タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Reflec beat limelight - ~クイズマジックアカデミー賢者の扉より~ Hard 99.8%
Player : KWANG82
タイトル長すぎてオープニングテーマはすてちゃいました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
850点周りの同時押しは拍子が全然わからなくて何回もやり直して探しました。
参考になれるとうれしいです。
ps.曲のタイトルに対するタグは皆さんにお願いします…何にすればいいのかさっぱりわからないので…
Twitterやっています。質問や不満、雑談とかいろいろはこの垢にてお願いします。→ @kwang8e
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【Rb colette】Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜【SOUND ONLY】
Winter 2曲目の解禁曲
アンプを取り付けた筐体からICレコーダーでライン録音
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【REFLEC BEAT colette】 Daily Lunch Special / Lucky Vacuum
サントラまでの繋ぎくらいな気持ちでお願いします。ちなみに今日のランチは洋食屋の豚肉のミソ焼ライスでした・・・食べたかったハヤシライス!Rb colette Winter他作品はこちら→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】winter 作業用 BGM
REFLEC BEAT colette winterのSystemと選曲BGM Line Out。
BGMが好きです。
01. colette winter title BGM [00:01]
02. Welcome [00:19]
03. Card Loading [00:27]
04. Mode Select [01:42]
05. Online Play [03:03]
06. 選曲BGM - Default [03:07]
07. 選曲BGM - Qrispy Joybox [04:26]
08. 選曲BGM - TAG [06:02]
09. 選曲BGM - PON [07:12]
10. 選曲BGM - 2B-Waves [08:21]
11. 選曲BGM - 真紅の薔薇の騎士Prim [09:20]
12. Result [10:26]
13. Pastel Adventure [11:41]
14. Choose Mountain [11:44]
15. GO!! [12:27]
16. See You Next Time [12:29]
17. Thank you for playing [12:32]
BEMANI 170-185 Medley
ふと思い立って作ってみました。
序盤はBPM170のハッピー系。後半はボスとかガバとか例のあいつ。申し訳程度に映像が動きます。慣れないムービーメーカーと死闘を繰り広げてみました。
選曲は例によってbeatmania IIDX,REFLEC BEAT,DDRから主に。今回は(も?)DDR成分多いです。
VS 2ndMIXって言うくらいだしね!せっかくだからVS 4thMIXさせてみました。最後の流れは決め打ちです。
ちょっとした余談なんですが、昔のサントラと最近のサントラの曲を聴き比べると、音圧の違いにびっくりすることってありますよね。昔の曲はイコライザーとか音量とかで調整してますが、やはりベース音の太さ、鳴りの良さなんかは圧倒的に変わりますね。
アップしたMIX一覧→mylist/14856129
Twitter→@orange_bdr
エアロビのプロ達が”Wizard”を踊ったら
何かエアロビのトリオって一種の儀式的要素があるなと思って作ってみました。
サムネはアレです、ジャケットに触発されたようなもの。
colleteでのWizard、10の中ではよくプレーします。
アレやThunderboltとかは10導入に良いですよね!サクリフ?知らん。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
エアロビのプロ達が”愛は不死鳥の様に”を踊ったら
例のPrimのアレ、マトモな音源が手に入らないのでもう少し時間かかりそう。指かリフレクの移植まだですか?
しかし何もうpらないのもアレなので別のPrimで作りました。
動画素材として適してるのはこの91年、90年、97年あたり。
他の拾いものは何かカクつくので素材としては難しいところ。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
[REFLEC BEAT colette] 凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪edition~
日向美ビタースイーツ♪
ボルII→mylist/37364206 ボル(1)→mylist/30198228 ボル(2)→mylist/33881617
ガイタドゥーラ→mylist/37314748 サニパ→mylist/35040640 学園→mylist/36840098 その他→mylist/33910275 つい→@k_true_jp
【BEMANI】Beatnation Hightention Collection【作業用BGM】
最低BPM178のBeatnation Records所属の六人縛り高速メドレーです。手持ちの音源的な問題でほとんどIIDXとリフレクになってしまいました。
心残りはサファリリミを入れられなかったことです。
切り替わりがちょっと遅いとかエンドロールの長さミスったとかまあ直すところまだあるんですけど高画質にできただけで満足です…
最初と最後でBPMが35違う、そんなBPMガン上げなメドレーをどうぞ。
ビトネサミットまたやらないかなー
最近の曲が多めになったので次は硬派厨御用達メドレーとかそういうの作るか、自分の好きな曲でもっと綺麗に繋ぐことを目指してみるか
※この動画は再投稿です
mylist/37276807
何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
【FollowRef】Monkey Business(HARD)&(CHALLENGE)
DDR 2013よりMonkey Businessデス。HARD譜面は割と気に入ってます。CHALLENGE譜面は… FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【RB音源】 ラデツキー行進曲 ~Radetzky March, op.228~ 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
KONAMIオリジナルってことで良いのかな?
