タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8700 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボ】BATTLER ZONE【歌ってみた】
見せてやるよ・・・。MAD歌い手の意地ってヤツをおおおおっっ!!
本家様:sm8156942
-参加者とその担当-
Gan:ベアト・効果音 mylist/11039006
shimanaka(七色一番の人):嘉音 mylist/7295997
いちご大福:真里亜 mylist/6421047
暁天⇔ΜΛ:戦人 user/13927731
企画・厨学生:脇役な方々とベアトランザム mylist/13939693&mylist/8246552
【stepmania】HAMMER ZONE
原曲も好きだったので譜面作りました。ファミコンの音ってなんかいいですよね。 本家様⇒sm6111033 制作リスト⇒mylist/11597473 今はファミコン音源に手を出すかとか、ステマニのスキン制作してみるとか考えています。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207497 DLキーワード:velnanin スキンは一通り完成しました
SALMON ZONE
投稿者≠作者
Author:DrunkyDarwin
Original:https://www.youtube.com/watch?v=s6-RVgRhTJs
びーまにつないじゃいました
ⅱDXの4曲をつないでみました。
•RED ZONE
•smooooch・∀・
•Second Heaven
•Fire Fire
BPMはsmooooch・∀・のオリジナルの速さで統一しました。
速度を上げた際、音程を維持したら音に違和感があったので上げたままにしました。
一応ムービーも16:9になる様に作ってみましたが…
うp主の作業スペックでは今のところ良いほうかと思ってます。
他の投稿動画です。よろしければこちらもどうぞ→mylist/36115566
これまでに私が制作したメドレー&ノンストップミックスはこちらから→mylist/46351996
ウイルス新発売!!←やめろ
※あかぞね動画です。
ある日、普通にPCを使ってたらこんなのがでたので素材にしてみた。
※第1テク:ノーシンセ
第2テク:ク ソ シ ン セ
背景:順に、WinVistaの壁紙+泣きたい→某検索エンジンの400 Bad Request エラー画面( https://www.google.com/s )+スマホでよく出る某検索エンジンの偽警告画面→Windpws 10 Insider Viewerの壁紙+マイクロソフトセキュリティーアラーム→Windows 8.1の壁紙+Windows8風のシステム警告←加工済み
映像を使いまわしたなんて言えない
※コメントされるときは、他人の迷惑にならないコメントを書いてください
※「は?」と打つと…?
TSUIKI(2019/6/9):たくさんのコメありがとうございます。
「技術部タグ」過去74位ですか、マジで感謝です
TSUIKI2(2019/7/1)今回の大雨災害並びに6月18日に発生した新潟下越地震により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
たくさんのコメント、ありがとうございます。
半角?に対応いたしました。
一部コメントを削除しました。
TSUIKI3(2019/8/1)「技術部タグ」68位(過去)とかもう草
1000回再生ありがとー!!
※一部コメントを削除しましt(ry
【修正版】 POPOPO PONE 【AC×RED ZONE】
ブームも過ぎたあたりに密かにうp。音声はそのまま、後半の方特に修正しました。
修正前:sm13895577
音声版:sm13891417
動画担当の→mylist/17987945
音声担当の→mylist/9897803
kecak ZONE [RED ZONE×kecak]
ケチャ君なら仕方ない。 ■kecak RUSH:sm3567080 プリンセス・ケチャガール・ショー:sm5519504 ALL kecak TURN -このケチャに俺の全てをかける-:sm5469903 ケチャ万能説を検証してみた:sm5646018 ■マイリス:mylist/6339620
YOKAI TAMAGAWA
Audio:らいとにんぐ
Video:むいち
音声使用許可は得ております。
綺麗なブツが見たい→https://youtu.be/1za4JVmP0zU
AKUI ZONE
エイプリルフールネタなんで
どうぞよろしく
後書き
