タグ REFLEC_BEAT_Colette が登録されている動画 : 594 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT colette】 Nostalgia Is Lost / U1 overground
U1さんイケメン。譜面も良譜面だと思います。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 The Least 100sec / 佐々木博史
ギタドラシリーズからの移植曲。4/24以降追加された10+の中では安定しない苦手譜面でした。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part55 4/24追加曲編 3
灼熱の翼:Lv.5 / かけ合いが面白い<(╹ヮ╹)>
水鏡:Lv.6 / ちょいとリズム難
桜:Lv.7 / お約束のBPM変化に注意。テケテーン GOOD
Honey Party:Lv.7 / 3倍アイスクリームだらけ。オブジェは多いけど6くらいの譜面
桜が黄も赤もちょいと遅ズレしてるような…
気のせい?
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT 整理譜面】 Elemental Creation [HARD] +ハンドクラップ
[HARD]Lv10+ | BPM : 212 | Notes : 942/76?(※ステマニ内ノート数)
◆x2.5, Reflec(青)
◆sm20703979に音分けハンクラを追加したものです。ミスがないことを祈る。
【通常】 クラップ音
【3TOP】ミュートシンバル(満シンバルみたいなの)
【LO】 ハイハット(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】
【jubeat創作譜面】ストレイ・マーチ
ストレイ・マーチ / 少年ゾディアック Lv10 781NOTES 曲聞いて一瞬で大好きになったので作りました。多分Lv10中-強寄りくらい…?歌詞合わせの文字ネタ多めです。 mylist/37065085
【Rb colette】桜【SOUND ONLY】
REFLEC BEAT colette4番目のFinal専用曲として、IIDX・DDRより移植
アンプを取り付けた筐体からICレコーダーでライン録音
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
BEMANI学園 mylist/36835985 jubeat saucer mylist/33985310
【Rb colette】水鏡【SOUND ONLY】
Springバージョン コレットガーデンで、「鏡のたね」を育てて解禁
アンプを取り付けた筐体からICレコーダーでライン録音
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
BEMANI学園 mylist/36835985 jubeat saucer mylist/33985310
【Rb colette】Honey Party【SOUND ONLY】
Springバージョン コレットガーデンで、「星形のたね」を育てて解禁
アンプを取り付けた筐体からICレコーダーでライン録音
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
BEMANI学園 mylist/36835985 jubeat saucer mylist/33985310
【Rb colette】ストレイ・マーチ【SOUND ONLY】
Springバージョン コレットガーデンで、「伝説のたね」を育てて解禁
アンプを取り付けた筐体からICレコーダーでライン録音
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
BEMANI学園 mylist/36835985 jubeat saucer mylist/33985310
【REFLEC BEAT 整理譜面】 Elemental Creation [HARD]
[HARD]Lv10+ | BPM : 212 | Notes : 942/76?(※ステマニ内ノート数)
◆x2.5, Reflec(青)
◆この速度で乱打とはたまげたなあ。
【追記】音分け作ってみた→sm20712599
※譜面はhttp://www.youtube.com/watch?v=bdbjvW_jhXoを参考にしました。ありがとうございます。
【mylist/38453777】
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part54 4/24追加曲編 2
Apocalypse:Lv.6 / 前半はVo.合わせ。後半はトリル
SILVER☆DREAM:Lv.6 / topのリズムに少し注意
朧:Lv.6 / 総合力系の良譜面
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。:Lv.7 / お米トリルの後のLOに注意。8分トリル多いですね
あさきネタ系の曲のガチっぷりは相変わらずですねw
譜面もどの機種でも楽しいです。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT colette】 晴天Bon Voyage HARD 94.6% フルコン
僕が今まで解禁した学院曲の中では一番簡単です。
といっても、なんかリズム取りにくいですね。
他の動画 : mylist/36839577
【REFLEC BEAT colette】 Honey Party / Ryu☆ HARD 88.9%
フルコン取りたかったけと、何回もトリルの最後を落としてできなかった。
最近の譜面トリル大好きですねぇ。
他の動画 : mylist/36839577
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。プレイ
だから曲名長過ぎるって!
