タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】中華急行【創作譜面】
前作のリクコメから中華急行です。 間が開いてしまってすいません(´・ω・`)
最初の所を16分だらけにするのも面白いと思ったんですがやっぱり8分にしました← 音合せ譜面ですね。
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/3/l_RA_01.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
【REFLEC BEAT】NoN-Fiction Story!【KWANG82】
Player : KWANG82
はい。カンパリです。
かわいい曲大好き。
んでも、この撮影角度…本当にいいのかな…?たまに体が入ってしまうからw
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
【太鼓さん次郎】Broken【REFLEC BEAT】
☆8 573combo BPM:148 Artist:dj TAKA feat.AiMEE 一覧&配布中mylist/22860387
【太鼓さん次郎】 量子の海のリントヴルム 【創作譜面】
こんばんは。遂にcopiousが稼働しましたね。早速プレイしに行って風邪をうつされI'm so unhappyな者です。体調管理には十分注意ですね……さて、今回は伝導対象曲より『量子の海のリントヴルム』に太鼓譜面を付けてみました。リズム難・BPM280という超スピードに加えて12分が絡む長い複合など、LEVEL10の要素が満載です。作った本人が初見落ちしたので救済措置として譜面分岐を追加してみました。なんとも情けない……LEVEL10 722notes 今まで作った譜面 ⇒ mylist/14104175
【太鼓さん次郎】Red Goose【創作譜面】
☆10 BPM:200 912combo
少し音ずれしているかもしれませんがご了承ください
感想などコメントしてくれるとうれしいです。
ほかの作品mylist/22596512
DL→http://ux.getuploader.com/asameshi_jiro/download/21/Red+Goose.zip
[REFLEC BEAT] Thunderbolt (H)
Player:BOT-K
Score :2267(96.8%)FULLCOMBO
ipod touchで撮影
少し音ズレしてます。ごめんなさい。
見づらいかもしれませんが参考になれば幸いです。
[マッシュアップ]Abu Bu[REFLEC BEAT×クスリのコダマ]
どうも、けんぐです。なんかワブユーとアブブって似てますよね。すっごくローカルなネタで申し訳ありません。クスリのコダマ公式サイトはこちら:http://www.abubu.co.jp/
【REFLEC BEAT】SEED【KWANG82】
Player : KWANG82(かんぱり)
友達の要請で取ってみました。
KONAMI CHAMPIONSHIP予選の皆さんがんばってください!
僕は出戰できないけど...
この曲のサビは聞こえるよりちょっぴり遅く押さなきゃだめ!って感じです。
ユビートのほうが優先されたためSEEDの撮影はこの辺で...
REFLEC BEAT L'erisia(Primal Logic) HARD
PLAYER:P-・∀・
【うp主≠プレイヤー】
Xperia acroで撮影し勢いで初投稿してみました。
機会があれば色々とあげていきたいと思います。
mylist/28292823
【REFLEC BEAT plus】選曲~1プレイ
ACで稼働中の音ゲー「REFLEC BEAT」がiPadでできる!
「REFLEC BEAT plus」早速手に入れたので、1プレイしてみました。
●iPadでゲームやってみた一覧→mylist/28187539
【譜面確認用】キラキラ☆ステーション【AAA+】
画面全体が映ってる動画がなかったので、参考程度に
で、このゲームはいつ発売するんですか?
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
【REFLEC BEAT limelight 】Thunderbolt HARDをスリートップで遊んでみた
ライムライトさん素晴らしい、画面も見やすくなってくれましたね。実力はお察し。
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part2
EURO-ROMANCE:Lv.6
女々しくて:Lv.5
Last Hometown:Lv.5
女々しくての2トップを叩く時のテンションが高めです
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】Sakura Reflection【HARD】
lime lightで初プレー。勝ったと思ったら負けた…
【歌ってみた】Diamond Dustを原曲キーでTry to Sing!
