タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT】ラキラキ(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
ラキラキ/Mutsuhiko Izumi & S-C-U 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
後半のおまけからは、右下の数字から客観的な譜面密度的なものを見ることもできるのです。
【REFLEC BEAT plus】 とってもとっても、ありがとう。 (HARD) 98.9%
本日(5/15)配信されたひなビタpackからとってもとっても、ありがとう。(HARD)です。
結構オブジェが遅いので精度とりにくいですね・・・
投稿したBEMANIシリーズの動画はこちら→mylist/37055392
[FollowRef][REFLEC BEAT] Bad∞End∞Night [HARD/LV10][創作譜面]
ボカロ曲
HARD/LV10
BPM:204
#OBJ:613
【FollowRef】The Gold(HARD)
Ways For LiberationよりThe Goldです。The GoldのGoldしている感は異常。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【音ゲープレイ】めうめうぺったんたん!!
曲名:めうめうぺったんたん!!
左:pop'n music Sunny Park (難易度 EX)
右:REFLEC BEAT colette (難易度 HARD)
めうめうはjubeatが初出だからwwww
翌日冷たくなった指厨が(以下略
って編集最後…。
REFLEC BEATのステージ背景に「めうめうぺったんたん」が追加されました?
めうめうぺったんたんの背景画像を付けてみただけの動画です。動画はようつべより拝借しました。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part61 RUNRUNマラソン編3
Arousing:Lv.7 / ボーカル合わせを少し歯抜けに
Mirage:Lv.7 / 8分メインの普通の譜面
chaplet:Lv.7 / タッ タタッ タ のリズムやらリズ難なところやら。8でいいような…
アストライアの双皿:Lv.8 / 最序盤に謎のソフラン箇所が。後半のリズムはかなりとりづらい
マラソンはまだ終わってません。(やらせてもらった)
次に20-40-60-80のマラソンとか来たらどうすんの…
最近黄譜面でも
●
| ●
| |
| ●
●
みたいな配置を見るようになりました。
黄も段々と譜面傾向が変わってきていますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
量子の海のリントヴルム
ARTIST : 黒猫ダンジョン(TOMOSUKE)
genre : original
bpm:280
【Zektbach】 L'avide ル・アビデ (DnB Edit) 【KONAMI】
Zektbach氏のL'avideをさらにドラムンベースっぽく。
神秘的な曲で大好きです。是非、原曲もチェックです!
他の動画 : 【 mylist/9051012 】
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part62 ボルテ編2
éclair au chocolat:Lv.7 / 8倍アイスクリームに注意。回収は若干シビアなライン
Onigo:Lv.7 / 8分が割と早い+同時押しがグレやすいでちょっと難しい
PANIC HOLIC:Lv.8 / かなりリズム難。縦連配置やら裏配置やらも含め遅グレが出やすい。
14のクリアは1曲も無いながらもアナライザーレベル7受かりました。
8はXepherが抜けれません。
HARDは気まぐれ投稿なのでご了承を。高難易度は特に実力不足なのもありますのである程度できるものくらいしか…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【音源】 serendipity [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【REFLEC BEAT colette】 とってもとっても、ありがとう(HARD)98.9%
ショット音:ELECTRO2
爆発:FLOWER
背景:BLUE
フレーム:SPRING
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
最後の「。」がないのはおそらく誤植かと。リフプラではあったので
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part64 魚釣り編2
serendipity:Lv.6 / そんなに難しくないと思います
Little Flipper:Lv.6 / ちょっとリズム難な程度。
Legendary Dragon:Lv.7 / 同時押しのグレはまりとラストのちょいリズム難に注意
ÆTHER:Lv.8 / キャッスル黄より少し遅い物量譜面。かなりノーツ多め
普通にやると1週間くらいかかりそう…
アンコウを出すとゴミ島が無くなるっぽいので解禁を進めるかどうか、というのも駆け引きに
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【作業用BGM】10分耐久 Little Flipper【REFLEC BEAT】
ループできそうな構成だったので、アウトロとイントロを繋げてループさせてみました。
【jubeat】chapletにGRADIUS -FULL SPEED-のBGAを合わせてみた【Reflec beat】
グラディウスに似てる似てる言われてたので合わせてみました。ほぼ無編集なので合ってない部分もあるかも?2012でもやってみたいのですがムービーを録画できる環境ではない+ムービー自体長い上に編集センスがないので\(^o^)/
REFLEC BEAT 「Fly To Next World」 を耳コピしてみた。
今回はMIDIでREFLEC BEAT limelightに収録されている「Fly To Next World」を耳コピしました。
使用音源はYAMAHAのMU500です。
クリスピーさんの曲は全体的にキラキラしていて個人的に大好きです。
【REFLEC BEAT colette】Smile HARD 99.4%
初日クオリティですがお許しを! mylist/37413532
【GuitarationXG】 OVERHEAT -Type R- 創作譜面
前作タイプP sm21664298
バッキング抜いたらなんか物足りない気するけど個人差なのだろうか
ちなみにこれ作った次の日自転車盗まれました。まじおこ。
GuitarationXGサイト/ソフトはこちら↓
http://gdlife.sakura.ne.jp/srp//sim/index.html
譜面ダウンロード↓
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリス mylist/32063882
[みんなで宇宙戦争]第一章完結
「beatmania2DX・pop'n music・REFLEC BEAT」にて開催中の連動イベント、
[みんなで宇宙戦争]第一章完結時の動画です。
やっと終わりました!!
トドメはやっぱり得意なシリーズで。
終わったと思ったら…
9月12日、さらなる強敵が…!!
【REFLEC BEAT colette】 Sakura Luminance(HARD)99.4%赤サイド
ショット音:ELECTRO2
爆発:FLOWER
背景:BLUE
フレーム:pop'n
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
【FollowRef】IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)(HARD)
CS IIDX HAPPYSKYよりIceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)デス。前とPCが変わり環境も変わったのでテストの意味合いも込めて。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
[Rb colette-Autumn-]標準選曲BGM
jubeat触発企画。まだまだ続きます。
初代:sm21079110
limelight:sm21067644
colette
冬:sm22870851
春:sm21076956
夏:sm21158675
秋:sm21906475
秋(ZEUS):sm22211268
All Seasons:sm22433463
♠:sm22776351 ♣:sm22986015
♥:製作中 ♦:製作中
★:製作中
Groovin'!!:sm23720169
Sota:sm23952377
TOTTO:sm23958441
【REFLEC BEAT】plus版万物快楽理論(HARD) ハンドクラップ
REFLEC BEAT plusの万物快楽理論(HARD)放置譜面にハンドクラップを付けた動画になります。
おそらくlimelightと同譜面です。plus版のスコア詰めの参考にお使い下さい。
※現行ACでは一部のズレが修正された譜面になっていますのでこの動画の通りやってもJUSTが出ない可能性があります!
60fpsキャプチャコマ送りでハンドクラップを付けているのでわずかなズレはありますがこのリズムでJUSTが出ると思います。
通常オブジェクト音:CLAP
3TOPオブジェクト音:ELECTRO 5
【Reflec Beat】Playing With Fire【stepmania】
リフレクの譜面をステマニでできる限り再現してみました。うp主は本家DDRを未プレイなので特に足譜面を意識しておりません。画質・音質はご勘弁を。
【REFLEC BEAT colette】7 Colors HARD 99.5%
KAC2013課題曲 mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】Onigo HARD 99.0%
ボルテでUC出来た記念 mylist/37413532
