タグ RC66 が登録されている動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ RC66 ヘビガン3
ビームキャノンの威力はマジで鬼畜だとおもう・・・当たればだが・・・
【GOING!】戦場の絆RC66ガンタンク
AクラスRC66ガンタンク。セッティングは拡散·赤2です。4バー、しかも味方の方々がとても頼もしかったのでほとんど姫タンク状態です☆···3発くらい拠点弾を無駄打ちしている残念動画です。。。キャッチも失敗してます(-_-)追記すみません、野良と書いてしまっていました。ご指摘ありがとうございました☆
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【ズゴEは無理】
Sクラ、リボコロ66を連邦メインでちょいちょいやりました。基本3バーと4バー動画です。何個かまとめてうPしてます、連投申し訳ないです。ジオン・・・ケンプ、連邦・・・ジムカス自分はスキル的にはアレなんでまったり動画を見てくれるとたすかります。発言DQNなのは仕様です、あしからず(笑)機体、マップのリクエストは出来るだけ受けようと思います。(スキルに合わせたネタ歓迎)ただ・・・Sクラでやるんで他店に迷惑のかからない程度でね(笑)※動画は視点と画質的に上手く撮れたのだけ採用してます。
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【ズゴEは無理】
Sクラ、リボコロ66を連邦メインでちょいちょいやりました。基本3バーと4バー動画です。何個かまとめてうPしてます、連投申し訳ないです。ジオン・・・ケンプ、連邦・・・ジムカス自分はスキル的にはアレなんでまったり動画を見てくれるとたすかります。発言DQNなのは仕様です、あしからず(笑)機体、マップのリクエストは出来るだけ受けようと思います。(スキルに合わせたネタ歓迎)ただ・・・Sクラでやるんで他店に迷惑のかからない程度でね(笑)※動画は視点と画質的に上手く撮れたのだけ採用してます。
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【ズゴEは無理】
Sクラ、リボコロ66を連邦メインでちょいちょいやりました。基本3バーと4バー動画です。何個かまとめてうPしてます、連投申し訳ないです。ジオン・・・ケンプ、連邦・・・ジムカス自分はスキル的にはアレなんでまったり動画を見てくれるとたすかります。発言DQNなのは仕様です、あしからず(笑)機体、マップのリクエストは出来るだけ受けようと思います。(スキルに合わせたネタ歓迎)ただ・・・Sクラでやるんで他店に迷惑のかからない程度でね(笑)※動画は視点と画質的に上手く撮れたのだけ採用してます。
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【ズゴEは無理】
Sクラ、リボコロ66を連邦メインでちょいちょいやりました。基本3バーと4バー動画です。何個かまとめてうPしてます、連投申し訳ないです。ジオン・・・ケンプ、連邦・・・ジムカス自分はスキル的にはアレなんでまったり動画を見てくれるとたすかります。発言DQNなのは仕様です、あしからず(笑)機体、マップのリクエストは出来るだけ受けようと思います。(スキルに合わせたネタ歓迎)ただ・・・Sクラでやるんで他店に迷惑のかからない程度でね(笑)※動画は視点と画質的に上手く撮れたのだけ採用してます
【戦場の絆】リボーコロニー66【マキシマム大佐11】
最初はまったく乗れなかったジムカスですが、だんだん乗れて着ました。もとが下手なので、乗れるようになってもこんなもんが精一杯ですが。下手くそなりにraviさん、ユウさんの動画とかを参考にしてやってます。
【戦場の絆】 ゲオカフェ松任店 閉店記念動画 03 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6ミノ粉50% 格トロ初期設定☆ 一番火力のある格闘機がトロという事態w ゴックだとココは辛いだろうし、赤ゲルもケンプファーも支給はまだまだ。 ・・・先は遠い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】リボー・コロニー:焦げ(9/22)Aクラス【軍曹Y】
リボー・コロニー 66 ミノ粉0 A2 野良 大尉 高機動型ゲルググ(青2、マシA、クラ) アッガイ・デザク・焦げ・ゲル・サイサ・ギガン vs プロ・陸ガン・駒・カス・ガンキャ・凸キャ 下手な焦げです。序盤1アンチなのですが意識はこんなもんでいいのでしょうか。この編成で1アンチの時点でおかしい気もしますが。結末には驚きました。 前回→ sm8195746 次回→ sm8352785
【戦場の絆】リボーコロニー66【マキシマム大佐12】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300627 の2戦目。1戦目で格差っぽいのは気がついたんで余裕こいて最後無駄死に。やっぱ、俺カスですね…ジムカス、ライグレ機動2
【戦場の絆】 RC66 焦げ マシA 青2 【Aクラス】
