タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8700 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so Happy 微ハイスピード 改ver
音程が変わっています。音程はこの動画で変えました→sm23335939
[修正前]【MIDI】冷やしマミゾウ【MAMI ZONE×冷やし○○シリーズ】
追記:修正版を投稿しました。 ( sm36608394 )
やってみた
元ネタのMAMI ZONE: nm15569769
MIDI: http://u.pc.cd/ly3
びーまにつないじゃいました
ⅱDXの4曲をつないでみました。
•RED ZONE
•smooooch・∀・
•Second Heaven
•Fire Fire
BPMはsmooooch・∀・のオリジナルの速さで統一しました。
速度を上げた際、音程を維持したら音に違和感があったので上げたままにしました。
一応ムービーも16:9になる様に作ってみましたが…
うp主の作業スペックでは今のところ良いほうかと思ってます。
他の投稿動画です。よろしければこちらもどうぞ→mylist/36115566
これまでに私が制作したメドレー&ノンストップミックスはこちらから→mylist/46351996
南武テクニック(支線size.)
なお、テクニックのドアは鶴見線にて取材。同系列だから気にしたら負け。
とりあえず、音声15分、動画10分、圧縮5分の計30分もの。2番煎じだったらさーせん
なお、この動画は南武線ではありません。南武支線ですので、既存の南武テクニックとは別物です。ご注意ください。
ドアの動画は安善駅、電車の画像は尻手駅にて撮影。 ドアチャイムは八丁畷駅、冒頭の運転士の放送は尻手駅車内にて。 画像が暗いのは、17:26発の列車で撮影した。ドアに関しては18:10頃。
すずらんテクニック
駒場テクニックなんてなかった。 素材がないからFULLは作れぬ。かも。 マイリス:mylist/22809105 ■江差線(木古内~江差)が廃止検討・・・だと・・・?
Sakuyagi Thone
だいぶ前に音だけ完成してほったらかしだったものに適当に画像つけて投稿。動画作る予定ないです。前作→sm18494243 マイリスmylist/19988751
(再うp) SHIKA ZONE 【カクカクシカジカ×RED ZONE】
自分のPCにこの動画があったんで再うpしようと思ってしました。
SOBU_ZONE(総武快速線×RED_ZONE)
黄色い電車はあっておい電車がないのはと思って・・・
今回から、AviUtlを使った。テクニックはそれで。
今度から、WMM,NMMが4割・・・AviUtlが2割でいくとおもう。
今度から投稿動画の確認など一切しないので、荒らそうがなんだろうがご勝手に。 但し、まじめに動画を作っているので、意欲をなくさせたり、視聴者に不快な思いをさせるのであれば、通報します。 そこ考えてよね(@_@)
【静止画】冷やしSIK
動画は技術がないから作れませんでした・・・(小声) 生クリーム兄貴 user/23328012が動画を付けてくれました!sm16877527 アリシャス!
RED ZONE
井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません。 RED ZONE/Tatsh & NAOKI mylist/27269502
RED ZONE MAD20種類 比較してみた
14作目。今回は懐かしいRED ZONEのMAD20種類を比較してみました。主が好きなものを比較したのでもしかしたら「〇〇が無いぞ!」とかあるかもしれません。その場合はご了承ください。画質は相変わらずです。主のマイリスト mylist/26311018
Friendship is DEAD ZONE
YouTubeから転載です。
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=BQsATkfeufs
テクニックバトル。
SEIKO ZONE
精工舎×REDZONEです。途中静止画だったり動画だったりします。
テクニック部分多少耳注意です。どうしてそうなったかは元CMについて調べてみるといいかも。
第36回音MAD晒しイベに参加しております。
mylist/20832278
【新旧】RED_ZONELNEとRED_ZONEWNELNEを比較してみた【微調整】
旧(左)→sm7827353
新(右)→sm13749050
ねるねるねるねは曲に合わせて色が変わって・・・
【VO4】バーチャロンフォース MAGURO_ZONE【Xbox360】
我、愛機TEMJIN707J/CのPVを作ってみました。
箱ではテムAやら戦やら強キャラで早々に元帥まで上げましたが、
飽きっぽい自分は負けても金かからないぜっ!と色々な機体触ってみたら
降格しまくったので現在はJ/c使って楽しく且つ真剣に再び元帥を目指しています。
対戦動画も順次アップする予定です。その他のフォース動画 mylist/23544970
DARK HAMMER ZONE verハンマーの人(ピッチ)
音程を1オクターブ下げることに力入れた。3番煎じだがそんなのは関係ない。マイリスト mylist/13958249
冷やシーサイドライン
動画も作ろうとしたが挫折した。
テクニックのところはドアチャイムみたいなもの。
最後少し切れたorz
リスペクト?→sm12453537|今までのMAD→mylist/22261123
双生児先進国じってんてん☆ フタミキャニオン + おまけ
お久しぶりです!準快速Pですー。エンコソフト不調で画質がオワタ状態ですが、ご容赦ください。
【RED_ZONE】EBARA ZONE
未完成ながらも投稿。一応完成させるつもりです。古いCMだから画質がorz mylist/19373676
Milkshake Mane【MilkshakemanCP×RED ZONE】
後半だけ動きます。画像が。テクニックはありません。こんなんで第24回音MAD晒しイベントに参加していいんだろうか。mylist/18387743←自作動画。セカ天とEvans間違えてしまいました。ごめんなさい
AVGN ZONE【RED_ZONE】
Youtubeからの転載。海外製MADです。AVGNもついにRED ZONEをやってくれました。これはよく出来てる。 全AVGN系MAD作品mylist/19863678
AKIHA ZONE (メルブラMAD)
音・緑遊さん・mylist/18387743 動画・幽霊・mylist/8875715 お借りした動画→sm9065798
【レッドゾーン】PATRICK ZONE
[Spongebob SquarePants © VIACOM]Worth waiting huh? (First Shot on Red Zone)MP3: http://www.megaupload.com/?d=MALTEFBSDone in Magix Music Maker and not using the MexicanSunflower's Tutorial :D
【レッドゾーン】 Red Zone Act 1
リクエスト受けましたリクエストありがとうございます。 youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231 まだRED ZONE好きな人いますか~~ぼくはまだ大好きで~SU 疾走感がたまらない特に「テクニック」
MOKUGYO ZONE
うp主はうれしくなるとつい木魚を叩いちゃうんだぁ頼むからもっと伸びてくれ(泣)いやホントに。マジで。 ダークサイド→nm4975923
