タグ R32 が登録されている動画 : 164 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT3 スカイラインでポルシェ(RGT)に挑戦してみる!乾杯編
グランツーリスモ3、アーケードモードの動画です。 今回はR32GTSタイプMでポルシェ(RGT)に挑戦します。 チューニングの内容は、サスペンション:セミレーシング、ブレーキ:レーシング、マフラー:セミレーシング、ポート研磨、ボアアップ、CPU交換、タービンキット:ステージ3、インタークーラー:レーシング、ツインプレートクラッチ、フライホイル:セミレーシング、LSD:1.5ウェイ、ミッション:ノーマル、プロペラシャフト:ノーマル、タイヤ:ノーマル。 現実ならフルチューンと言ってもよい改造車です。
[車CM]日産 スカイライン(R32)のCM集
スカイラインのCM集です。
今回はR32のみまとめました。
マイリスト→mylist/5637437
【ドリコン】2010/3/1 in 日光サーキット 主催:N-STYLE
2010年3月1日
日光サーキットにて行われたN-STYLE主催のドリコン。
(エンスージア) 「雨マルコ EK9でR32を追走」 【DAMUの車ゲー天国 第69回】
キャプチャーしてる最中に気づいたけど、フリーランの敵車が減速し過ぎてやり難いと思ったら、フリーランだけ難易度設定出来るんだな(´・ω・`) EK9は白にするか黄色にするか迷い中だけど、黄色EK9でエンスージアライフやってたら峠で白のインテグラが出てきて、何か頭文字Dの東堂塾バトルみたいでおかしかったw 車ゲー天国(mylist/9461284)
【GTA SA】秋名山 AE86 vs R32
今回は秋名でバトルです! 追い抜きのとこ変ですが気にせずw マイリス:mylist/18181632
【カラオケ】山下 達郎/ターナーの汽罐車【歌ってみた】
俺の愛車、R32型スカイラインのTV-CF曲を熱唱しまんた☆
他のカラオケ機種には入ってなかったので、ちょっと感動!!流石JOY SOUND!!
4/29(木)PM10:00頃~4/30(金)AM5:00頃迄開催されていた、知り合い生主さん主催のカラオケにリアル凸した時の映像です。
確か、俺はAM1:00頃からだったかな…
喉カゼの病み上がり直後の為、喉の調子が悪く、声が裏返ったり音程外しまくりです(´・ω・`)ショボーン
※ニコ生のアーカイブをキャプチャーしたものなので、生放送そのままの内容が収録されています。(コメントを読み上げるゆっくり・生主さん他の声など)
GTA SA 緒狩峠 Beta 下り 雨
雨降らしてみました。クルマがグリップ仕様なので雨なのに徹底的にグリップ走行です。というか雨なのにこんなにグリップするとは思わなんだ; マイリス→mylist/13016029 また新MAP今度は箱根だそうな→sm10700357
R32 GT-R最速バトル (2/3)
当時のR32の特集です。次→sm10666732 マイリストmylist/4938672
【BNR32】ぐるっと回って撮ってみた【スカイラインGT-R】
洗車場で愛車を洗い、ワックスを掛けた後の様子を撮影しまんた。
エンジンスタートする時に、やたらテンションが上がってしまうのは自分だけではないはず…
所々で、私らしき人物が映り込んでたり、右フロントフェンダーに「何か」の一部が貼ってありますが、気にしないで下しゃい(`・ω・´) シャキーン
携帯で撮影した動画の為、品質は良くないです…(´・ω・`)
特にマフラー付近では、音が割れ過ぎてしまってます。
≪GTA SA≫ 妙義 登り R32 GT-R
速い車なら2分30秒もあれば走破可能。若干ガードレールに気になる点があるものの結構良い感じかも。…なんか前半と後半でノリが違いすぎる; URL…忘れてましたサーセン; HEROさんのBlogにて公開中 http://herolamegrand.blog35.fc2.com/ マイリス→mylist/13016029
「NISSAN SKYLINE GT-R MOVIE CLIP」
ようつべより。日産スカイラインGTRの映像集みたいです。BGMは元々入っています。
日光サーキット R32 ドリフトで走ってみた
こんにちは。ごまです。CR-X(EF7)にてグリップ走行をしていた自分ですが、最近R32でドリフトにはまりましたzzz確か二回目の日光ドリフトだったと思います。まだ初心者なんで、初心者クラスでびくびくしながらドリフトしてます。いや、まだドリフトじゃなくてパワースライドの延長みたいなもんですがwまた10月末に走る予定なんで、次回作もあるかも!?他の投稿動画はこちらmylist/22462266
GT3 スカイラインでホンダtypeR軍団に挑戦してみる! その2
GTモード・タイプRミーティングにスカイラインで参加。 NSXtypeRは、他のタイプRとはやはり別格ですな。
DRIFTWORKS R32 SKYLINE 1JZ
つべからの転載です。あまりにも1Jな音です。
音的に90用のエンジンかも?
