223/2619335
【XBOX】スパⅣ AE Ver.2012 リプレイチャンネル【Round3】
相変わらずの低画質ですいません(´;ω;`)
①さくらVSローズ
②フェイロンVSヴァイパー
③さくらVSセス
④ローズVSフェイロン
⑤バイソンVS剛拳
前⇒【sm17982962】
次⇒【sm18078482】
好きだから「MASQUERADE」歌ってみた(Ver.R)
【6/19更新】前の動画を上げた時に聖飢魔Ⅱも頼む!という書き込みを見て驚きましたし、喜こびました。こんな不定期の気まぐれUP主を覚えていただけるだけでも感謝です。季節柄、そして自分の中でもこの歌詞が今一番心に来るものがあるので歌ってみました。前よりはちりめんビブ等も減らすように心がけてみましたが、どうでしょうか。ご意見いただければ幸いです。
■他の音源:mylist/1351856
※映像は本悪魔のものを使用すると肖像権の問題で削除されるとのことで今回は一枚絵でup。
コメントありがとうございます。早く次をとのことですが、今月に休みが数回しかないのでなかなか録音に行けない状況です。なんとか時間を作ろうと思いますので、のんびり待っていただけると幸いです。リクエストも検討します。
【BanG Dream!】 R (Roselia) fullでギター弾いてみた
※チューニングはドロップD 6弦のみ1音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
【奏法解説(ブログ)】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/roselia/R
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
Fryette PS-1
Mesa Boogie Recto Horizontal 2 × 12
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
VIPマリオ2攻略への道 Part72 -R スマートに行こうぜ-
もっとスマートにいきたかった・・・
次:sm1693879 前:sm1693754 最初:sm1643679 一覧:mylist/3770554
好きだから「死せる者達の物語」歌ってみた(Ver.R)
単発企画。初めて聞いたときからずっと歌いたいと思っていたんですが人が全然足りず、友人たちに頼みこみようやく形に出来ました。音源はDAMが思いの他よかったのでそれを、パートは男が全て私R、女性パートは友人3人です。とにかく声が多かったのでしんどかったですが楽しかったです。動画の絵は友人の1人に描いて貰いました。感謝。多人数編集は初めてなのでご意見いただければ幸いです。
■他の音源:mylist/1351856
その他使用素材:パカポコ→http://pchc.ferio.net/ 深黒→http://sweety.jp/gothic/sozai2/index.html
※友人たちはニコニコは余り見ないので何かコメントがあれば伝えておきます。
VIPマリオ2攻略への道 Part93 -R クッパ城 別館-
ついにクッパ城へ。
次:sm1703874 前:sm1703464 最初:sm1643679 一覧:mylist/3770554
【BanG Dream!】 R Guitar cover 【Roselia】
凄いぞRoselia !
Rかっこいいので是非聴いてみてください。
Twitterのほうもやっているので良かったらフォローよろしくお願いします。
動画の情報や質問も受け付けています
Twitter→https://twitter.com/rei_gt_
or @rei_gt_
他の弾いてみた→mylist/58126499
【トリックスター】2004-2008の間に拾った画像【TS】
mylist/3645861ユーザーの絵が混じっていたら再度吊ってきます。 見直したら4:13の獅子 4:43の3キャラが個人絵ぽいのでマバタキして下さい。zip↓一番上http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC++A+r+t+%E3%80%83&lr=
第5回ぽけもんいわてけんおふ 決勝戦 R vs たかひろ
【使用パーティ】
R:ランドロス バンギラス クレセリア ハッサム ラティオス Wロトム
たかひろ:ランドロス バンギラス クレセリア ナットレイ ウインディ ローブシン
【日時】2012年02月18日
【場所】岩手県盛岡市 盛岡市民文化ホール第2会議室
【結果】
優勝:R
準優勝:たかひろ
3位:koya
ベスト4:ラット
ベスト8:緑茶 モノ じゃる 藤和
【投稿者のBLOG】http://d.hatena.ne.jp/R_justice/
【ぽけもんいわてけんおふコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4897316
【ぽけもんいわてけんおふサイト】http://d.hatena.ne.jp/niigata-iwate/
オフ ポケモン ダブル BW
