タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8702 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 RED ZONE
太鼓さん次郎創作3本目です。曲は「RED ZONE」で、★10、ラストは発狂します。コンボ数は、創作一発目で奇跡の777コンボ。なので、修正はあまりしてません。ダウンロードはこちらから・・・http://loda.jp/tukkyo/?id=1404 他の作品・・・mylist/29941253
【Z会新素材】冷やし天才(笑)未完成【冷やし】
俺は天才だああああ 何でもできるんだああああ 動画制作だって乗り越えてやるYO!ってことでできた完成版→sm16710522 元ネタ→sm16668228 ただジェバンニがやりたかっただけなので音声だけです。似てる音があるけど本家の方の素材は使ってません。
beatmania IIDX『RED ZONE』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從まらしぃさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm7449604新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
1105合作メンバー募集!それと真美がREDZONEを弾いてくれた
ののわんPです!合作告知動画を頼まれたので作りました!
真美「んっふっふ~♪はるるんの魔法のギター借りてくよん♪」
1105P合作告知動画です!
参加者締め切りは2月の終わりまでです。
詳細はコミュをご覧ください(co1182695)byミントガムP
春香ギターモデル・モーション(Gたま(ネコ系)P)、真美ヘッド(くらうち様)
上記のものをお借りしました!ありがとうございました!
追記:合作はしばらくの間凍結します。気長にお待ちいただけたらうれしいです。byミントガムP
beatmania IIDX プレイ動画 #35
①RED ZONE(N)初プレイ②Make A Difference(N)初プレイ③outer wall(N)初プレイ④GRADIUSIC CYBER(N)3回目(HARD)です。(Xepherにしておけばよかったと今更後悔。)
sm17073674 ←前へ 次へ→ sm17172373
その他の動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
【REDZONE】馬が全力でREDZONE【廃バス】
こんなもの作っちゃったけど、どうしたものか…マイリス…mylist/20369689
【SDVX】RED ZONE EX 再現【Step Mania】
友人に「作ってくれ!」と言われたシリーズ第四弾
SOUND VOLTEX より、RED ZONE Neo Classical Party Remix です。
ショートノーツ、ロングノーツ再現重視、アナログノーツは、入れられるところは入れています。
音源はNOV譜面の為、エフェクトが違いますが、ご了承ください。
配布先→http://ameblo.jp/mojamoja-blog/
自作譜面マイリス→mylist/30817138
【創作譜面】RED ZONE【太鼓さん次郎】
どうも!電気鼻毛です!
初創作譜面です!
最近またRED ZONEにはまりだしたから作ったww
配布できるようになりました!
まぁ誰もいらないと思うけど・・・
一応 http://bit.ly/H4A2Vb
pass:この動画のID(sm~のやつ)
マイリスです→mylist/31253935
追記(12/4/27/22:06):1000再生ありがとうございます!!泣きそうです!
ってことでもうすぐ新作うpする予定です!良かったらご視聴を・・・
MOUTYUU ZONE 【もう中学生×RED ZONE】
第二作です。良く動画編集ソフトがよくわからないんで、これまたクオリティーが低いですが、まあ見てくれるんなら見ていってください。無駄な時間を与えてしまい誠に申し訳ございません。○○テクニックもちゃんとできてるか分かりません。本当に申し訳ない。
冷やしな玩具(子供が泣く)
反省すべき点 1思いつきでやったので非常に動画が手抜き 2サムネがシンメトリーという件 3今更このネタでMAD 4音質が非常に残念 5多分流行らない
【StepMania】REDNICHI_ZONE【日常MAD】
【日常MAD】REDNICHI_ZONEsm17493857のステマに用譜面を作ってみました。
今回はこのMAD見た瞬間に作りたい衝動にかられた為、あまり時間を掛けずに制作しました。
が故に(それ故かは不明)難易度は 鬼 のみです。※若干ネタ譜面!
