タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT】イミテーション語ル死ス(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
縦長画面のため、見づらい点もあるかもしれないです。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【jubeat】さよならトリップを超速で輝かせてみた 完成版【knit】
完成版。前の修正版は同じのいっぱいあっても邪魔かなと思って消しました~(_ _)
完成前→sm12857565
今まで作ったBEMANI関係マイリス→mylist/22298670
【テスト】凜として咲く花のごとく【リフレクビート】
初心者プレイ&撮影位置が悪い為見づらくてスマソ
リフレクビートの凜として咲く花のごとくHARD 初見プレイです
少なくともAランクいけるようにならないと、CPU戦だったからよかったものの・・・
他の音ゲー動画:mylist/18778988
REFLEC BEAT】SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! HARD
十三回目のREFLEC BEAT動画です。
少し顔が映ってしまいました。見ないでください!
うpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
[jubeat analyser] He is my only star [創作譜面]
REFLEC BEATより「He is my only star/SUPER HEROINE 彩香 -AYAKA-」の創作譜面です。こちらはknit APPEND直前ということで,新しい譜面傾向に合わせて作ってみました。リフレクと同じくLv.9上位の譜面を作ったつもりです。BPM:160 Total Notes:738 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 同時うpの動画「Broken」→sm13809095 譜面解説・公開はこちらで→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/22.html
【何番】FLOWER【煎じ?】
Stepmania…というかOpenITGで激譜面と鬼譜面を作ってみました。その結果、鬼譜面はとても頭が悪い譜面に…。まあ鬼バルキリーがあんなんだし…。 ※コメントありがとうございます。頭悪いというのは、踏むタイミングが中盤と終盤で大して代わり映えがない、という意味で、でした。<追記>データ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320023 DLパスは曲名です。動画ではハンドクラップと曲が微妙にズレている箇所がありますが、うpった方では修正済みです。
【REFLEC BEAT】例のFlipFlapを耳コピしてみた
あれ(sm12468515)の続編になります。今回は自信ないので短編となりますがよろしくです。ホントは曲中にかわいい声ネタバンバン使ってます!FlipFlapちゃんはだいたい画像みたいな娘です。
SARier U 【エルシャダイ×reflec beat 】
エルシャダイ初MADです…タイトルが無理やりだが大丈夫か?(不安)
曲:reflec beat / Wuv U / kors k
【REFLEC BEAT】Thunderbolt[H]【HO4.KT-Y vs NEXT】
PLAYER
Left:HO4.KT-Y(総合Ranking1位)
Right:NEXT(総合Ranking2位)
KAC前にガチバトルしてみた第二弾
●REFLEC BEAT mylist/26029624
【jubeat analyser】ビューティフル レシート【Lucky Vacuum】
87作目。二番煎じになっちゃったけどまたリフレク。この曲めっちゃ楽しいですよね!早いとこAAA+乗せたい。
コピオスっぽく、出張必須な譜面にしてみました。リズムはリフレクのとほとんど一緒です。
レベルは10にしたいけど弱いかな。
BPM:196 ノーツ:724 最小縦連間隔:1071ms
作った譜面とか:mylist/19184279
Une mage blancheをウィザウチュナイに解説してみた
リクエストがあったので解説動画第二弾はこちら
地力譜面であると思いますが途中のゴォレンダァが難所ですね
改善点、その他何かありましたらコメント、またはtwitter[@perseey]まで
REFLEC BEAT uploading[mylist/22217025]
cyber beatnation2 -Hi Speed conclusion- 再構築版 nonstop remixxed by jaxx
ノンストップといえば前の曲のアウトロと次の曲のイントロが重なって繋がるものだと思って期待してたら全然そうじゃなかったから自分で繋ぎなおしてみることにしてみた。※原曲のキーに近づけて聞きたかったためBPMが大幅に変わっており、曲順は原曲キーに下げた時のBPMの遅い順となっています。(BPM:MIN170,MAX188) その他nonstopmixx[mylist/26046853]
【バンブラDX】 REFLEC BEATより「FLOWER」を再現してみた
今更感全開ですがFLOWERをバンブラDXで作ってみました。勢いで誤魔化してますがかなり音はずしてますwですが聞けるレベルにはなっていると思うのでよかったら聞いてやってください。使用楽器はシンセリード×2・ビブラフォン・ODギター・ピアノ・ピックベース・ロックドラム・Eドラムです。
REFLEC BEAT 恋する☆宇宙戦争っ!! HARD青
分かりにくいキー音を無理矢理詰めた移植元を思うとかなりの良移植な印象。
#0:29 LO終端は裏拍の3TOPではなく次小節頭なのできっちり2拍分伸ばす。
#1:07他 3TOP両端で交互。間隔が長いため、叩いているうちに手がズレて外れやすい。
#1:50他 ↑の応用で裏側が3TOP中右の同時押しに。経験的には親人小の3本が一番安定する。
その他制作物はmylist/29904504
【jubeat創作譜面】 DEADLOCK 【REFLEC BEAT】
曲名:DEADLOCK レベル:10 ノート数:814 最小縦連間隔:1016m
