タグ R8 が登録されている動画 : 74 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アウディR8とポルシェターボとガヤルド 1/2
Audi R8/Porsche 911 Turbo/Lamborghini Gallardo 2→sm2420238
「こちら幸福安心委員会です。」 歌ってみた 【R8】
初めて聴いたその日に録音してました。
洗脳って怖いねヽ(‘ ∇‘ )ノ
みなさん本当に幸せですか?義務ですよ?
委員会本部→sm18100389
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
今回はMix及びEncodeをbuchi_さんに担当していただきました!
この場を借りて改めて御礼申しあげます。本当にありがとうございました!
☪*゜【ネコミミアーカイブ 歌ってみた】 ジェム&R8 ☪*゜
(Gゝ∀・)ゞ「あたしあるくんのことならなんでも分かるんだよ?監視体制バッチリだから❤ にゃ~お❤」
(R・8・)「…ごめんむーちゃん、俺猫アレルギーだし犬好きなんだなんだ…」
(Gゝ∀・)ゞ「……あっ!わんっ❤」
✿本家様:sm16812983
❀Illust:ナベコ pixiv id=1763886
✿Movie:正義のヒーロー
❀Mix:buchi_(mylist/10316921)
✿Vocal:R8(mylist/30467185) ジェム(mylist/9458348)
世界の巨大工場「アウディ」01
世界の巨大工場「アウディ」 2(sm14100210) ※動画の途中でノイズが入る事がありますが、私の受信環境によるものですので、ご容赦下さい
【CRB】IMITATION BLACK【歌ってみた】
うp担当のBaruです(。`ェ´。)キリッ
今回は【natsuP】さんの【IMITATION BLACK】を3人で歌わせて頂きました!!!
素晴らしき本家様⇒sm7215575
【エンコ】
卍Sirius卍 ⇒ user/11875468 mylist/20734721
【MIX&マスタリング】
Baru⇒user/12903862
【お歌】
チェリオ⇒user/1849582 co472008 R
R8⇒user/14410474 co1029929 K
Baru⇒mylist/21531278 co395815 G
(チ・ェ・リ) 2人共大好キ❤
(爆゚д゚)))サー)))ハァ?
(R8゚д゚)))))サー)))))ポカーン
(チ・ェ・リ)2人共大好キ❤
(((((((((((((((((((((((爆ΦωΦ)サ、飲ミニ行コカ。
(((((((((((((((((((((((R・8・)ソウヤネ。
((((((チ;ェ;リ)オイテカナイデー
この動画は、メンバー3人の自己満ですので不快な発言とお受けされた方は、ブラウザバック推奨です。
アウディ Audi R8 V10 Plus 工場見学
http://www.youtube.com/watch?v=p5or9wDriCU
世界の巨大工場「アウディ」02
世界の巨大工場「アウディ」 1(sm14100137) ※動画の途中でノイズが入る事がありますが、私の受信環境によるものですので、ご容赦下さい
アウディR8とポルシェターボとガヤルド 2/2
Audi R8/Porsche 911 Turbo/Lamborghini Gallardo 1→sm2420120
~迷車を斬る~ 明暗の分かれた"Inferior brother"
次を出すと言ってから早1年…
辛抱強く待って頂いた方もいらっしゃると思います。
今の自分の知識・技術を持って作りました。
余計な事は言いません。少しでも見て下されば幸いです。
1999年のル・マン24時間レースはトップカテゴリーに
6大ワークスがひしめく超激戦区。屋根有りか屋根無しか
各メーカーがどちらかを選択する中、新参者のアウディが
ひねり出した秘策とは…?
