タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8702 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MELTY ZONE を歌ってみた。
軋間紅摩どこいった
本家(sm8815542)が左。俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552
AYAYA BONE(あややぼん×RED ZONE)
こんちは、電人パソボーです
某所でAYAYA BONEという音MADネタがあったのでつくってみた
しかし、私の技術ではMADが限界だった
それでも、やはりあややぼんはかわいいぜ・・・
あややぼんシリーズはこちらから(mylist/8284265)
前作「もみじぼんで☆ゲッダン☆」(sm10370722)
私のマイリスト(mylist/11937808)
12/15追記 とうとう1万再生突破しました。この動画を見てくれた人や職人さん、本当にありがとうございます。
WARIO WARE[RED_ZONE]
ようつべからhttp://www.youtube.com/watch?v=XtDmsz0rVRY&feature=related
SMASH ZONE
http://www.youtube.com/watch?v=-DLiinTdXYA&feature=relatedから
SPEAKER ZONE【音声のみ】
大人の事件簿のスピーカーくん。没なので動画は無し mylist/11516397
TONG ZONE 【トング】
5/11のセカチャク・エンタメ枠で流れた「トング」sm10676301に余りの衝撃を受けて作った。
音は、家のトングでサンプリング
ハンマーに続く事が出来るか…?
SCAHAMMER ZONE
おはようございます、緑遊です。早起きと曲に力を入れた。既出だったらスマソsm6518333←こちらの曲を使わせていただきました。mylist/18387743←自作動画
HAJIKI_ZONE
申し訳ないが弾無限チートはNG
三章がほとんど入れられなくて残念
動画編集は難しすぎるmylist/18779772
DAHOMA ZONE 【RED_ZONExダホマ!!】
今までのMADで一番の出来だと思います。 まあ、工作なんですけどw クオリティ全然高くないですが見てくださいw 追記:使用したソフト Reaper0.999・windows ムービーメーカーmylist/19373676
OTOUTOmix ZONE
ぼくの弟が自分でRED ZONEを作りましたぐだぐだだけど見ていただければ幸いです弟(声があとから小さくなったり大きくなったりしますがみてくれれば嬉しいです。あと比較していただければとてもうれしいです。)
原西ギャグ大ZONE【原西ギャグ大全×RED ZONE】
本格的な動画付きMADは初めてで四苦八苦しましたがよろしくお願いします。
荒いところも多々ありますが、最後までご視聴いただけたら幸いです。
※お借りした素材sm2513821
原西がもっと好きになる動画sm2547836
mylist/18231509
コメリ ZONE
ロゴだけで動画を作ってみた、ついでに4月20日はコメリ第一号店開店日。マイリスmylist/17306081
【MAD】SEOUL METRO TRAINE(RED ZONE)
[IOSYS/MAD × Seoul Metro/SMRT Hidden Track No.1]GEC-chopper(Line No.2 and 3), Melco-chopper(Line No.2), 改造抵抗制御列車(Line No.1), Alstom VVVF(Line No.4), ROTEMとMitsubishi VVVF(Line No.2 and 3), Mitsubishi VVVF(Line No.1)の列車走行音を利用して RED ZONEに歌させました。 【乗り換え案内】秩父線sm8783148 東武東上線sm9990980 山形新幹線sm6416862 福北ゆたか線sm9695635
OSAYO ZONE 【RED ZONE×囲炉裏】
おさYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
何これ? MAD素材!?
囲炉裏さん→sm10409923
mylist/11010001
HAKUREI HAMMER ZONE
原曲様nm6652860 BeautifulMusic In The Great HAKUREI HAMMER ZONE. Z U N The GreatFather Made It. ・・・・・・Ready?... mylist/10498619
TABETYAU ZONE
どうも厨房です。春休みが終わってやっと中2になり・・・中2!?まさしく中二病じゃまいか! そんなことはどうでも良く、今までgdgdなMADを上げてきましたがそろそろちゃんとやろうって感じで。頑張った。意外に二日かからなかった。絵はマウスで頑張った。製作時間約15時間 音声加工:REAPER 動画:windowsムービーメーカー →mylist/16227002 手★抜★き
パンツレスリングのアニキでRED ZONE
リスペクト先sm7685131 mylist/17119458 使用ソフト:REAPER WMM
【レッドゾーン】 Tachin1994 Zone - 50 SUBSCRIBER SPECIAL
リクエスト受けました!遅れてすみませんでした。youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231貴重!?→ sm10184662
【遊戯王】TOM ZONE【MAD】
こんにちは、緑遊です。音程とか動画とか気にしたらトムの勝ちデースmylist/18387743←自作動画。1000再生行ったからトムの勝ちデース。sm11776924←なんとまさかの歌ってみたが投稿されました。
【伯方の塩】キュウリの蓋を取る音でred zone
テクニックがやりたかっただけ。 リスペクト→sm9853419 mylist/10498619
【レッドゾーン】 Thunderbirds76 Zone
youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231 まだRED ZONE好きな人いますか~~ぼくはまだ大好きで~SU 疾走感がたまらない特に「テクニック」
【レッドゾーン】SIMPSON zone
youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231ネタが大杉 まだRED ZONE好きな人いますか~~ぼくはまだ大好きで~SU 疾走感がたまらない特に「テクニック」
REDOLL ZONE 【笑う人形×RED ZONE】
何故このネタを選んでしまったのだろう……。 途中あの曲が出てきますが、肩すかし食らうから振り向かない方がいいですよ。振り向くなよ、絶対振り向くなよ! 元ネタはsm5033729です。 mylist/17234569 ※11/26、新作→sm19439462
FOI ZONE
初めまして、マルフォイくんの実況動画編集係のあつやです
初めて音MADを作成したのであまり上手ではないです…
ちなみに本人には許可済みです
ロゴ作ってくれたkugatuくんに感謝!
実況動画マイリスト→mylist/16305253
MADのマイリストも作りました→mylist/18067489
更新報告用のマイリストです→mylist/18600750
NAMBA_ZONE 逆再生{画像オンリー}
■NAMBA_ZONEを逆再生してみました。静止画版です。■動画版はしばらく経つと公開出来るかあるいは出来ないか・・・■画像は裏辺研究所様からお借りしました。ありがとうございます。
HAKUREI ZONE
今さらだけど音程の取れないあなたに→http://dl.dropbox.com/u/1361494/067flp-4.mid 参考にどうぞ
音が軽いって!?駄目だ駄目だ!そんなんじゃ!!もっと熱くなれよ!→sm10433505
難しい曲だと・・・!?
Q:最初の所なんて言ってんのー?
A:「BeautifulMusic In The Great HAKUREI ZONE. Z U N The GreatFather Made It. ・・・・・・Ready?」
エキサイトさんと頑張った結果だから変な英語な予感がしまくってるよ!
RED ZONE風味にアレンジしてみたけど、ウサテイ風味より難しかったよ!あくまで風味だからね
前sm5293807
user/3348307 参加コミュco1168
バンブラDXでRED ZONEを作ってみた
記念すべき初作品。音質も悪いですがどうぞ見てやってください。^^その他作品:mylist/13272710
