タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8699 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StepMania [RED ZONE] ヤッテミタ
マウスカーソル可愛いです・・・(*´Д`)ハァハァぃゃ普通のプレイ動画でごめんなさい
【ごちゃ混ぜ】MIX ZONE【おふざけ】
どうも辻くんです。RED ZONEにはまっていたので混ぜてみました。音ズレは見逃してください。画質も見逃してください。そして誰か、修正して投稿してくださいOTL今までの投稿動画→mylist/11024989 今までの使用動画→mylist/11527751 親が編集ソフト発掘しました。頑張ります。新作→sm6491087
ILLUSION KYOTO ZONE(京都駅×神々が恋した幻想郷×ILLUSION ZONE)
フル尺のILLUSION ZONEに神々が恋した幻想郷を混ぜました
気が付いたら構想から半年も経っていて京都駅に来る車両もあっという間に変わっていきましたね
誤字は…その…許してください
適当にREDZONE弾いてみた
最初と最後のとこはやりたかっただけ♨︎
beatmaniaIIDX 11 ⅡDX REDのREDZONEです。 期待しないで下さい(直球)
Twitterやってます https://twitter.com/taiG_typeRS?s=09
YouTube
https://youtu.be/TitnyQTf61k
PETE ZONE
ペテルギウス・ロマネコンティ×RED_ZONE
まだ中途半端な出来だけどブーム終わりそうな上作るの飽きたんで投稿
今までの製作物→ mylist/49441529
【Stepmania】 SCARLET ZONEの譜面を作ってみた
SCARLET ZONEの激と鬼を作ってみました。これがもしAC版に収録されて使わればいいのに・・・。
sm15433901を太子に奏でさせてみた
本人たちから削除を申したれられたらすぐ消します。 言うまでもなく全部「るー!」です。
【俺も】腋巫女がシフトチェンジでREDZONE【便乗して】
完コピ無理くせぇ
マジで凄いあの人:sm8914120
なまナットさん動画:sm8897277
普通車免許取りにいかなきゃな!という気持ちを込めて歌いました!聞いてください^^
mylist/8706791まいりす
ばあああああああああああああああああああああああんぶううううんばああああああああああああああああああああああああああああああああんぶるん・・・ぶるん・・・うぼおおおおばああああぶううううううううううう
RED ZONE -arrange-
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回はあの有名なRED ZONEをアレンジしました。原曲のイメージを壊さないように気をつけながらディスコ風にアレンジしました。さすがに歌まで入れるのは無理でした。 作品一覧 mylist/21347810
sm15433901様の動画をUTAUですると・・・。
何故コレを作ってしまったかというと、ミクをぶちこんでみたというあのお方に影響
されてMIDIをお借りしてやってしまいましたw
しかしながら後悔はしていない!(キリッ
けれどいくつか手抜きがあります、最後のX・・・アレ・・・とてもめんどいんです。スイマセン。ハイ(汗)
(追記)とと
投稿して即効気付きましたが使用した音源の紹介を忘れていました!!(土下座)
使用した音源:
雅美音チセ
重音テト
デフォ子
デフォ太
デフォ太郎
和音マコ
ゆっくり
です!
【ケータイ捜査官7】ゼロワンがハンドルさばきでRED ZONE
偉大な元ネタ様sm6107435の動画を見てコレは撮るしかねぇと思った結果がコレだよ!
【風来のシレン】FUSHIGINO_DUNGEONE Ⅱ【RED_ZONE】
風来のシレン4発売記念に微力ながらMADを作ってみました。なんでいきなり4なんでしょうかね。3は発売してましたっけ?因みに我が家のSFCはまだまだ現役バリバリです。 原曲:RED_ZONE 素材:不思議のダンジョン2 風来のシレン 3/20追記:1300再生ありがとうございます。この動画の大百科記事を作成・編集してくださった方へ感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。数日前にシレン4を購入しました。全くの新しい昼夜システムに不安を感じていたのですが、実際にやってみるとかなり面白かったです。2011/1/16追記:2200再生ありがとうございます。ここ最近かなりの多忙になってしまい、5発売記念作を投稿できませんでした。一生の不覚です。
【手描き遙か】みなぎる七色のMARO ZONE
みwなwぎwっwてwきwたwwwのでやってしまった。大変満足している。mylist/13462873
Stepmania-UN TANE【けいおん!×RED ZONE】
プレイはへたれてます。
やるごとに下手になっていったので一発目の記録で。。
playstyle:keyboard option:x3.5
MAD系は中々作るの難しいですね…、ネタになりそうな箇所見つけるの難しいです。。
アドバイス等あったらお願いします。
動画元→sm6967719
マイリスト:mylist/5479158
NATSUKI ZONE を歌ってみました ver.いちご大福
ナツキは初めてです。似てねぇ…というより冬馬酷いなw
やっぱみなみけは藤岡しかムリですねσ(^_^;)
誰かFUJIOKA ZONE とか作ってはくれまいか←
まぁ大福の愚痴はともかく、本家様はすばらしい神作品なのでもっと評価されて欲しいです(ノ*゚▽゚)ノ
本家様 sm6777248
(΄◉◞౪◟◉‵)なマイリスト mylist/6421047
[mashup] red3y3s [RED ZONE + 3y3s]
赤ぞぬブームに乗っかりたかっただけ。|出来の悪さには目を瞑ってくださいorz
【譜面確認用】BLUE ZONE MASTER 【チュウニズムNEW外部出力】
BLUE ZONEのMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズムNEW譜面動画リスト:mylist/72100408
前作までのチュウニズムPARADISE動画リスト:mylist/70396871
Re:EPHEMERAL AO LINE
ありがとう、快速。
2020年3月14日(土)に実施されるダイヤ改正で、粟生線の快速が上下とも消滅します。
osu! CTB REN CHONE 100%
なんかフルコンできたので再投稿
今回やった譜面はこちら
https://osu.ppy.sh/b/324714
【アスランに】千本錯乱【歌わせてみた】
なんで俺達は正しいピッチで歌えないんだろう…。
勝手なリズムと歌詞で闇雲に歌えば、それはただの棒読みだ…。
作ったもの mylist/33626562
タグ「黒うさPさんごめんなさい」
ほんとだよ、誰だこんな錯乱動画うpしたの。
紹介されてました。sm19439087
2014.04.01追記:10000再生だトゥ!?ありがとうございます。
イニシャルD×REDZONE
1度イニシャルDMADをうpしましたが、ひどかったので新しいものを作りました。ついでに主は中1なのであまり期待しないでください。それでもイイ人はどうぞ。