難易度は若干高めです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『背景動画有りzip』(普通に譜面が見辛い)
http://www.mediafire.com/download.php?7ms1fho1p11vukh
『背景動画無しzip』
http://www.mediafire.com/download.php?8alwa6b8rm8qn4q
【日常】DEAD-SHAKE ZONE
転載 http://www.youtube.com/watch?v=02A6D5qmn5Y
【Fate/zero21話】セイバーが峠最速を狙うそうです【MAD】
「私の愛馬は英霊最速です!」正直この発想しかなかった。魔術アニメなんてなかったんや…どう見てもレースアニメです本当にありがとうございました。あとライダー陣営ごめん
【創作譜面】RED ZONE(裏)叩けるものなら(ry【太鼓さん次郎】
どぅーも!電気鼻毛です!!
二作目!
今回は、前回の動画→sm17402191←1000再生記念ということで(遅いよ1ヶ月経ったよ)、
裏譜面ver.を作ってみることに失敗してみました←
はい。失敗しました。ぐちゃぐちゃです。
変化が微量(?)なのでとりあえず自分もやるかーって感じで、
やっちゃった!('m')テヘッ
とりあえず、よかったらご視聴を・・・ww
譜面配布:http://bit.ly/JVaxRQ
よかったらダウンロードしてね!パスワードはうっとうしいのでやめます
マイリス→mylist/31253935
【まちゃろー】プラ定規で冷やしスカーレットを弾いてみた
今度は冷やしスカーレットをプラ定規で弾いてみました!マイリスmylist/32383519 ツイッター@agomatyaro
[MUGEN]ブロリーVSパラガス
どうも今回はブロリーとパラガスを戦わせてみました!twitter:yuiazu1998
中学生と高校生がRED ZONEの楽譜を真黒にしたようなのでGXSCCで再生してみた
結構まともに再生できてますwwww
【jubeat_analyser】RED ZONE【創作譜面】
Rが…Rが襲ってくる…!ここでコーナリング!とかいいながら作ったらこうなった。
Lv:10
Notes:837
(創作)RED ZONE(太鼓さん次郎)
今回は、「RED ZONE」で作ってみました。
なんていうか、詰め込めばいいみたいな感じで作ったのでクオリティがひどいです...。譜面引用を一部しております。
配布はこちらから http://ux.getuploader.com/taiko_k/
マイリストmylist/28406292)
Twitterやってます。連絡等はこちらでお願いします https://twitter.com/kouki4499
あと、余談ですが、UTAUPとして活動もしてます。(mylist/30281569)
RED ZONEをBIAB先生に任せてみたった
BeatmaniaIIDX 11 REDの「RED ZONE」をBand-in-a-Boxによる伴奏で演奏させてみました。
動画への挿入曲を想定して作ったのでイントロ部分はカットしています。
メロディはsm7641326の楽譜を参考にしました。コード進行は適当です。
ビッグブリッヂの死闘→sm19830696 パワプロ2011甲子園決勝→sm20001682
【MIDI】5種類の音源でRED ZONE
やってみた
MIDI元:http://youtu.be/9zdIBd85YKI
MAMI ZONEバージョン:sm21178503
使用音源:
YAMAHA ATS-MA7-SMAF(SMAF MA-7)
Microsoft GS Wavetable Synth(MSGS)
Timidi95(内蔵+GM差分)
Timidity++(Musix)
GXSCC β773
【太鼓さん次郎】RED ZONE【創作譜面】
ハギです。今回はBEMANI曲の「RED ZONE」の創作譜面です。個人的に、この曲とても大好きなので、譜面作りには力を入れました!!!
☆×10 777コンボ
BPM165
譜面配布→http://ux.getuploader.com/xxx1120/
その他の創作譜面→mylist/33557814よかったらコメントお願いします!
DERP ZONE 【レッドゾーン -- デルプゾーン】
YouTubeからの転載です http://www.youtube.com/watch?v=YzLhxwg5hEA&noredirect=1
