タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルストロメリア
jubeat copious
アルストロメリア
TAG
「アルストロメリア」は百合水仙の意味。作曲者TAG氏の誕生花みたいです。 ホント解禁するのに苦労しました。でも解禁した時のジャケット絵と曲で感動しまくりでした。
【REFLEC BEAT】VALLIS-NERIA 【ロックアレンジ】
こんにちは、antimoです。VALLIS-NERIAって、まさかの二度目のアレンジだと?!。。。アレンジの作品 mylist/25374968
[リフレク]Valangaにエフェクトをかけてみた
初めまして、(ryuと申します。ギュインギュインやってみました!動画投稿は初なので細かい部分はお許し下さい(゜´Д`゜)mylist/36803892次→spring pony→nm20671513
【REFLEC BEAT】smooooch・∀・ (HARD)【ハンドクラップなど】
動画はsm12771147から拝借しました。感謝。 試しにハンドクラップ他諸々をつけてみました。 単発…クラップ 2TOP単発…ハイハット 同時…シンバル 2TOP同時…シンバル(音が違う) ロング…テレフォン こちら側にオブジェクトが来ている時はこちら側のタイミングでハンドクラップ等をつけてます。こちら側にオブジェクトが来てない時は相手側のタイミングでハンドクラップ等をつけています。 間違いなどがありましたらコメントお願いします
【REFLEC BEAT】スパンコール(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
縦長画面のため、見づらい点もあるかもしれないです。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【りふれく】Sakura reflection【未編集音源】
中央のタグは気にしないで下さい。 リクエストあったら受け付けますが、うp主のレベルは47なので、未解禁の曲は録音できませんorz
クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス! -jubeat創作譜面-
リフレクより以下略。曲に任せて、ノリで押し切っちゃったような仕上がりに。 Notes:653 LEVEL:9 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
REFLEC BEAT】透明なエモーション HARD
九回目のREFLEC BEAT動画です。
前回の動画でカメラの固定がうまく出来なくて、時々揺れています。でもそんなに強く押した事はありません!
うpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】Medicine of love(hard)
【REFLEC BEAT】Medicine of love(hard)
はじまりがONLY ONEな作業用BGM
知り合いに頼まれたので作ってみた。構成、繋ぎ等初心者ですのでご了承ください。みなさんの作業効率UPして頂けたら幸いです。
【太鼓さん次郎】FLOWER【創作譜面】
ALBIDAとElishaを足して2で割ったような良い曲ですね。他の投稿動画→ mylist/18259900
【REFLEC BEAT】KOROBUSHKA(Ryu☆Remix)【譜面確認@BMS】
303ノーツ目はロングではなく通常です。もはや間違ってるのがデフォに←
今回はプレイ動画の方もこちらで撮影しました。
PLAYER:NEXT SCORE:1796(97.2%)
なんというランカーの無駄遣い…。協力してくれたNEXTさんに感謝。
■譜面確認@BMS→mylist/25204678
■他に作ったものとか→mylist/23952220
REFLEC BEAT】Gymnopedie -kors k mix- HARD / blue side
今回はブルーサイドでのものです。
レッドと違う所は多くないんですが、うp主の好きな曲なのでうpします(…)。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】 FLOWER - HARD
【REFLEC BEAT】FLOWER - HARD
【PLAYER】TAKUMIN♪
【TEAM】★チームこりん★
【TEAM ID】002210
試験的に撮影・UP。撮影方法や、画質など改善点等あればお伝えいただけると助かります。今後も随時UPしていく予定ですのでヨロシクお願いします。
REFLEC BEAT】LOVE & JOY HARD
ら・ら・ら・ラブアンドジョイです。
前のうp動画でレベルに関するコメントを見たんですが(サブカードじゃないか!?とか)それは多分私がローカルプレーしかしないからじゃないかと思います。オンラインでマッチングするとローカルより2~3倍は早くレベルアップできますが、私はいつも夜12時過ぎてからプレーしますのでマッチングが出来ません。OTL
そしてこれもまたlimelightロケテストの情報によると、次回作からはjubeat knitのように一人でローカルプレーが出来ないようですね。個人的には深夜の無意味なマッチング待機は嫌いですが…。orz
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT,太鼓さん次郎】DEADLOCK【リズム確認用】
HARDのリズム確認用。LOの長さとか適当。間違ってる所あるかも。LO二本+αの所は再現できず。
【REFLEC BEAT】 【ⅡDX】ちょっとRyu☆の中華急行に乗ってきた【耳コピ】
耳コピシリーズ第8弾。
リンクルリンクで追加されたRyu☆氏の新曲、中華急行を耳コピ。
ハッピーハードコアはとにかく音圧が難しい。
第1弾のSakura Reflectionもそうでしたが、やはり今回も……
トリルのコピーに苦労。
中華なSound出せたかな?