お久しぶりのGun-SEKIです。
「仕事が忙しくて、明日も休日出勤…何かストレスを発散する術は…」と思ってついやってしまった…。
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-の歌詞で原曲を歌ってみました。
キー+5になるので、後半サビの高いところがやっぱりキツイですね。
まだリフレクのlimelightも1回しか出来てない…俺、この仕事終わったら、リフレクにデラにポップン…やりまくるんだ…。(flag
あ、画像は気にしないで下さい。1時間のやっつけなんで(ぁ
製作物リスト → mylist/4063360
Gun-SEKI関連作品リスト → mylist/4063442
Twitter → @Gun_SEKI
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part6
半径30cmの中を知らない:Lv.6 / ところどころの4連のリズムを取り違いしやすい譜面なので注意
Let's ダバダバ:Lv.6 / かなり素直な譜面 最初のチェインロングは慣れないと難しいかもね
L'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-):Lv.6 / 少しリズム難だけどリズム難の中でも比較的楽な方 1,4,7拍に来るリズム等を意識しましょう
今回は「最後のロングオブジェクト離すなよ!絶対離すなよ!」編
Studio Bongo Mango feat.Tomoko KataokaさんのL'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-)良い曲ですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part9
オブジェクトの大きさを3曲とも変えてみました
LARGE、DEFAULT、SMALLとなっていますがどれがいいでしょうか?
Twinkle Wonderland:Lv.6 / 黄もリズム難 2トップロングの後のノーツにも注意
透明なエモーション:Lv.6 / 最後以外は6にしては稼ぎかな
L'erisia(Primal Logic):Lv.7 / 前作は詐欺だと思ったけど今作はオブジェの速さが調整されてかちょっと詐欺くらいになりました 全体的に速いのでそれに注意ですね
Twinkle Wonderlandみたいなトップロング→下、は親指を使うのが最善なのでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【jubeat創作譜面】カラフルミニッツ【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第8弾
カラフルミニッツ [by Qrispy Joybox feat.mao]
Lv:7? note:558 BPM:152
クリスピーさん大好きですw aegisタンハァハァ
実はデドロの譜面も作ってたりしますが、イマイチなのでリメイクします。
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
【追記】plusに入ってることを完全に忘れてました。。。
【REFLEC BEAT】無謀なThunderbolt (HARD)【limelight】
世の中三連休だと聞いたので、金・日出勤勢は片手でさんぼるしてみるのぜ!後半つかれてgdgdだけどね!
【REFLEC BEAT】 Castle on the Moon
sm16523296の音源差し替え版です。
mylist/30622001
【REFLEC limelight】0/1 ANGEL(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT limelight】 Ignition∞Break [HARD] 95.4%FC
Player:417.72KI
最初のアップデートで追加されたグラス8-1の曲です
後半未だにリズムが分かってない部分があってその周辺がgdgdになってますがご了承下さいm(__)m
※7-1じゃなくて8-1でした、修正しましたm(__)m
REFLEC BEAT 透明なエモーション HARD赤
編集・音合わせその他のテスト
右手:sm20542042
その他制作物はmylist/29904504
Reflec Beat Limelight - Twinkle Wonderland Hard 99.1%
Player : KWANG82
KACAの先日にした模擬戦の動画もうpしてみようかと思っています。
ゆれすぎたのでちょっと悩んでみる・・
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【REFLEC BEAT】 TITANS RETURN (H) 96.5%
いつもどおりの低音質なんでリズム確認は出来ませんー。
mylist/30622001
#1:30のとこは、3TOPをなるべく下の位置で取れば誤爆を回避できます。
ロングは出来るだけ早く離した方が良さげ。
追記:iphoneで撮って来ましたsm16806976
【REFLEC BEAT】 TITANS RETURN (H) 96.7%
つべ(http://www.youtube.com/watch?v=cwxCzu0dRu8)と同じやつ。
もうちょい頑張りたかった・・・。
mylist/30622001
2回目のソフランを抜けるとこは、3TOPをなるべく下の位置で取れば誤爆を回避できます。
(動画は失敗してるけど検証済み)
ロングは出来るだけ早く離した方が良さげ。
【REFLEC BEAT limelight】 中華急行(HARD)99.1%
ショット音:DEFAULT1
フレーム:BLACK
背景:BLUE
爆発:ROSE
ANOTHERが楽しい
mylist/30586245
【REFLEC BEAT limelight】 Starry☆night(HARD)98.8%
ショット音:DEFAULT1
フレーム:BLACK
背景:輝度0
爆発:ROSE
mylist/30586245
いい曲で感動
