タグ REFLEC_BEAT_Colette が登録されている動画 : 594 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rb colette】渚の小悪魔(ry (H)99.8%FC【残念なおまけ付】
L・∀・X.2.、ほっしーです。
先日プレイしにいったときに撮影をしていただいたので今回アップしました。
一発撮りでできたので個人的には満足していますw
PLAYER:L・∀・X.2.
SCORE:2441(99.8%FC、JR回収)
よろしければこちらもどうぞ!
【Rb colette】アルストロメリア(H)99.2%FCプレイ動画【おまけで10+を2曲】
sm20977327
【RB音源】 IX
お久しぶりです。
熱闘!BEMANIスタジアムより
リフレクで録音したので、画像はパステルくんさんにしました。
既に他の方があげていますが、自分の音源が良いというコメントをいただいたので
あげておきます。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
Decretumが全く気付かないうちにValangaになる
背徳と絶望の詰め込みが諸々
sm22880154 全く被ってません
mylist/41921092
[REFLEC BEAT] リリーゼと炎龍とレーヴァテイン [HARD] 譜面確認+クラップ
[HARD] Lv:10+ || BPM : 200 || Notes : 802
◆クラップにSota音を使ってみるテスト(コレットではelectro2?)。音分けは特にしていません。
◆BPM200の12分=BPM150の16分相当。
◆投コメで一部補足を入れています。
【追記】せっかくなので音分けも作りました→sm23138107
【mylist/38453777】 ※右側の動画は sm21712964 を使わせていただきました。
【REFLEC BEAT colette】 perditus†paradisus [HARD青側] 譜面確認+ハンドクラップ
[HARD] Lv:10+ || BPM : 172 || Notes : 888
◆リズム補足(ここに入りきれなかった)→ ar473762
◆音声側のシステムを少し変えました。
【通常】 Sota [electro2]
【3TOP】 スネアドラム
【LO】 スプラッシュシンバル(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】 ※右側の動画は http://youtu.be/g1C5MjOSNm4 を使わせていただきました。
そして、譜面を検証していただいたAさん・Gさんにこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
【REFLEC BEAT】Squeeze(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Squeeze/VENUS feat. Mutsuhiko Izumi 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=-L2iMDfWtqQ
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
出オチ
【Rb片手】Hollywood Galaxy(HARD) 90.2% 1796
Hollywood Galaxyの片手リフレク動画です
JUST 505
GRET 83
GOOD 24
MISS 18
JR 14/18
MXCB 243/630
SCORE 1796
AR 90.2
私の入っているチームです。(リーダーは私ではありません)
興味があれば→TEAMかたて(ID:000880)
------------------
Twitter:@rb_navier
Colette:002576
片手リフレク界隈の最新情報はコチラ!
http://reflecbeat573.blog.fc2.com/
【耳コピアレンジ】Our Faith(Happy Remix)
Reflec Beatより「Our Faith」の耳コピアレンジです。久しぶりの耳コピの投稿なんですが、前回(nm22226145)に比べると結構成長してると思いますw
【7歳の女の子】ホーンテッド★メイドランチ(ADV) 84.5%【REFLEC BEAT colette】
友人の娘(7歳)がリフレクビートにはまっているので、動画に録らせてもらいました。
1ミスと惜しかったので、そろそろフルコンとかしてるかもです。
頑張ってプレーしてるので、見ていただけたら幸いです。
追記:この3月半ばにフルコン達成したようです。今はヴァリスをがんばってるようです。
マイリスト:mylist/42341522
【REFLEC BEAT】MAX MAXIMIZERメドレー
まだ5曲しかありませんがQrisMAXさん好きなので。曲順は個人的難易度順です
REFLEC BEAT(mylist/39658020)
【REFLEC BEAT】平均ARランキングWORST100【All Seasons】
その時歴史が
※参考:スコアツール Refixative(http://colette.aquarite.info/、登録人数1584人)
※データは2014年3月20日のものです。
冬→sm20586501 春→sm21148367 夏→sm21863080 秋→sm22440400
mylist/36688172 コミュ→co1481932
Reflec beatを頑張る動画【少年は空を辿る】
まだまだへたっぴですがよろしくお願いします!
92.0%
見辛くてごめんなさい!
Reflec beatを頑張る動画【Liberation】
無理トリルは餡蜜で・・・でも片方グレる/(^o^)\
93.0%
見辛くてごめんなさい!
Reflec beatを頑張る動画【REVOLUTIONARY ADDICT】
見辛くてごめんなさい
縦連が難しいです・・・
TAGさんお誕生日おめでとうございます!
96.1%
【RB音源】FIRE (REFLEC Version)
REFLEC BEAT colette All Seasonsより
【REFLEC BEAT】お気に入り楽曲詰め合わせ③ 30曲
第3弾。イベント曲ちょい多め?
①→sm22453671
②→sm22666474
REFLEC BEAT(mylist/39658020)
December Breezeを吹奏楽風にアレンジしてみた
REFLECBEAT coletteよりDecember Breeze/dj silververgを吹奏楽編成で編曲。
曲名に反してどこか春の香りを感じる一曲ですね
最近jubeatに移植されて密かに喜ぶうp主
【REFLEC BEAT】Zirkfied(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Zirkfied / iconoclasm 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=14zjQ63VIdg
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
今回から録音方法を変更したので、同時押しの音量が若干大きくなったりしています。(ハンクラ音やはり小さいですね…)
【REFLEC BEAT】IX(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
IX / dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=nv2NNq-oImI
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
個人的にエレクリよりむずい
【RB音源】 待宵草 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!ロケテスト参加記念の先行配信より
【RB音源】 Northern Lights 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!ロケテスト参加記念の先行配信より
【RB音源】 Get Over! 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!ロケテスト参加記念の先行配信より
歌詞つけてみました。間違ってたらごめんなさい。
【RB音源】 I LOVE SAKURA 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!ロケテスト参加記念の先行配信より
RBplusに収録のものと同じです
【REFLEC BEAT】 Valanga 【解説付きプレイ動画】
お久しぶりです。ValangaがAAA+になるまで修行してました。
解説の文章が多くて読み切れないと思うので、一時停止しながら観ることになると思います、ごめんなさい。何かいい案とか要望があればコメントでお願いします!
これからまた少しずつ動画をあげていきたいと思うので、よろしくお願いいたしますo(^-^)o
マイリス mylist/38083954
アヴァロンの丘
REFLEC BEAT groovin'!! 先行配信曲 第三弾
(パステルワンダートラベラーのJOKERを倒すと入手できます。)
アヴァロンの丘 / 猫叉Master
(フェードアウトかけすぎました…orz)
【RB音源】 アヴァロンの丘 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!! スタートダッシュキャンペーン!より
PASTEL WONDER TRAVELERにてJOKER撃破にて解禁。
【Rb groovin'!!】アヴァロンの丘【Sound Only】
groovin'!! デフォルトコナオリ その7
その他
REFLEC BEAT groovin'!! mylist/44540788