携帯動画 画質・音質テスト投稿 高画質を求めて、ニコニコで有名なオサーソのホームにプチ遠征して撮影してきました。流石オサーソホーム!POD環境が素晴らしかったです。ちなみにこのPOD、オサーソの使用後PODです。オサーソの残り香(*´Д`*)
【戦場の絆】 RC66 Sクラ ザクタン 【不惑のオジンの絆】
どうも、毎度残念動画の配信です。Sクラは自分には不相応(荷が重い)ですが何とか頑張っています。前向きなご指摘、ご指導いただければ幸いです。よろしくお願いします。
【戦場の絆】 RC66 Sクラ ザクタン 2 【不惑のオジンの絆】
どうも、毎度残念動画の配信です。指示出し、立ち回りについて前向きなご指摘・ご指導の程よろしくお願いします。
【戦場の絆】 RC55 Sクラ ザクキャ 【不惑のオジンの絆】
どうも、毎度残念動画の配信です。腕前&状況判断残念なのは仕様です。いつもながら前向きなご指摘・ご指導お願い致します。
【戦場の絆】 RC66 Sクラ ズゴ -2 【不惑のオジンの絆】
どうも、毎度残念動画です。SNSのマイ戦さんにズゴの絵を描いていただいたの機にズゴ乗り目指して練習中です。比較的小さな建物があるステージではサブがいや~な味を出してアンチには結構向いているように感じます。ご指摘お待ちしております。
【ダリオ】RC66指揮ザク、それは漢の機体【戦場の絆】
俺、リボーコロニーを核の炎から守ったら・・・
サイド3に置いてきた許嫁と結婚するんスよ
ほら、この写真の子です。可愛いでしょ?ホント、俺なんかにはもったいなくて・・・
でも、幸せです。俺、こいつを守るために戦ってる。
それだけで、俺みたいな無名のザク乗りにも、勇気が出るんです。
おっと!!出撃の時間だ。
いつもガチ整備ありがとうございます。今日もちゃんと帰ってきますよ!!
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ RC66 ヘビガン
なんかヘビガンのフレームランチャーフルオートで撃ってるだけでテンション上がるる(笑)ちなみに見所はない動画です・・・
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ RC66 ヘビガン2
超地雷動画です開幕50発前段撃って一発もあたらんとか・・・ってかこの時点ですでにアンチ失敗ですOTL
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ RC66 ヘビガン4
約1ヶ月ぶりの圧勝、まさかオーバーコスト編成で取れるとおもわんだ・・・
【戦場の絆】RC66 ケンプ青4ジャイバズ・バル【こちやさなえ】
絆動画久々の投稿です、よろしくお願いしますアンチ行ったのにアンチになってない&グダグダ・・・ケンプ青4ジャイバズバルさあこい、戦い方を教えて・・・・(ください次→sm19931194
【ロケランは】オレンジ RC66 サイコザク【消すもの】
サイコザク 歩 ビーライB シュツB
ジム頭のロケランを元旦で消しながらファースト止めた動画
いやーしかしビーライBとサブの相性が悪い…やっぱり持つならジャイバズかな
つべチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCn0J0Xz3MSdlMxMG2X4AK_w
【みんなの】オレンジ RCB66 サイコザク【おかげだ!】
野良枠がなにやっても勝たせてくれる5バーほんとすこ
つべチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCn0J0Xz3MSdlMxMG2X4AK_w
【戦場の絆】格闘機で体験する絆 足跡その09 (RC200909)
■少佐A2 旧ザク 装甲1 マシンガン。■1stガンダム世代が時々格闘機で参戦。■デジカメで撮影。■土曜日の夕方。■いつもはタンクに乗りますが今回は格闘機! 是非アドバイスお願いします。 ■過去の動画:mylist/14420348
戦場の絆 RC 66 ドムトロ(黒) Aクラス
S取ったときの動画です。アドバイス等あればお願いします。今回使用してるBGMは奇襲揚陸波です。総力戦ではないです。
RC 6vs6 1戦目 陸ガン 戦場の絆
編成の段階で嫌な予感はしたのですが、枚数の分かれ方も私の予想とは大違いで困惑したままズルズルと・・・。 タンクの方には申し訳なかったです。 2戦目は→ sm8292911
【戦場の絆】Aクラス・RC・66・50%・連邦・陸ガン
非常に問題の多い試合で投稿しようか迷ったのですが、せっかく撮影したので上げます。これでは連邦に兵なしと言われても已む無し。 連邦編成…1(主):陸ガン、2:コマ、3:ジムカス、4:アレックス、5:アレックス、6:ガンタンク 店舗名:茨城レジャーランド古河店 大隊名:実力みんな二等兵 3:チェリーボーイ/中佐(少将) 4:ハブタカ/大佐(少将) 5:shining/大佐(中将) 6:コーゲリオン/大尉(少将) ジオン編成…1:デザク、2:ギガン、3:ギャン、4:旧ザク、5:グフカス、6:サイサ 追記:シンチャが見難いので投稿者コメで補足。両軍共にタンクは拠点撃たず仕舞いでした。脳筋バ格の降格志望。
RC 6vs6 2戦目 ガンタンク 戦場の絆
1戦目はこちら→ sm8286051 勝因は、アンチ側で元タンクのガンキャさんが無双してくれたからです。 しかし、これだけ散弾当たりまくると気分がいいですねw