次回→sm39286814
前回→sm35256615
~迷車を斬る~シリーズ→mylist/53784560
twitter→https://twitter.com/kariki81
吹雪の新潟を走る
この日の新潟はひどい吹雪で、新潟市へ向かう道路はどこも大渋滞。
この動画は午後の様子ですが、行きの午前中はもっとひどかったです。
続きsm10266114
投稿動画からうp動画一覧を見ることができますuser/2472486
試乗インプレッション No.23 AUDI R8
試乗インプレッション No.24 MITSUBISHI LANCER EvolutionⅨ&Ⅹ 【sm1887094】へ
試乗インプレッション No.22 ASTON MARTIN V8 Vantage 【sm1878093】へ
試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
FifthGear - Audi R8 【sm3590694】へ
FifthGear - Audi R8 vs. Porsche 911 Carrera 4S 【sm3697538】へ
【edmunds.com】最新スポーツカー比較
登場車種■ アウディ R8 日産 GT-R(R35) 三菱 ランサーエボリューション スバル インプレッサ ロータス ポルシェ 911
『アウディ R8 - ランボルギーニ Reventon 』 広告用フィルム
魅力的な自動車CMをチョイスしてみました。
Audi R8、Lamborghini Reventonの広告用フィルムです
ゼロヨン加速対決!『レクサス LFA』 VS 『日産 GT‐R』sm10692651
『WRC映像 with SURV1V3』sm10102291
『GTの車載から』sm10644699
『GTオープニング曲メドレー@RealLife フォトモード』sm9883952
【チャイナ】Iなんです 踊ってみた【オリジナル振付】
こんばんは!チャイナです!
今回はニーゴの新曲、聞いてたら振付できたので撮ってきました!
強め内弁慶引きこもりみたいなイメージで作りました♪( ´▽`)サブカル地雷的格好するの初めてだから緊張
ダンマスNにもエントリーさせていただいてます!人生皆バカ可愛いのマインドで!!
よろしくお願いします!!
いいねに撮影裏話あります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源:sm41406827 れるりり様
撮影・編集・振付:チャイナ
↑12月の夜撮死ぬかと思った(極寒)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チャイナのTwitter→https://twitter.com/9_chai_1
☆チャイナのマイリス→mylist/62426836
[Xbox360]Forza3でGT5のペイント他を作ってみた[その3][720line]
祝ニュル24時間耐久クラス優勝と言う事でGT-Rを作ってみました。
毎度細かなところが適当です・・・・orz
MX-5>形が近いのでカプチーノRMのカラーリングしてみました。
デルソル>車の形がすごく好きなので・・・。
インプレッサ>サイドステップがガタガタで文字が崩れてます。
S2000>カーボンっぽい縞々を付けましたが、文字等バイナルでマスクしてる関係で不完全です・・orz
R8>貼れない場所が多くて再現率低いです。(○×△□とかもう少し多いですけど・・・)
マイリストForzaでGranTurisumo>mylist/16742000
【誕生日記念に】みんなとfire◎flower【歌わせていただいた】
本日誕生日迎えました!
総勢13名協力の下
halyosy様作曲のfire◎flowerを歌わせていただきました
*オケ・動画全てオリジナルです
halyosy様による原曲⇒【sm4153727】
☆参加者(敬称略)
Oke・MIX ⇒ついんて【mylist/20968007】
Guitar ⇒Cana. 【mylist/32188814】
Mov・ENC ⇒よし 【mylist/19978802】
Illust ⇒桜華【mylist/33463853】 笹かま【mylist/31876286】+こかぜ+【mylist/22690730】
背景 ⇒+こかぜ+
☆Song
おこじょ。 もな* R8 ケロコ Ivu. ひよこ豆 +こかぜ+ ついんて
参加者動画【mylist/33459059】
Spica*【mylist/24443377】
よければ一緒に!( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
Audi R8 V10 60秒CM
アウディ R8のCMです
車だけでここまでのCMを作れるアウディはすごいと思いましたmylist/39497026
【ルぅ*】 「Baby I Love You」 歌ってみた 【R8】
コラボの話が持ち上がってから早9ヶ月・・・
R8「やっとだね」
ルぅ*「・・・うん」
R8「長かったね」
ルぅ*「・・・うん(´;д;`)」
R8・ルぅ*「・・・あはん///」
ということでSmileR様のBaby I Love Youを二人で歌わせていただきました!
