タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8700 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAZUI ZONE【青汁×RED ZONE】
パイズリ mylist/11516397 参考にさせていただきましたsm4075042
UNKO ZONE【うんこちゃん×RED ZONE】
グーグル先生で『いっちゃう』って画像検索したらいかがわしい画像ばっかりでてきた
前回作ったもの→sm9173814
色々やってます→mylist/20092738
【TAB】RED ZONE / beatmaniaIIDX【ギター】
どうも。chunです。
今回はmixiの足あとが11000に達したのでキリ番を踏んでいただいたマイミクさんからのリクエストになります。
(本当のリクエストの内容自体はこの曲を弾いてくれという無謀な要望でしたが、その事前練習としてTABを起こしました。RED ZONEは近々挑戦したいと思います…)
◆耳コピにあたってSouryuさんの演奏を参考にさせていただきました。ありがとうございます。→sm6176798
◆その他のTAB動画です。→mylist/12494826
◇前作◇
とらドラ!ED「バニラソルト」→sm9314566
【みんな、しわっす!2】TAKAGI ZONE【ネタ☆MAD3rd遅刻】
【2007年12月デビューP特番「みんな、しわっす!2参加作品】
しわっす!2 mylist→mylist/16807348
sm9242100←前 後→sm9243783
【ネタ☆MAD3rd遅刻】
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはまっちょんでRED ZONEつっくていたと
思ったらいつのまにか社長版が出来ていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
らじましょ聞きすぎだとか社長は楽器だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
遅刻祭りで遅刻とはこれ如何に
ご迷惑をおかけしました
mylist→mylist/4155604
【音ゲーMAD】PARADISE ZONE【RED ZONE】
初の音MAD。おつかいゲーよりPOSTAL2でRED ZONE。
海外版と日本語版が混じってます。
■おつかいリストmylist/83405
■次作→sm9349104
【手書きテニス】 みなぎる海堂薫 ZONE
海堂薫で、みなぎりテクニック。 トレス元様はnm6441351です。
今回は偉大なる音源元sm7139021を作成したkunugiさんに動画の編集をして頂きました!本当にありがとうございました。
kunugiさんのマイリスですmylist/4222425
今まで作った動画mylist/13161361
kunugiさん、宣伝までして頂き心から感謝いたします。
AYU KA-NONE(月宮あゆ×RED ZONE)
記念すべき50作目の動画なので、一番好きなキャラクター月宮あゆで作ってみました。
1分50秒でわかるあゆストーリーを目指しました。
この動画は第16回音MAD晒しイベント、第4回音ゲーMAD晒しイベントに参加しています。
使用ソフト After Effects、REAPER、Melodyne体験版、SoundEngineFree
※本動画は月宮あゆルートのネタバレを含みます。
マイリスト→mylist/3334730
鍵盤ハーモニカで「RED_ZONE」を弾いてみた
!ただいま夏の手抜きセール実施中!多くのMADで使われ大人気「RED ZONE」です。もうぐだぐだ。後半は何を弾いてるのか、自分でもわからなくなっていました。所要時間1時間。いつもの一発録り。はりぃのマイリスト→mylist/6681760
「頭文字Dを本気で走ってみた」でRedZone
Red zoneと合いそうだなと動画見た瞬間に思って作ってみました。
後半MAJIでだらしねえ作り。誰かもっと技術のある人作り直して!
元ネタは言わずと知れたsm7558977です。mylist/5968592
ちょっと、ちょっと!なんでこんなにマイリス伸びてるんすか?
ニコモバのTOPからってコメがあるけど、俺確認したら載ってなかったよ?
誰か、教えて!エロい人
【太鼓の達人】太鼓さん次郎創作譜面「RED ZONE」
■難易度:10 ■BPM:165 ■他の譜面:mylist/13204106 ■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/
みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE 原曲入り+α
七色のみなぎるハンマーZONE・オブ・ナイツ
sm7139021の原曲添え版。
相変わらず音源は全てしましまPさんのsm1728363より。
と、動画に少しのおまけ。
咲夜さんもお借りしました→sm4422293
【2016/06/21追記・みなぎるシリーズ新作】
【Splatoon】みなぎるしましまPの音源のみでシオカラ節→sm29091335
【2024/11/23追記・ドラム新作】
【東方風神録】「神さびた古戦場」「ネイティブフェイス」叩いてみた→sm44354924
勢いでデカい提灯を2つも買ってしまった動画がこちらになります↑
喪服に丸眼鏡にトラディショナルグリップ!
