タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8700 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KUNIKO ZONE
初音MADです、Reaperのみで作りました!
音程などいろいろ未熟ですが、ドラムと刻みと高橋邦子特有のカオスさに力入れています。
静止画です、ご了承ください;
『2016年版』【美声】RED_ZONE美声中毒テクニック集【特殊和音】
RED ZONEのMAD作品を見ているうちに居ても立っても居られずにまたまたまとめてしまいました(
素晴らしいクオリティや中毒性のあるものが多くて耳福ですね('ω')
ごちうさ、きんモザ、のんのんびよりが割と多いですw
作者様に感謝感謝です!
☆今までのまとめ
甲⇒sm16088813 乙⇒sm16497072 丙⇒sm16812440 丁⇒sm20745784
○お借りした動画様→mylist/28545172
○Youtube版(720p高画質です!)→https://www.youtube.com/watch?v=Sv3XxhVgebs&t=1507s
☆参考にさせていただいたまとめ動画様→sm30340870
音声修正などで何度も再投稿してしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)
REDZONEテクニック集
どうも埼玉に近い都民です。
このシリーズが好評であれば、まだまだ投稿します。
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=8jZ9eSpjCdc
1200回再生あざーす!!
Part2公開しました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34938956
(2019/4/9 更新)
SHAMEIMARU ZONE 【RED ZONE×射命丸文のテーマ】
文「7月23日、文の日って・・・私の日じゃないですか!」
今更ですが、疾走感のあるRED ZONEに文アレンジがないのはおかしい!という事で作りました。
既出だったらすみません。私の見落としですね・・・。
あまりうまく作れていないかもしれませんが大目に見てください。
NYN ZONE.mp4
一日で出来たやつ音程ガバガバだけどどうでもええわ(レ)音mADは次の作品期待してください
結構楽だったよ
NYN姉貴 so happy sm28542259←いまこ↑こ↓→ノリノリNYN姉貴BB sm28542956
THREE HAWK (RED ZONE×三鷹駅)
初めまして...じゃないかもしれません。前垢消してこの垢に移りました。動画は初なのでクオリティ酷いです。テクニック部分の音合わせはまるごーさんにやっていただきました,ありがとうございます。お乗換え赤羽(本家)→ sm26692207 大阪→ sm28010406 品川→ sm27890779 西所沢→ sm27219525 伊豆高原→ sm28022764
【Domino】beatmania IIDX「RED ZONE」を耳コピしてみた
こんにちは、Renoxです。今回は超久々のBEMANI曲です。
最近弐寺を始めたうp主ですが、やっとRED ZONEのHyperをクリアできたので、その記念として選曲しました。
耳コピする際、雰囲気の再現を特に重視しました。
それにしても、この手の曲は打ち込んでいるととても楽しいですねw
【追記】「MIDIが欲しい」とのコメントを頂きましたが、二次利用や無断再配布の恐れがあるため、配布する予定はありません。
編集画面(ピアノロール)についても、目視で丸写しができてしまうので、非公開とさせて頂きます。
使用音源→S-YXG50
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
RED SAMGA
初めまして。これわ私の初MADです。私は韓国人で日本語の実力が良くないです。RED ZONE X Yongin Everline (龍仁軽電鉄) - 三街 (サムが) 駅 // SANG SANGカフェ- http://cafe.naver.com/dojunghachakorea/19871
冷やし日常2016【日常x冷やし】
冷やしx日常
日常MADの作者他に居ないかな...
日常合作告知→sm27953149
静かだあああああああああああああああああああああああああああああ
静かだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【Z会】冷やし学部問吉【片桐仁】
2014年一発目は冷やしです。
↓その他色々マイリスト
mylist/19324555 生放送も→co1215607
製作裏側等変態発言含むツイッターはこちら→@rkouskysi
2014/3/25追記:1000回再生ありがとうございます!
SCARLET TRAIN -North ver-
あけましておめでとうございます。
夏に京急乗ってきて冬に711系乗ってきたので今年初投稿です。
北品川かな?(すっとぼけ) 北広島でしょ
北の赤い電車特有のサイリスタ音をお楽しみください。
本家赤い電車→sm12402741
マイリス:mylist/22809105
【海外ズ】FOREIGN SHU-ZONE【RED ZONE】(音声版)
■sm14414304の超未完成版から2年2ヶ月・・・、ようやく音声の完成に漕ぎ着けました。
■画像左上がJeshii氏、右上がRYO氏、左下がエース氏、右下がR氏です。
■動画版は松岡誕生祭までには何とか完成させたいです。
■動画版の完成までの間に、音声もセリフや音量バランスなど若干修正する予定です。
■海外ズの修造真似シリーズマイリスト⇒mylist/16664212
■音声作成に当たっては本家RED SHU-ZONE(sm6009241)やSCARLET SHU-ZONE(sm9535701)を大いにリスペクトしております。
■うp主のマイリスト⇒mylist/20888088
SOBU_ZONE Ver.2013
作り直しですよ。はい。
1年と半年前に出したあれよりも、音合わせは向上しました。ただ、放送のあれは落ちたかもしれません。
あ、わかる人にはわかりますかね。この画像、どっかの動画と同じ構造だなっと、 はい。画像の構造はOER ZONE Ver.2012を参考にさせてもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。
なお、画像Only(俺らしくないな)です。動画付けるほど、時間がなかった というのは嘘で、作る気がなかったです。
これ重要。まぁ、あまりにも誹謗中傷が来るようであれば、これ以降の動画はコメント禁止にさせていただきまする。
【冷やし】冷音部【けいおん!】
冷音部のみなさんが
冷やしシリーズを演奏してくれました。
ムギ'sグルメレース→sm18501176
左下に文字があったり、澪が終わりごろに消えたりしてます。
見づらくてすみません。
FEBRE_ZENE(Febreze{ファブリーズ×RED_ZONE}動画版)
まじめに動画を作ってみた。本当に。
AviUtl+Audacity+ピスコラで作ってみた
CM等は公式から→http://jp.pg.com/cm_gallery/index.jsp
これを持ってニコニコでの活動を終了とします。
【音ゲーMAD】TEL ZONE【家庭教師のトライ×RED_ZONE】
家庭教師のトライはこれほどの力が手に入ります(うp主は進研ゼミです) mylist/29978307
MUSISUNNAYA GORANE
nm15498687の修正版 ピストンコラージュだけで頑張った(小学生並みの感想)
【毎月11日は】冷やしトランセル【トランセルの日】
かたくなるところ特に力入れた
トランセルはずかんNo.11です
☆追記☆ トランセル・オブ・ナイツ sm16662312 に感化させた
【レッドゾーン】 Colorbared Zone
http://www.youtube.com/watch?v=m1tNp__LX5gから
