タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Jubeat Analyser]華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION) EXT/LV.8[創作譜面]
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION) EXT/LV8
←間違えてスマンTËЯRA
EXT LV8
BPM:160
#Note数:728
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
Playing With Fire -Try to Beastie Ver.-
kors kの「Playing With Fire」をビースティ・ボーイズに歌わせてみました。
前作
UNLIMITED FIRE -Try to Beastie Boys+満Ver.- sm17422722
ビースティ功夫大旋風 sm20112098
ふりっぷ ふらっぷ☆あふぇくしょん sm17692442
【REFLEC BEAT colette】 eclair au chocolat / kamome sano
FLOOR INFECTION第2弾よりエフェクトなしver。エクレアいかが?
REFLEC BEAT 黒髪乱れし修羅となりて HARD赤
フルコンからAAA・AAA+が遠い。
#2:06 3TOPを交互に押した後休符無しで黒オブジェに繋がる。手元で隠れるので意外に見切りづらい。
その他制作物はmylist/29904504
Screaming Your Faith!!!
itoken vs. 96
GITADORA→mylist/40524703
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【Rb colette】examination leave【SOUND ONLY】
REFLEC BEAT colette5番目のFinal専用曲
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
LOL-lots-of-laugh-で【MMDモデル配布】
「渦音P式」ジョマさん・ヴァリスさん・シナジーちゃん。例によって超絶デフォルメモデルです。
配布サイト:http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/mmd_model/
モーション:sm11787660 「LOL-lots-of-laugh-」sm8033594
ステージ:プリンアラモード(sm21051887)・環境3.0(銀匙P) エフェクト:Diffusion7
いままでのMMD動画:mylist/28988168
【REFLEC BEAT】この青空の下で【ピアノアレンジ】
REFLEC BEAT limelightより『この青空の下で/TAG meets "eimy"』。
演奏するのはかなり難易度が高いようです。
その上人間には弾けない箇所がちらほら…しかし削るわけにもいかず…。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3011130
■パスワード→『onlyone』
■マイリス→mylist/34873710
REFLEC BEAT 量子の海のリントヴルム HARD赤
>>4 同じ条件でAA取ったよ
その他制作物はmylist/29904504
あの頃の辛勝:sm17772198
そして・・・:sm26197532
【REFLEC BEAT colette】水鏡 HARD 99.6%
過去に録画したものから
KAC予選曲発表されましたね!さてどのグループにするか…
mylist/37413532
【Rb colette】Brand New World (DiGiTAL LiVE Ver)
11月9日に追加されたやつ。
一般解禁されるのはいつになるやら。が11日にされました。
ライブバージョンはライブイベントのみのはずだから、筐体で聞けるのも10日24日の追加公演まで?
【REFLEC BEAT colette】JOMANDA HARD 97.2%
十字架はない模様 mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】PANIC HOLIC HARD 98.2%
mylist/37413532
【jubeat analyser】 マッハマンの歌 (X-Me創作譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その21。いつも以上のあさきっぷりにハマって作った、マッハマンの歌(アーティスト:あさきのくりむ童話)の創作譜面です。 難易度は8下を想定。 ユートピアマン・ESCAPE TO THE SKYマンに続き、またも謎のキャラクターが、まさか一度に2体も出てくるとは……。 ■ 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 ■ 0:06付近、7→10→13の16分3連において、13に該当するハンクラが抜けています。■ そういえば何故ギタドラタグをつけていたのか分かりません。けしからん。
【あさき】イ号零型_空葬【比較】
すでに動画をあげられてる方もいますが音ズレがあったので作ってみた。
音質はよくないです。
左右で比較しやすいようにパンを振ってあります。
この動画に関して何かありましたらコメントまたはメールでお知らせください。
空葬のほうは前半のドラムでずれるので切り貼りして合わせています。
kocha.nico25.rsnd07〇gmail.com
傲慢ちゃんとめうめうはどちらがぺったんたんなのか【マッシュアップ】
Todestrieb × めうめうぺったんたん!!
