タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8702 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆいちょん先生の遺書wwwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=SQ2yFSXtlio
TEILIDAO ZONE【美麗島駅】
TEITAKAMI ZONEをリスペクトしました。
台湾南部都市である高雄!
高雄市民の足に責任を負う高雄捷運の乗換駅である美麗島駅です。
CHANG-WRIGGLEDONG
Wriggled Zone X ソウル首都圏電車1号線倉洞駅
画像:明川(本人)/ 音声:NkC さん / いくつかの映像ソース:https://www.youtube.com/channel/UC0jiFPdPOMQyZ85lxJ-Gk3Q
TASTE GOOD
【道順の慣れない方は乗換をおすすめしません】
sm35882521 を見ていたらRED WINGリスペクトを
一作作りたくなりました()
音声/動画にかけた時間はのべ5時間もないと思います()
そのため雑ですがご了承ください()
今年はこれで最後にしようと思います
非テクニック作者合作 単品
参加させていただいた非テクニック作者によるテクニック合作(sm35426989)の単品です。
NEW-TAKASHIMA ZONE【プライバシー無配慮版】
プライバシー配慮版はこちら→sm34851724
この動画は個人の申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物: 個人の配信物
RICE PARK 【稲積公園駅×RED_WINGリスペクトシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=75knfUzE84s
函館本線各駅→mylist/65860114
【名作RED_ZONE再現シリーズ】SCARLET UGOME MONE
※当時のタイトル不明
2014年くらいのメモの再現なので記憶を頼りに製作しました
これ結構好きだったやつです
YouTube↓
https://youtu.be/wHuIBu690X0
RED SLOPE【REDZONE×富士急行線赤坂駅】
再うp
つべ版→https://www.youtube.com/watch?v=L25a_WPZqk4
製作者:らいとにんぐ
TABATA ZONE
YouTubeより転載
作者:Kazu770
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=NNUIoN7DddU
TEIIDA ZONE 【飯田駅×TEI ZONE】
YouTubeより転載
作者:Kazu770
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=xmHEUBrZVd8
【京王】TAMA ZOONE【動物園線】
再うp。
誰かRX-7 ZONEとTRTA BUZZERNEのつべのリンクを教えてください
WRIGGLED SHINKAWA REMAKE【合作】
ようやく完成
【追記】
既に作った方の動画を参考にして作ったので「パクリ」と言われても仕方ない。
木々の目覚めV1さん広告ありがとうございます!
音声 紅矢さん↓
https://youtu.be/GrByLu6SItM
素材↓
https://youtu.be/lnPT6F9psug
https://youtu.be/P1Diy17LN4E
https://youtu.be/HviX9RK9flk
他のWRIGGLED SHINKAWA REMAKEは↓
https://youtu.be/X3P40bxlF64
https://youtu.be/2xVcrDUoF8Y
Youtube版↓
https://youtu.be/X2rKU6srJFI
ロゴ?なんのことですか?
CROW FOREST
EAR STACK(sm34229611)を基に更に継ぎ足したところ
RED WINGの原型を完全にとどめなくなりました。
ただ自分ではRED WINGだと思い(込んでい)ます。
追記:アホですさん 木々の目覚めV1さん KNT50000さん
広告ありがとうございます!
NEW-OHIRASHITA ZONE
【20736! 関東訪問記念!】
※煽り要素は0割です……
新年早々こんな物騒なリスペクト動画を出して良いのでしょうか……
創作意欲に逆らえませんでした……
蛇足ですが1日で作ったので大分粗いです……ご了承ください……
冷やし2019(非公式)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
MP3→https://www.axfc.net/u/3950382
また今年からオリ曲、アレンジ曲は
https://soundcloud.com/et-rand-fiora
上のリンクにて公開する予定です!
是非聞いていただけると幸いです(^_^)
というわけで改めまして
今年もよろしくお願いします!!