こだわりを詰め込みすぎてはち切れそうです。
【2019/08/17追記・ドラムはじめました】
【東方花映塚】「六十年目の東方裁判」→sm42028560
【東方星蓮船】「感情の摩天楼」「法界の火」→sm39680923
【BUMP OF CHICKEN】「SOUVENIR」→sm41206238
【花譜】「例えば」→sm39012219
【SUPER BEAVER】「らしさ」→sm37582403
【SUPER BUTTER DOG】「コミュニケーション・ブレイクダンス」→sm37394469
【ヒゲドライバー】「ukigumo」→sm37139478
【少女終末旅行】「雨だれの歌」→sm36028658
【平沢進】「白虎野の娘」→sm35554735
mylist/4222425 user/1709329
Twitter→https://twitter.com/kunugi_drums
HEAD BORONE【KYM×RED ZONE】
無修正はコチラ→http://zoome.jp/sohre589/diary/1/ 志々雄真実、その首貰った! mylist/13077174
みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE
CD発売おめでとうございます。
音源は全てしましまPさんのsm1728363より。
テレビからあの音が流れてきたのを聞いて爆笑した勢いのままに作りました。
ピアノ譜参考→sm6109162 多謝。
RED ZONE原曲入り+α→sm7452201
【2016/06/21追記・みなぎるシリーズ新作】
【Splatoon】みなぎるしましまPの音源のみでシオカラ節→sm29091335
【2024/11/23追記・ドラム新作】
【東方風神録】「神さびた古戦場」「ネイティブフェイス」叩いてみた→sm44354924
勢いでデカい提灯を2つも買ってしまった動画がこちらになります↑
【2019/08/17追記・ドラムはじめました】
【東方花映塚】「六十年目の東方裁判」→sm42028560
【東方星蓮船】「感情の摩天楼」「法界の火」→sm39680923
【BUMP OF CHICKEN】「SOUVENIR」→sm41206238
【花譜】「例えば」→sm39012219
【SUPER BEAVER】「らしさ」→sm37582403
【SUPER BUTTER DOG】「コミュニケーション・ブレイクダンス」→sm37394469
【ヒゲドライバー】「ukigumo」→sm37139478
【少女終末旅行】「雨だれの歌」→sm36028658
【平沢進】「白虎野の娘」→sm35554735
mylist/4222425 user/1709329
Twitter→https://twitter.com/kunugi_drums
【ヘタリア】 PREUSSEN_ZONE 【音MAD】
やあ(´・ω・`)うん、「またプロイセン」なんだ。すまない。でもこのタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ふびんさ」みたいなものを感じてくれたと思う。GW(ゲルマンウィーク)最終日だし、そう思ってこの動画を作ったんだ。 / こちら(sm6926662)の素敵なパスタルト崩壊にキュンとなってやった。後悔はしていない。画像はネットの拾い物と本家様からお借りした画像を使用しております。貴族テクニックはこちら(sm6109162)のMIDIをお借りしました。/ こちら(sm7318403)とこちらのまとめ動画(sm7569969)に使って頂きました。ありがとうございます! / マイリスです→mylist/12559932 / 新作・普憫サスペンス劇場→sm8059019
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?
以前うpした繋ぎ動画と同じ物です。マイリスト:mylist/25532945
Zomme HD版:http://zoome.jp/foobarbaz/diary/13/
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
【マグロ】MAGURO ZONE【RED_ZONE】完成版
ご期待しないでください。
やっぱりマグロはおいしいです。とくにREDZONE。
■検索:REDZONE
■:マイリスト:mylist/2560161
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?
混ぜてみたくなったのでやった。反省はしていない。マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 130 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
左暴歌ロイド:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE sm6129845
右暴歌ロイド:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 sm6784367
上下:SCARLET ZONE sm6518333
【定規】RAZONE【合奏】
定規シリーズ第14弾
完全に時代に遅れながらRED ZONEに挑戦してみました。
RAZOによるRED ZONEなのでRAZONEと言うどうでもいい題名です。
リクエストの多かった合奏をしてみましたが騒音にしか聞こえません。
左上「エレキ定規」右上「マドラー」左下「定規」右下「FD」
やはり定規でやるような曲ではありませんね・・チートなしです
その他mylist/6688434
新作「RAZOのじょーじょーじょーぎ」sm16852947
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
DADA ZONE
※動画の演出でフラッシュっぽい表現があるため苦手な方はご注意下さい。gadiji beri binma!(ガジ・ベリ・ビンバ)ダダイスム(Dadaïsme)とは、1910年代半ばに起こった芸術思想・芸術運動のことである。単にダダとも。第一次世界大戦に対する抵抗やそれによってもたらされた虚無を根底に持っており、既成の秩序や常識に対する、否定、攻撃、破壊といった思想を大きな特徴とする。ダダイスムに属する芸術家たちをダダイストとよぶ。ダダ時代の音響詩×RED ZONEです。動画はPVっぽくしてみました。【作った動画⇒mylist/14770437】
RED HIGE【マリオシーケンサでRED ZONE】
友情出演:ハンマー
マイリスト→mylist/815534
user/135322
ブログ→http://phenix2525.blog79.fc2.com/
越後製菓ver. sm6077862
SALT ZONE【伯方の塩×RED ZONE】
は!か!た!の!しお!初投稿、初MADです。 先駆者様 SHIO ZONE nm5907592 OCO ZONE sm6206913 伯方の塩 HAKATA mylist/11581266
WET ZONEを歌ったつもり
皆さんには信じられないかもしれませんが、限界☆ギリギリ☆のところで中継をしております お借りした動画様sm6228952 mylist/7295997
【BL注意】CHiRAL ZONE【未完成】
キラルナイト間に合わなかった!いてきまー! ちゃ、ちゃんと編集もしたい(希望)んだからね!うわあん!! mylist/10874318
【星のカービィ】真・DDDZONE【RED_ZONE】
修正版完成しました。
かなり変わってます。
エスカルGONEってタイトルでも良かったかもしれません。
検索用:REDZONE デデデ大王 エスカルゴン アニメカービィ カービィMAD メタナイト
■マイリスト:mylist/2560161
民主TONE
多分かなり手抜き 悪いのは小泉だと思うんだ 使用した素材はこちら→ sm6069193 sm6077498 mylist/2264832
【beatmaniaIIDX】RED ZONE弾いてみたんだ。【Souryu】
こんばんは!今回はRED ZONEを勢いだけで弾いてみました。
お前らのが最高だし。
【ギター】ESP M-2Custom
【エフェクター】BOSS GT-6
【その他】→mylist/3829497