男の娘 vs 14歳
mylist/40532849
忙しい人のためのアラベスクの回廊
たまりすと(*'ω'*)http://www.nicovideo.jp/mylist/41477568
リフレクDPを1クレ流してみた(1/4) Une mage blanche BASIC赤青
首振りゲーでした
not eternity sm23059081 / Synergy For Angels sm23059159 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
【RB音源】FIRE (REFLEC Version)
REFLEC BEAT colette All Seasonsより
【Reflec Beat創作譜面】encounter
猫叉さんかっこいいですよね。リズムをほとんど全部叩いてみました。Level 10+ Notes 777
【REFLEC BEAT】Zirkfied(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Zirkfied / iconoclasm 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=14zjQ63VIdg
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
今回から録音方法を変更したので、同時押しの音量が若干大きくなったりしています。(ハンクラ音やはり小さいですね…)
【アイドルマスター】7 Colors
祝! ONE FOR ALL 発売!
使用曲: REFLEC BEAT collete より「7 Colors」
ミンゴスさんでも奈々様でもございません。
今まで作った動画: mylist/776872
2014/07/30追記: naさん広告ありがとうございます!
REFLEC BEAT THE SAFARI -DJ TOTTO mix- HARD赤
ミスを誘発し、JRゲージも持て余しがちという、道場で猛威を振るうための譜面。
これが七段ボスを務めるレベルデザインまでがTOTTO氏の遠大な野望だったのだ。
player: LIGHTR (@lichtr)
(3/8)
#0:09 3本目が終わるまでは4点押しておき、3本目の終端で4本目だけ残して離す。4本目の終端まで4点押しっぱなしだと直後のLOが暴発する可能性があり、しかし1本ずつ離していくのは意識配分の関係で難しいという問題の折衷案。
#0:38 4回目まではほぼ見た目の通り押せる。5回目以降は3TOPにも絡んでくるため、多少運指を考える必要がある。
#1:30 テレテレ「テテッテ」を3連符気味に押す。最後の3TOP右を若干早めに取る計算になるため、手前側に意識を戻しやすくなる。
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT 天空の夜明け HARD青
渾身のAAA。
player: LIGHTR (@lichtr)
(8/8)
#1:49 ピアノソロ突入時点でARペースが89%。
2016年AAAフルコン:sm29708926
その他制作物はmylist/29904504
【RB音源】 バンブーソード・ガール 【groovin'!!】
GUMI 5th anniversary partyより
【エフェクト】Colorful Cookie【かけてみた】
こんばんは、すのーまんです。リフプラやってたら、いい曲すぎてエフェクトかけたくなりました!今回はボルテのエフェクトにはないエフェクト(beatwoble)など使ってみました。個人的に曲聴きどころは最後です。エコーかけたのでオルゴールみたい音になってます!感想お待ちしてます!またエフェクトかけてほしい曲とかも随時募集なので、気軽にどうぞ。前作Ground shake→sm23738913新作 アンデッドエネミー → sm23988258
REFLEC BEAT groovin'! Idola AR97.1%
ロケ地:G-palaあべの
player:IKENEGI
・スマホ撮影のため音質、画質はお察し
・なぜフルコンできないのか
・おのれLO許すまじ
#1:40付近のアレは外側を中指と薬指、内側を人差し指でゴリ押してます、たまにうまくいきます
プレイ動画マイリス
mylist/44866583
【REFLEC BEAT groovin'!!】 しんでしまうとはなさけない!(HARD)99.3%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:limelight
オブジェクトサイズ:0
今までに上げたもの→mylist/30586245
【RB音源】 打打打打打打打打打打 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
打打打打打打打打打打 / ヒゲドライバー join. SELEN
8/21以降1プレイごとに1曲ずつ追加される新曲の1つ
Special譜面は追加される9曲を難易度問わず全て1プレイずつ選曲するとショップに並ぶ模様
【REFLET MUSE】ウサテイ【創作譜面】
LEVEL:10+ Notes:761
16作目
ビーストが楽しすぎてヤバイ
この譜面もビーストのウサテイベースで作ってみました!
最後は難しくしました
#ウサテイ被害者の会
これまでの譜面→mylist/38811244
譜面DL先→http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
[Rb groovin'!!] (改善版)ワンダーコロシアムで無敵になったパステルくんさん
パステルワンダークエスト「第1回ワンダーコロシアム 真夏の格闘大会」ノーマル 170回戦です。
勝ち進みすぎると敵HPがバグります。ハード、レジェンドでもこのバグは発生しますが、ノーマルでは勝利条件のおかげで無敵(というより不死身?)になってしまいます。
sm24315621があまりにもアレだったので某所で撮り直してきました。+一旦削除して上げ直しました(ごめんなさい)
音声にエコーがかかってしまいましたがそれはそれでご容赦ください。orz