YZ東でタイムアタックしてきたよ!
同期に誘われ、1ヒートだけ楽しんできました。はっきり言って下手ですが、よかったらご覧ください。なお、諸事情により、うp主は肌色のグローブを着用しております マイリス→mylist/12791643 エアフロ動画→sm7195691 一台目のR32→sm12812556
R32 スカイライン 狂回転 音あり再うpver.
HR32スカイラインGTE ノーマルの8000rpmメーターが突然ぶっ壊れましたww 半年放置したけど、いい加減目障りだったので、タイプM用(ヤフオクで1000円w)に交換。 ツインカムの9000rpmスケールになってイイ感じだ♪ 変換したら音声は普通だけど映像は何故か早送りになった。。
正常
HR32スカイラインGTE RB20E前動画 狂回転sm12765076 いざ交換しようとしたら直りやがった。悪あがきしても無駄だからね!wwこのあとタイプMの中古メーターに交換。
R32 スカイラインで急発進してみたw
HR32スカイラインGTE RB20Eスピードメーターは正常なものですwwwタコメーターはノーマルの8000rpmスケールがイカレたので、タイプMの中古タコメーターと入れ替え。
【福井】R32でドリカーナ【雁が原】
今は亡き一代目のR32での思い出です。場所は福井県の雁が原スキー場。車はエアクリ、マフラー、ダウンサス、ハイキャスカットぐらいだったかな。この頃は貧乏学生だったため、純正ビスカスデフでの走行です。うp主マイリス→mylist/12791643 二代目R32でサーキット→sm12567850
筑波サーキット2000走行会 HR32 スカイライン GTE 1/2
サーキットデビューを見てやってくださいww 最後の方、第2ヘアでケツ流れてアヒャヒャ~(゜∀゜)~ 2/2はこちらsm13493521 平成5年 HR32改 スカイライン GTE エンジン:RB20Eノーマル+HKS純正交換エアクリ、HKS SilentHiPowerMuffler タイヤ:GOODYEAR EAGLE F1 GS-D3 ホイール:WORK XD9 17×7.5J +32 サスペンション:typeM純正ショック+RSR Ti2000 ベストラップ1'20.682
筑波サーキット2000走行会 HR32 スカイライン GTE 2/2
第1ヘアでフェードぎみ?(汗 1/2はこちら~sm13493457
「NISSAN SKYLINE R32 GTR SELECTION」
YouTubeより。いろいろなスカイラインGTR(BNR32)の紹介映像です。
GT3 スカイラインでGT500クラスのマシンに挑戦して見る!
今回はアーケードモードでGT500クラスのマシンに挑戦してみました。極限(無制限)まで改造したR32で優勝を狙います。
新車情報 R32 Skyline GT-R 1/3
新車情報89 R32 Skyline GT-R 2/3 sm13710287
新車情報R32 Skyline GT-R 2/3
新車情報89 R32 Skyline GT-R 3/3 sm13715481
BNR32(RB26OH).
やや不動のBNR32を頂戴し、自宅にてエンジンOHにチャレンジ。
加工は専門業者に頼みましたが、初めてコンピューターを触ったり!!
今は廃車されてしまいましたが、なかなか勉強させて頂いた車です
GT3 スカイラインでGT500クラスのマシンに挑戦して見る! その2
今回もアーケードモードでGT500クラスのマシンに挑戦してみました。 エンコには、TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使用しています。 画質はどうでしょうか?。及第点に達してますかねぇ?。 皆さんからのコメントがいただけると助かります。 個人的には画質はまあまあだと思っています。 ただ、音質がいまいちな感じですね。
