タグ R2Beat が登録されている動画 : 471 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R2BEAT】作業用BGM【香港】
過疎がひどすぎる香港R2からフルで。
Guyzは韓国語。その他は広東語。
多分プレイしてる人もほとんどいないと思うので
作業用BGMとして聴きながら、中盤あたりからの
運営のやる気がまったく感じられない曲バナーの数々をお楽しみ下さい
その他→mylist/10481697
紙醉金迷/陳慧琳
太悶/陳慧琳
如果有神'08/鄧健泓
朋友二号'08/鄧健泓
大小姐/關楚耀
你當我什麼/關楚耀
鍾無艷/謝安琪
3/8 /謝安琪
毎个女人都是美人/陳小春
殺死我的温柔/麦家瑜
Liar/Guyz
Sunny/Guyz
Guyzは普通にかっこいいと思うんだ。みんなも香港もやろうよ(`・ω・´)
レトロbombをstepmaniaに打ち込んでみた
R2BEATでおそらく有名な太陽曲であるレトロbombを忠実に作りました。自分ではできる気がしません。なお、ジャンプ台の所は人によって押すボタンが変わると思うのであえて上ボタン以外入れておりません。 追記1:譜面を作っていた方が退会したそうなので今はURLの所に飛んでもありません;; 追記2:R2BEATにてsm3013485の作者さんから見たよっていうメッセージを頂きました。やっぱり畜生ですか? 追記3:zipにしました。音量とかいじってます。 http://briefcase.yahoo.co.jp/murmurdwi R2ステマニ動画:mylist/7141782
【R2BEAT】新・ネタ曲・鬼畜曲まとめ【QQ音速】
1☆3.0のあれ(笑)2.鬼畜洋楽曲(白目)3.新入り鬼畜曲。4.ネズミー(白目)
5.ハラビのあれ
星曲にも鬼畜有り。(´・ω・`)マイリストmylist/43799856
R2BEAT Take it
ドドドって音のところが好きです。最後はあああさあああと叫んでおります。俺が撮った動画→mylist/5172153
【R2BEAT】Angelを一本指でオルコンしてみた
R2BEATのAngel(月6.5)を、一本指でオルコンしてみました。92%です。これを撮るまでに15回失敗しました>< プレイヤー:ペンタセン 撮影:左手
R2BEATでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
あまりにもキングが好きすぎて作ってしまいました。使用したソフトはムビメカです。音ズレ、画質最悪ですので覚悟してみてください;;本家様→sm71784元ネタ様→sm2634772フィルタ用意しました:ぷんちきしたい方→p:キングへの愛を叫ぶ方→k:マリーへの愛を叫ぶ方→a:シルバーへの愛を叫ぶ方→sキングが鳴きます→n※追記:R2イベントが忙しくてウマウマあまり進んでないです・・・すみません・・・。イベントが終わったので今から製作に取り掛かります!
R2Beat F.I.R. 我要飞
★4.5、微妙に詐称の悪寒、QQ音速から。個人的にめちゃ良い曲だと思います、カコイイ。頑張って歌詞と和訳全部入力したい…です。sm152216←カラオケ映像をうpされている方がいました。mylist/185407/3632620
【R2BEAT】Let's goで97をとれるまで粘着してみる
こんにちわうp主です。今回は月の神曲Let's goで97を出せるか挑戦してみました。ちなみに総回数34回でしたw動画とり続けたので辛かった。他のR2BEAT動画→mylist/13038281 Back→sm7339682 宇宙へ粘着してみた ポップン関連動画→mylist/13280753