第7弾→sm14381077
第3弾改良版→sm14673878
自作耳コピシリーズ→mylist/24081858
製作環境とか→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
第9弾→sm15598745
【Project DIVA 2nd】 Sakura Reflection / Ryu☆ 【ミクvsネル】
お久しぶりです、
久々の作ったのは「Sakura Reflection / Ryu☆」です!
演奏時間 1:48
BPM 81-181
ノート数 502
REFLEC BEATのようにソフラン完備です!
みっちり叩けるノート数502!
PVのほうはミクvsネルな感じで作ってみました。
前の作品のEDITデータがほしいと言う声がちらほらあります、ありがとうございます!
過去作品→mylist/22559635
【REFLEC BEAT】Wenkamui【KWANG82】
Player : KWANG82 (かんぱり)
この曲タイミング曖昧やな…
もうすぐ韓国にもcopious稼動するのでwktk状態です。
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
【ポップン版権】夏祭り
「夏が来れば思い出す。遠い記憶の夏祭りがポップンで再現されるよ!」
夏祭り/夏祭り/♪♪♪♪♪ ポップンミュージック17の音源です。
mylist/28223448
【jubeat創作譜面】夢の降る街【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第6弾
星夢の降る街 [星野奏子]
Lv:98
note:539
BPM:115
混フレ失敗した感が否めない。。。
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
【REFLEC BEAT】Good-bye Chalon【創作譜面】
jubeat rippleより。
●NOTE:434/HARD LV.9
●七作目。その他創作譜面→ mylist/28464836
【REFLEC BEAT】TETRIS REMIX【創作譜面】
自分作でしたのremix versionです。
●NOTE:510/HARD LV.9
●十作目。その他創作譜面→ mylist/28464836
【jubeat_analyser】自作譜面_SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
jubeatの自作譜面第1作目です。曲はREFLEC BEATのSPECIAL SUMMER CAMPAIGN!です。初投稿です。
【REFLEC BEAT limelight】カスタマイズ編その2【背景・アイコン・通り名等】
カスタマイズいろいろです、ライム解禁の数はあまり覚えてないですごめんないさい!1と2の動画の間にサンボル黄をやったらPURPLE背景出ました。条件は不明です。ライム数にしては2120+αで中途半端だし、プレーROUND数ですと解禁時点で226なので同じく中途半端ですね。
【ポップン版権】ソラニン
「思い出すのは、例えば、こんな歌。あの頃のふたりの曲が登場だよ。」
ソラニン/ソラニン/♪♪♪♪♪ ポップンミュージック19の音源です。
mylist/28223448
【マッシュアップ】 THE BITTER CHOCOLATE FALLEN
X-Meです。beatmaniaIIDX 16 EMPRESSより"BITTER CHOCOLATE STRIKER"と、REFLEC BEATより"THE FALLEN"(ともに作曲:L.E.D.-G)のマッシュアップ。色々と変な場所もありますが、ご了承ください(・ω・`) FALLENの方にはあまり手を加えず(中盤~終盤に空白を入れた程度)、基本的にビタチョコの音程・BPMを変えて、FALLENの曲構成に合わせて切り貼りした物となっています。 パン調整に関しては、ビタチョコをやや左に、FALLENをやや右に寄せています。
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part4 高難易度編
今回から説明文でひとこと補足等をします
DRAGON KILLER:Lv.8 / BPM210での8分乱打があるので注意しましょう
Flip Flap:Lv.7 / ハネる場所がかなり減りました。HARDの前にやって曲の感覚をとるのもおkかも
ビューティフル レシート:Lv.7 / HARDだとある最初のLOが来ないからちょっと寂しいね
撮影方法を変えてみました
オブジェクトサイズはSMALLを使用していますがどうでしょうか?
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
Stay my sideで見る初代→limelightでのオブジェクト変更点
いろいろあると思いますがまずはこれから
情報等を出し合っても面白いと思います
曲はStay my sideにしました
前作やり込んだ曲の一つなのですが…
遅判定が普通判定に戻った(のか私自身がライムライト判定に慣れてない)のか、前作自己ベまでかなりかかりそうです
お借りした動画[sm12943369]
シリーズ作品[mylist/22217025]