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Adularia(HARD)手元
miss1
DDRとはまたジャケットが違うみたいですね。というか音源も違う
最後だけ10+あるような気も
今までに上げたもの→mylist/30586245
【RB音源】 Miseria 【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
Miseria / MAX MAXIMIZER
1/22追加のPASTEL WONDER QUESTステージ10クリアで解禁
REFLEC BEAT groovin'!! Upper音源マイリスト mylist/45594364
【雲風亭】狂鬼村正を弾いてみた。【師範代】
なんだか最近ゲーム動画ばかりだったので、
超絶お久にギター演奏動画をアップします。超絶劣化コピーにして微妙なアレンジです。
あしからずBOY
EVIL OGRE⇒ sm26558732
スパランばっかりやってる例のシリーズ⇒ sm26662551
【歌詞】 あさき:虹の先に何があるか 【不明】 - 歌ってみた -
雨に泣くより、その先の虹で泣こうよ
ですね。
音源はsm13165532様よりお借りしました。
「歌詞ちげぇwww」の米、大歓迎です。
動画中のコメント訂正。
×REFLECT BEAT
○REFLEC BEAT
バンブラDXでbroken
REFLEC BEATより、brokenです。 パートは、ホルン、シンセリード1、シンセリード2、アコーディオン、スクエアリード、ピアノ1、ピアノ2(コード)、ロックドラム。 ちなみに曲の長さはサントラ版です。 譜面動画を作る技術がないので、bdxの方を初めて作成しました。もしよかったらダウンロードしてみてください。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7027 pass:broken bdxを作る際とても参考になった動画→sm17119104 mylist/28146373
【REFLEC BEAT】He is my only star(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
イベント「SUPER STAR 満-MITSURU- を探せ!」解禁の新曲になります。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【jubeat創作譜面】Sakura Reflection修正版【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第4弾
Sakura Reflection [Ryu☆]
Lv:8
note:583
BPM:181
sm14402144のサビ修正版です。
あまり詰めすぎずにでも楽しくを目指しました。
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
【マッシュアップ】 JUMPER -Burning Mix- 【JUMPER x Last Burning】
最近はマッシュアップがマイブーム。
なんだかJUMPER成分が多すぎたような気もします。
音ゲー曲でマッシュアップシリーズ→mylist/30943462
【REFLEC BEAT】Bad Maniacs【譜面確認+ハンドクラップ@BMS】
PLAYER:YEBGS SCORE:2289(93.6%)
音ズレ修正版。
■譜面確認@BMS mylist/25204678
■REFLEC BEAT mylist/26029624
03. not eternity / 猫叉Master 【高音質】
猫叉Master - さよなら世界 mylist/25025015
mp3 320kbps
【譜面確認】 jubeat plus - カラフルミニッツ [EXT:Lv9]
REFLEC BEAT pack mylist/14230627
【Reflecbeat limelight】DEAD LOCK(HARD) 【譜面変更】
SHOT:TableTennis, Frame:Default
先行稼働行ってきたのでDEAD LOCK(HARD)をプレーしたら恐ろしい事になっていた…!
とりあえず見れれば良いよって人向けです!プレー自体に過度な期待はしないで下さいな。(特に前半gdgdです…)
3TOP絡み…真ん中での3TOP追加…LO5本押し…LO一本追加…!唯一救われたと言えばラストの発狂がほんの少し見やすくなった事…か…?
しょーもないマイリスト /mylist/17260599
【REFLEC BEAT limelight】Castle on the Moon【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T
プレイ動画は以前あげたものと(ry
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【Reflec beat】DJ YOSHITAKA @ GTI Asia Taipei Expo 2011
2011/5/6
http://youtu.be/Y1ANh5bzCfQ
【jubeat copious】 [E] (Extend Ver.) / dj MAX STEROID
あとはいつもの方に任せます 【mylist/27223793】 ※追記:もしかして一部の環境では正しく再生されていない? 再生が変な事になってたらご一報ください
HAERETICUSハンクラ
自分の譜面研究用です音声はこちらからお借りしました。ありがとうございました。 → http://www.youtube.com/watch?v=4RR8_zOi7X8
【音ゲー】和を感じる女性ボーカル曲集
いくつか集めてみました検索用→beatmania IIDX pop'n music DDR GUITARFREAKS drummania REFLEC BEAT BEMANI
音ゲマイリス→mylist/33168772
FLOWERを耳コピしてみた
今日ゲーセンでDTMer2人がニコ厨の集団に絡まれてた。ニコ生やってるときに「FLOWERってニコ生の曲なんだぜwwwww」と言ったらしくそれが逆鱗に触れてしまったらしい。
またまたニコニコ生放送で4,5枠消費して今度はFLOWERを耳コピしてみました。
またまた名前の通り数時間クォリティですがお越しいただいた方、本当にありがとうございました!
その他作品集:[mylist/29564006]
【楽譜】L'erisia (Primal Logic) [赤き天使]をピアノソロにしてみた。
原曲:L'erisia(Primal Logic) [赤き天使] - Zektbach
from "The Epic of Zektbach - Ristaccia-"
他の楽譜動画 → mylist/27400089
【REFLEC BEAT】愛は不死鳥の様に[H](99.1%)【N.E.X.T.】
PLAYER:N.E.X.T.
ねくすと「発狂やろうとする→1曲目にできない→オワタ→しょうがないから10をやる→こうなる」
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
