タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8699 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お弁当どんどん】お弁当DON DONE【RED ZONE】
今話題のハッピーグルメ弁当とは? mylist/20121630
【ver.2012~2014】RED_ZONEのテクニックを古い順につなげた
次→sm27906968 2016年1月1日00:00公開
この動画は2012年1月4日~2014年7月6日までに投稿された
158作品の動画を投稿が古い順につなげています。
sm14301741の動画を参考にしました。
使用させていただいた動画 mylist/36048369
!注意!
この動画には
演奏してみた、冷やし○○、比較動画
アレンジ(原曲)、静止画だけの動画
転載動画、再upされた動画、などは入っていませんのであしからず。
抜けている動画がいくつかあります、すいません。
UMADAKE PAKANE【ウマ娘×RED ZONE】
押すだけポンっ! Composed by Takahatsh & HIDEKI
リスペクトsm6077862
お借りした動画sm39067978
初投稿です
冷やし咲夜【冷やし×十六夜咲夜】
画質悪くなってしまった
アレンジを考えたのは俺じゃありません。
@_le8 アレンジ作った人
UBE_ZONE
宇部線×RED_ZONE 途中下車4周年記念動画 一部の駅はでてきませんがご了承を。あと音合わせに厚狭の接近メロ使ったりしたけども宇部線で使われてたらそういうことで← 合作のほうにも鹿児島本線パート担当しましたんでよければそちらもご覧ください。 MAD作成に使ったソフトはいつも通りのAudacity・WMM・ペイントです。 後発→危険な福北ゆたか線 sm15001074 小野田線→sm15632990
AUTUMN ZONE【RED ZONE×秋姉妹】
秋に、染まりな。
これが言いたかっただけだろとか言わない。
っと言うわけで第2回東方ニコ童祭に飛び入り参加します。
RED ZONE風アレンジです。
このままだと秋をすっ飛ばして冬入りしそうなので、秋姉妹に少し燃えてもらうことにしました。
使用曲
・人恋し神様 ~ Romantic Fall/東方風神録
・稲田姫様に叱られるから/東方風神録
マイリス→mylist/21310015 新作→sm12401322
BENKYOUGA KIRAIDANE
少し本気を出してみました。MP3→http://tmbox.net/pl/733787Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=SOvm9lNyLpsちなみに音は結構前に作ったものです。
冷やしドナルド
待ってても誰も作ってくれなさそうなので、3~4時間くらいで制作 元ネタsm12453537 mylist/20012500
うんっ!おかえり!【合作】
音声→こしがや(雨音)さん(user/28514533)
動画→きりがおか
こしがやさんに動画制作お願いされたのでので作りました。
自分の制作物→mylist/53739396
RUNA ZONE
月ちゃんの前かがみ上目遣い好きです
初めてのfull
動画自体は1月の12日くらいに出来てた
あと動画のアップロード時間長すぎ(マジ切れ)
名前普通に間違えてて草生えない
のじゃおじ
sm32881036
シロイルカ
sm32580509
シュヒターさん、えむけいさん、クナギリさん広告ありがとうございます!!
DEAD GOUKAKUSITEYARU ZONE
HEAD HON ZONEを少しリスペクトしてます。sm12890936
原曲 nm9921592
↓先駆者様↓
sm16573907
sm19229094
sm21841307
投稿動画→mylist/50002350
【レッドゾーン】RED_ZONE
YouTube(watch?v=-74C_2NwOUc)からの輸入ですが、映像は「NO VIDEO FOR YOU(訳 君たちに見せる映像は無い) >:D(英語圏の顔文字)」だったのでこちらで差し替えさせていただきました。 一部を除き最初の部分を使って音合わせされてます。
KOMA CHANE
5人の合作です
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=An1Z0B5Curg
【Minecraft】ちょっと面白い遊びをハイテンションでした【REDZONE】
テンポは円環の理に(ry
いつもまにか作ってた。
場所が場所だけにネタバレ注意
発見者→sm18662525
画質が悪い?チケット切れて通常会員なんだよ今。
【エアーウォーターガン】 WATER ZONE 【RED ZONE】
俺のウォーターガンがREDZONE これがパワフルシューティングだ!
アイ・テノゴール誕生祭おめでとうございまシュゥゥゥーッ!!
mylist/11111999
ニコニコモンズとモリモリソザイに大変お世話になっています。
RED LING【赤嶺駅】
新年初MADです。
動画作る時にAviUtlが何回も逝ったので動画完成が遅れました。
本家→sm26692207
作ったやつはこちら→mylist/53739396
リメイク版→https://www.youtube.com/watch?v=pBZhBuSlUEs
[トトリのアトリエ] Red Zone ファミコン風8bitアレンジ
「トトリ」って名前がもうかわいいですよね。
Youtube: https://youtu.be/BLVvrLynzbw
もはや緒山まひろだけで曲作れるから
手抜きです。
Vitalとやらを使ってみました。
教材→sm41620867
先駆者様→ sm41695804
広告主様→ニャーオ様 緒山みはり様 とある見る専門様 にゃおニクス様 ボシンセンソー様 片柳様
ありがとうございます!
RED ZONEの最初の部分の消失
昔作ったものを再うp
アイスよりきちんと歌ってくれた気がする
mylist/39303220