ついにHAERETICUSに最強の座を奪われてしまったDEADLOCKです。哀悼の意を込めて。
前作の冥同様、本家でもありえそうな感じを狙ってみました。曲のイメージから物量譜面です。
mylist/34998473 jubeat創作譜面たち
【REFLEC BEAT】TAKE THE FUN(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
TAKE THE FUN HARD 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。 ※92ノーツ目のリズムは未だ謎です
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
それでも8最強は鬱くしきだと思うの
[FollowRef][REFLEC BEAT] DOUBLE IMPACT [HARD/LV9][創作譜面]
jubeat copious APPENDからのDOUBLE IMPACT
HARD/Lv.9
BPM:265
Object数:572
Modplug Trackerでハンクラを作ってみましたが音質が改善するかどうか分かりません...OTL
とりあえずよくなったと思うw
PS. パソコンのせいでAUTOさんはEXC取れませんでした...OTL
MAXの理論値は1886
【REFLEC BEAT colette】 GLITTER / Sota Fujimori 2nd season
他に移植なんてゼッタイしないんだからっ!!…それは個人的祈り。Rb colette Winter他作品→mylist/37662452
【REFLEC BEAT】WONDER WALKER【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:HO4-KETI SCORE:2440(98.3%)
winterの時点で既に10+が9曲…
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【BEMANI】BEMANI20曲つめあわせ DJ YOSHITAKA【作業用BGM】
前回に引き続きBEMANI曲詰め合わせ、今回はよしくんです。
新しいの曲が多めです。最近頑張ってるししょうがないね。
何か露骨に曲がポップンに偏ってる気がしますが…仕様です。
投稿動画→mylist/36210810
UNLIMITED FIRE -Try to Sing Ver.-と原曲並べてみた
アレンジがかっこよかったので左右に並べてみました。原曲の方のピッチを上げて2箇所継ぎ足してます。ずれてますね。
【再現FollowRef】STULTI
今回は多分間違いはないかと思います
最初の乱打に関して詳しく説明すると
●●左●
●●右●
●●左●
●●中(右左)の順番で降ってきます
乱打前に1/2拍の余裕があるのでLO切れた直後に押し始めるとグドると思います
低速地帯は見た目重視に見やすくしました
mylist/36964844
譜面データおいてます→sm20862289
実装されたら困るLO
既出かもしれませんが偶然撮れたのでうp サビ終わってだいたい2本目のLOに注目 KONAMI実装しそうで怖い
【GoldWave】ノリノリじゃないフリフラ
「Flip Flap」をノリノリじゃなくしてみました。
途中の声ネタがちょっと不気味。
参考動画:nm11871695
■シリーズ一覧【mylist/37173750】
■まいりすと【mylist/10980876】
[Rb limelight]標準選曲BGM
jubeatシリーズの耐久系に触発されて作りました(今頃)
2014/07/08、REFLEC BEAT Groovin'!!にて復活!!
初代:sm21079110
limelight:sm21067644
colette
冬:sm22870851
春:sm21076956
夏:sm21158675
秋:sm21906475
秋(ZEUS):sm22211268
All Seasons:sm22433463
♠:sm22776351 ♣:sm22986015
♥:製作中 ♦:製作中
★:製作中
Groovin'!!:sm23720169
Sota:sm23952377
TOTTO:sm23958441
[MAD]Daily Lunch Special (真Dancing! ver) ~アイドルマスター2~
From:REFLEC BEAT colette
*指の赤譜面クリア記念動画w なんつってw
Lucky Vacuumことよしくんのハピコアチューン、いかにも大サービスなランチのごときノリノリのメロディーラインなので、これはもう真を楽しく躍らせるしかないっしょ! てな感じでこさえました。
多分真なら、+500円の大盛りカツカレーをペロリと平らげちゃうかもですなw 真かわいいよ真
*MAD最近作:『quaver♪』sm20050289・『electro peaceful』sm20294253・『朧』sm20714202
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
エアロビのプロ達が”examination leave”を踊ったら
97年の素材でまだ使ってないものを中心に作ってみました。
曲聴いてまTAKAと思いましたが、ここ最近のリフレクではかなり良心的な曲だと思います。曲もいいし、スコアも出やすいし。
そういや前の動画でL.E.D.の新曲で作ってくれというコメを見かけましたが・・・
スマン、あれよりも劇レコの新曲のほうが合わせやすいと思うんだ。今度やってみるね。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
【FollowRef】初音ミクの激唱 ver2【創作譜面】
あまりに乱打がクソという意見を多数頂いたため、意見を元に譜面を改悪改善、もとい凶悪化しました。さあ死ぬがよい。 前作(改良前)→sm21187914 次回作(PANIC HOLIC)→sm21258839
【REFLEC BEAT colette】Qubism HARD 97.4%
本日更新分はこれにて終了 mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】ちくわパフェだよ☆CKP HARD 99.7%
二番のまり花の暴走っぷりがすごい 追記:回収は恐らく4個です mylist/37413532