とても素敵な曲なので最後まで聴いて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
◆素敵丸出しな本家様⇒sm14310146
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Movie:椎名由樹様【user/18536023】
■Illust:ツクモ様【co1308401】
■Vocal:ルぅ*【mylist/27999851】 R8【mylist/30467185】
【日本全国国道走破の旅】 国道8号線編 Part12
京都府京都市下京区烏丸五条交差点から新潟県新潟市中央区本町交差点を結ぶ国道8号線を走破します。Part12は新潟県三条市の交差点からゴールの新潟市中央区の本町交差点まで走ります。
前回→sm28161214
次回作→sm28312298
他のコース→mylist/50229969
その他の走破シリーズ(高速道路など)→mylist/46819974
嗚呼、素晴らしニャン生 歌ってみた【R8xxゆーた】
コラボさせていただきました(´◉ᾥ◉`三´◉ᾥ◉`)ちゅっちゅ
本家様:sm14990051
歌った
レン R8様:mylist/30467185
グミ ゆーた:mylist/23272778
合わせた
MIX 麓助様:mylist/21905949
ENC DDKR:mylist/23440596
GT5プロローグ R8 A-1デイトナオーバル
AクラスはもうBスペックじゃないとクリアできる気がしねえ
でも、このデイトナは楽しいなあ
【日本全国国道走破の旅】 国道8号線編 Part8
明けましておめでとうございます。今年度も日本全国国道走破の旅をよろしくお願いします。
京都府京都市下京区烏丸五条交差点から新潟県新潟市中央区本町交差点を結ぶ国道8号線を走破します。Part8は富山県高岡市から入善町の交差点まで走ります。
前回→sm27875605
次→sm27970767
他のコース→mylist/50229969
その他の走破シリーズ(高速道路など)→mylist/46819974
国道17号線上り(4/14)見附市上新田町~小千谷市三仏生
見附市上新田町(PLANT-5)~長岡~小千谷の三仏生(R117交点)まで
PLANT-5はみかづきのイタリアンを調達するための休憩でした。なかなか県外では売ってないもので…
ところでR17は途中R352と交差するのですがR17上り方面からは直接R352には行けないようです。(少なくとも地図上は)
国道17号線上り(3)三条市燕三条駅前(R289交点)~見附市上新田町 sm5271936
国道17号線上り(5)小千谷市三仏生(R117交点)~南魚沼市浦佐駅前 sm5340652
その他 part1リスト mylist/7742393 全部 mylist/7589557
永井先生、Juke、緑、石川典行との会議通話で完全復活宣言
大部分がプライバシーに関わる会話のため、復活宣言部分のみを公開
シャレが効いている? MTMからR8風味モデル
世界の富裕層が認めた 独ヴィーズマン初上陸 【sm4702071】へ
サリーン S5S ラプター V8、650ps!バイオ?? 【sm4700407】へ
試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
TopGear AS One vs. MTM Audi TT Bimoto 【sm4719039】へ
【日本全国国道走破の旅】 国道8号線編 Part7
京都府京都市下京区烏丸五条交差点から新潟県新潟市中央区本町交差点を結ぶ国道8号線を走破します。Part7は石川県白山市の交差点から富山県高岡市の羽広町交差点まで走ります。
前回→sm27831202
次→sm27925526
他のコース→mylist/50229969
その他の走破シリーズ(高速道路など)→mylist/46819974
よすどんお絵かき 東方 カード詐欺
うーーs
●旧:mylist/4177328 mylist/8579550 mylist/13784851 ●リスト:mylist/20326207 ●続き:/sm11862676
【日本全国国道走破の旅】 国道8号線編 Part2
京都府京都市下京区烏丸五条交差点から新潟県新潟市中央区本町交差点を結ぶ国道8号線を走破します。Part2は滋賀県栗東市の国道1号線の分岐点から彦根市の犬方町交差点まで走ります。今回からいよいよ本格的に国道8号線の走破が始まります。途中ちょっとしたハプニングと遭遇します。
前回→sm27589119
次→sm27691221
他のコース→mylist/50229969
その他の走破シリーズ(高速道路など)→mylist/46819974
New Audi R8 2013
素晴らしい音でした。マニア向け。最高出力420ps/7,800rpm !! V10 plusは日本円でおよそ2300万円です。
