タグ REFLEC_BEAT_Colette が登録されている動画 : 594 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Stepmania】ZZ【jubeat:リフレク】
楽譜面と激譜面をX-Meさんが作ってくれました。
習:sm20533935 楽:sm20527425 踊:ここ 激:sm20517532 鬼:sm20518063
ZZ - ファミコン風
REFLEC BEAT colette、jubeat saucer(パステルくんとスミス氏のRUNRUNマラソン!)より「ZZ」
■いままでのTAKA曲にはない雰囲気
■mylist/12200076
【音源】 ZZ [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【Stepmania】ZZ(CSP)【jubeat:リフレク】
X-Meさんが
「誰か鬼譜面を作ってください」
と言っていたのでやらかしました。
楽譜面と激譜面をX-Meさんが作ってくれました。
習:sm20533935 楽:sm20527425 踊:sm20509904 激:sm20517532 鬼:ここ
ZZ unofficial extended mix 【アニメじゃない】
もっと長く聴きたい!と思ったので自分で長くした。
ハマーン様ばんざぁぁぁぁぁぁぁいッ!
前作 SOUND VOLTEX NON STOP INSTRUMENTAL MIX sm18874770
【REFLEC BEAT colette】 True Blue
ガラケーを吊り下げられそうなの作ってみたので早速ぴーたくんに支えてもらいました。1発撮りです。もう少し筐体から離せないか調整中です。
mylist/30622001
【Stepmania】ZZ(BEG)【jubeat:リフレク】
何か作れと言われた気がしたので。
リズム難のビギナー譜面とかふざけてるとしか思えない
習:ここ 楽:sm20527425 踊:sm20509904 激:sm20517532 鬼:sm20518063
Reflec beat colette - Spring pony 99.4%
Player : KWANG82
アルストロメリアを先に投稿しようと頑張ってみたんですがどうしてもトリルで無力感を感じてしまったのでこれを先に投稿します。
早くエイニャ!エイニャ!したい・・・
【REFLEC BEAT colette】楽曲詰め合わせ2【作業用BGM】
いつものやつです。
曲目:VALANGA以降の新オリ+♂+ビタ+10+-移植-キャンペーン曲、と偏ってますがお楽しみ頂けたら幸いです。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part52 RUNRUNマラソン編2
spring pony:Lv.6 / 2連配置が多め
The Wind of Gold:Lv.6 / メインフレーズとバスを押していく配置が
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†:Lv.7 / かけあい譜面。top3つ→下LOが外れやすい
ZZ:Lv.8 / 2回降ってくるトリルが当たり待ち。最後のトリルが大ハズレw
初日にTrue blueまで解禁後はリフレクを1日5クレペースでした(指は調整)。
5日(25クレ)+1クレ+給水6回で40周でした。
給水で走る距離は体感で1.5~3周(めっちゃ走ったことがあった)くらいでした。
チケットを確保しながらだと1日で7,8周くらいかと(≒全解禁まで約2週間)
クレ数最短でいくと両方を1日1クレで約1カ月くらい?
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT Daily Lunch Special HARD青
ゲージ回収を度外視したら自己ベスト大幅更新。
#1:04 3TOP右と絡む16分交互。薬小側で黒金を処理する左手にとっては非常に捌きにくい。
#1:10 LOなんて無かった
#1:39 左手泣かせその2。ここと間奏のどっちか片方でいいから3TOP左を軸にしてほしかった。
#2:02 LOが落ちる位置によって押しやすさが大きく変わる。薬指溜め・小指2連打な状況を強いられたら手首を捩って強引に拾うことも考えたい。
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT】平均ARランキングWORST50【colette Winter】
そろそろWinter楽曲の登録人数も増えてきたので。
春→sm21148367 夏→sm21863080 秋→sm22440400 オールシーズン→sm23134532
mylist/36688172
※Springの楽曲は含まれていません。
※参考:スコアツール Refixative(http://colette.aquarite.info/)
※4/11現在の平均データです。
1位のアーティスト名ミスった…
[UST] BEMANI 2月発売CD3タイトルインストアライブ Part1
お待たせしました!例のイベントのust録画です。
#03:30 準備中 (DJ TOTTO)
#07:08 DJ TOTTO (Valanga)
#09:00 DJ TOTTO, Qrispy Joybox(梅雪夜)(左サイドにいます)
次→sm20612920
Reflec beat colette - †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† 99.6%
Player : KWANG82
まさかのアノ曲が キタ━(゚∀゚)━!