放置したもの : sm20697983
他の動画 : mylist/36839577
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。HARD
曲名が長過ぎるから困る。
他の動画 : mylist/36839577
【REFLEC BEAT colette】 STULTI / MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO HARD 譜面確認映像
放置プレーでも需要あるみたいなので一応取りました。
プレー動画(LO長さの確認用) : sm20689866
【REFLEC BEAT colette】 STULTI / MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO HARD
やっとHAERETICUSクリアかと思ったら変な奴出てきたww
これはひどいwww
ヘタクソですが譜面参考用としてどうぞ。
譜面確認用(放置) : sm20697664
【私立BEMANI学園】 灼熱の翼 / マジックアカデミー管弦楽団×劇団レコード
ポップンカテゴリ別がBEMANI学園だったので。その他コラボ作品はこちら 私立BEMANI学園→mylist/37662457
【REFLEC BEAT colette】 Honey Party / Ryu☆ その後おまけ
トリル増量・・・。曲が終わった後におまけあります(必要工房Lv.4以上)他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 桜 / Reven-G
Spring ver.FINAL専用曲その2。beatmaniaIIDX・DDRからの移植曲。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part53 4/24追加曲編 1
printemps:Lv.6 / 赤がめっちゃ有利ですね。
Vermilion:Lv.8 / メインフレーズをしっかり叩ければ、という感じ
The Least 100sec:Lv.8 / 強烈なトリル譜面。なかなか精度が出ない…
STULTI:Lv.8 / 少ないオブジェ数、早いトリル、低速地帯…AAA+難易度はまぁまぁ高め
GW終了くらいまでに全解禁したい、くらいのマイペースでいきます。
1機種を集中的にやるとだいたい4時間くらいかかります。
最速で全解禁を狙っても1日では絶対に終わりませんね
…捨てゲーしなければ
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT colette】 水鏡 / PON
4/24よりコレットガーデン追加曲。疾風・紅焔に続く第三弾!?他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 printemps / Qrispy Joybox
4/24コレットガーデン追加曲。工房条件Lv.3以上。←※最近Springはじめたばかりだと最初に植える事も可能な様子。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
Reflec beat colette - The least 100sec 譜面確認映像
解禁条件は:朧、apocalypse, Vermillion, silver dream 2回ずつプレー (推測)
Reflec beat colette - 朧 99.5%
Player : KWANG82
朧はこのくらいにして終わります。
この前書いた軽率な発言で不快感を感じた方には申し訳ないです。
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
【jubeat analyser】Wizard
無理押しは無いはず
でも糞譜面に変わりはない
Notes:902
Level:10
BPM:200
mylist/35876802
【REFLEC BEAT】黒点【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T. SCORE:2658(98.1%)
遅れました!多分数ヶ所違ってる気がするので気づいた方はコメントお願いしますm(__)m
後日修正版をつべの方にあげようと思います。
【4/26 追記】
修正版できました。(http://www.youtube.com/watch?v=JMBbYkdbLek)
修正点は以下の3点です。
・中盤452ノーツ目からの同時押しのリズム
・566ノーツ目を若干修正
・711ノーツ目のLOの長さ
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
Stepmania でリフレクの譜面を作ってみた2 【アルストロメリア編】
◆x3.0, Reflec, Reverse
◆FAなど一部を修正して青版も制作。特に問題はなさそう。
サウンドに関しては、(おそらく他の方々と同様)別途作ることになりそうですね
◆その1(歌ってみたFire)→sm20610679
スキン配布→http://yuisin.com/data/StepMania_Reflec.zip
【mylist/38453777】
Reflec beat colette - The wind of gold 99.9%
Player : KWANG82
1500点あたりまでグレ1出ててマジで緊張しました。
無理やりやったとこもあるんで探してみるのもお楽しみかも(笑)
Twitter : @kwang8e (韓国語垢), @kwang8e_JP (日本語垢)
