タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8700 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RADICAL ZONE を歌ってみました ver.いちご大福
俺に足りないものは、それはッ! コメント数、マイリス数、再生数、人気度、知名度、声真似!そしてなによりも、酸素が足りない!!
□ 最速の兄貴に憧れて最高のバカが挑みました。
□ kabitterさんにはこれからも頑張っていただきたい!本家様sm8022474
□ マイリスト:mylist/6421047
TARE ZONE
随分前に作った奴です。音小さいです。
動画なんか作る気ないです。
http://tmbox.net/pl/571757
投稿動画→mylist/50002350
【サウンドロゴ】でRED ZONE
こんにちは、八飯めんたいこです
今作はなかなか上手くできたのでドヤ顔で投稿しようと思っていたら先客がいたようです。すいませんm(-_-)m
SOUND LOGO ZONE→sm11642584
otaka8.1より改名しました。
素材:sm8761145シリーズ/sm24397070シリーズ
私のTwitter→https://twitter.com/mt8_1
過去作品一覧→user/32559804
【松岡修造】NOD GOSHI-PARADISE【RED ZONE】
のどごし☆パラダイスでRED_SHU-ZONE mylist/10498619 動画募集中
【MMD】 SAKUYA RED ZONE 【エアギター】
急にかこいい咲夜さんと、っぱないモーションが公開されたんで。
…ちょこっとだけMMD上で確認のつもりが、自重できませんでした。
■十六夜咲夜:sm12429901 アールビット様 (モップとナイフも)
■演奏モーション:sm12449212 GたまP様 (調整済)
■STAGE等:紅魔館・nya様、 田舎風景(改済)・ネギ焼きP様、 天空しみゅ・銀匙P様
■アクセ等:ぼかし球体・VPVPwiki、 草、木々、花・google3D
■使用ソフト:MMD お絵かきツール(フェードインアウト)、つんでれんこ、Audacity
各製作者さま、いつも多謝
■地味☆な mylist/19438094
P.S セイバーメイド、ぐぐりました。なるほどけしからんww(11.15記
RED SAMGA
初めまして。これわ私の初MADです。私は韓国人で日本語の実力が良くないです。RED ZONE X Yongin Everline (龍仁軽電鉄) - 三街 (サムが) 駅 // SANG SANGカフェ- http://cafe.naver.com/dojunghachakorea/19871
RED DIESEL
画質が相変わらずよくならない。アスペクト比は勉強不足でしたorz
まとめを作る際はこれを使用してください。コメ31番 修正前は消しました。
youtubeにうpしました。→https://youtu.be/AlxAcKzeqzo
作ったやつ:mylist/54655311
お乗り換えのご案内
赤池 sm27878209 弘大入口 sm27878405 秋葉原 sm27880087
飯田 sm27888987 青丘 sm27889389 京急品川 sm27890779
南仙台 sm27903074 白石 sm27913305 国際展示場 sm27916417
千戸 sm27933233 笹塚 sm27938661 せんだい sm27942610
下山口 sm27945282 佐久平 sm27945723 函館 sm27951711
赤羽岩淵 sm27959519 星川 sm27960412 赤嶺 sm27980463
【完成版】KIRISAME ZONE【霧雨魔理沙×RED ZONE】
midiとmp3です http://www1.axfc.net/u/3438066
リスペクト及び参考にした作品 sm6518333 sm12700753 sm10799157
修正版うpりました sm26040156
【帰宅部エース】KITAKUBU ZONE【RED ZONE】
松岡修造が大好きな俺が
主(ガチムチパンツレスリングの兄貴のように「アッー」と喘いだり、キーボードクラッシャーのようにキーボード(コントローラー)を時々ガチャガチャと叩く)のために
コミュ300人記念の「アイワナ(I wanna be the guy)を3時間でクリアしないと罰ゲーム」のときの素材を使って作ってみました。
こちらでも主は喘いでいます↓
帰宅部のグルメレース sm12958433
コミュ名
男児の上履き愛好会 (2010 10/28~)
帰宅部に入部しなイカ?(2010 12/7現在の名称)
→ co433519
作ってきた作品→ mylist/20274978
追記:画質あげすぎて自分のパソコンではカクカクしちゃってるところがあります
警告 ZONE
これほんときらい ひでよりきらい
高画質版 https://youtu.be/cRH2h0My4Gs
mylist/54212018
DEAD LONG TALE【長尾駅×DEAD ZONE】
無能Wi-Fiのせいで一回投稿失敗しました
mylist/57811601
RED AWAJI ZONE
動画 前後
動画素材 前後
セリフ 匿名
音合わせ 匿名
ニコ動の民度に呆れたのでニコ動への投稿やめます
さようなら
【合唱】OM ZONE【オムナイト&オムスター×RED ZONE】
せっかく3名も歌われてたので、合唱を作ってみました。使用動画→要様(sm9350898) 錆鋏様(sm9352140) いちご大福様(sm9376960)アバターは別の方に描いてもらいました。 ささやかなマイリス→mylist/17379369
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
【歌ってみた】 DAMARED KOZONE 【いちご大福】
黙れ大福。
本家様 sm11850178
mylist/6421047
SAFARI ZONE修正版【音ゲー×ポケモン(釣りじゃないver)】
sm6411298の修正版です。題名の元ネタはnm6062434。動画は全く手を付けていません。ムービーでなくとも大体何の音かわかると思います。(わかりづらい音源は初代のAボタンの音とバトル開始時のキラッという音くらいだと思います。)動画編集テクニックはないので、より良い動画を作ってくれる人募集中です。感想や意見など、ぜひコメ下さい。この他のボルシチ(おーれん)の動画もよろしくどうぞ【mylist/8392474】/玄鳥さんへ:私はダイヤモンド(とプラチナ)から録音していたので集まらないポケモンもいたのですが、こんな【http://games255.hp.infoseek.co.jp/】サイトがあるので、私の今までの苦労はなんだったんだ…/お詫び:場違いなカテゴリに投稿してしまいました。ご迷惑をかけた視聴者さまには深くお詫び申し上げます。