アプデの情報見て興奮を隠せなかってた垢がこちらになります。はい。
この曲入ってマジで嬉しかった(笑)
【jubeat analyser】Going My Way
変態同時押しばっかで色々とアレ
Notes:743
Level:9
BPM:170
mylist/35876802
Reflec beat colette - The wind of gold 99.9%
Player : KWANG82
1500点あたりまでグレ1出ててマジで緊張しました。
無理やりやったとこもあるんで探してみるのもお楽しみかも(笑)
Twitter : @kwang8e (韓国語垢), @kwang8e_JP (日本語垢)
Stepmania でリフレクの譜面を作ってみた2 【アルストロメリア編】
◆x3.0, Reflec, Reverse
◆FAなど一部を修正して青版も制作。特に問題はなさそう。
サウンドに関しては、(おそらく他の方々と同様)別途作ることになりそうですね
◆その1(歌ってみたFire)→sm20610679
スキン配布→http://yuisin.com/data/StepMania_Reflec.zip
【mylist/38453777】
【REFLEC BEAT】黒点【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T. SCORE:2658(98.1%)
遅れました!多分数ヶ所違ってる気がするので気づいた方はコメントお願いしますm(__)m
後日修正版をつべの方にあげようと思います。
【4/26 追記】
修正版できました。(http://www.youtube.com/watch?v=JMBbYkdbLek)
修正点は以下の3点です。
・中盤452ノーツ目からの同時押しのリズム
・566ノーツ目を若干修正
・711ノーツ目のLOの長さ
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【jubeat analyser】Wizard
無理押しは無いはず
でも糞譜面に変わりはない
Notes:902
Level:10
BPM:200
mylist/35876802
Reflec beat colette - 朧 99.5%
Player : KWANG82
朧はこのくらいにして終わります。
この前書いた軽率な発言で不快感を感じた方には申し訳ないです。
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
Reflec beat colette - The least 100sec 譜面確認映像
解禁条件は:朧、apocalypse, Vermillion, silver dream 2回ずつプレー (推測)
【REFLEC BEAT colette】 printemps / Qrispy Joybox
4/24コレットガーデン追加曲。工房条件Lv.3以上。←※最近Springはじめたばかりだと最初に植える事も可能な様子。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 水鏡 / PON
4/24よりコレットガーデン追加曲。疾風・紅焔に続く第三弾!?他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part53 4/24追加曲編 1
printemps:Lv.6 / 赤がめっちゃ有利ですね。
Vermilion:Lv.8 / メインフレーズをしっかり叩ければ、という感じ
The Least 100sec:Lv.8 / 強烈なトリル譜面。なかなか精度が出ない…
STULTI:Lv.8 / 少ないオブジェ数、早いトリル、低速地帯…AAA+難易度はまぁまぁ高め
GW終了くらいまでに全解禁したい、くらいのマイペースでいきます。
1機種を集中的にやるとだいたい4時間くらいかかります。
最速で全解禁を狙っても1日では絶対に終わりませんね
…捨てゲーしなければ
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT colette】 桜 / Reven-G
Spring ver.FINAL専用曲その2。beatmaniaIIDX・DDRからの移植曲。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 Honey Party / Ryu☆ その後おまけ
トリル増量・・・。曲が終わった後におまけあります(必要工房Lv.4以上)他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【私立BEMANI学園】 灼熱の翼 / マジックアカデミー管弦楽団×劇団レコード
ポップンカテゴリ別がBEMANI学園だったので。その他コラボ作品はこちら 私立BEMANI学園→mylist/37662457
【REFLEC BEAT colette】 STULTI / MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO HARD
やっとHAERETICUSクリアかと思ったら変な奴出てきたww
これはひどいwww
ヘタクソですが譜面参考用としてどうぞ。
譜面確認用(放置) : sm20697664