https://wakazami.hatenablog.com/entry/AKUI_ZONE
実況パワフルプロ野球ポータブルでRED ZONEを再現
2重奏に太鼓を入れると酷い音になるので抜いてます。 全部抜けばよかったかなぁ・・・ mylist/11225043
RED BOXONE
SPEED(感のあるシリーズへの)RAPE
動画を作るとなるとコストがかかってしまい、僕が損をしてしまうのでご理解して頂けたらなあと思っております。
デスノート 音MADまとめ其の拾参
其の拾参投稿しました。
前回の動画のコメ助かりましたありがとうございます
62.【デ スノー ト×グルメレース】 グルメレース夜神月の
63.キラノグラフィティ・ヤガミ蝶/アラ神・truth
64.松田BAKAYA RONE【RED ZONE】
65.【バナナロイド】アラ神 MA・TSU・DA【嵐 A・RA・SHI】
66.【未完】God Apple!!【フル】
67.キラキラ★ライトフィーバー【動画版】
68.【 静止画 】キラ祭り
其の壱→sm15129351
其の拾弐→sm16530224
其の拾四→sm17059362
連続再生マイリスト→mylist/31067000
まだ出てないのがあるぞ!!というのがあればコメで教えてくださると助かります。
今回は連続再生の都合上、ループ仕様の動画は違和感が有りましたので連続再生向けに少し編集しましたご了承ください_(._.)_
SUPER MACHO ZONE
youtubeから転載。作者は海外の方。 RED ZONE×パンチアウトWii(SUPER MACHO MAN ,スーパーマッチョマン) ナイト・オブ・ナイツ(作者は別の方):sm7472519 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=xtp4F8jbHz8
[MAD]This is sparta!!!!
RedZone Sparta!!!!XXX Sparta!!!!All Sparta!!!!Sparrrrrrrrta!!!!
ALICE HOSHIO KINE【星置駅】
ALICEZONEで作ってみました相変わらずクオリティ低い・・・一部素材は借り物です
死ぬほど忙しい人の為の 「お好み焼き屋の親父 ZONE」
死ぬほどsm17825333とsm17894321とsm17906482が好きすぎてお好み焼き!
NYN ZONE.mp4
一日で出来たやつ音程ガバガバだけどどうでもええわ(レ)音mADは次の作品期待してください
結構楽だったよ
NYN姉貴 so happy sm28542259←いまこ↑こ↓→ノリノリNYN姉貴BB sm28542956
勝手にだけど中毒になったから 『OM ZONE』 歌ってみたかったので・・・
新年あけましてごめんなさい 錆鋏です Nモリっち様の『OM ZONE』を歌わせていただきました さすがになきごえは無理ですたorz 素晴らしき本家様→(sm9348195)ジェバンニの要様→(sm9350898) また(ryのいちご大福様→(sm9376960) 三人で合唱→(sm9539247) 俺はなぜ鳴き声もやらなかったのだろう・・・orz
KITAKOKUBUN ZONE REMAKE
sm31193403をリメイクしました。それと素材が少なかったので前半部分は省略しました。
REDORIFU ZONE【ドリフ×RED ZONE】
再うpです。モザイクかけときました。高画質http://zoome.jp/pierre1853/diary/5/ mylist/11516397
冷やしムラサ(七色風)
冷やしムラサをピコット氏が七色風にアレンジしてくれました。代理で投稿してもいいということで投稿しました。画像は適当に。DLしたい人はhttp://tmbox.net/pl/67441へどうぞ。MIDIはhttp://uut1994.blog.fc2.com/の制作物公開場所にあります。ピアノ風 sm17552623 マイリスト mylist/13958249
【ブンブンさん】BUN BOON【実況1周年】
実況プレイヤー・ブンブンさんが本日6月7日で実況1周年を迎えられたということで、お祝いとしてRED ZONEで音MADを作らせていただきました!
☆ブンブンさん、1周年おめでとうございます☆
クオリティはアレかもしれませんが、私の愛を精一杯込めた作品になってます!
複数回のエンコード・デコードを経たため、画質・音質についてはお許し下さい><
※この動画は実況・MADの要素を多分に含む為、苦手な方はご遠慮いただけると幸いです。
※ブンブンさんから事前に動画使用の許可は頂いております。
■私のその他作品→mylist/3606255
ブンブンさんー!俺だー!男喰ってくれー!
